« キャリーカバーが出来ました。 | トップページ | ネコも歳には勝てないってことか・・・ »

2009年3月 9日 (月)

歳なんでしょうか?

  

普段なら今頃、イケメン兄さん達と骨董市の打ち上げで盛り上がってる頃

なのに今日の私、家で大人しくしています。

    

実は昨日の夕方 自分ちの家の中で転び肩を負傷impact

  

わが家は築30年超の社宅 畳にも ちょっとした段差のあるわが家

肩から倒れこみ脱臼・・・ 夕べは痛みのため眠れずshock

   

小さな段差でつまづいて転ぶなんて・・・歳なんでしょうかweep

Img_1579

ほんま、それどころじゃなかったんですsweat01

今日は一日ネコと一緒にダラダラ 

Img_8198

テレビを見ながら過ごしてます。

Img_1583

カイザーはダダルのお相手も勤めてますよsmile

Img_15902

まだまだ本調子じゃないんで右手だけでPCに向かうのも

時間がかかってしゃーないんですsweat01

みなさんのところへの訪問も少しずつにさせてもらってますm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

      ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっ

|

« キャリーカバーが出来ました。 | トップページ | ネコも歳には勝てないってことか・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

脱臼ーーーΣ(゚д゚lll)アブナッ !

大事にして下さいよ!!
歳かしら~って言ってもね・・・。

体 大事にしてね!!

痛みも大変でしょうから
なるべく 動かないで こういう時こそ
ゆっくりしてくださいね!!

投稿: SALY | 2009年3月10日 (火) 01時45分

えーっ、自分ちで転ぶなんて・・・
25歳のサンタさんでも、とっさの体勢
立て直しができなかったか・・・
骨折を免れただけでも幸いですが。
この際、新品畳の総入れ替えをご検討してみては。

投稿: パゴ | 2009年3月10日 (火) 02時21分

えええ?!
肩から転んで、脱臼?!
う、打ちどころがわるかったのでしょうか。
無理なさらないで下さい~~~!
なにはともあれ、お大事に~~~!

投稿: あめぶら | 2009年3月10日 (火) 05時53分

大丈夫ですか?!

もっと大ケガしなくて良かったですね。
頭なんか打った日には。。。

私も よくつまづきます。

私は歳なんかじゃない
歳なんかじゃない!
と普段から言い聞かせている私です(~_~;)

投稿: たいたい | 2009年3月10日 (火) 05時59分

脱臼ですか~
それは~お大事にネ~
あんまり無理すると治りが悪いよ~~

しかし骨董市残念でしたね
でも少しゆっくりしなさいと言う事なんですよ~
階段じゃなくてよかった~

投稿: 黒ネコ | 2009年3月10日 (火) 06時03分

脱臼って相当痛いんじゃろうな
大丈夫?

ゆっくり休んで腕はなるべく
動かさないように安静にしてくださいね!!

私も体調崩してただいま静養中
お互い歳には勝てんね~~

投稿: ベガママ | 2009年3月10日 (火) 06時18分

おはよう~~~って・・・
サンタさん、大丈夫ですかぁ~?
大丈夫じゃないよなぁ・・・脱臼だなんてcoldsweats02

歳かしら?いえいえあたしも何もないところで躓いたり
します・・・しかもしょっちゅうです
みんなから「足をあまり上げずに歩くからよ」と言われますsweat01

月イチのお楽しみの骨董市にも行けないなんて・・・無念
でも、ここはお大事にしておくのが懸命ですね
無理せず、しっかり治してくださいねっsign01

カイザーく~ん、「よいではないか」は少しの間、辛抱してねconfident

何はともあれ、サンタさんお大事に~shine

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年3月10日 (火) 07時07分

脱臼…痛そう!!
安静が一番。キチンと治さないとクセになったら大変だし。

歳だから転ぶとかコケる訳じゃないから( ̄▽ ̄;)
気をつけて下さいね。

痛み引くまで呑んじゃダメですよ!!お大事に〜

投稿: 怪獣ママ | 2009年3月10日 (火) 08時28分

だ、だ、だ、脱臼ぅ?  そりゃ大変だ!
安静にして、お大事にして下さい!

転んだのは、歳だからだと思います(←鬼発言)
でも、骨折せずに済んだのは、若いからですよ!(←ナイスフォロー)

ノエル姐さん、カイザーくん。
サンタさんのお世話、よろしくねgood

投稿: 斉藤 | 2009年3月10日 (火) 08時52分

おいおい しゃーないん?
打ち身ってなかなか治らんから 大酒呑んでたらいけんよ

あたしも先週1週間病院に通ったよ
今日で多分終わりと思う
お互い25歳と34歳じゃゆうても
若くないんじゃけ 気をつけようね

投稿: mariko | 2009年3月10日 (火) 08時55分

脱臼ですか、痛そう。
無理せずお大事にしてください。

歳・・・。
私も家で転んで肋骨折った事ありますよ^^;
しかも今年・・・。

姐さん カイザーくん サンタさんにおいたしちゃいけんよ。

投稿: うり | 2009年3月10日 (火) 09時47分

えっ!?脱臼!?痛そう・・・
脱臼って相当痛いと聞いたことが・・・
お大事にしてくださいね。

姐さん、カイザーくん、看病頼んだよぉ~!

投稿: まめくろこ | 2009年3月10日 (火) 09時55分

脱臼!!ですが? 大丈夫?
しっかり休養してください。
ワチシもよく何も無いところで躓きます(^_^;)
歳ではないと自分に言い聞かせておりますわぁ~
まぁ~ワチシの場合、運動神経ハハのおなかに忘れてきましたから( ̄ー ̄)フン

カイザー王子、よいではないかはサンタさんが治るまで
自粛でお願いします(-人-)
姐さん&カイザー王子に癒してもらって
早く復活してくださいね(^_=)

投稿: まりっか@仕事中 | 2009年3月10日 (火) 10時08分

あらら・・頭に近いところで危なかったですね。
暖かかったり寒かったりで治りにくい季節ですから
大事を取ってくださいね。
治りを早くするために、
イケメン兄さんにお見舞いに来ていただきましょう♪

投稿: kokorotin | 2009年3月10日 (火) 10時16分

おっはっよさん♪

あいやぁ~脱臼ってぇ
お母ちゃんなぁ子供の頃に寝返りしただけで肩の脱臼をしょっちゅうしてました。
クセにならんように気ぃ付けてくださいね。テーピングでもして動かさない方がええんと違う??
今は足の小指ギクッってコレマタしょっちゅうぶつけてますねん。
カイザー君ニンニンよぉ。
無理せんといてやぁ~

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年3月10日 (火) 10時28分

転んで脱臼?!wobbly
みなさんもおっしゃってる通り、
骨折じゃなくて、良かったよね~。
でも、脱臼はくせになるらしいんで注意してね!
そうそう、治るまでお酒は控えめに・・・^m^
断酒って言わないのが私の優しさ?!

あみねこさん、無事に届きましたよ~♪
本当に上手で、あちこちジィ~っと拝見しました!
次は私も上手に編めそうな・・・予感♪

投稿: pum | 2009年3月10日 (火) 10時30分

初コメです。
家庭内事故って多いそうですよ!
お大事に!!

投稿: koume | 2009年3月10日 (火) 10時57分

脱臼?!
大変じゃないですかsweat01
脱臼は経験がないけど、
痛いんですよねぇ?かなり。
くれぐれも無理しないで下さいね。

みなさんお酒のこと書かれてますが、
私も靭帯を切った時、ただのねんざと
思って、痛みを紛らわす為にいつもより
多めに(←おいおい)お酒飲んだら・・・
余計に痛くなりました~crying
でも途中までは良かったので、
適度、がいいと思いますよheart04

投稿: さすけ | 2009年3月10日 (火) 10時59分

脱臼~?
サンタさん大丈夫ですか・・・?
イケメン兄さんとの骨董市出かけられなくて
残念でしたね。
治るまで安静にしてくださいね。
カイザーくん、よいではないかは自粛の方向で!!

投稿: nyannya | 2009年3月10日 (火) 11時31分

サンタさん大丈夫ですか?!
ちゃんと治るまで、無理せずしっかり休んでくださいね。

みなさんも書いてらっしゃいますが、
痛みがあるうちは、お酒はほどほどに~。

お大事にしてください!!


投稿: こて | 2009年3月10日 (火) 12時04分

脱臼ですか!痛そうです weep
痛そうなのですが頭を強打や骨折とかではなく
良かったと思ったりして。。。
大事にしてゆっくりと養生くださいね!

ダダルさんの手でおにぎりになってるカイザーくん
かわいいーーー♪(=^-^=)

投稿: rosemary-rue | 2009年3月10日 (火) 12時16分

ども☆

いやいや歳じゃないでしょ、千鳥足だったんじゃないの!?

chick

投稿: ますたぁ@疑惑.. | 2009年3月10日 (火) 14時07分

大丈夫ですかー?
無理しないで下さいね。

ちなみに私はなーんにもないところで
自分の足につまづいて転びそうになったり
よくしてるので、サンタさんはまだまだ歳じゃないですよ!!!

投稿: ねぇ | 2009年3月10日 (火) 14時25分

脱臼って、痛そうですね。
ウチの子供たちはそれぞれ肘の亜脱臼をやってまして。。
間節はすぐ入るんですが、周りの筋肉が痛むんですよね。
一週間くらい安静に!って当時ドクターから云われましたよ。
お大事に!
しっかり養生なさってくださいね~。

投稿: Ameriマム | 2009年3月10日 (火) 16時00分

え??脱臼ですか(@_@)
大変じゃないですか~~。
しっかり休んで 治療に専念してくださいね。
脱臼って癖になりやすいって言いますし・・・。
お大事にしてください。
カイザーくんと姐さんのお相手は
ご家族がしっかりやってくれると思います!

投稿: ふぃがろママ | 2009年3月10日 (火) 18時50分

脱臼大丈夫ですか?
って大丈夫じゃないですよね(;^_^Aアセアセ・・・
早い回復を祈ってます
お大事にしてください。

投稿: マット | 2009年3月10日 (火) 19時13分

あいや~…coldsweats02
脱臼したこと無いですが、超痛いのだけは分かりますぅぅ。
大事にしてくださいねっ
早く良くなることを願ってます!up

投稿: サチャママ | 2009年3月10日 (火) 19時56分

うわ~
痛そうだにゃあ。
早くよくなりますように…

投稿: harry | 2009年3月10日 (火) 20時44分

サンタさん、大丈夫ですか!!
脱臼って…
もー、聞いただけで痛いですsweat02

キャットショー前に
とんだ災難でしたねぇーweep

無理せず、療養して下さいね!

カイザー君、他に
『よいではないか』のお相手してくれる
人を捜しましょーgood

投稿: うぴぞー | 2009年3月10日 (火) 22時20分

脱臼ですかぁsweat01痛そうですshock
病院には行かれたんですか?早く治るといいですねdash
お大事にhospital

投稿: tomo | 2009年3月10日 (火) 23時00分

大丈夫ですか~~!
大変じゃないですか!!

脱臼なんて、いたそう・・

カイザーくんのくしゃっとされてるところが、かわいくてしょうがないです!

投稿: にゃんたろう | 2009年3月11日 (水) 00時07分

みなさんのおっしゃる通り無理は禁物ですよ~。
もう大丈夫だと思っても、強いて安静にするぐらいにしておかないと、冬とかに突然ズキン!と刺される様な痛みに驚かされます。
どうかお大事にしてくださいね。

投稿: 朔夜 | 2009年3月11日 (水) 00時49分

脱臼…かなり痛そうです。その後痛みのほうはいかがでしょうか?
ご無理せずよくなるまでどうぞゆっくりされてくださいね。
どうぞお大事に!
最後のカイザーくん、可愛いです〜(*´ω`*)

投稿: amiyan | 2009年3月11日 (水) 10時57分

えええっ
お大事にしてください!!
うちへのご訪問はお気になさらず~~

投稿: 沙羅 | 2009年3月11日 (水) 13時05分

お見舞いが出遅れましたが・・・・
どないなんsign02
でもお見舞いのメッセージが一杯で人気者サンタさんの回復も早いかもねhappy01

投稿: みーさま | 2009年3月11日 (水) 14時59分

はじめましてm(uu)m
何度かmixiからお邪魔させていただいていました***
大丈夫ですか?痛そうですね・・・無理をなさらずにしてくださいね。

カイザーちゃんはTVっこですかぁ~♪ウチの下の仔がメチャTVっこです~(#^.^#)

あみねこちゃんも、かわいいですね~!口の縫い付け方が美しい~***私のあみねこちゃん・・・お口の付け方がイマイチで・・・(^_^;)
今度、教えていただきたいですぅ~***

投稿: rinko | 2009年3月11日 (水) 15時04分

happy02コメントありがとぅございます。

私のことでご心配かけて申し訳ありません。
すっかりとはいかないまでも楽になり
今日から仕事に行き始めました。
たくさんのお見舞いコメント
ホンマに嬉しく拝見しました ありがとぅございますcrying

flairKoumeさん。 rinkoさん。
はじめましてようこそ~
ワタクシ本日ちょいと弱ってはいますが
すぐに元気になりますので
これからも遊びに来てくださいねhappy01paper

投稿: サンタ | 2009年3月11日 (水) 21時16分

ありゃりゃ…大丈夫ですか?想像しただけで痛い…。
お!カイザー君もヴォイス見てるのね?気が合うわ~♪やっぱり外せないよね☆

投稿: べにゃ | 2009年3月11日 (水) 22時00分

うわっ
だいじょぶですか?!

いや、まぁ、トシなんかじゃなくて
ツイてなかっただけっすよ。

わたしは若かった頃  今でも若いですが
たった3段の階段すべりこけて、
通りがかりのおじいちゃんに「あんた、大丈夫か?」と
助け起こされたり・・・・他多数。

そういや、サンタさんち、
床板は大丈夫ですか?
ウチは完全に抜けてるトコ多数。
畳踏むとたわむんで、めまいがしたみたいに
すんごい気持ち悪い(爆)
も、ボロボロっすよ。


とにかく、お大事に(;ω;)

投稿: 窓際 | 2009年3月11日 (水) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャリーカバーが出来ました。 | トップページ | ネコも歳には勝てないってことか・・・ »