« 実は姐さん甘えん坊。 | トップページ | 猫にまたたび。 »

2009年3月 1日 (日)

ご無沙汰してます。

    

どもどもヨウですhorse

ご無沙汰しております。

 

先月の末から急遽、部署が変わりhorseもできないくらいバタバタしており

なかなか登場できませんでした。

  

3月のカレンダーUPしましたので良かったら壁紙にド~ゾhappy02

  

ちょっと良い写真だと思いカレンダーにしたんですが

良く見りゃ2匹とも目ヤニついてましたshock

  

 題して<目ヤニ姉弟>

1235743922_61

 

1235744029_72

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« 実は姐さん甘えん坊。 | トップページ | 猫にまたたび。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

どもども たいたい母ちゃんです。

この時期は異動の時期で大変ですよね。
バタバタとお疲れ様です。

「目ヤニ姉弟」とは目を引くキャッチフレーズだこと(^O^)
新手の売り込みですね(笑)

投稿: たいたい | 2009年3月 1日 (日) 05時40分

どもども、あめぶらです。
ワタシも仕事の形態が少々変わりますので……
バタバタでして、短文が多くなりそうです(汗)

投稿: あめぶら | 2009年3月 1日 (日) 06時00分

どもども 4ママちゃんです。

お仕事お忙しいようで・・・ご苦労様です!

『目ヤニ姉弟』のタイトルに大笑い~happy02
いつも美しい姐さんとお目目まんまるキュートなカイザーくん
目ヤ二が付いていようと、鼻水が付いていようと・・・
可愛いものは可愛い~heart04

うちの子も起きたら一生懸命、顔洗ってるのに~
付いてる時があります・・・
いったいどこを洗ってんだかcoldsweats01

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年3月 1日 (日) 07時33分

どもども黒ネコです~

部署が変わったんですか大変ですネ
たまにはどもども~お願いしますね^^

メヤニ姉弟ですか~~
ハハハ楽しいですネ~

投稿: 黒ネコ | 2009年3月 1日 (日) 07時41分

どもどもですぅ~ムックのお母ちゃんです

部署が変わられてお忙しい中のカレンダー
嬉しいでーす。
アップに堪える
憂いを含んだノエルちゃんのアップ~
ヨウさんストカーには見えませんよ。
まんまるお目目のカイザー君
いよいよ大会も近いねぇ~応援してるよぉ。

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年3月 1日 (日) 09時27分

どもどもふぃがろママです~。

目やにですか~~。
うちも ぶりおとぴっとがよくついてるんです^_^;
ぶりおは わりとちゃんと拭かせてくれますが
ぴっとは地味に抵抗するんですよねぇ(-_-;)
だから ついたままの写真が
よく撮れてしまいます・・・(笑)

投稿: ふぃがろママ | 2009年3月 1日 (日) 11時35分

おいそがしいのですね~ヨウヨウさんもsweat01
うちの旦那ちゃんも、勤務地が変わりなんとなく落ち着かない毎日です。
あ、新しいカレンダーだheart04
ワタシね、パソコンにサンタさんちのカレンダーのファイルがあって
毎月溜め込んでるんですよheart04
じぶんちのネコちゃんも可愛いけど
人様のネコちゃんも可愛いんですheart04
今月ももらっていきます~happy02

投稿: MIKAKO | 2009年3月 1日 (日) 12時16分

どもどもハリーです。
部署が変わられたのですね。
慣れるまでなんだか
落ち着かないですよね。

上手く撮れたと思った写真って
たいてい目ヤニ付きだったりしますにゃ。

投稿: harry | 2009年3月 1日 (日) 13時16分

どもども、まりっかです。

今月も姐さん&カイザー王子のカレンダー
かわいいぃっす!! 目やに姉弟には(爆)

部署が変わって大変なのにカレンダーをUPしてもらってうれしいっす!
今月も頂いていきまぁ~す(`・ω・´)b
慣れるまでは大変ですが、姐さん&カイザー王子で
癒されて頑張ってくださいね(^_-)♪

投稿: まりっか | 2009年3月 1日 (日) 20時53分

3月って色々忙しい時期ですよね、どうぞご無理なされませんよう…
カレンダー、とっても可愛いですね(〃∀〃)カイザーくん、もふもふ〜(笑)
サンタさんメールありがとうございました。返信遅くなってごめんなさいです(><;)

投稿: amiyan | 2009年3月 1日 (日) 21時02分

お久しぶりです♪
カレンダーの写真、きれいですね~♪かわいく撮れたら目やにが~!てこと、ありますよね~。ま、そこもご愛嬌です。

投稿: べにゃ | 2009年3月 1日 (日) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実は姐さん甘えん坊。 | トップページ | 猫にまたたび。 »