« キャットウォーク。 | トップページ | 二日酔いとキャットウォーク。 »

2009年4月 8日 (水)

キャットウォーク・カイザーの場合。

  

姐さんには不評のキャットウォーク

寝てたカイザーを起こし 上り口のキャットタワーの天辺に乗せてみる。

すると・・・まず外の様子を伺いeye

Img_3158

そして、おもむろにキャットウォークの角で

Img_3154_2

とほっぺをかいた・・・

Img_31511

今頃、気付いたかgawk

カイザーはあらゆる変化にうといんです。

それでも好奇心だけは誰にも負けず旺盛なので さっそく探検を始めました。

Img_3361

いままで触ったこともなかった天井の感触を確かめたり

Img_3221

立ち止まって下を見ては

Img_3224

驚いたりcatface

Img_31651

寝室のタンスの上で使っていた自分のベッドを見つけて

Img_3178

座り心地を確認し

Img_3181

と、言ったかどうかは分かりませんがかなりご満悦な様子shine

Img_3233

新たな避難場所も見つかったし

ヨウお手製のキャットウォークは気に入った?

Img_3211_2

そうかそうか、気に入ったんだsmile

Img_3364

どうやらカイザーだけでも気に入ったくれたみたいです。

これでヨウの苦労も報われますhappy01sweat01

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« キャットウォーク。 | トップページ | 二日酔いとキャットウォーク。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

姐さんに叱られた時の避難場所ですか~。
そういう使い方も、できますよね(笑)
でも、カイザー君……
姐さんが、キャットウォークに乗るようにならない、
という保証は……ないんじゃないでしょうか(笑)

投稿: あめぶら | 2009年4月 8日 (水) 23時40分

カイザーよかったねぇ^^

お気に入りの場所ができて

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

大満足の顔だわぁ

投稿: ぐず | 2009年4月 8日 (水) 23時51分

ヨウさんの手作りキャットウォークなんだ。
素敵だにゃあ。
カイザー君すっかり気に入っていますね。
避難場所もできてよかったにゃあ。

投稿: harry | 2009年4月 8日 (水) 23時57分

王子ヤッホー 大変御満悦のようで・・・
ヨウヨウさんおめでとうございます

でもなぁあたしが遊びに行ったとき
ここに逃げたら どーしようかなぁ
じぇーったいに 捕まえられんよね

キャットウォーク・・・反対((((((^_^;)ニゲヨッ

投稿: mariko | 2009年4月 9日 (木) 00時02分

キャットウォーク、カイザーー王子にはめっさ好評っすねぇ~(*^-^*)
姐さんはちょっちへっぴりちゃんだったけど
カイザー王子は平気なんじゃね(^_-)♪

姐さんに怒られた時の避難場所ってぇ~( ̄m ̄〃)ププツ
姐さんがキャットウォークに慣れるまでは大丈夫だね!
ヨウサンの苦労が報われてよかったっす!!


投稿: まりっか | 2009年4月 9日 (木) 00時54分

カイザー 避難所にするの?(笑)
そこ すぐに 見つかっちゃうと思うよ(笑)

でも 姐さん なんか ヘッピリ腰だったから
大丈夫かな~???(笑)

素敵な キャットウォーク 良かったね♪

ヨウさん お疲れ様です♪

投稿: SALY | 2009年4月 9日 (木) 03時02分

避難所も見つかった・・・って
それは「よいではないか」のカイザーちゃんが言うセリフなのかなぁ??(爆)

投稿: たいたい | 2009年4月 9日 (木) 05時48分

お~カイザー君気にいってくれたようですね~
逃げ込む先に丁度良い(爆)
変態やめればそんな心配もないんだけどね~
そうも行かないか~~

姐さんもそのうち平気になると思うけどね^^
さ~いつまでカイザー君の逃げ込み先でいられるのかナ~

投稿: 黒ネコ | 2009年4月 9日 (木) 06時32分

いいですね~note
うちもこういうの欲しい~note
・・・・でも。
灰猫が、あまり高いところ好きじゃないんですよ~。
以前棚を作ったんですけど、
ダレも活用せずに、結局飾り棚に・・・・heart03
ヨウヨウさんみたいに
うちの旦那さんがんばってくれたんですけどね~down

投稿: MIKAKO | 2009年4月 9日 (木) 07時37分

カイザーは、男の子だから、好奇心旺盛だね♪

けど…『避難場所』(^^;!?どれだけ、姐さんに叱られる事しようって企んでるワケ!?ほどほどにね(^_-)

投稿: 怪獣ママ | 2009年4月 9日 (木) 08時17分

おはようございま~す♪

まんまる顔のカイザー君やぁ~
キャットウォークの御かげで
カイザー君の顔が下から見られたよぉ。
すっごい可愛いまんまるなお顔ですね。
ほんでもなぁ避難場所って。。。。
避難せんでもええ行動したらどないっ?
見てる方も大満足やぁ!!
ヨウさん、おおきにぃ~

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年4月 9日 (木) 08時50分

お、キャットウォーク♪
ヨウさんの苦労も報われるってもんですね~。
カイザーくんの興味津津顔がまた可愛くて。。o(*^▽^*)o
ホントにそう云っていそう~^^v
自分のテリトリーがあるって幸せなんですよね。
分かります、分かります!!笑)

投稿: Ameriマム | 2009年4月 9日 (木) 09時13分

ヨウさん、凄いっhappy02
ステキなキャットウォークだわぁ~

ノエル姐さんは、高所恐怖症なのかな?

カイザーくんは、気に入ったみたいですね。
ベッドも置いてもらって、入り浸っちゃうんじゃない?
避難場所なのは良いとして、あまりノエル姐さんを怒らせちゃダメだよ!

投稿: 斉藤 | 2009年4月 9日 (木) 09時35分

カイザーくん、キャットウォーク気に入ってよかったですねhappy01
楽しそうな顔してる~♪
上から下をのぞいているカイザーくんの顔が
まんまるでカワイイッheart04

うちも父がキャットウォークを作りたがってますが、
母に止められてますcoldsweats01

投稿: まめくろこ | 2009年4月 9日 (木) 09時44分

カイザーくん 楽しそうですね~。
ベットもあって自分専用にしちゃうのかな。

ヨウさん 喜んでもらえて良かったですね(*^_^*)

投稿: うり | 2009年4月 9日 (木) 13時08分

カイザー君、気に入ってくれたみたいで
よかったですね~heart04
ワクワクしるような楽しそうな顔ですね♪
ベッドまで置いてもらってご満悦ですねhappy02

避難場所・・・なるほど・・・
昨日の姐さんの様子からすると
それもありかもcoldsweats01

投稿: さすけ | 2009年4月 9日 (木) 13時08分

いや多分ソコに逃げても
そのうち姐さんも登ってくると思うよ~( ´艸`)プププ

投稿: 窓際 | 2009年4月 9日 (木) 13時53分

お~、喜んでる喜んでる(笑)
あとから存在に気づくのがとってもかわいいですね!

でもカイザーくん、何かあったら姐さんはそこまで
ちゃんと追っかけてくると思うよ~~~。
お気をつけあそばせ^m^

ヨウさんの努力も労力も報われて良かったですね!

投稿: ねぇ | 2009年4月 9日 (木) 14時34分

お、さすがカイザーくん 男だね~~。
なんだかんだ言っても
肝がすわってるじゃないですかぁ。
上から下を覗き込む写真なんて
お顔がまん丸で 超可愛い!!
この調子なら キャットウォーク
かなり活用してくれそうですね(^^)v

投稿: ふぃがろママ | 2009年4月 9日 (木) 18時51分

カイザー君、気に入ってくれたみたいで良かったですね♪
姐さんも、すぐに気に入る予感w

投稿: マット | 2009年4月 9日 (木) 21時26分

いいな~!キャットウォーク。
借家の今のうちは、ダメだから誰か
実家に作ってほしい~!!
ヨウさん出張してきて~!

投稿: nyannya | 2009年4月 9日 (木) 21時30分

「大満足やっ♪」のお顔を見れば~
ダンナさまの苦労も報われますねhappy01

それにやっぱ、さすがは男の子って感じだし~
かっこいいよっheart04

でもカイザーくんが楽しそうにしてたら
姐さんも気になるはず・・・
そうなると、避難場所にはならないかもねcoldsweats01

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年4月 9日 (木) 22時25分

カイザー君、さすがですね!
堂々たる満喫ぶりじゃないですかhappy01

逃げ場が出来て、よかったねー

でも、そのうち、姐さんも慣れたら、
占拠されちゃうかも(爆)

何はともあれ、
苦労が報われてよかった、よかったcoldsweats01

投稿: うぴぞー | 2009年4月 9日 (木) 23時09分

カイザーくん、めっちゃ気に入っとるやないですか!(^^)!
うちも作ろっかな~。いいですよね、高いとこ♪
それにしても、毛並みがとってもきれ~い!!

投稿: つちのこ | 2009年4月10日 (金) 08時56分

カイザーくんはものすごくお気に召したもよう♪
うれしそうな顔がいいですねぇ。
下から見上げるとまん丸お顔がさらにまんまるに!(笑)
お顔をおにぎり riceball にしてしまいたい衝動にかられます。happy02

投稿: rosemary-rue | 2009年4月10日 (金) 11時45分

cherryblossomコメントありがとぅございます。


お返事がすっかり遅れてしまってすみません。

いいでしょキャットウォークshine
恐る恐るの姐さんと違ってさすが男の子
カイザーは初日からキャットウォークの虜です。

角に置いたベットが今まで使っていたものだったので
なおさら気に入ったみたいです。
「カイザー居ないなぁlって思って見上げると
かなりの確立で上のベッドで寝ていますsleepy

投稿: サンタ | 2009年4月13日 (月) 11時48分

100人限定に大公開。年間5000万円稼ぐ方法を教えます

投稿: 今すぐここをクリック | 2009年4月22日 (水) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャットウォーク。 | トップページ | 二日酔いとキャットウォーク。 »