« 今日は寒かったですね。 | トップページ | こんな日はベランダで♪ »

2009年3月15日 (日)

カイザーも真剣!

    

昨日の記事にも書きましたが

私はネコがトイレに入って一点を見つめてる真剣な表情が好きです。

 

とはいえいつもいつも見られるわけではありません。

特にカイザーのようなデリケートな子は

トイレ中フードを開けて写真を取るのはご法度sign03

写真ギライなカイザーがカメラを嫌がってトイレに入らなくなると大変ですsweat01

 

今回は姐さんが用を足した後 続いてカイザーが入ったので

うまい事カメラに収めることが出来ましたgoodshine

 

丹念に足場をならし

Img_02031

この表情shine

Img_02071

いいでしょ なかなかオトコマエでしょhappy02

で、終わると 関係ない場所をシャッシャッと砂かけポーズ

Img_0215

カイザーも姐さんも共通してる変なクセ

Img_0241

ぶつは隠さず関係ない場所を一生懸命砂かけするんですよsweat02

カイザーのブツをトイレに流して戻ってくると・・・

  

  

フリが付いたか?  また姐さんがトイレに入ろうとしてる

Img_0268

Img_0270

Img_0274

Img_0281

Img_0286

と、そこへ・・・

Img_02901

変態登場sign03 

Img_0292

出した後 残ってたご飯快食してたから・・・despair

Img_02911

ほんまフシギじゃなぁthink

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援してくださってありがとぅございますhappy02

  

んで、姐さんも肝心なブツは隠さず・・・

Img_0307

そこはいいから・・・sweat01

  

姐さんと私がダイエットしてるのはみなさんご存知ですね?

姐さんも私も体重は目に見えて減ってるワケじゃないけど

お腹の周りが少しずつ小さくなってますよhappy01

  

そそっ、貧血になるのでバナナbananaダイエットはもぅやってませんcoldsweats01

今は”腹八分”を心がけ 食べ過ぎないように気をつけてます。

flairダイエッターのみなさん 春はもうすぐ 頑張りましょうgood

|

« 今日は寒かったですね。 | トップページ | こんな日はベランダで♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あはは!
確かにトイレ中は真剣な表情してるよね~!
それにしても、姐さんもカイザーくんもどこをホリホリしてるの?(笑)
楓芽はしつっこいくらいにホリホリして、
自分のブツを踏んで出てくることがあるんで困りもの(-_-;)
そういう時は、強制退去願ってます。。。

投稿: pum | 2009年3月16日 (月) 02時58分

カイザー君も姐さんも砂かけは関係ないとこに賭けるんだね~(笑)
風なんか完全に隠せないと嫌なのでもう長いことかけてますよ~~

真剣な顔して入ってるよね~
カイザー君も姐さんも

ダイエット成功ですネ
腹八分目( ..)φメモメモ忘れないようにしよ~~

投稿: 黒ネコ | 2009年3月16日 (月) 05時35分

うちの仔もトイレを掃除してあげると
すぐさまオシッコしにきます。
さっきは〇んち。。。一度にしてくれれば有難いのですが(困)

サンタさんちは2ニャンいるから
余計に大変ですよね。

それにしても あまりにも違う所でカキカキしてるんですね(爆)

投稿: たいたい | 2009年3月16日 (月) 05時36分

関係ないとこに砂かけするほうが、まだいいですよ(笑)
ウチの場合、ブツの上に、てんこ盛りにかけたあと、
更にまんべんなく周囲まで、掻きまわすので……
どうかすると、当のブツが……
トイレじゅうに、散らばる羽目になります(汗)

投稿: あめぶら | 2009年3月16日 (月) 06時05分

一人トイレにいくと
なんとなくもう一人もトイレへ・・・・
これは二匹以上飼っていると必然なんでしょうかね??
よく女子学生がトイレに連れ立っていきますけど
そんなかんじhappy02
トイレ中の真剣な顔はワタシも好きですlovely

え・・・・ダイエット・・・
もう一年中ダイエットに励むワタクシ、
冬も春もカンケーないかも~crying

投稿: MIKAKO | 2009年3月16日 (月) 07時56分

おはよう~

おトイレ中のカイザーくんも真剣そのものだね~
うんうん、オトコマエさんだよっheart04

姐さんの後姿のお尻や足の辺りがむっちむちでセクシーshine

うちの子もおトイレにシャッシャッと砂かけしますぅ~sweat01
関係のないご飯まで隠そうとして、たま~に勢いあまって
ひっくり返しますcrying

でも、そんなこんながあっても・・・どんなおいたをしても・・・
居てくれるだけで良いんですよねっconfident

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年3月16日 (月) 08時07分

うちは、トイレにフードがついてないから、毎回『じーっ』と目を合わせてやってます!!慣れは恐ろしい…全然気にならないから。


ダイエットをするより、確かに『過食』をしない方が健康的だよね〜(^^;
春=上着を脱ぐ=薄着=ボディラインを隠せない…

ヤバい( ̄▽ ̄;)
今からたるんだ身体、何とかしなくちゃ(;´д`)

投稿: 怪獣ママ | 2009年3月16日 (月) 08時42分

おっはっよさん♪

☆侍ジャパン6:0☆
やったよぉ~!!

カイザー君オットコまえよぉ~
姐さんも再度挑戦してる~
カイザー君~姐さんに聞こえへんかった?
ウチも砂かけは派手やし関係ないトイレの淵までガリガリしてます。
砂を飛ばそうが出てくれたらヤレヤレです。
腹八分目分かっちゃいるけどムジュカチイ
昨日の探偵ナイトスクープ見た??
関西だけかなぁ~関西のオバケ番組~

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年3月16日 (月) 09時14分

ダイエットといえば・・・ペットボトルにカリカリを入れて小さい穴を開けて転がすと時々一個づつ食べれるというのを見ました。
運動と節食になるらしいです。happy01

ダイエットね~~ぇ
私はビールをがぶ飲みすると腸がすっきりしますcoldsweats01

投稿: みーさま | 2009年3月16日 (月) 09時25分

カイザーくんも姐さんも
やっぱりトイレは真剣ですよね(^^)
でも 2回もトイレするなんて・・・。
姐さん 食べ過ぎですか~(笑)

ダイエット 耳が痛いですぅ。
やらなくちゃなぁ・・・(-_-メ)

投稿: ふぃがろママ | 2009年3月16日 (月) 10時24分

・・・
身内だからでしょうか?
学も見当違いの場所ばかり砂かけポーズしてくれます
特に学の場合は『かべ』
まるで大工さんみたいですcoldsweats01

投稿: you | 2009年3月16日 (月) 11時52分

トイレって真剣な顔して
ちょっと笑えちゃったりしますよね。
うちのももは、これでもかってくらい
こねくり回して砂をかけるのでお手手に付く確立が高いです。
なのですぐに片せるようカバーを開けて見つめています^^;
本当はやりにくいんだろうなぁ・・・。

投稿: うり | 2009年3月16日 (月) 13時46分

いや、わたしもがんばってるつもりなんですけどね~。
腹八分目に、できるだけ野菜を食って。
でも、この程度じゃ
1ヶ月経っても、見事1グラムも減ってません(´;ω;`)ウウ・・・

わたしもトイレ中の顔、好き~(笑)
なんとも言えず真剣な顔してますよね~。

投稿: 窓際 | 2009年3月16日 (月) 14時24分

そらちゃんおトイレはカバーがあるものなので見れませんが
カイくんおトイレはカバーがないので
見れる時はみちゃいます。

カイくんは一点集中もなんですけど、
なーんとなく、気持ち良さそうな表情をするので
それがかわいいんですよ~~~heart

投稿: ねぇ | 2009年3月16日 (月) 15時22分

姐さん、イイ調子ですな~catface
って、またサンタさんったらレディーのトイレを!
…カイザー君は男子だからイイかな~、なんて(笑)
カイザー君、トイレでもイイ男ですねshine

投稿: サチャママ | 2009年3月16日 (月) 16時27分

カイザー君の真剣な顔w
確かに男前ですね(笑)
姐さん、快食・快便健康そのものですね(笑)

ダイエット・・・(;^_^Aアセアセ・・・
僕も頑張らないと、最近お腹がやばいです(爆)

投稿: マット | 2009年3月16日 (月) 16時56分

カイザー君の貴重な真剣ショット、
ごっつぁんでしたhappy02

姐さん、ごはんをたべたら、
腸が刺激されちゃったのねsweat01
食べたら出す!
健康的ですgood

ダイエット…
実は私もヤバイんですよー
最近、ジーンズがきつくなってきて…coldsweats01
洋服があわんよーになったら、
不経済極まりないっスからね!

腹八分、食費も一緒にダイエット!
ってなワケで、頑張るジョ!

投稿: うぴぞー | 2009年3月16日 (月) 18時27分

カイザーも、デリケートさんなのね。
アトムも、トイレで私と目が合うと出てっちやうのsad
だから、そ知らぬふりをしながら、
耳をダンボにして、音で量を確認(笑)
量が少ないとヤバいからねー

サンタさん、ダイエット頑張ってるんだ。
えらいねぇ~
あまり体脂肪落とすと、
「チーム頻尿」から仲間外れにされるよ(爆)

投稿: こけもも | 2009年3月16日 (月) 18時53分

カイザーくんの真剣なお顔もかわいいにゃ♪
しかしなんで関係にゃいところを
カキカキするんだろうねぇ。

うちの子は一応ブツにもかけるけど
関係ないところもかきまくりです。

投稿: harry | 2009年3月16日 (月) 19時22分

そうそう!トイレと関係ないところを一生懸命画してるんですよね~。かわいい♪トイレのときはやっぱり見たくなっちゃいますよね!よかった~。私もそうだから変態かとちょっと心配でしたもん。

ダイエットは少しずつですね☆私もがんばります!

投稿: べにゃ | 2009年3月17日 (火) 00時29分

うちは、にゃ~こもなぎも埋めるのうまいのに
にゃすこは下手っぴですよ(笑)
トイレのフード部分をタシタシしちゃうので
どれだけ頑張ってもブツは埋まりません(@_@;

投稿: 沙羅 | 2009年3月17日 (火) 00時37分

ワチシもニャンコのトイレしてる時のマジ顔大好きぃ^m^
カイザー王子、めっさ男前なお顔じゃねぇ~
しっかり食べてしっかり出す!健康のバロメータっすね。
姐さんもしっかり食べて、しっかり出す!
いい子ちゃんじゃね(^_-)♪

ダイエット・・・する気はめっさあるんだけど
体重は減りません!
薄着の季節がめっさ怖いっす(;^_^A

投稿: まりっか | 2009年3月17日 (火) 00時58分

あはは、確かに真剣な顔私も好きです。
ってコレを書いてる最中に
すみれがトイレ行き出した(笑)
で。。。やっぱり関係ないとこ掻いてます。

でも出してても痩せないんですよね〜
何でだろ。
レントゲンでオナカの中
う○こばっかりって判明したのに( ̄▽ ̄;)

投稿: ぼっくり | 2009年3月17日 (火) 01時00分

カイザーの 真剣な顔が 笑えるね~
姐さんは 2回目。 さすがです(笑)

うちは よく トイレの扉を
バシバシ掻いてますよ。
砂は そこじゃなかろ?って程に・・・(汗)


今日は トイレ掃除しようと
カバー外したら
チョコがびっくりして出てきて。


頑張ってるとこ カバー外しちゃった(汗)


そのあと チョコが すごい不満というか
戸惑って うろうろしてました・・・(滝汗)

投稿: SALY | 2009年3月17日 (火) 02時34分

あくびなんて入って出して出てくるだけっすよ(汗)

たまに空中シャカシャカしてるけど…
あと始末はドキンがしとります。

ワタシのおなかは目に見えて日々成長中〜♪
じっくり時間をかけて立派なおなかに育てたいと思います…Yes!

投稿: miyaya | 2009年3月17日 (火) 09時27分

カイザーくん、超かわいい♪

うちも~全然関係ないとこをカキカキ!
トイレの場合、おしっこ玉があると、う○こは隠しません。
ご飯の場合、猛烈にお腹空いてる時だけ、カキカキしません。
謎の行動が多いです!
で、Ameriは入れ物からこぼれたカリカリも食べません。
ひとさまのご飯も匂いチェックはしますが、食べません。
これって、育ちではなく、血なのかな~と思ってしまいます。
我が家じゃ、とても上品には育たないもんで。。( ̄▽ ̄)
一日二回の快食快便女って、Ameriのことです♪

投稿: Ameriマム | 2009年3月17日 (火) 10時18分

好きすき 特にウン○しているときの顔が
目の前にいって ジーっと見ちゃう
でもボックンは目をそらすよ
やっぱ 男でも恥ずかしいのかも・・・

姐さん食べたらすぐ出すの?
あたしの目の前に座ってるおばちゃんと一緒じゃね
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

投稿: mariko | 2009年3月17日 (火) 10時38分

heart01コメントありがとぅございます。

そうか、ブツを隠さないのはウチの2匹だけじゃないのか!
かなりな数で関係ない場所をカキカキする子が居ることにビックリwobbly
んで、一匹が行くと連れ○○○なのも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

happy01ムックのお母ちゃ~ん
探偵ナイトスクープ
やってるのは知ってたけど見てませ~んsmile

投稿: サンタ | 2009年3月17日 (火) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は寒かったですね。 | トップページ | こんな日はベランダで♪ »