« カイザー本番に臨む! | トップページ | 変態全開! »

2009年3月30日 (月)

やっぱりただの変態じゃなかった!

   

MARUちゃんの実況報告でみなさん結果はご存知とは思いますが

ショーの様子と変態カイザーの活躍?を見てやってくださいshine

 

着いてまず「王子の寝室」をセッティングにかかるも

去年強力応援団が全てやってくれたのでどうやったらいいのか悩むdespair

それでも何とか出来上がりカイザーを入れると・・・

Img_2443

ケージの隅っこに漬物石のように固まったsweat02

あぁ、これからの長丁場 どうなることか・・・shock

  

10時過ぎ いよいよショーが始まった。

最初は山本一子ジャッジ

Img_2457

いつもはすんなりとケージから出されるのに今日のカイザーすごく嫌がって

Img_2461

やっとこさでケージから出た思ったら

Img_2468

挙動ってて  

Img_24731

落ち着きが無いsweat02  ここでの結果は2位。

  

続いて梅山ジャッジ

Img_2514

又してもカイザーがジタバタと暴れてジャッジが落ち着いて出来ない

Img_2516

もちろん写真もボケボケsweat01   ここでの結果も2位。

  

続いてカイザーと相性の良い教授こと山本修ジャッジ&見習さん。

Img_25471

教授の登場でやっとカイザーも落ち着いて来たか?

Img_2560

が、相変わらずのヘタレっぷりcoldsweats01

でも、ここで短毛種と長毛種の中での1位をいただきましたshine  

  

最後は三町ジャッジ

Img_2598

やっと落ち着いてきたと思ったのにカイザーが又してもジタバタし始めたsweat01

Img_2618

何がどうしたのかいつもの大人しいカイザーはいづこへ~sad

Img_2625

それでも短毛長毛の中で3位をもらい

残すところ本日出陳した全ネコの中から10匹を選ぶファイナルの発表だけ

  

今年もカイザーは10匹の中に選ばれました。

結果は2位 残念ながら今年も長毛種の子にはかないませんでした。

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

  

今回で3度目のキャットショー出陳

3回のショーでカイザーが獲得したロゼッタの数は合計15個

Img_2742

そのうち、ベストinベスト(ファイナル)で獲得したひときわ大きなロゼッタが3つ

初出陳から毎回ファイナルに残りました。

  

初出陳の時は6位 2度目の去年が3位 そして今年2位を獲得しました。

 

そして3年間で獲得したWinnarsリボンは12本。

Img_2744

毎回全てのジャッジ(審査員)に頂きました。

  

このWinnarsリボンが12本揃ったことで

カイザーはグランドチャンピオンになります。

長いようで短かった私たちのチャレンジはこれでおしまい

カイザーは引退します。

  

カイザーと私たちのことをずっと応援してくださったみなさん

本当にありがとぅございました。

  

これでカイザーのチャレンジは幕を閉じますが

もしかしたら近い将来 新たなチャレンジャーを迎え

新たなチャレンジを始めるかもしれませんsmile

  

そのときはまた 応援してくださいねshine

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっ

  

ちょいとこぼれ話。  

実はショー前夜 興奮と緊張で寝つけず

ビール呑み始めたらフリがつき

続いて缶チューハイを一本・・・ これが引き金となり

ひとりでワイン空けましたwine

おかげでショー当日は軽く二日酔いsweat02 ナニやってんだワタシshocksweat01

|

« カイザー本番に臨む! | トップページ | 変態全開! »

キャットショー」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

カイザー君すごい!いつも好成績ですね~♪だってこんなにキレイですものね~♪へっぴりじゃなかったら全部一位だったかな?でもそんなところも魅力よね~。
でもここでショーは引退ですね?記念にベイビーが誕生したりはないのですか?カイザー君の子だったらきっとよい子が生まれそうですよね~♪
それはさておき、お疲れ様でした~!

投稿: べにゃ | 2009年3月31日 (火) 00時10分

Congratulations!!★(*^-゜)⌒☆Wink!

カイザーおめでとう~~~~
グランドチャンピオンってす、すごすぎだぁぁ
よかったねぇ♪

よくがんばったねぇ、カイザー♪
そして、さっちゃんもヨウヨウさんも
お疲れ様でしたぁ^^

MARUちゃんの実況もたのしかったぁ!
カイザーのベイビーかわいいだろうなぁぁ

(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

投稿: ぐず | 2009年3月31日 (火) 00時45分

サンタさん、お疲れ様でした


私、今も、章とかジャッジとか分からないし、興味もないの(^_^;)
でも
私は、変体カイザーって言われてるカイザーと、それを笑ってる飼い主が好き♪

おめでとう☆彡


投稿: ちゃちゃ | 2009年3月31日 (火) 01時11分

カイザーくん おめでとう☆ミ(=^_^=)ノ彡☆
グランドチャンピオン!凄いです!!
えっ?次はカイザーくんのベイビー??
そうならとっても楽しみ。
きっと間違いなくすっごく可愛いもん!!

サンタさんヨウさん お疲れ様でした。

投稿: うり | 2009年3月31日 (火) 02時05分

やったね!!カイザーおめでとうsign03
毎年ショーで会うのが楽しみだったけど、
引退しても又会ってね。

投稿: 朔夜 | 2009年3月31日 (火) 05時58分

カイザー君、改めて、おめでとうございます。
なるほど、リボン12本でグランドチャンピオンですか~。
素人で、よくわからないんだけど、
でも、すごいということは、判ります~(笑)
これで引退なんですね~。
ちょっと寂しい気もしますが……
もしかしたら、カイザー君に、二世ができるかもしれないし♪
お嫁さん探しのお話とか、ないんでしょうか~?

投稿: あめぶら | 2009年3月31日 (火) 06時01分

カイザー君グランドチャンピオンおめでとうnote
チョッピリへたれだったけど頑張ったものね~
これで引退とはもったいないようですが
これからw~変態一筋で頑張ってね(爆)

しかし意味深な言葉がありましたね~
新たなチャレンジャーとは誰なのかナ~~
気になるところです~~

投稿: 黒ネコ | 2009年3月31日 (火) 06時38分

おめでとう。
すごい実績を残して、華々しく引退。

惚れてまうやろーーーーー

投稿: tama | 2009年3月31日 (火) 07時21分

初めまして!!
窓際さんとこからお邪魔しまして、いつも読み逃げしてましたm(__)m
カイザーくん、おめでとうございますshine
いつも変態・・・とか言われているカイザーくんが、偉業を達成されて、思わずコメントしました\(^o^)/
これからも、楽しませて下さいね♪♪

投稿: さんたろう | 2009年3月31日 (火) 07時42分

おはよう~

カイザーくん、おめでとうございますshineshine
グランドチャンピオンだなんて~すごっhappy02
もう変態くんなんて言えないかしら~?

あたし、こういうショー関係に詳しくないけど・・・
リボン12本でグランドチャンピオン=引退なの?
もったいないなぁ~って感じですがcoldsweats01
(↑ショーのシステム分からずゴメンね!)

新たなチャレンジャー&チャレンジ・・・気になりますぅ
お楽しみだねっsign01

サンタさん、ご家族の方、お疲れ様でした。

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年3月31日 (火) 07時51分

カイザー、おめでとう♪
良く頑張ったね(^^)v

サンタさん、ヨウヨウ、ダダル坊、そして姐さん、全員の協力と愛情がカイザーをグランドチャンピオンに導いたんだね♪

ショーの応援には行けなかったけど、是非、みなさんとお会いしたいと思ってます!!

本当におめでとう!!

投稿: 怪獣ママ | 2009年3月31日 (火) 08時13分

おっはっよさん♪

改めて、おめでとうございます(v^ー゜)ヤッタネ!!
教授に一番にジャジしてもらえたらなぁ~
兎にも角にも
カイザー君 頑張ったよぉ~誰でも出来ることやないもん。
グランドチャンピオンになったら引退せなアカンのん??
ほんで、皆さんが言ってはるみたいに
「よいではないか」本番やったん??

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年3月31日 (火) 08時47分

改めて、オメデトウゴザイマスshine
沢山のロゼッタやリボンを見ると更に感慨深いですね~confident
今回でショーは引退とのことですが、これからも姐さんとの楽しい記事を待ってま~すnote
あと、新しいチャレンジの事も楽しみにしてますねんcatface

投稿: サチャママ | 2009年3月31日 (火) 08時49分

グランドチャンピオンおめでとうございます!!
カイザーくん頑張ったね♪
サンタ家のみなさまお疲れさまでした。
ほんとに素晴らしい記念ができましたね~
カイザーくん、これからは変態道一筋がんばってね☆

投稿: kokorotin | 2009年3月31日 (火) 09時17分

おめでとうございます!!!happy01
たくさんの大きなロゼッタ&リボンは壮観だなあnote
カイザーくん、本当にがんばりましたねー!
ショーでの好成績は完璧なボディの証ですね。
これからはその健康なボディを維持して長寿をめざしてくださいね!wink

投稿: rosemary-rue | 2009年3月31日 (火) 09時49分

変態でもいいじゃないか、
こんなに愛され評価されるんだから。
(って、よそさんのニャンコを変態呼ばわりして)

ところで、山本一子ジャッジ、
「がははは」って、いい味出してる。
知り合いと同じ名前だと思ったけど、
写真見たら違う人でした。

投稿: monaco | 2009年3月31日 (火) 10時31分

ごめんなさいプチご無沙汰してしまいました(><;)
遅くなりましたがカイザーくんすごいですね!グランドチャンピオンおめでとうございますheart01こんなにたくさんのロゼッタにリボン、すごすぎます(〃∀〃)
引退というのは少し寂しいですが、これからもお茶目な魅力満載のカイザーくんを楽しみにしてますよ〜sun
サンタさんもお疲れ様でした!!

投稿: amiyan | 2009年3月31日 (火) 10時45分

カイザーくんおめでとうhappy02お疲れ様shine
有終の美をかざりましたね~shine
引退って聞くとちょっとさびしいけど、
よくがんばったもんねっwink

あのへっぴり腰なとこもまたカワイイですheart04

投稿: まめくろこ | 2009年3月31日 (火) 10時46分

本当にお疲れ様でしたcoldsweats01
楽しかったけどやっぱり疲れましたsweat01

憧れのカイザー君はやっぱりshine素晴らしい!
本当にカッコいいですheart02
引退って勿体無いけどこのままでも何も変わらないんじゃストレスになりますものね

是非新しい子をお迎えしてまたショーにご一緒して欲しいですhappy01
次回はcat『学』はどうするかはわかりませんが『まめだいふく』は出してみようと思っていますconfident

投稿: you | 2009年3月31日 (火) 10時56分

カイザー、グランドチャンピオン、おめでとう!
すごいよ!
これまでのご家族の努力の賜物ですね。
もちろん、カイザーを日々特訓した姐さんの力も大きいです!
カイザー、これからはグランドチャンピオン猫として、
堂々とするんだよ。

投稿: こけもも | 2009年3月31日 (火) 11時17分

カイザーくん グランドチャンピオンなんて
すごいよ~~~!!
おめでとう♪
なんだか 自分のことのように 嬉しいですぅ。

ジャッジされてる間の
カイザーくんの へっぴり腰・・・。
ちょっと笑っちゃいました~。
ごめんなさい^_^;

お疲れでしょうから しばらくゆっくり休んでくださいね~。

投稿: ふぃがろママ | 2009年3月31日 (火) 11時57分

ども☆

おぉ引退ですか..

まっ、おとこたるもの潔さが必要ですな。

それしてもこれでもうお気楽なおっぴろっげーで余生を過ごせますな(笑)

で、「新たなチャレンジャー」←気になりますな..

投稿: ますたぁ@いさぎよく.. | 2009年3月31日 (火) 12時02分

カイザー君、おめでとうcrown
サンタさん、お疲れ様でしたhappy01
二日酔いでは余計に大変でしたねwobbly

私もシステムが良く分かっていないのですが・・・
グランドチャンピオン=引退??
もったいないですよねぇ・・・sweat01

新たなチャレンジャー、というのが
ものすご~く気になりますheart04
カイザー君の子供?それともそれ以外の
新しい家族が??

投稿: さすけ | 2009年3月31日 (火) 12時18分

グランドチャンピオン、おめでとうございまーす!!!
すっごいですねhappy01

我が家もショーに出し始めは、がんばろうと思っていたのですが
数回で脱落しちゃいました(笑)
何はともあれ、二日酔いでもグランドチャンピオンになったお祝いで
また迎え酒ですかね~beer

あっ、グランドってことは夏に目黒にいらっしゃいます???

投稿: ねぇ | 2009年3月31日 (火) 14時07分

なんかここぞって時に限って
二日酔いって、やって来るんですよね~(爆)

でも、カイザー、ホントにおめでと~!
って、引退?!
そぉいうもんなんだぁ。
なんかいまいち仕組みが分からなくて(笑)
1回、応援に行きたかったんだけどなぁ。

で、新たなチャレンジャー・・・・?
きゃ~っ

投稿: 窓際 | 2009年3月31日 (火) 14時07分

ウオ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

昨日の実況に引き続き、すっかり乗り遅れてしまった!!
カイザー本当におめでとう。
名実共にいいいオトコですな♪♪
頑張った甲斐があったね〜

サンタさんもお疲れ様でしたー!!
もしや祝杯のあげ過ぎで更に二日酔いだったりして(笑)

NEWチャレンジャー。。。
気になる気になる非常に!!

投稿: ぼっくり | 2009年3月31日 (火) 16時52分

おめでとうございますshine
でもって、お疲れ様でした。

ジャッジの皆さん、カイザーくんが『変態くん』って呼ばれてるの、知ってるのかしらsmile

引退? 新たなチャレンジャー?
そ、そ、そ、それって、カイザーくんの2世ってことhappy02

marumiさんの実況、最高でしたup
私の代わりに、サンタさんからチュゥkissmarkして下さいbleah

投稿: 斉藤 | 2009年3月31日 (火) 19時03分

すごいっ
グランドチャンピオンなんだ~。
おめでとうございます!

カイザーくんかっこいいよ~。
新たなチャレンジって
なになになに~?
気になるわ。

投稿: harry | 2009年3月31日 (火) 20時46分

カイザーくんおめでとう!
そしてお疲れさまでした♪

投稿: kusakuma | 2009年3月31日 (火) 21時05分

改めてカイザー君おめでとうheart01
やっぱりカイザー君ですごいんですね~shine
なんかいつもの変態カイザー君とは大違いでかっこよかったですsmile
引退しちゃうのはちょっぴり残念だけど新しいチャレンジャーが気になりますcatface

サンタさんカイザー君お疲れ様でしたcrown

投稿: tomo | 2009年3月31日 (火) 21時18分

グランドチャンピオンですか~すごい!!
がんばりましたね、カイザーくん♪
メダルの数もすごい!!
皆の汗と努力と支えがカイザーくんをオトコにしたんですね。。しみじみ。
で、次は。。
ん~これからの展開が楽しみです!
サンタさん、祝杯が迎え酒になりましたね~笑)
MARUMIさん、ご苦労様でした♪

投稿: Ameriマム | 2009年3月31日 (火) 21時29分

グランドチャンピオンおめでとうございます♪
僕的に、漬物石になってるカイザー君最高ですw

二日酔いで挑んだサンタさんも本当にお疲れ様でした(笑)

投稿: マット | 2009年3月31日 (火) 22時56分

改めて!カイザー王子おめっとうさん(*'-')//”パチパチ
グランドチャンピオンで華々しく引退ですか~
ワチシも一回応援に行きたかったっす!
サンタさんも二日酔いでの参戦お疲れ様でした。
ほんとカイザー王子はタダの変態じゃないっす(^_-)♪

新たなチャレンジは2世誕生ですかいな?
それはそれでめっさ楽しみです(=^^=)

投稿: まりっか | 2009年3月31日 (火) 23時30分

cherryblossomコメントありがとぅございます。

ワタクシも改めまして。
カイザーに心からのお祝いを言ってくださり
ありがとうございます。

キャットショー初参戦からの目標であった
グランドチャンピオンになれて正直ほっとしました。

ショーが近くなると当のカイザーよりも
私が精神的にピリピリしてきて
それがカイザーに伝わるのか
ご飯を食べる量が減ったりオシッコの量が減ったり
それはそれは心配の種が増えました。
でも、もぅこれからはそんな心配もありません。

引退を決めて私がホットした途端
本能の全開の野生児のようになりました。
ショーから3日ほどしか経ってないのに
顔つきまで変わって見えます。
きっと私の心に余裕が出来 そう見えるんだと思うけどsweat01

新たなチャレンジャー・・・
どんなチャレンジャーを迎えるかは
まだ、今のところ未定で
頭の中でいろいろと妄想してる段階です。
そのときが来たら真っ先にみなさんにお知らせします
これからも「ニャンだよっ!」を応援してくださいね。

投稿: サンタ | 2009年4月 1日 (水) 18時30分

遅ればせながら… カイザー君 おめでとう!!!
素晴らしい成績でしたね~  皆さま お疲れさまでした
もう引退なんですか 勿体ないような気が…
もしや カイザーJrが次の挑戦者なのかな!?!?!?

投稿: チビねぇこ | 2009年4月 1日 (水) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カイザー本番に臨む! | トップページ | 変態全開! »