« 歳なんでしょうか? | トップページ | ぽかぽか陽気。 »

2009年3月11日 (水)

ネコも歳には勝てないってことか・・・

   

私のケガにたくさんのお見舞いのコメントを下さってありがとうございました。

多少痛みはあるものの今日から仕事に行き普段どおりの生活をしています。

ほんまにご心配をかけて申し訳ありませんでした。

  

しかしまぁ、自称26歳も寄る年波には勝てませんねぇcoldsweats01

  

さてさて、人間で言うと私と同い歳くらいの姐さん

でも、私よりも数段元気なんですよsign01

Img_1414

Img_14151

Img_1424

Img_1423

えぇーsign02  あたしゃ手が痛いんよimpact

Img_1419

しゃーないなぁアレなら片手で遊べるから・・・

ほな姐さんいくでっsign01

Img_1426

スタンばる姐さん。

Img_0446

うれしそうじゃねcatface

Img_0444

もぅ始めてる~

Img_0440

Img_0441

Img_0438

ココsmile

Img_0443

それでは姐さんのハジケっぷりをご覧くださいhappy01

Img_0429

Img_0424

Img_0423

Img_0419

Img_0421 

Img_04181

Img_0412

せっかく乗ってきたのにー

Img_0415

Img_0414

姐さんが遊ぼって誘ったクセにすぐに疲れて止めるんだからー

やっぱ、姐さんも歳なんだgawk

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« 歳なんでしょうか? | トップページ | ぽかぽか陽気。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちょっ!!!サンタさんっっ!!!脱臼って><
病院行ったんですよね???シップとかそういうのははらんくて大丈夫ですか???
要りませんか?大丈夫です???お仕事復帰って><;
無理しないで休んで養生して下さいよぉ

姐さん…サンタさんを休ませてあげてねぇ><

投稿: 月 | 2009年3月12日 (木) 00時05分

もうお仕事ですか~
気をつけて下さいね

姐さんもあんまりサンタさんに負担をかけないようにしたんですよ~
あんまり疲れさせないように(笑)
姐さんも考えてるんだよ~~
だから~年じゃないのだ~~(爆)

投稿: 黒ネコ | 2009年3月12日 (木) 05時56分

以前 普通に出来た事が
今では何故か出来ない。。。
そんなことが最近よくあります(汗)
この間は目に見えない段差につまづきました(~_~;)

早く良くなりますように。
無理しないでくださいな。
お大事に。

投稿: たいたい | 2009年3月12日 (木) 05時58分

もう大丈夫なんですか~?
無理なさらないで下さいね~。

目の前にあるのに気がつかなかったり~。
すぐに疲れて、やめちゃったり(笑)
ウチのレンにも、よくあることです(爆)

投稿: あめぶら | 2009年3月12日 (木) 06時11分

うちも、『太め』の方が、休みながら弾けてるんだけど…

まだ、2歳半だから、全然若者なのに…
体重のせいかな!?

姐さん、ダイエットは順調ですかぁ〜(^.^)?
サンタさん、バナナは?

投稿: 怪獣ママ | 2009年3月12日 (木) 08時54分

おっはっよさん♪

お仕事に出られるって順調だと信じます。
でも無理は禁物ですよぉ~
気持ちはねぇ子供が子供だった時代で止まってますよぉお母ちゃんの年齢!!
自分の身体は自分が一番分かるから。。。
気持ちだけは止めてる積もり積もり積もり
ノエル姐さんやっぱり美人だぁ~
もぅええって。。。。分かる分かる!!

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年3月12日 (木) 09時41分

あ、姉さん 食いつきは良かったようですが
疲れるの速っ!!(@_@)
もうちょっと動かないと ダイエットにならないですよ~~。
ファイトーー!!

怪我ちょっと良くなってきているようですね~。
でも無理しないでくださいね。

投稿: ふぃがろママ | 2009年3月12日 (木) 11時38分

ども☆

いやいや仲間を作りたい気持ちはわかりましたYO(笑)

まっ、千鳥足の時はルートにお気をつけくださいね!?←しつこい..

投稿: ますたぁ@Life | 2009年3月12日 (木) 12時07分

はじめまして。るーこと申します。
姐さんのはじけっぷりに笑ってしまいましたo(^-^)o
元気でいいですね♪

アメリカ生まれの猫砂の消臭剤のサンプルを差し上げています。
よろしければ、ブログへお越し下さい。

投稿: るーこ | 2009年3月12日 (木) 12時39分

うげっ
もぉ復活?!
安静にしてなくていいんっすか?!
どうかムリせず・・・・・

ウチはもうすぐ5才ですけど
おんなじですよ~。
うなうな誘ってくるクセに
すぐ「見てるだけ」。
それでも止めると怒るんですよね~。

投稿: 窓際 | 2009年3月12日 (木) 14時26分

サンタさん無理は禁物ですよw

姐さん楽しそうに遊んでますね♪
ウチもコレ皆大好きですが、電池の減りが早くてたまらんです(笑)

投稿: マット | 2009年3月12日 (木) 15時40分

こんにちは~

まぁ、もうお仕事に行かれてるの?
脱臼だなんて、そうそうには治らないんじゃないのかな?
あまり無理しないでくださいねcoldsweats01

姐さんのはじけっぷりが楽しそうで良いわぁ~
でも、すぐに電池切れ・・・うちの子も同じですよsweat01

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年3月12日 (木) 16時07分

あまり無理なさいませんようにcoldsweats01

姐さん位がいいじゃないですか
我家のアビ『習』は一日中dashバタバタ・・・dashバタバタ・・・
ブリやアメショウに比べたら本当にうるさいgawk

これにカイザー君の異父兄弟が来たら・・・
あぁ~恐ろしいbearing

投稿: you | 2009年3月12日 (木) 16時17分

ご無沙汰してましたら、
↓サンタさん、大丈夫ですか?!
もう、気をつけてくださいねーーーーsweat01
治るまでお酒はダメですよ。

うちのアトムもコントロール0で、
治りましたscissors
カイザーも頑張ってね!

姐さん、
急激な運動は、心臓に悪いから、
徐々に・・・だよね(笑)

投稿: こけもも | 2009年3月12日 (木) 16時21分

姐さん、チョープリチーですぅぅlovely
疲れ具合もまた味があります(笑)

サンタさん、何でも治りかけは大事だと思うのであまり無理しないでくださいねっwink

投稿: サチャママ | 2009年3月12日 (木) 18時34分

あー。はいはい。自称26歳ね…(゚m゚*)
私は酒場では自称永遠の厄年で無理矢理押し通してます。

暖かくなったり冷え込んだりの三寒四温…
後遺症が残らないようにしっかり怪我を治してください。
お大事に~cat

投稿: 蝙蝠猫 | 2009年3月12日 (木) 22時49分

姐さんは、歳なんじゃなくて、
お腹についてる重りが問題なんじゃ…sweat02

サンタさん、ムリしちゃダメですよー
面倒でも、ちゃんと療養せんと、
後で後遺症が出たりすると厄介ですよ!

私、中学生の時の事故の後遺症が
20歳過ぎた頃から出始めて、
今でもおーじょーこいとるもんε-(ーдー)ハァ

投稿: うぴぞー | 2009年3月12日 (木) 23時47分

happy01コメントありがとぅございます。

姐さんああ見えて小さい頃は
息が上がってはぁはぁ言ってても
狙いを付けた獲物は絶対逃さず
走り続けたもんですが・・・sweat02

歳のせいと言うより身体に付いたお肉のせいですかね
最近じゃすぐに疲れて休憩ばかりなんですよdespair

でも、こうして少しずつでも動いてれば
ダイエットになると信じて今日も頑張りますよ~smile

投稿: サンタ | 2009年3月14日 (土) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歳なんでしょうか? | トップページ | ぽかぽか陽気。 »