« ご無沙汰っす! | トップページ | 本能のまま・・・ »

2009年4月 4日 (土)

1年ぶりです。

  

毎日カイザーの”よいではないか”攻撃に迷惑してる姐さんです。

そんな姐さんに気分転換してもらうべくお出掛けしてきました。

Img_2747

姐さん車が大キライ 大騒ぎしながら先日カイザーがお世話になった風呂屋へ

Img_2748

そう、姐さんも1年ぶりのシャンプーですsmile

  

朝一で風呂屋に連れて行き 出来上がりを待つ間

Img_27511_2

私はチーム頻尿メンバーの勤める会社にキャットショーの報告とお礼を兼ねて

お弁当持参で花見にやって来たcherryblossom

あいにくの曇り空で桜の色がきれいに写らなくて残念

でも、私たちは花より団子shine

Img_2753

お弁当をパクつきながらキャットショー話に花を咲かせたcherryblossom

  

と、食事中ぷ~んと覚えのある臭いが漂う・・・ サスケ~sadsweat02

Img_27581

こればかりはしゃーないわなぁ。

  

で、グリはナニやってたかと言うと

Img_2752

私の荷物の中身のチェックeye 

姐さんの匂いでもしたのか?  かなり念入りでしたsmile

  

チーム頻尿が集るのは久しぶり あんな話やこんな話しで盛り上がってると

姐さんを迎えに行く時間がアッちゅう間dash

  

風呂屋に迎えに行くと まだ仕上げの段階だった

Img_2766

flairこれは火を吹く怪獣ではなく もんすごい不機嫌な顔で鳴いてる姐さんshock

 

すると、トリマーのおねぃさんがナニやら耳打ちした

Img_2770

ナニを言われたかは知らないが それからはすっかり大人しくなって

Img_2784

されるがまま・・・

Img_2797

耳掃除も大人しくできました。

Img_2805

バンダナでおめかししてshine

Img_2810

最終チェックも

Img_2817

  

Img_2822

そしてまた・・・

Img_2826

「さっき私が言った事は家の人に言っちゃダメだかんね」とでも言われたかshock

Img_2836

最後は自らキャリーにindash

  

姐さんお疲れ様でしたcatface

Img_2842

ホンマに情けな顔になっとるでsmile

Img_2843

家に到着してカイザーとのご対面が見モノ~catface

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエ↑応援していただけるとうれしいですっhappy01

|

« ご無沙汰っす! | トップページ | 本能のまま・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちわぁ~三河屋で~す

ノエル姐さんの仕上がりが見た~いっ!!
こそこそ耳打ちのコツも知りた~い!!
流石、姐さんですねカイザー君よりウワテだわっ。
いつも美人のノエルちゃんやから一段と磨きが掛かったんやろうなぁ~
花より団子弁当美味しそぅ~

頑張るサスケ君さぞや巨大ウ○チがでたぁ~
グリ君は若い美女のニホヒに。。。。
グリュック君とサスケ君
いっつも仲良し??で、可愛くて大好きです。もちろんビショお二人も大ファンです。

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年4月 4日 (土) 13時01分

何を耳打ちされたんだろう~~
気になります(・◇・)
そして、情けないお顔になっちゃった姐さん
かわいいですよ~~。普段とイメージが違うけど
なんとなく「借りてきた猫」っぽい感じ??
で、カワイイです。癒し画像ですよ~

投稿: 沙羅 | 2009年4月 4日 (土) 13時29分

仕上げ段階で吠えてる姐さんの
顔がツボですhappy02
やっぱり嫌なんですかねぇ・・・
いつもの強気な姐さんとは違う
いい表情で思わず笑っちゃいましたcoldsweats01

桜、もう咲いてるんですねcherryblossom
私の住んでいる辺りは梅は咲いているものの
桜はまだ見てないです。
開花予報は明日なんですけどねthink

投稿: さすけ | 2009年4月 4日 (土) 14時17分

ノエルちゃん、いやいやでもちゃんとトリマーさんにシャンプーしてもらってえらいです!!
そしてお花見☆いいなぁhappy01うちのほうの桜はまだ見るからに寒そうで(笑)見頃はゴールデンウィーク前くらいかな〜??

投稿: amiyan | 2009年4月 4日 (土) 15時22分

姐さん、災難でしたなぁ~。
お疲れさまでっす。

それにしても、本当に火を吹く勢いなお顔・・・。
さすが姐さん・・・。怖!
最後の情けないお顔もこれまたいいですね。かばいい!!
トリマーさんに何を言われたのか気になります。

あのお弁当はサンタさんの手作りですか?
おいしそ~。

投稿: あきこ | 2009年4月 4日 (土) 17時48分

すご~い!満開の桜♪
最初、ちらっと見たら、雪?と思っちゃいました。。笑)

姐さん、カワイイ♪
で、何て耳打ちしたんだろ。。気になる。^m^

投稿: Ameriマム | 2009年4月 4日 (土) 17時56分

カイザーくんの時と姐さんの時のお風呂屋のおねぃさんは違う人なのかなぁ

姐さん…んもぉ!いやぁ~って顔が
うりゃあ!!!なにすんじゃい!っていうオーラに覆われている気が…(TωT)姐さんこぇ…
でも瞳孔の開いた姐さんもキュート♪

サスケくん…ナイスタイミング(TДT)b


ほんと耳打ち気になるなぁ~

投稿: 月 | 2009年4月 4日 (土) 18時25分

桜きれいですね♪
僕も花よりお酒ですw
そして今のおなかに生まれ変わりました(爆)

姐さん、お風呂お疲れ様でした♪
トリマーのお姉さんが何を耳打ちしたか本当に気になります(笑)

投稿: マット | 2009年4月 4日 (土) 19時44分

ね、姐さん、顔がすごいことになっとる(汗)
そんなにいやだったのね……。
ウチの2匹も、姐さんのこと、言えませんが(笑)
今年は、ウン年ぶりかでシャンプーしよう!
という話が、母と持ちあがっておりまして~(笑)
もう少し暖かくなったら、我が家の風呂場に……
猫の悲鳴が響くことでしょう(爆)

投稿: あめぶら | 2009年4月 4日 (土) 21時26分

こんばんは~

姐さん、キレイキレイしてますます美人さんに
なったわねぇ~shine
さぞ良い匂いがすることでしょうconfident
いつも冷静な姐さんが絶叫してるお顔はスゴイですね
終わったら、すごすごと入ってるし~笑っちゃったよhappy02
(↑姐さんゴメン)

申し訳なさそうに用を足すサスケくんも~
サンタさんのい荷物チャックするグリくんも可愛いっsign01

さぁ~キレイになった姐さんを前にカイザーくんの
反応やいかに・・・楽しみだなぁhappy01

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年4月 4日 (土) 22時09分

ノエルちゃんもシャンプーでしたか。
えらかったね、お疲れ様でしたぁ。
なちゃけないお顔の姐さんもかわいい(*^.^*)

あんなにイヤーって言ってたのに
トリマーさんの耳打ちで大人しくなっちゃうなんて
どんな事を囁かれたのか気になるなぁ(^^♪

美味しそうなお弁当ですねぇ。

サスケ君ってトイレのふちで踏ん張るの?
ビックリ。

投稿: うり | 2009年4月 4日 (土) 22時09分

このお姉さんは猫語が話せるのね?あんなに不機嫌だった姐さん、なにを言われてそんなおとなしくなったの?ドキドキ。でも1年ぶりのシャンプーならすっきりしたでしょうね~♪手触りもいいんだろうな~♪

投稿: べにゃ | 2009年4月 4日 (土) 22時25分

何を耳うちされたんだろう?!
とっても 気になるぅ~。

使用前 使用後の姐さん
人相(猫相)が変わってる(笑)

投稿: たいたい | 2009年4月 4日 (土) 22時53分

おねーさんたら何を耳打ちしたんだろう?
気になるわ。
にゃんこがおとなしくいうことをきいてくれる
言葉なんだよね。

帰るときのノエルちゃん…
別猫ちゃんみたいになってる。

投稿: harry | 2009年4月 4日 (土) 23時39分

姐さん、女っぷりがあがったねぇー
お勤め、御苦労様でしたsweat01

ないしょ話?おとなしくなる魔法の呪文?
うーん、きになるぅーhappy02

名古屋は今日の雨で桜、ちっちゃったかなぁー
今年も花見できず…weep

投稿: うぴぞー | 2009年4月 5日 (日) 00時39分

きゃ~っ
こんなの姐さんじゃなぁ~い(爆)
なんだよ、そのヨワっちぃ顔。
耳、きゃわいすぎっ
カイザーに見せてやりたかったわん♪

投稿: 窓際 | 2009年4月 5日 (日) 00時40分

いや~~姐さんに何したの~~
こんな大人しい姐さんて~~
最後なんかもうクロネコ泣けてきちゃう~><
情けないお顔だもの~~
でもきれいな姐さんて好き(*v.v)。

この後カイザー君とどうなるの~~
気になるわね~~
であったとたんに変態に変身~~~何てことないよね

投稿: 黒ネコ | 2009年4月 5日 (日) 05時51分

姐さん、美しさに磨きshineがかかったようですが…
スンゴイお顔ですねーcoldsweats01(口から火出てるの見えますよ・笑)
トリマーのお姉さんは何を言ったのだろう?
そしてカイザー君の反応は??楽しみでーすnote
★チームの方々皆さんお忙しいのですね。でもお弁当でバッチリお花見出来たようですねcherryblossom

投稿: サチャママ | 2009年4月 5日 (日) 10時44分

チーム頻尿happy01
久しぶりの登場~happy02
みなさんでお出かけとかしないの??
チーム頻尿だなんて、ネーミングがかなりグッドgood
ノエルちゃん、おねえさんになに言われたんだろう~sign02
気になる・・・
でも、人間のいってることがわかってるということ。
犬も利口だけど、ネコも利口ですよね~lovely

投稿: MIKAKO | 2009年4月 5日 (日) 11時05分

ほんまに大変豪華絢爛なお弁当 ご馳走様でした
ステーキそれも上等なお肉 正月以来のお肉でした
サンタにケ○むけて 寝られんなぁ~

ノエル姐さんお疲れ様でした
ボックンは金曜日に病院へ つめを切りに行き
『頑張れサスケちゃん』と先生に声をかけて頂きました

診察室を出ると注目の的でした
あたしゃとっても 恥ずかしかったよ

投稿: mariko | 2009年4月 5日 (日) 13時02分

tomoも昨日花見行ってきましたcherryblossomshine

ノエルちゃんほんと怪獣みたいsweat01
トリマーのお姉さんは猫語が話せるお方なのかしらsmile?何て言ってるのかすごく気になりますdash
綺麗になったノエルちゃんにカイザー君がどんな行動を起こすのか楽しみですhappy02

投稿: tomo | 2009年4月 5日 (日) 18時27分

ども☆

へぇ姐さんもこんな情けない顔するんだ(笑)

カイザーに見せてやりたい!?

投稿: ますたぁ@驚き桃の木.. | 2009年4月 5日 (日) 18時38分

姐さんの情けない顔、
抱きしめたいくらいかわいい~

トリマーのおねぃさんすごいですね。
何を囁いたのか、その魔法の呪文を知りたいです。

投稿: kokorotin | 2009年4月 5日 (日) 19時54分

あら、大人しいじゃございませんか(^^)
うちじゃ考えられないです、シャンプーなんて(汗)
2ニャンどちら様もお出かけ平気なのね~♪

投稿: つちのこ | 2009年4月 5日 (日) 20時30分

姐さん お疲れ様でした~~。
必死なお顔 しかと拝見しちゃいましたよ~(*^_^*)
でも ホント トリマーのお姉さんに
何を言われていたんでしょう!?
魔法の呪文!?
お姉さんにその 呪文教えてもらいたいなぁ。

お弁当とっても美味しそうですね~。
いいなぁ。

そして食事中の う○ち・・・(T_T)
ねこって そういうことしますよねぇ(^_^;)

投稿: ふぃがろママ | 2009年4月 5日 (日) 21時48分

この日は雨がパラパラしたり曇ったりであいにくのお天気でしたが
今日はポカポカと暖かく絶好のお花見日和でしたね。
お弁当と飲み物持ってお花見に出かけた方も多いでしょうねcherryblossom
記事のお弁当は私の手作りじゃないんですよ。
近所の仕出し屋っつうかお惣菜屋さんのお花見弁当ですcoldsweats01

んで、姐さんを大人しくさせたトリマーのおねぃさん
カイザーをやってくれた人じゃなかったです。
姐さんに何て耳打ちしたんでしょう?
今度行ったら絶対聞いてみますsmile

投稿: サンタ | 2009年4月 5日 (日) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰っす! | トップページ | 本能のまま・・・ »