« 本能のまま・・・ | トップページ | キャットウォーク・カイザーの場合。 »

2009年4月 7日 (火)

キャットウォーク。

  

心配そうに覗き込む姐さん・・・・・

Img_3135

  

ヨウが先日のお休みに

Img_3048

”キャットウォーク”作りました。

  

いろんなところで拝見しては『いいなぁ』って羨ましく思ってました。

ウチは社宅なので諦めていたところ別の部屋で棚を付けてる人が居て

『棚が良いならコレ(キャットウォーク)も良かろうcatface』と

ヨウめちゃめちゃ張り切って作りました。

Img_3051

でも、電動ドリルがすごくウルサイので

Img_30561

姐さんは気が気じゃ無いし

カイザーは音が怖くておコタに潜ったまま出て来ませんsweat01

  

憧れ続けてかれこれ4年 やっと実現したキャットウォークshine

Img_3062

さぁ、姐さんカッコよく歩いてくださいよhappy01

Img_30571

重い姐さんが歩いてこそ安全が確認できるってもんでしょ

ささっ、姐さんcatface

Img_30591

きっと大丈夫! さぁいってみよ~shine

Img_30782

どう? 大丈夫そう?

Img_30741_2

じゃ、 歩いてみてshine 

Img_3080

 

Img_3084_2 

  

Img_3090  

   

Img_3091   

あんりま~途中でUターンですかっcoldsweats02

Img_3146  

遊び場所が少なく狭いわが家 少しでもネコが楽しめるようにと作ったのに

なんだか飼い主が嬉しいだけでネコはそうでもない感じ?

  

でも、カイザーは喜んでくれる  きっと喜んでくれるはずっcryingsweat01

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« 本能のまま・・・ | トップページ | キャットウォーク・カイザーの場合。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ステキっshine
斉藤さんちのオットもサンタさんちのオットもすんばらしぃ~。
うちは料理しかできないウドの大木sweat02

きっとそのうち2匹で走り回るよ~。

投稿: miyaya | 2009年4月 7日 (火) 23時40分

(*'▽'*)わぁ♪
キャットウォークだぁぁ
いいなぁ、いいなぁ♪
ヨウヨウさんも器用だなぁ!

うう、うちもほしい~~♪
私にもできるかな(笑)

投稿: ぐず | 2009年4月 7日 (火) 23時53分

すご~い!!
手作りキャットウォークだ!
ヨウさん、器用だね~♪
ちょっとドキドキしながら歩く姐さんもかわいい^m^
カイザーくんも気に入ってくれるといいね~♪

投稿: pum | 2009年4月 8日 (水) 01時36分

あれっ 姐さん

もしかして 猫なのに高所恐怖症?! (;一_一)

投稿: たいたい | 2009年4月 8日 (水) 05時53分

きっとキャットウォークを跳ねまわるじきがくるのでしょうね~~
大活躍しますよ!!きっと!!
高いから慣れないだけで~~
大丈夫~~

投稿: にゃんたろう | 2009年4月 8日 (水) 05時54分

オ~~憧れのキャットウォークだ~~
羨ましいよ~~
大丈夫姐さん今日は気分じゃなかったのよ~~
だから明日はキット乗ってくれてるよ~^
カイザー君とここで追いかけっこ
よいではないかのね(爆)

投稿: 黒ネコ | 2009年4月 8日 (水) 05時55分

『好奇心』より『警戒心』の方が強いだけで、安全で楽しい…ってわかれば追いかけっこはじめてハラハラしちゃうかも(^_-)

どこのご家庭のご主人もすごいわぁ〜♪

手作りバンザイ\(^_^)/

投稿: 怪獣ママ | 2009年4月 8日 (水) 08時06分

そのうち、慣れますよ(笑)
ウチも、タカヤがキャットタワーに慣れるのに、
2週間近くかかりましたから(汗)
我が家の場合、本棚とカーテンレールが、そのまま、キャットウォークになってます(爆)

投稿: あめぶら | 2009年4月 8日 (水) 08時23分

おはよう~!

ダンナさま手作りのキャットウォークすごいっhappy01
サンタさん家は、みなさん器用なのね~

初めて見るものには、おっかなびっくりなのよねsweat01

でも、すぐに慣れて2人で高みの見物してくれるでしょうbleah

姐さ~ん、落っこちないでねっ!(なわけないよね?)

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年4月 8日 (水) 09時10分

登るのはいいけど、降りるの怖いんちゃう?
このあとが知りたい、いひひひ。

投稿: つちのこ | 2009年4月 8日 (水) 09時17分

ご自分の取り付け いいですね~~。
こういう器用でマメな ご家族の方がいるの
羨ましいです~~(*^_^*)
姐さん ちょっと 腰が引けてますが
慣れてくれば 大丈夫ですよね♪
カイザーくんの挑戦は いつになるかしら~??
ブリショって 結構ビビリだから
時間がかかっちゃうかなぁ(^_^;)

投稿: ふぃがろママ | 2009年4月 8日 (水) 09時23分

おはようございます♪

わぁ~
カッコええのが出来ましたねぇ!!
流石に姐さん~
未経験の高さにも挑戦ですね。
カイザー君の反応も気になるなぁ。
ノエカイちゃん思いの御家族の笑顔が見えるようですよぉ。
これからは高みの見物されますよ~

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年4月 8日 (水) 10時00分

おぉ~、ナイスキャットウォーク!
ヨウさん、イイ仕事しますねぇぇshine(鑑定士風)
きっとこれからいっぱい通ってくれるでしょうwink
★姐さん、ピンクバンダナかばいいっすheart04

投稿: サチャママ | 2009年4月 8日 (水) 10時08分

わ、キャットウォークだ!
でも、ノエル姐さんへっぴり腰(^◇^;
馴れるまでは怖いのかなぁ~~?
でも、きっとカイザー君は走ったりとか
上で寛いだりしてくれそうですね♪

投稿: 沙羅 | 2009年4月 8日 (水) 10時34分

w( ▼o▼ )w オオォォ!!
スバラシイ!!

うちも、キャットウォーク、
検討中です。

姐さんが乗っても大丈夫なら、
バッチシですね!scissors

きっと、慣れれば、遊ぶように
なると思いますよー

カイザー君の反応も楽しみですheart04


投稿: うぴぞー | 2009年4月 8日 (水) 12時36分

うわ~(≧m≦)
キャットウォークいいなぁ~!
ヨウさん器用ですね~さすがです!!

ドリル音の記憶が薄れれば、
きっと姐さんもカイザー君もいっぱい遊んでくれますよー。

投稿: こて | 2009年4月 8日 (水) 12時38分

わーっ!いいなー!いいなー!!
キャットウォーク、うらやますィ~~。

「重い姐さんが歩いてこそ安全が確認できるってもんでしょ」ってサンタさんの言葉に、
うちも他人ごとではないけども、思いっきり納得だわ、と思ってしまいました。

姐さん、意外に慎重派なんですね。
カイザー君はどうかな~?
へっぴり腰を披露してくれそうな気もするけど、これまた意外にもじゃんじゃん進んじゃうかも??!

投稿: あきこ | 2009年4月 8日 (水) 12時45分

キャットウォークだ~
ヨウさん、すごいですね~shine
電動ドリルがある、っていうのもすごい!
さすがに姐さんも怖かったんですねsmile
今までに経験のなさそうな高さですもんね。
カイザー君も気に入ってくれるといいですね♪
慣れればこの上で追いかけっことかしてくれますよ、きっと。

投稿: さすけ | 2009年4月 8日 (水) 12時57分

ども☆

あっらぁ〜、これまた刺激してくれますな..

素敵だ、DIY!!

ウチもするべきか!?

それにしても姐さんのおなか.. なかなか素敵なタルンタルンですね(爆)

投稿: ますたぁ@パクろかな!? | 2009年4月 8日 (水) 13時05分

すご~い、ヨウさんなんて器用なんでしょう!

最初のうちは高さに慣れてないから
そろりそろりって感じかもしれないけど
姐さんとカイザーくんならすぐに慣れてくれそう!(^^)!

キャットウォークで追いかけっこ、
スリルありそ~~~(笑)

投稿: ねぇ | 2009年4月 8日 (水) 14時25分

キャー ヨウヨウさんかっちょええでぇ~

ボックンも歩けるかな?
何キロまでオッケーですか

ダダルに言っとかんといけんよ
漫画本は置いたらいけんって

投稿: mariko | 2009年4月 8日 (水) 14時47分

キャットウォークかぁ。
憧れるんですけど
下りてこなくなったら悲しいんで
却下してるんですけど、
やっぱヨロコブんだろうなぁ~。
その後の動向、教えてくださいね~(笑)

投稿: 窓際 | 2009年4月 8日 (水) 15時01分

姐さん、恐る恐る歩いてますね~
お腹のお肉がぁーー擦りそうですね~

家は、あえて高い所に上らせないシツケをしてるの
良く考えたら、カワイそうな気もしてきた(笑)

カイザーはどうだったの?気になるぅ~♪

投稿: ちゃちゃ | 2009年4月 8日 (水) 15時37分

キャットウォーク!とってもステキ shine
しかも手作りときてる!!!
ヨウさん、マメで器用ですねぇ happy01
ノエルちゃんのへっぴり腰がちょっと気になるけど。coldsweats01
慣れたらキャットウォークをモンローウォーク kissmark
セクシーに歩いてくれるようになるかしらん???

投稿: rosemary-rue | 2009年4月 8日 (水) 17時06分

わお〜DIYですね!!
ヨウさんやりますな。

キャットウォーク、
確かにあると楽しそうって思っちゃいますよね。
我が家の2匹はドンクサお嬢達なので、
きっとあっても登らさそうなので断念しました。

で、カイザーの反応。。。
気になりますねえ。
意外と俊敏だったりして(笑)

投稿: ぼっくり | 2009年4月 8日 (水) 18時10分

丈夫そうだし幅もあるしいいですねぇ~☆
腕を上げての作業って疲れて大変だから
なかなかここまでできません。
ほんとにヨウさんすごい!
カイザーくんのキャットウォークデビュー楽しみです♪

投稿: kokorotin | 2009年4月 8日 (水) 18時40分

お手製のキャットウォーク、すごくかっこいいですね!最初はちと慣れなかったのかな?でも時間がたつにつれてきっと使ってくれますよheart01
うちもタワーかキャットウォークが欲しいのですが、なかなか実現しませんっ(笑)

投稿: amiyan | 2009年4月 8日 (水) 19時14分

素敵なキャットウォークですね。
器用な旦那様で羨ましい(*^_^*)
うちはまず、キャットタワーかなぁ。
降りれなさそうだけど^^;

おやつ置いておいたら姐さん喜んで歩いたりして。

投稿: うり | 2009年4月 8日 (水) 19時18分

いいですね~キャットウォークheart04
初めてだからノエルちゃんもドキドキしちゃったんじゃないですかconfident
そのうちめっちゃ歩いてるかも(笑)
カイザー君も乗ってくれるといいですねsmile

投稿: tomo | 2009年4月 8日 (水) 19時22分

ヨウさん素敵です♪
工具片手にキャットウォークを作ってる姿が男らしいですw
ちなみに僕は日曜大工が苦手です(爆)
姐さんもカイザー君も気に入ってくれる事間違いなし!!

投稿: マット | 2009年4月 8日 (水) 21時33分

cherryblossomコメントありがとうございます。

いつもは威風堂々の姐さんも初めて見るキャットウォークにビビり気味
腰を低くしてお腹を引きずりながら
そろりそろりとなかなか慎重です。

年を取って運動神経も鈍ったこと
自分でも自覚してるんでしょうかcoldsweats01

でも、気に入ってくれるのも時間の問題だと思いますsmile

投稿: サンタ | 2009年4月10日 (金) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本能のまま・・・ | トップページ | キャットウォーク・カイザーの場合。 »