« ニックネームは・・・ | トップページ | コレクションが増えた。 »

2009年3月 4日 (水)

目が覚めると・・・

  

いつもの朝とは違って なんだか静かだなぁって 起きてビックリ

なんじゃこりゃぁ~~~shock

Img_1472

遠くが見えないほど雪がガンガンに降ってるsnow

Img_14761

台所では私が起きるのを待ってたであろう2匹が

Img_14741

ベランダに出せとうるさいうるさいsweat01  ウルサイのは姐さんだけ~

残念だけど今日はムリ 早めに出かけなきゃいけないのsign01

Img_14861

  

Img_1478

諦めきれないカイザーと

Img_0254

朝ゴハン食べたらそれで満足な姐さん・・・

あの騒ぎようはナンだったんだgawk

 

昨日言ってたノエルのニックネーム

みなさんが言うようにやっぱ”姐さん”がピッタリかなshine

つうか、ノエルにゃ”姐さん”しか似合わない気がしてきたsign01

  

だって「ノエピー」とか「ノエりん」じゃ可愛すぎだし

「ノエ~ル」とか「ノエンヌ」じゃカッコ良すぎませんか?

ってことで、これからも”姐さん”でお願いします(o ̄∀ ̄)ノ”

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« ニックネームは・・・ | トップページ | コレクションが増えた。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ハハハそうだよね~
姐さんがノエピーじゃ~~
イメージ崩れるものね~~

しかしすごい雪だったんですネ
真っ白銀世界ですか
お外の雪に触りたかったのかナ~2ニャンw~

でも食事が終わったら満足満足で忘れたの~~(爆)

投稿: 黒ネコ | 2009年3月 4日 (水) 05時43分

昨日は寒かったですね。
そちらは雪でしたか。
寒いはずだね。

やっぱり姐さんが一番しっくりきますね。
「ノエピー」「ノエリン」に大爆笑(^O^)

投稿: たいたい | 2009年3月 4日 (水) 06時06分

おはよう~!

今日もお天気悪くてイヤだねぇ~sweat01
こんな日はネコは寝てばっかで遊んでくれないのよcoldsweats01

ニックネーム・・・
やっぱ姐さんは「姐さん」が一番だねっflair

貫禄ある姐さんが~「ノエピー」「ノエリン」happy02
可愛いんだけど笑っちゃったぁ~(←ごめんね)

で、昨日はベランダでsnowを見たのかな?
もしかして姐さん、ご飯食べたら忘れちゃってる?

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年3月 4日 (水) 07時18分

あらまー すごい銀世界!!
サンタさん地方も すごい雪だったんですね。

そりゃぁ 早めに出勤しないと
ヤバイですよ~~


ノエピー。ダメですか・・・。
かわいいと おもったんだけど・・・(笑)

でも 姐さんは 姐さんですよね(笑)

投稿: SALY | 2009年3月 4日 (水) 07時38分

えぇ~っ
ソコまで寒かったんですか~っ

カイザー、
雪って案外ばっちぃから
さわっちゃきちゃないよ~ψ(`∇´)ψ

サンタさん、
また表紙が激重っす・・・・・(;ω;)

投稿: 窓際 | 2009年3月 4日 (水) 07時58分

確かにかっこよすぎかもしれないけど……
一度、「ノエンヌ」って、呼んでみたい気もします(笑)
ドレスにお帽子に、日傘をさして~~~。
オホホ笑いの姐さんを、想像してしまいました(爆)

投稿: あめぶら | 2009年3月 4日 (水) 08時04分

雪、すご〜い(+_+)

こっちも夕べ降ったけど、今朝はすっかり痕跡すらないです!!

サンタさん家の方向って、どうしても暖かいイメージなんだよね(^_-)

投稿: 怪獣ママ | 2009年3月 4日 (水) 08時25分

すごい雪ですねぇ。
うちの方は 思ったより降らなくて
ほとんど積もりませんでした。
ちょっと拍子抜けです。
雪除けしなくて済んだので良かったのですが・・・。

ニックネーム落ち着きましたね^^;
姐さんが一番似合ってるような気がしま~す♪

投稿: ふぃがろママ | 2009年3月 4日 (水) 10時25分

おっはっよさん♪

わぁわぁ~銀世界だったんですねぇ~
クルマ気をつけてよぉ~
「ノエル」ってホントいい名前ですね。
ってサンタさんはおウチでサンタなん??カッコええ家族やっ
ヨウ・サンタ・ダダル・ノエル・カイザー
んだぁ~スザンヌに勝ったなぁ~

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年3月 4日 (水) 10時31分

すげぇー
白銀の世界じゃぁーwobbly

うぴぞー地方は
きのう、ちょろっと、みぞれみたいなのが
降っとったけど、雪にはなりませんでした。

やっぱ、姐さんは姐さんが一番しっくりくる!

ちなみに、うちの事務員A(トラミ)は
最近、寝てばかりいて、老けこんできたので、
「ばーさん」と呼ばれています(爆)

投稿: うぴぞー | 2009年3月 4日 (水) 12時36分

わ~っ降ってますね!!
姐さんが騒いでたのは「雪では無くゴハン」だったのでしょうねsmile
カイザー君は尻尾クルンのはっけよいポーズで、いつまでも見てるんでしょうねconfident
サンタさん、雪なので足元お気を付けくださいねー!
☆遅れましたが、姐さん背中上陸オメデトウゴザイマスhappy01

投稿: サチャママ | 2009年3月 4日 (水) 12時44分

真っ白ですね~
通勤は大変だけどちょっと羨ましいな。
こちらはほとんどみぞれで終ってしまいました。。
今日は帰ってから2にゃんの雪遊びのお相手ですねsnow

投稿: kokorotin | 2009年3月 4日 (水) 14時09分

確かに、姐さんはやっぱり姐さんかも・・・

雪、積もりましたねー。
東京は積もる積もると大騒ぎしていたにも関わらず
全く積もらないまま朝を迎えました。
平日だから積もらないほうが良かったんでしょうけど、
ちょっとつまらない感じです。

投稿: ねぇ | 2009年3月 4日 (水) 14時40分

うひょー!寒そう!!
もう3月なのに、雪ですか~。
明明は雪を見た事がないので、見せてみたいなぁ。

姐さんのニックネーム…「ノエンヌ」て!
申し訳ないけど、笑ってしまいました…(笑
やっぱ、姐さんは「姐さん」ですね。

投稿: あきこ | 2009年3月 4日 (水) 17時47分

そうそう~すっごい降ってたぁ
寒かったもん・・・
ずっと寝てたけど(笑)

うんうん、姐さんはやっぱ
姐さんだと私も思います♪

投稿: ぐず@復活ちぅ | 2009年3月 4日 (水) 18時16分

あらー。そちらは結構降ったんですね。
こちら(東京都内)は、鳴り物入りの報道の割に大したことありませんで拍子抜けでした。

カイザー君、雪、平気なんだー。
うちのキルアは雪にもビビッてますよ。情けないっす。

投稿: 蝙蝠猫 | 2009年3月 4日 (水) 18時56分

雪、結構ふってますね!うちのほうは意外にも降ってないです、でも寒いけど(笑)
ノエルちゃんのニックネーム、私も「姐さん」がしっくりくる気がします。ついつい姐さんって呼んでしまうしhappy01
そしてサンタさん、素敵な贈り物届きました!お気遣いありがとうございます!!
例のもの、モコジュがらぶ〜してまして(笑)撮影を邪魔するもので…
上手く撮れたら改めてご紹介させていただきますね☆

投稿: amiyan | 2009年3月 4日 (水) 20時39分

凄い雪ですね(;^_^Aアセアセ・・・
今年の名古屋は一度も雪が積もる事無く冬が終わると思います・・・。
降ったら降ったで、仕事上辛いですが、全く降らないのも寂しいです(笑)

僕も『姐さん』がピッタリだと・・・w

投稿: マット | 2009年3月 4日 (水) 20時48分

わぁ~ 真っ白ですね。
私の街(埼玉の南部)では積もりませんでした。
幼少時はすっごく積もったのに最近は・・・。

ノエルちゃんはやっぱり「姐さん」がしっくりだと思います。

投稿: うり | 2009年3月 4日 (水) 20時53分

しっかしすごい雪だったよねsnow
ちゃんとこけずに行けた?

やっぱりノエルは“姐さん”じゃなきゃ~scissors

投稿: さくらママ | 2009年3月 4日 (水) 22時46分

こちらは寒い雨でした。
雪すごいですね!!

やっぱりあねさんですね。
しっくりきます!

投稿: にゃんたろう | 2009年3月 5日 (木) 02時28分

snowコメントありがとぅございます。

あの日の雪はものすごくて昼過ぎまで降り続けました。
でも、昼間なので次第に溶けて
夕方にはまったく跡形もなくなりましたよ。

やっぱりノエルは”姐さん(ねえさん)”ですよね~
ノエンヌって呼んだら知らんぷりしましたsmile

わが家の面々はヨウとダダルはそのまま呼ばれてて
私は”サッチー”と呼ばれています。
どこぞの野球監督の嫁を思い出すので嫌だけど
鬼嫁らしいと思いませんかcatface

投稿: サンタ | 2009年3月 5日 (木) 08時56分

flair窓際さん。

サイドバーをちょいと触ってみました。
どう?、まだ重たいっすか?

投稿: サンタ | 2009年3月 5日 (木) 08時59分

ぎゃ~雪down
すごい降ったんですねえ~・・・・
全国的に寒くて嫌ですね~wobbly
今日は晴れてますけど、3月なのに寒くて嫌になりますpout
ノエリン・・・
ノエリンコ~とかwink
アイドルのような感じで呼んだら可愛いかもnote
鬼嫁サッチー・・・
こっちのほうがウケましたhappy02happy02

投稿: MIKAKO | 2009年3月 5日 (木) 09時21分

雪積もりましたかsnow
千葉は一昨日午前中にめっちゃ降りましたが、昼には雨に変わってしまったのでちょっとつまらなかったですthink
こんな寒い雪の日にお外に出たいなんて、姐さんもアクティブですねcatface
でも雪よりご飯だったんだ(笑)

投稿: tomo | 2009年3月 5日 (木) 23時19分

おぉ~結構降りましたねぇ~
こっちも一気に降ってさぁ~っと溶けました^m^
ノエルッチっとかは?かわいぃ~かも( ̄m ̄〃)ぷぷっうぅぅん~やっぱノエル姐さんはやっぱり姐さんがピッタリかなぁ~(*^-^*)


カイザー王子雪はめっさチベタイよぉ~
ヌクヌクお部屋の中が一番だよ!

投稿: まりっか | 2009年3月 6日 (金) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニックネームは・・・ | トップページ | コレクションが増えた。 »