« ネコも歳には勝てないってことか・・・ | トップページ | 今日は寒かったですね。 »

2009年3月13日 (金)

ぽかぽか陽気。

  

例年よりも気温は低いけど確実に春が近付いてる感じのする今日この頃

カイザーもこんな格好で転んでる事が多くなりました。

Img_1620

気持良さそうですなぁ 大事な下半身は写ってないけど見事なおっぴろげ~typhoon

全体図はどうなってるのか気になるでしょ? 

ちょっとカメラ ずらしてみましょうかねeye

Img_1619

あぁ・・・ 金二両を見事に姐さんにくっ付けてshock

ちょいとお兄さん そりゃないんじゃね?

Img_1617

せめて足 閉じなさいよcoldsweats02

Img_1613

そうそうconfident

姐さんも気持良さそうだねぇhappy01shine

Img_1593

  

Img_16321

  

Img_1630_2

なるほど・・・gawksweat02

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっheart02

|

« ネコも歳には勝てないってことか・・・ | トップページ | 今日は寒かったですね。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やっぱりたまたまがくっついてるのが気持ちイイところでしょうか・・・
私はにゃんこのたまたまを触るのが大好きです。。。

ジジにはもう中身がないけど、今でも触ってまーす

投稿: にゃんたろう | 2009年3月13日 (金) 00時38分

タマタマ 姐さんにくっつけて寝てるし(笑)


姐さん カイザー そんなにくっついて寝てる事が
すごいと 思っているのは 私だけ・・・?


もうすぐ 春だね~
カイザー姐さん いい夢見てね!!

投稿: SALY | 2009年3月13日 (金) 03時55分

カイザーちゃんが押し付けているのか?
姐さんがスリスリ寄って行っているのか?

どっちだろう?!(笑)

投稿: たいたい | 2009年3月13日 (金) 06時01分

猫だからいい。
人間だったら……(汗)
カイザー君、セクハラで訴えられますぞ(笑)

投稿: あめぶら | 2009年3月13日 (金) 06時05分

お~~金二両姐さんにくっつけて眠るだなんて~~
それもおっ広げ!!

姐さんも寝ずらかろうね~

投稿: 黒ネコ | 2009年3月13日 (金) 06時11分

最後の写真だけ見ると、
「とっても仲良し猫団子でほのぼのheart01
なんですけど…ねcoldsweats01
私も寝てるサッチャルに足ピトしよっと~catface

投稿: サチャママ | 2009年3月13日 (金) 07時55分

おっはっよさん♪

今日は雨ですが昨日はポカポカ陽気でしたねぇ。
姐さんとカイザー君のネコ団子が天気予報より確かですね。
カイザー君もおっぴろげで天日干ししないとねぇ~それにしても。。。
姐さんまともに来てまっせぇ~
まぁ2人がよけりゃ~外野はとやかく言うまい。。。

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年3月13日 (金) 09時08分

カイザーくんのひらき~(^.^)
暖かくなってきた証拠ですね。
タマタマも天日干ししてさ。

姐さんはそれでいいのかい?
最後のお写真は良さそうだけど(*^_^*)

投稿: うり | 2009年3月13日 (金) 10時07分

カイザー、幸せそうだね~~sun
お日さんが気持ちいいのか、
姐さんに卵を温めてもらってるのが気持ちいいのか?(笑)
でも、猫がふっくらほっこら気持ちいいと、
こっちもふっくらほっこらいい気持ちだねhappy01

投稿: こけもも | 2009年3月13日 (金) 10時30分

姐さんも なんだかんだ言ってても
寛大なお心をお持ちなんですね(@_@)
こんな格好で お尻をつけられていても
文句言わないんだ・・・。
って あれ??
この体勢って カイザーくんがいるところに
姐さんが寄って行ったのか。
それとも 姐さんの横にカイザーくんが行って
お尻をつけたのか?
どっちなんでしょう!?

投稿: ふぃがろママ | 2009年3月13日 (金) 10時41分

おぉっ!ネコ団子~note
でも普通じゃない、ちょっと笑っちゃうくっつき方smile
でもふたりとも気持ち良さそうですねぇ~
見てるとこっちまで眠くなっちゃう・・・sleepy

投稿: まめくろこ | 2009年3月13日 (金) 10時56分

うんうんhappy02 金二両も風通しよくしておかなきゃねー♪

投稿: 蝙蝠猫 | 2009年3月13日 (金) 11時00分

こんにちは~!

あらま、カイザーくんったら~
大事な金二両を姐さんにくっつけちゃって・・・coldsweats01
姐さんにイタズラされても知らないよ~sweat01

でも仲良くくっついてるとこ見ると癒されますねっconfident
息苦しくても離れない姐さん・・・
もしかして~カイザーくんにheart01
うまくいっちゃうかも~happy02

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年3月13日 (金) 11時05分

そもそも、どっちさ先にいて
この体制になっちゃったのかが
気になります(笑)
でも、なんにせよぽかぽか陽気で
カイザー君のお顔も
ノエル姐さんのお顔も
気持ち良さそうですね~

投稿: 沙羅 | 2009年3月13日 (金) 11時13分

何気に猫団子じゃないですか
いいな~~

大会ももうすぐ?
頑張ってね!!

投稿: ベガママ | 2009年3月13日 (金) 11時44分

゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○
止めようと思って‥ 昨日、ニコパッチ買いました。
これを貼ってるとイライラしないのよね~
何とか続けられそうな雰囲気♪
頑張りますup

投稿: ローゼン@禁煙ちぅ | 2009年3月13日 (金) 11時49分

ども☆

もう期待どおり!! さすがカイザーやン。

カイザーと言えば来週でスカイ!?

投稿: ますたぁ@カイザー派.. | 2009年3月13日 (金) 12時30分

最近、日差しが春って感じしますねー!
ノエルちゃんもカイザーくんも気持ち良さそう♪
猫がのんびりくつろいでいる姿って本当に癒されるー heart04
お二方の写真で今日も一日穏やかな気分で過ごせそうです happy01

投稿: rosemary-rue | 2009年3月13日 (金) 12時46分

この格好だと、姐さんが激怒するのかと思いきや、
仲良く寝てるんですね~。

やっぱり、良いではないかをしなければ
姐さんも寛容なのでしょうか?(笑)

投稿: ねぇ | 2009年3月13日 (金) 13時31分

カイザー、その大事なゴウルデンボウル、
あんまりあっためちゃ悪いんじゃないの?(*^m^)

姐さん、蹴っちゃれ蹴っちゃれヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: 窓際 | 2009年3月13日 (金) 14時03分

本当に昼間はポカポカしてて、気持ちいいですよね♪
姐さん、タマタマくっ付けられてるわりには、まんざらでも無さそうですねw 

投稿: マット | 2009年3月13日 (金) 20時09分

ぽかぽか陽気はほんと気持ち良いですからね~。そんななか、こんなふたりをみたら気持ちまであったかくなりますね~♪へんなくっつき方なのもなんだかカイザー君らしくって、それを許す姐さんも微笑ましいです♪

投稿: べにゃ | 2009年3月14日 (土) 04時31分

毛布の上って好きですよね~heart04
カイザー君見事に全開のようでsmile
しかも姐さんにωをくっつけちゃうなんて強者dashでも姐さんも気にしてないみたいだけどw
あー一緒にお昼寝したいなぁwink

投稿: tomo | 2009年3月14日 (土) 08時53分

いや、寒いっす。
こっちも寒いっす。
みぞれ降ってる。
歯の根が合わないです~(爆)

投稿: 窓際 | 2009年3月14日 (土) 09時32分

カイザーくんとノエルちゃんが
仲良くねんねしてる~♪
かわいいにゃあ。

投稿: harry | 2009年3月14日 (土) 16時13分

sunコメントありがとぅございます。

たま~に見られる二匹のネコ団子
と、言っても微妙な距離感・・・
どうやらカイザーが転んでるところへ
姐さんが寄り添って行くみたいなんですよ。
で、寝てるカイザーの頭を舐めたりして・・・

カイザーが寄っていく事もあるけど
そんなときはくっ付かない程度に転んでます。

ウチはカイザーが変な気を起こさない限り
平和な関係が保てるんだと思いますhappy01

flairカイザーのキャットショー
来週じゃなくてその次の日曜日(29日)
私もだんだんと緊張してきましたsweat01

nosmokingローゼン閣下
禁煙順調なんじゃねgood
その調子で頑張って~

投稿: サンタ | 2009年3月15日 (日) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネコも歳には勝てないってことか・・・ | トップページ | 今日は寒かったですね。 »