« もぅ言い切りません! | トップページ | 増設しました。 »

2009年4月14日 (火)

最高級の土で最高級のネコ草を育てる。

    

昨日コメント欄でぼっくりさんに質問されました。

「こんなに外で呑んでトイレは大丈夫だったの?」かと。

そこは抜かりがありません。  公園にはチャンとトイレがあるんですsmilegood

  

それより後頭部が痛いんですよ。

さわるとタンコブ出来てますimpact

一体どこにぶつけたんでしょう・・・shock

  

話は変わってネコの話。

暖かくなって来てベランダのネコ草もニョキニョキ育って

こんな光景が見られるようになりました。

Img_3993_2 

仲良く並んでネコ草タイムbud

2匹の足元をズームしてみると・・・

Img_3996

姐さん男らしいconfidentheart04

  

先日チーム頻尿メンバーのMARU&mariコンビがこんな良いものくれました。

ウチの2匹に「最高級の土で育てた最高級のネコ草を食べさせてやってくれ」と

Img_3507

栄養たっぷりの高級土と鉢セットshine

よく読んでみると どうやら肥料も入ってるらしく

タネを蒔くだけで美味しいネコ草が育つらしいbud

Img_35111

  

Img_3553

    

Img_35541

   

Img_35331

 

Img_35731  

  

Img_3568

何度も使いまわした土より絶対美味しいよーsign01

丹精込めて育てるから 楽しみに待っときっcatfacegood

  

MARU&mariコンビ私の育てたネコ草 見に来てよ~happy02shine

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy01

|

« もぅ言い切りません! | トップページ | 増設しました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

これはいい猫草が生えますよ~♪
鉢も素敵だし、遠目で見れば猫草には見えないかも~♪
いいお仲間がいて、幸せですね~サンタさん。
あ、私もそのおこぼれに与った身でございました!
肥料使ってま~っす♪(*゚▽゚)ノ

で、たんこぶ大丈夫ですか~夜眠れてます?

投稿: Ameriマム | 2009年4月14日 (火) 21時24分

姐さん気合い入れて食べてますね~
こんなにど~んと土があれば二人のためにたくさん育てられますね( ^ω^)

タンコブだいじょうぶですか?
酔ってるとなぜか痛くないんですよね。。

投稿: kokorotin | 2009年4月14日 (火) 22時06分

並んで猫草食べてるかわいいにゃあ♪
たっちしているあんよがまたかわいいわ。

栄養たっぷりの土で猫草を育てたら
おいしそうだねぇ♪
楽しみですね。

投稿: harry | 2009年4月14日 (火) 22時26分

ほぉ~catfaceサンタさんかなり飲みましたね(笑)
ちゃんと桜は見たんでしょうかsmile
桜よりエビスがキラキラ輝いてますよshine
二日酔いでお仕事よく頑張りましたcoldsweats01

栄養たっぷりの土で育った猫草は美味しいだろうなぁwinkノエルちゃんとカイザー君喜んでくれるといいですねnotes

投稿: tomo | 2009年4月14日 (火) 22時49分

栄養たっぷりの猫草がちゃんと育つよう願ってます(笑)

投稿: マット | 2009年4月14日 (火) 22時52分

おぉ~、コレは良い猫草が生えそうですね~flair

男らしい立ち方の姐さん、サイコーですhappy02

※何やらスゴイ武勇伝をかましたようで…coldsweats01
「酒beerは飲んでも飲まれるな」ですねっ

投稿: サチャママ | 2009年4月14日 (火) 23時27分

姐さん&カイザー王子のバックショットがめっさ萌萌ですぅ~ ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
男前な姐さんにほれっちゃいそうっす!!

これは本格的な土ですねぇ~ 
いい猫草が育ちそうっす!
姐さんもカイザー王子も期待して待っててねぇ(`・ω・´)b

サンタさん、いったい何処でたんこぶ作ったんでしょうね~~?
やりきる時は気をつけてくださいね(`・ω・´)b

投稿: まりっか | 2009年4月15日 (水) 00時46分

ネコ草もすくすく育つ季節ですよ~
カイザー君も姐さんもおいしいネコ草食べられると思うよ~~
青々としたネコ草の写真楽しみにしてるw~(爆)チョット心配だけど
これだけいい土なら大丈夫よね~

姐さんの男らしい立ち方に萌え~~の黒ネコです^^

投稿: 黒ネコ | 2009年4月15日 (水) 05時48分

頭を打ってタンコブを作った時のサンタさん

きっと 笑っていたんだろうな・・・と 想像してしまった (-_-)

投稿: たいたい | 2009年4月15日 (水) 06時50分

土20キロ×2袋!?
どれだけ大量に作るんだか…(^_-)

土の栄養分をたっぷり吸収したネコ草なら、草そのものも栄養たっぷりだったりして(^.^)

姐さん、食べ過ぎはアカンかも〜(^o^;)

投稿: 怪獣ママ | 2009年4月15日 (水) 07時12分

うふふふ、アンヨでたっちして、並んでる~♪
あ、ウチは2匹とも、どっちかというと……
カイザー君タイプのアンヨかもしれません(笑)
去勢済みだからでしょうか(爆)
(でも、だったらカイザー君のちんまりは……)

コブができてる?!
ぶつけたというか、まさか……
酔った勢いの誰かに、殴られてたってことは……
ないですよね、いくらなんでも(汗)

投稿: あめぶら | 2009年4月15日 (水) 08時32分

二人の必死の背伸びが GOOD!(*^_^*)
頑張ってる感じが良いですよねぇ。
美味しい草が育つかなぁ(^^)

投稿: ふぃがろママ | 2009年4月15日 (水) 08時48分

おはようございま~す♪

青たんはあってもタンコブって久しぶりに聞いたわぁ~
相当打ったんでしょうね大事に至らなくてよかったよタンコブでぇ。
4キロ減量ってスゴーぃ
宣言してしまって大丈夫なん??
ノエカイちゃんの後姿たまらんっ!!
高級ネコ草待ち遠しいね。

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年4月15日 (水) 09時06分

こんにちは~

たんこぶが出来てたの~?後頭部の痛み、大丈夫ですか?
あたしも酔っ払ってる時って必ずどこかにぶつけてましたsweat01
気をつけてくださいねぇ~coldsweats01

姐さんとカイザーくんの足の開き方の違いが笑えるぅ~happy02
やっぱ姐さん、オトコマエだわっshine

うちの子はネコ草食べないんですよ~
そのくせレタスやキャベツや白菜が大好きで・・・

サンタさん家は、良いネコ草が出来そうですねgood

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年4月15日 (水) 11時12分

ども☆

いやぁカイザーったらなんでそんな女々しい立ち姿なん!?

しなってね!?

それにしてもそろそろ泥酔ブログに変更した方が....

投稿: ますたぁ@カイザー派.. | 2009年4月15日 (水) 12時58分

タンコブ大丈夫ですか~(笑)
私もタンコブではないですが、
飲んだ翌朝はよく青タンが出来てます^_^;
気をつけないと・・・

と思いつつも飲むのを結局止められないので
相変わらずヨガに通いつつ飲んでます~。
おかげさまでかなりサイズダウンしました☆

で、猫草。
どんだけすごく育つか楽しみなので
継続レポ、楽しみにしてまーす。

投稿: ねぇ | 2009年4月15日 (水) 13時33分

あんだけ立派なブツ挟んでるのに
行儀良く立てるもんなんですね~(爆)

タンコブ・・・ぷぷっ
わたしも、死ぬんじゃないかと思うぐらい
激しい内出血やらかしましたよ(笑)

投稿: 窓際 | 2009年4月15日 (水) 13時49分

2にゃんで並んで食べてる後ろ姿かわいいです。
ちんまりのあんよもいいけど、姐さんの開いてる
あんよもたまりませんよ^^;

最高級の土で猫草育てたらさぞかし美味しいでしょうね。
私も種から育ってみようかな。
いつもは買ってきてるから。

タンコブ大丈夫ですか?
気持ち悪いとかないですよね~?

投稿: うり | 2009年4月15日 (水) 14時02分

ヤッホー
まだ 田舎にいなされてないようで 幸いです

ありゃほんま最高級の超最高級の土ですよ
ただあたしが気に入らんのは その会社の担当者
まぁビックリタマゲッチョのエラッソウな電話対応じゃけ
目の前におったら いてこますぞー な感じです 奥様

立派に猫草育ててくださいませ

投稿: mariko | 2009年4月15日 (水) 20時45分

cherryblossomコメントありがとぅございます。

おかげさまで実家に戻される事なく
禁酒・腹八分目ダイエットに励んでいますsmile

お騒がせしたタンコブもだんだん小さくなってきて
痛みも少しマシになりました。
酔っ払うと何が起きるか分かりません
みなさんも気をつけてくださいね~coldsweats01

ネコ草、第一弾を仕込みました。
どんだけ立派育つか楽しみですnotes
芽が出てきたらまた報告しますね。

投稿: サンタ | 2009年4月16日 (木) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もぅ言い切りません! | トップページ | 増設しました。 »