« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月30日 (木)

”ミニーちゃん”にもなれませんな・・・

    

先日カイザー用に作った軽部タイ

「ミニーのリボンのようにも見える」ってmiumiuさんにコメントいただいた。

で、早速・・・

  

コレ、捕らわれたツチノコじゃないですよsweat01

Img_4949

はぃ。 姐さんですhappy01

       Img_4960

ほんまじゃ 首回りが大きくて曲がっちゃってるね

ちゃんと直して・・・

       Img_4968

い、いいかもcatface

来月の壁紙カレンダー用に写真撮っとこcamera

       Img_4979

なんなん?

       Img_4982

そかflair リボン後ろに回さなきゃミニーちゃんにはなれないなcatface

Img_4984

  

Img_4989

違和感を感じた姐さん こんな行動に出ました。

相変わらずカイザーはKYですなgawk

  

わが家のGWこんな普通に過ぎてってます・・・

      

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

| | コメント (21)

2009年4月29日 (水)

GWってなんですか?

  

巷はGWに突入して 16連休なんてウラヤマシイ会社もあるとかwobbly

わが家の3人は土日祝日まったく関係ない

ETCが1000円になってもうれしくない 

GWでもあたりまえに仕事してますcrying

  

そういえば 月曜日に”定額給付金dollar”が振り込まれました。

Img_4516

  

Img_4526

  

Img_4521

  

Img_4514

家族の少ないわが家 ちょっとばかりの給付金・・・今のところ使う予定なしgawksweat02

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

| | コメント (19)

2009年4月28日 (火)

腹話術の人形みたいじゃね?

  

カイザーに不評のあの”軽部ネクタイ”

せっかく作ったんだし 一度は着けてもらわねばgood

  

また、寝込みを襲いますかsmile

Img_4632

ありゃりゃ 後ろに付いたんじゃ軽部アナになれませんな

ささっ、よく見える場所に移動しましょdash

  

で、タワーの上に

Img_4656

(* ̄m ̄)プッ 意外とその気やね

Img_4658_3

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!

Img_4655_2

いや、軽部アナって言うか・・・腹話術の人形? どっちにしてもオモロすぎーhappy02

Img_4659

ウケは狙えたと思うよ(≧m≦)

Img_4670

いいのいいの これでこそ ウチのブログのサブタイトル通り

「笑われてなんぼのネコ世界」じゃがっshine

    

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02heart04

  

ささっ、良い顔してshine  あぁーsweat01

Img_4672

こら待てー まだ写真撮るよcamerashine

Img_4676

・・・・・・・・・・ちぇっgawksweat02

| | コメント (24)

2009年4月27日 (月)

やり過ぎですかね?

  

昨日姐さんがフシギそうに見てたモノ

実は姐さんのリボンではないんですよcoldsweats01

  

赤地に白い水玉 中にはキルト芯を入れて立体感を出しました。

はい。  カイザーの蝶ネクタイですshine

Img_4772

これをカイザーに試してもらいたいcatface

Img_4587

  

Img_47752

あん? これは貴方のですけどhappy01

Img_47741

  

Img_4780

  

Img_4783

と~んでもないsweat01

サチャママさんから「軽○アナみたいなの期待してる」って言われて

それもアリかなってsmile

Img_4779

  

Img_4769

  

Img_4614

そゆことsmile

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

| | コメント (21)

2009年4月26日 (日)

ジェントルにゃん!

  

カイザーのオサレ計画第一弾。

Img_4621

コーヒー屋のますたぁオススメの蝶ネクタイを作ってみた。

と、言っても 市販のリボンを蝶ネクタイの形にして首輪に通してる簡単なモノsmile

さてカイザーは気に入ってくれるでしょうか?

  

カイザーが寝ぼけてる間に着けてみた

Img_4636

  

Img_4624

あらピッタリshine

Img_46261

なんでそんなに不機嫌?coldsweats01

水を飲むにも

Img_4731

ゴハン食べるにも

Img_4790

ジャマにならないしぃ

       Img_4728_2 

なにより似合ってるsmile

Img_4726

  

Img_4727

いや・・・  実はcoldsweats01

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

  

Img_4762

  

Img_4760

| | コメント (15)

2009年4月25日 (土)

ネコ草狙うカイザー!

  

ここ2.3日PCに触れない状況で更新できませんでした。

が、私も

         Img_44521_2

元気です happy01

  

ティッシュの箱事件。

酔っ払った私がやったのでは?とのコメントを頂きましたが

チッチッチッ (* ̄  ̄)bそれはありえません!

ワタクシ先日の10・12日と続いて大二日酔いになってから 

アルコールを身体に入れておりませんのconfident

 

おかげさまで腹八分と禁酒で約2キロ(性格には1.8キロcoldsweats01)ダイエットできましたshine

この調子で目標の4キロ減までひき続きお酒は呑みませんsign03

  

なんで、ここまで私が必死かと言うと・・・

ダダルより私の方が体重が3キロも重い事が判明したからshock

この調子で食べ続けると ヨウの体重まで越しそうでsweat01

とにかく目標まで頑張ります。

  

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

  

カイザーお待ちかねの高級ネコ草 やっと芽が出てきました。

Img_4562

日の当たらない場所において約10日

出てきた芽の太くて立派なこと!  さすが高級土だけのことはあります。

これからどんだけ立派に育つか楽しみです。

  

私以上に楽しみなこの方・・・

Img_4546

玄関でネコ草を育てているのを知ってるので

       Img_4548

いつもこうして戸が開くのを待ってるんです。

・・・で  チョッとの隙を見ては玄関へdash

Img_4564

油断も隙もありませんsweat01

Img_4551 

まだ、まだsign01

Img_4550

も少し大きくなるまでダメなのっsign03

Img_4559

あの日 納得のいかないカイザーの頭上に  

こんなモノが生えていた・・・

Img_4572

姐さん意外と足細いのね~shine

Img_4573

聞いちゃいねぇ・・・gawk

   

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

  

こんなモノ作ってみました。

Img_4621

さて。。。。。似合うのか?

| | コメント (19)

2009年4月21日 (火)

観てるんですけど・・・

  

みなさんちのTV

勝手にチャンネルが変わったり声が大きくなったりしませんか?

ウチは夕べ音を消されました。

Img_4471

犯人は姐さん  しかも 一日に何度もやるsign01

Img_4469

こんな大きな身体でリモコンを圧迫するんです。

今まで良いところでチャンネル変えられたことも数知れずdespair

  

意外にも障害物を上手に避けて歩くこの方

       Img_4421_2

どんくさそうに見えて 機敏ですcatface

Img_4414

   

Img_4413_2

そゆことconfident

 

今日、いろんな布を買ってきました。

さぁ~て カイザーのオサレグッズどんなものが出来上がるでしょcatface

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

  

flairそそっ、買い物から帰るとティッシュが・・・

Img_43231

犯人特定不可sweat01

| | コメント (29)

2009年4月19日 (日)

『オサレ』のイメージには程遠く・・・

  

自分用の首輪を持ってないカイザー。

今までカイザー用に首輪を買うなんて考えた事もないのでサイズが分からない

大きさを測るために姐さんの首輪を拝借。

  

これが意外や意外sign01 

身体はあんなに細いのにカイザーの首はめちゃめちゃ太いんですwobbly

姐さんが着けてたサイズだと首が絞まって『うぇっ』って吐きそうになる

首輪の最大サイズまで大きくしてやっとはまった・・・

  

はめてはみたもののたっぷりの頬肉で首輪が隠れて見えない

たくさん写真撮って比較的首輪が見えるのはこの写真だけ・・・

       Img_4360

本人すっかりその気だが『オサレ』のイメージには程遠い・・・

Img_4388_2

こちらもすっかりその気だが首だけ細いってどうよ・・・gawksweat02

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

  

| | コメント (26)

2009年4月18日 (土)

最高級のネコ草計画続行中。

   

カイザーのイメチェン計画と同時に進んでる『最高級のネコ草計画』

あの日一つ目の鉢にタネを蒔きました。

Img_4241

一週間ほどしてもうひとつにタネを蒔き あとはウチにある適当な鉢に

タネを蒔いて次々と時間差で育てようと思います。

Img_4255 

はい。 それは以前Ameriマムに教えてもらったんでバッチリですgoodshine

Img_4247

いくらなんでも そんくらいの常識は心得てますってsweat01

Img_33751

の、予定catface

Img_3371

まかせなさいっconfidentgood

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

  

     

| | コメント (15)

2009年4月17日 (金)

イメージ変更計画。

  

多くのみなさんがおっしゃるように

やっぱ、カイザーにピンクのバンダナは似合いませんねcoldsweats01

Img_4054

今までカイザーはショーに出陳するのでバンダナも首輪も着けられませんでした。

引退して こんなオシャレも楽しめるとお試しで着けてみたんですが

意外にもまったく嫌がらず堂々としたものです。

  

これからは”変態”の名を返上しオサレなカイザーのイメージ作りに励みます。

なっ、カイザーcatface

Img_4072

なに? 集中してー

Img_4080

なんだ

Img_4082

こゆこと

Img_4083

ほらっ、姐さん行ったよー

Img_40731

カイザーが出遅れたので

Img_4086

姐さんダッシュで本箱の中に逃げ込んでしましましたdash

  

『カイザーは変態からオサレに変わる』ってせっかく宣言したんだから

姐さんを追いかけるのはもぉ止めなさいangry

Img_4156

そうそう、落ち着いて昼寝でもしとき。

  

その頃 姐さんは

Img_4088

  

Img_4157

  

Img_4089

  

Img_4095

  

Img_4101

  

Img_4104

  

Img_4155_2

  

Img_4106

     

Img_4108

  

Img_4112

  

Img_4109

  

Img_4113

   

Img_41151

マジでsmile

これからのカイザーに注目ですよwinkshine

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとめっちゃウレシイhappy02

  

flairチビねぇこさ~ん ほら、こんな風に使ってます。

Img_43191

| | コメント (14)

2009年4月16日 (木)

ノエルがバンダナ着替えたら・・・

  

今日のタイトル、お若い方には『なにぃ?』だろう

これが映画のタイトルだと分かる人はピッタリ私と同年代ですなsmile

と、前置きはこのくらいにして 

  

姐さんのバンダナ替えてみました。

Img_4310

去年のシャンプーの時もらった春らしく淡いピンクの花柄です。 

Img_4298 

  

Img_43022 

  

Img_4295_2  

   

Img_4064

  

Img_4063

今まで姐さんが着けてたバンダナ おもしろそうなのでカイザーに着けてみたsmile

Img_4062_2

ヨウに言わせれば『弱っちぃ荒野のガンマン』だとか・・・despair

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとすごくうれしいですっhappy02

| | コメント (21)

2009年4月15日 (水)

増設しました。

  

わが家のネコに大ヒットのキャットウォークを増設しました。

  

今まではキャットタワーを上り口にして

Img_3761

ここまでdownしか無かったんです。

Img_3629

ベッドをすっかり姐さんに占領されおもしろくないカイザーは置いといて

さぁ、出来上がりを見てください。

Img_4161

写真には写ってないけど 右奥にあるPCデスクを上り口にして

茶色のベッドが置いてあるTVボードの上を通りキャットウォークに渡れば

窓側以外は全制覇できるという事ですgood

  

まずはお約束の姐さんチェーックhappy02

Img_3934

相変わらず怖がるんですよdespair

Img_3939

チョイト様子を伺ったかと思うと・・・

Img_3953

一気に方向転換してダッシュdash 

Img_39441  

チョッとしたアトラクションだよsmile

Img_3972

楽しいじゃろsmile

Img_3974

  

Img_3967

ね、姐さん?

Img_3980

ちょっ 姐さんのこと怖がらせんとってsad

Img_39791

いつもの行動で疑われるワケよthink

Img_3983

あ、泣いたgawksweat02

  

ネコたちを触るチャンスは減ったけど

2匹がめちゃめちゃ楽しそうに

キャットウォークで遊ぶ様子を見るだけで癒されますconfidentheart04

  

みなさんの家にもぜひっhappy02shine

   

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy01

| | コメント (26)

2009年4月14日 (火)

最高級の土で最高級のネコ草を育てる。

    

昨日コメント欄でぼっくりさんに質問されました。

「こんなに外で呑んでトイレは大丈夫だったの?」かと。

そこは抜かりがありません。  公園にはチャンとトイレがあるんですsmilegood

  

それより後頭部が痛いんですよ。

さわるとタンコブ出来てますimpact

一体どこにぶつけたんでしょう・・・shock

  

話は変わってネコの話。

暖かくなって来てベランダのネコ草もニョキニョキ育って

こんな光景が見られるようになりました。

Img_3993_2 

仲良く並んでネコ草タイムbud

2匹の足元をズームしてみると・・・

Img_3996

姐さん男らしいconfidentheart04

  

先日チーム頻尿メンバーのMARU&mariコンビがこんな良いものくれました。

ウチの2匹に「最高級の土で育てた最高級のネコ草を食べさせてやってくれ」と

Img_3507

栄養たっぷりの高級土と鉢セットshine

よく読んでみると どうやら肥料も入ってるらしく

タネを蒔くだけで美味しいネコ草が育つらしいbud

Img_35111

  

Img_3553

    

Img_35541

   

Img_35331

 

Img_35731  

  

Img_3568

何度も使いまわした土より絶対美味しいよーsign01

丹精込めて育てるから 楽しみに待っときっcatfacegood

  

MARU&mariコンビ私の育てたネコ草 見に来てよ~happy02shine

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy01

| | コメント (20)

2009年4月13日 (月)

もぅ言い切りません!

  

2日もPCに触れませんでした。

 

あれほど辛い二日酔いになって10日の金曜日はぐったりだったし

「もぅ正体が無くなるまで呑みません」と誓ったのに

土曜日にまたまたやらかしてしまったんですsweat01

Img_3841

       F1010031_3

社宅近くの公園に女3人で集合して花見を始めたら

あれよあれよと言う間にひとりふたりと人が増えダダルまで乱入してきたsign01

       F1010025_2

のん兵衛が集って 延々と呑み続け・・・

F1010024_2

night暗くなったら街灯の下に移動しさらに呑み続けた。

Img_4019

こんなに暗くなって ダレも「そろそろ・・・」と口にしないのが

ノリが良いというか恐ろしい・・・shocksweat01

  

そのうち誰かが「ご近所迷惑になっては」と言い出し

理性が働くうちに近くの飲み屋に場所を移動dash

Img_4042       

7人の大酔っぱげが帰る飲み屋からの道のり

回りの家々は相当うるさかっただろぅ・・・ 

  

次の朝、重たい身体をひきずってひとまず会社に行ったものの

下を向けば吐きそうになるのを堪えての仕事は辛かったsweat02

  

しかし、今回の事をいちばん呆れてるのはヨウ

「キミら親子はほどほどってものを知らん・・・」

「良い歳なんだから考えて呑むように」と今回ばかりはきつく言われました。

はい。 心の片隅に覚えておきますdespair

  

んで、ウチのネコ

Img_3721

そんな冷たい目ぇで・・・weep

Img_34121

なによっ!

Img_3460

ええ、叱られましたともっcrying

  

みなさんには なか止められないってモノ ありませんか?

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑お応援していただけるとうれしいですっhappy01

| | コメント (28)

2009年4月10日 (金)

二日酔いとキャットウォーク。

    

昨日の9日は骨董市で お決まりの反省会で焼いてきました。

P1300396_2P1300398

P1300404P1300399

当然の如く呑むのは私一人だけ・・・

久々の肉焼きにテンションが上がり普段よりもビールが進み

気が付いたら朝だったsun

  

二日酔いで気分が悪く 冷たい飲み物で目を覚まそうと冷蔵庫を開けると

そこにはフシギな光景が広がっていた・・・

Img_3928

なんじゃこりゃ・・・・・・

よく見ればディッシュクロスが冷蔵庫に入ってるeye

夕べはかなり酔っぱげてて

寝てるダダル起こし「一緒に呑もう」と そりゃもぅしつこくからんだらしいsweat01

  

骨董市の飲み会から無事に家に帰ってこられるのは

心優しいふたりのイケメンが付いてるからだと改めて感謝した。

  

これからは正体が無くなるまで呑みませんsweat01

ならっち、モリリン毎回ありがとぉcrying

  

二日酔いも収まったんで今夜はお好み焼焼いてきました。

夕べの件があるので生ビールは控えめに2杯でストップsweat01

P1300415_2P1300418 

食べるのに一生懸命で写真撮らなきゃと気付いたらこんな状態だった (;^_^A

  

本日のネコ達 キャットウォーク堪能中。

大好きなキラキラボールをカイザー投げてやると

ちゃんとひとりで遊びます。

お手玉だって ほらこの通り

カイザー ほんまにキャットウォーク楽しんでます。

あら? 姐さんナニしとん?

Img_3621

  

Img_3623

気になってたんじゃろsmile

Img_3333

姐さんも寝てみたらいいじゃん

Img_33561

  

Img_33461_2

  

Img_3342

  

Img_3347

仲良く使ったらいいのっwobbly

  

姐さん最初はこんな不安そうな顔で

Img_3118

キャットウォークに乗ってたのに

Img_3124

思ってたより意外に早く慣れましたよ。

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっ

| | コメント (24)

2009年4月 8日 (水)

キャットウォーク・カイザーの場合。

  

姐さんには不評のキャットウォーク

寝てたカイザーを起こし 上り口のキャットタワーの天辺に乗せてみる。

すると・・・まず外の様子を伺いeye

Img_3158

そして、おもむろにキャットウォークの角で

Img_3154_2

とほっぺをかいた・・・

Img_31511

今頃、気付いたかgawk

カイザーはあらゆる変化にうといんです。

それでも好奇心だけは誰にも負けず旺盛なので さっそく探検を始めました。

Img_3361

いままで触ったこともなかった天井の感触を確かめたり

Img_3221

立ち止まって下を見ては

Img_3224

驚いたりcatface

Img_31651

寝室のタンスの上で使っていた自分のベッドを見つけて

Img_3178

座り心地を確認し

Img_3181

と、言ったかどうかは分かりませんがかなりご満悦な様子shine

Img_3233

新たな避難場所も見つかったし

ヨウお手製のキャットウォークは気に入った?

Img_3211_2

そうかそうか、気に入ったんだsmile

Img_3364

どうやらカイザーだけでも気に入ったくれたみたいです。

これでヨウの苦労も報われますhappy01sweat01

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

| | コメント (27)

2009年4月 7日 (火)

キャットウォーク。

  

心配そうに覗き込む姐さん・・・・・

Img_3135

  

ヨウが先日のお休みに

Img_3048

”キャットウォーク”作りました。

  

いろんなところで拝見しては『いいなぁ』って羨ましく思ってました。

ウチは社宅なので諦めていたところ別の部屋で棚を付けてる人が居て

『棚が良いならコレ(キャットウォーク)も良かろうcatface』と

ヨウめちゃめちゃ張り切って作りました。

Img_3051

でも、電動ドリルがすごくウルサイので

Img_30561

姐さんは気が気じゃ無いし

カイザーは音が怖くておコタに潜ったまま出て来ませんsweat01

  

憧れ続けてかれこれ4年 やっと実現したキャットウォークshine

Img_3062

さぁ、姐さんカッコよく歩いてくださいよhappy01

Img_30571

重い姐さんが歩いてこそ安全が確認できるってもんでしょ

ささっ、姐さんcatface

Img_30591

きっと大丈夫! さぁいってみよ~shine

Img_30782

どう? 大丈夫そう?

Img_30741_2

じゃ、 歩いてみてshine 

Img_3080

 

Img_3084_2 

  

Img_3090  

   

Img_3091   

あんりま~途中でUターンですかっcoldsweats02

Img_3146  

遊び場所が少なく狭いわが家 少しでもネコが楽しめるようにと作ったのに

なんだか飼い主が嬉しいだけでネコはそうでもない感じ?

  

でも、カイザーは喜んでくれる  きっと喜んでくれるはずっcryingsweat01

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

| | コメント (31)

2009年4月 6日 (月)

本能のまま・・・

  

1年ぶりのシャンプーでふわっふわのピッカピカになった姐さんを連れて帰ると

案の定 カイザーが寄って来ましたよ~dash

Img_2851

ふがふがと鼻息が聞こえるほど必死にキャリーにしがみ付く

Img_28541

またしても変態の株が暴落downしそうな勢いsign01

キャリーの持ち手でカイザーの殺気立った目が写ってなくて良かったsweat01

  

ところが、ここからが変態くんの本領発揮でして・・・coldsweats01

Img_28931

  

Img_2897

  

Img_2899

姐さんの後ろにピッタリくっ付き

Img_28611

腹ごしらえに向かう姐さんのお尻を執拗に嗅ぎまくる・・・ 

それだけに飽き足らず

さっきまで姐さんが入ってたキャリーを嗅ぎまくる変態・・・sweat02

Img_28671

大キライなはずのキャリーに自ら入り姐さんの残り香を

Img_2881

嗅いで  嗅いで

Img_2887

嗅ぎまくる~typhoon

目がヤバイぞカイザーsweat01

Img_28852

そろそろ落ち着いてくれませんかdespairsweat02

  

キャットショーが終わって一週間

いまだに浮ついた気持が抑えきれないカイザー・・・  

毎日調子に乗ってますsweat01

Img_29171

姐さんの舌打ち聞こえますかdespair

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっshine

| | コメント (28)

2009年4月 4日 (土)

1年ぶりです。

  

毎日カイザーの”よいではないか”攻撃に迷惑してる姐さんです。

そんな姐さんに気分転換してもらうべくお出掛けしてきました。

Img_2747

姐さん車が大キライ 大騒ぎしながら先日カイザーがお世話になった風呂屋へ

Img_2748

そう、姐さんも1年ぶりのシャンプーですsmile

  

朝一で風呂屋に連れて行き 出来上がりを待つ間

Img_27511_2

私はチーム頻尿メンバーの勤める会社にキャットショーの報告とお礼を兼ねて

お弁当持参で花見にやって来たcherryblossom

あいにくの曇り空で桜の色がきれいに写らなくて残念

でも、私たちは花より団子shine

Img_2753

お弁当をパクつきながらキャットショー話に花を咲かせたcherryblossom

  

と、食事中ぷ~んと覚えのある臭いが漂う・・・ サスケ~sadsweat02

Img_27581

こればかりはしゃーないわなぁ。

  

で、グリはナニやってたかと言うと

Img_2752

私の荷物の中身のチェックeye 

姐さんの匂いでもしたのか?  かなり念入りでしたsmile

  

チーム頻尿が集るのは久しぶり あんな話やこんな話しで盛り上がってると

姐さんを迎えに行く時間がアッちゅう間dash

  

風呂屋に迎えに行くと まだ仕上げの段階だった

Img_2766

flairこれは火を吹く怪獣ではなく もんすごい不機嫌な顔で鳴いてる姐さんshock

 

すると、トリマーのおねぃさんがナニやら耳打ちした

Img_2770

ナニを言われたかは知らないが それからはすっかり大人しくなって

Img_2784

されるがまま・・・

Img_2797

耳掃除も大人しくできました。

Img_2805

バンダナでおめかししてshine

Img_2810

最終チェックも

Img_2817

  

Img_2822

そしてまた・・・

Img_2826

「さっき私が言った事は家の人に言っちゃダメだかんね」とでも言われたかshock

Img_2836

最後は自らキャリーにindash

  

姐さんお疲れ様でしたcatface

Img_2842

ホンマに情けな顔になっとるでsmile

Img_2843

家に到着してカイザーとのご対面が見モノ~catface

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエ↑応援していただけるとうれしいですっhappy01

| | コメント (26)

2009年4月 2日 (木)

ご無沙汰っす!

 

horseどもども、ご無沙汰しています。
大地主改め小地主のヨウですcoldsweats01

本日サンタは急用で出掛けたので 
久しぶりに乱入しました。

皆様先日はカイザーの応援ありがとうございました。

 
本日はカイザーの勇姿をカレンダーにと思ったのですが
・・・

今年のカイザーは昨年までと様子が違い
ヘッピリ&ベロだしの写真ばっかりでしたのでdown
Img_2537

 

Img_2616

 

珍しくツーショットの写真をカレンダーにしましたので

良かったら使うて下さい。

1238668388_85

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっ

| | コメント (10)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »