« こんな日はベランダで♪ | トップページ | 昨日のビックリな出来事! »

2009年3月19日 (木)

本日の主役♪

      

ハマスレ美人からの耳より情報でGETしましたgood

Img_1842

姐さんデカイ身体をどいてもらえんですか(ーー;)

Img_1837

・・・・・・・sweat02

  

なんとこの前鎌倉のコーヒー屋で開催されたイベントがデカデカと載ってるらしいshine

情報を仕入れてすぐヨウに『NEKO買って来て』とメールを入れた。

  

が、その日ヨウは飲み会 何時になるか分からんし

代行で帰るから本屋に寄れないと・・・(w_-; ウゥ・・

  

一日待ってやっと手に入れたんですよ~ うれしいなぁhappy01

Img_1850

姐さん 写真が撮れないからどいてくださいgawk

Img_1853

いいのいいの、姐さんの機嫌のとり方はよ~く知ってるからsmile

それより見てみようeye

Img_1866

あったよ このページsign01

Img_1875

わるねこカワイイなぁlovely

Img_1870

  

Img_1877

ん?

Img_1873

なに?

Img_1879

あぁ・・・あんたみたいな子に狙われんように隠してはるねんsmile

Img_1884

だーってカイザーが変態ってみんな知ってるよcatface

Img_1898

なぁconfident

Img_1900

 

そんな変態カイザーが本日めでたく3歳の誕生日birthdayを迎えました。

サイドバーのネコカレンダー 気付いていただけましたか?

オシッコのことや、食が細い事で私たちを心配させますが

他は至って健康な年頃の男の子です。

  

みんなの都合が合わず誕生日会は明日20日にしますが

今日は大好きなまたたびを思う存分舐めさせてやろうと思いますhappy02

 

ウチに来て間もない頃 ケージで過ごしていたころのカイザーです。

       2006_0602012

泣けてくるくらい可愛かった・・・

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02shine

|

« こんな日はベランダで♪ | トップページ | 昨日のビックリな出来事! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ニャハッ(≧▽≦)一番!?
Happy birthday♪カイザーちゃ~ん!!
またたびを心ゆくまでご堪能くださ~い('-^*)/
ケージにinのカイザーちゃん、かわいい~??!!(笑)

わるねこ…私用で行けず残念でした。すぐ近くなのに(>_<)


レース糸のあみねこちゃん、はかどっていますか!?毛糸のは、しっぽが辛かったですょ(ノ_・。)

投稿: rinko | 2009年3月19日 (木) 00時25分

カイザー王子!3歳の誕生日おめっとぉ~.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
今年も1年変態カイザー王子の活躍を楽しみにしてますぅ~(*^-^*)
またたびパーチィ~楽しんでね(^_-)♪
うほほぉ~カレンダーんぽカイザー王子かっこぃ~
なんか知ってる子だとうれしいなぁ!

仔ニャンコカイザー君!めっさかわいぃぃ~ヾ(≧ー≦)ノ〃
ちんまい頃からアンヨ全開スタイルだったのね~^m^

投稿: まりっか | 2009年3月19日 (木) 01時20分

カイザー君、お誕生日おめでとうございます~!

猫の本、猫の雑誌……
いろいろあるけど、買っていたら、溜まりまくって……
家の中が収拾がつかなくなるので……
涙を飲んで、買わないことにしてるワタシです(笑)

投稿: あめぶら | 2009年3月19日 (木) 06時05分

変態王子お誕生日おめでとう~~
お~~ト違う
カイザー王子お誕生日おめでとうございます~~
マタタビ舐めて姐さんを追いかけないでね~(爆)

コニャンの時から大物だったのね~^^

投稿: 黒ネコ | 2009年3月19日 (木) 06時12分

カイザーくん、お誕生日おめでとう~sign01

3歳といえば、まだまだこれからなんだから~
変態っぷりに磨きをかけて(?)健康で長生きしてよね~confident

お誕生日パーチィでまたたび・・・何かが起こる?
姐さんのおしり追い掛け回しそうね~coldsweats01
姐さ~ん、その時はお誕生日ということで大目に見てねwink

最期の写真、仰向けで可愛い寝姿だわっheart04


投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年3月19日 (木) 08時30分

ハッピーバースデイカイザー君sign03
ますます変態に磨きがかかるんねheart04

サイドバーは本日一番にチェックしましたhappy01
最後の写真は可愛いね~~ぇ
既に現在を予想できる寝姿ですねっnote

投稿: みーさま | 2009年3月19日 (木) 09時34分

カイザーくん お誕生日おめでとうございま~す♪
最後のケージの中で寝ているカイザーくん
すごい大物ぶりを 小さい頃から発揮してます!!
この頃から 仰向けで・・・なんですね~(笑)
このまま おちゃめなカイザーくんでいて下さいね(^^)

投稿: ふぃがろママ | 2009年3月19日 (木) 10時29分

カイザーくん、お誕生日おめでとうっhappy01
すくすくと・・・もう立派な大人なのですねぇheart04ムフフ
これからも、カイザーくんらしい、お姿を楽しみに
しておりますsign01
娘と二人、毎晩「ウヒャ、ウヒャ」言って
楽しんでおりま~~すhappy02

投稿: ワイケイ | 2009年3月19日 (木) 10時46分

カイザーくんお誕生日おめでと~☆

姐さんもカイザーくんも雑誌にかじりついて、情報に敏感?
鎌倉のコーヒー屋さんがいらっしゃるんですね。
たまに出かけるのでチェックさせていただきます♪

最後の写真・・めちゃめちゃかわいい~
おちびちゃんがこ~んな格好で寝てたらほんとに涙出るくらいかわいいでしょうね(*´v`*)

投稿: kokorotin | 2009年3月19日 (木) 10時46分

王子お誕生日おめでとう~

3歳になったんじゃね まだまだ青いの~
7歳になると ねずみがでてもひっくり返って寝るようになるでぇ
まぁ 寝てたかどうかは分からないが

投稿: mariko | 2009年3月19日 (木) 10時50分

ども☆

あいゃ〜、変態くんたら3歳の誕生日おめでとサンタ〜☆

本に「そてつ」載って無くて御免ねぇ、こんな事もあるかと思ってさ(笑)

でもさぁ、カレンダー随分すましてるやン..

どうせなら金二両オッピロゲーの方がインパクトあったのに、残念!!

健康な1年を過ごせますように〜☆

投稿: ますたぁ@祝辞.. | 2009年3月19日 (木) 11時24分

shineHAPPY BIRTHDAY カイザー君shine
これからもサンタさんに心配をかけつつ、姐さんと仲良く、
ヨウさん、ダダルくんと楽しく元気に過ごしてね~っnotes
…チビカイザー君、この頃からもう変〇の片鱗が?!なんてーbleah

投稿: サチャママ | 2009年3月19日 (木) 11時55分

おめでとぉぉぉぉぉっ

いや、今でもかわいいっす!

ただ、ちょっと変態なだけっす(爆)

初めて見たときの衝撃は忘れませんね~。
なんちぅ毛皮じゃと。
あぁ、触ってみたいと今でも思わぬ日はありません。
姐さんのムチムチも触りたいけど(爆)

せめて、お風呂入って
さっぱりした誕生日を迎えて欲しかったけどな~。
あひゃひゃひゃ

投稿: 窓際 | 2009年3月19日 (木) 12時08分

カイザーくんお誕生日おめでとうございます。

ちっこくてゲージでおねんねもカワイイですが
今も素敵よぉ!

投稿: うり | 2009年3月19日 (木) 12時49分

カイザー、お誕生日おめっheart02

もう3歳なんだからさ、
ごはん、たくさん食べるんだYO〜。
姐さん、怒らせちゃイカンYO〜。
おしっこ、ちゃんと出すんだYO〜。

ではまた1年、変態に磨きをかけてくださませdash

運試しに読者プレゼント、送ってみてねんpig

投稿: miyaya | 2009年3月19日 (木) 13時25分

カイザーくん お誕生日おめでとう!!!
これからもますますオトコマエ&すこやかに成長しますよう♪

と、ブログパーツもちゃんとチェックしましたよー!
同じブログパーツを自分のブログに入れているので
カイザーくんが遊びに来てくれている気分を味わってます happy01

投稿: rosemary-rue | 2009年3月19日 (木) 13時31分

カイザーくんお誕生日おめでとう~♪
これからもにゃんごと変態仲間で
よろしくね~♪

ちっちゃなカイザー、可愛い~♪
でもせっかくならお顔が見たいわ!

投稿: nyannya | 2009年3月19日 (木) 13時40分

カイザー、お誕生日おめでとうbirthday
ちっちゃい頃の写真、本当に可愛いねぇ~heart04
でも、今のカイザーも可愛いよ~~~~
これからも変態に磨きをかけて、
そのキャラを、思う存分発揮してください!

投稿: こけもも | 2009年3月19日 (木) 13時58分

カイザーくん、お誕生日おめでとう!!!shine
私と一日違い、で、さらに私の幼馴染と同じ日なんだよね~。

チビの時はもちろんかわいいですが、
3歳の立派な大人の男性になった今もステキよ☆

これからも変態っぷりはほどほどに、
元気に楽しく過ごして下さいね~。

投稿: ねぇ | 2009年3月19日 (木) 13時59分

カイザー君、お誕生日おめでとうshine
3歳、まだまだこれからですねheart02
カレンダーの写真、めっちゃかっこいいですねshine
いや・・・いつもかっこいいけど・・・catface
これからも姐さんと仲良くねnotes

投稿: さすけ | 2009年3月19日 (木) 14時20分

カイザー君お誕生日おめでとぉ~!!

3才かぁ~若いなぁ~希望でいっぱいだぁ
小さなころから☆だったんやね!!
これからもず~っとカイザー君のキャラのまま居てくださいよぉ~
何をしても憎めない特権王子でね。
ノエルちゃ~ん
明日、誕生会やってどうするぅ~

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年3月19日 (木) 15時34分

カイザー君、お誕生日おめでとう。

これからも元気で、パワーアップした変態っぷりを
披露してくださいな。
しっかりごはんを食べて、うちのごんたみたく
でっかくなってほしいな。
キャットショー、頑張ってな。

投稿: ぽー | 2009年3月19日 (木) 16時07分

カイザーくん、お誕生日おめでとうbirthday
3歳かぁ。 男盛りだね。
っつーことは、ますます変態に磨きがかかる?

ちびっ子時代のカイザーくん、かわいいねぇ~
今ももちろんかわいいよgood
ケージでちんたまが隠れてるのが、ちょっと残念。

ノエル姐さん、雑誌をがっしり押さえ込んでるけど・・・
短いね、アンヨsmile
でも、かわいいから問題ナッシングgood

投稿: 斉藤 | 2009年3月19日 (木) 16時10分

カイザー君、お誕生日、おめでとーbirthday
変態なのは元気な証拠!
これからも、ごはんしっかり食べて、
ますます変態ぶりに磨きをかけてくだしゃい。
ステキな一年になりますよーにsmile

怒った姐さんも、カワイイ~heart04

姐さんの機嫌の取り方…
やっぱ、おやつかな??(爆)


投稿: うぴぞー | 2009年3月19日 (木) 16時41分

カイザー君お誕生日オメデトウ♪
今年も素敵な1年にしちゃってください(笑)

今年も変態街道まっしぐらでお願いします

投稿: マット | 2009年3月19日 (木) 18時30分

変態カイザー、お誕生日おめでとう♪
これからも、カイザーの変態遍歴、楽しみにしてるからね(^^)v

失礼なコメントでゴメンなさい(^^;
わがまま言わず、しっかりゴハン食べて体重増やしていっぱいチッコするんだよ!!

投稿: 怪獣ママ | 2009年3月19日 (木) 18時44分

カイザー君、3歳のお誕生日オメデトウヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
いっぱい食べて、いい男っぷりに磨きをかけてね^^
家族みんなで今年も素敵な一年をお過ごしください♪

ちっさい頃のカイザーくん。
確かに涙が出るほど可愛いぞ~!
見事な開きっぷり(*≧m≦*)

投稿: こて | 2009年3月19日 (木) 21時50分

お誕生日、おめでとう~カイザーくんbirthday

Ameriと2週間くらい違うんですね。
どう見ても、Ameriの方がふてぶてしいな。。
だって、カイザーくん、可愛いんだもん♪

小さい頃のカイザーくんもかぁいい♪o(*^▽^*)o
これからも元気で!
まずはショーでしょうか。。(←洒落てるわけじゃないです。。笑)

投稿: Ameriマム | 2009年3月19日 (木) 22時03分

カイザーくんお誕生日おめでとう♪
3歳になったのね。
家族みんにゃでたのしい
1年を送って下さいにゃあ。

小さいころもかわいいわねぇ♪

投稿: harry | 2009年3月19日 (木) 23時00分

o(*^▽^*)o おめでとう。
まだ3つだったのね。

カイザーも3月生まれって
多いね3月。

ずっと元気でおってなぁ。
期待しちょるよ。

投稿: tama | 2009年3月19日 (木) 23時10分

はぴはぴばーすでー とぅ カイザー君♪
ちちゃっこい頃のケージでの寝姿、LOVEですぅ。

やっぱり変態でも好き♪
だって、実は十分私が変態だから~(笑)

投稿: 胡羽 | 2009年3月19日 (木) 23時43分

カイザー君お誕生日おめでとうheart01
めちゃくちゃお年頃のカイザー君の変態ぶりはこれからエスカレートするのかしらsmile
素敵な1年になりますように・・・confident

投稿: tomo | 2009年3月20日 (金) 01時13分

おおおお(☆ω☆)
カイザーくんお誕生日おめでとおお~
ちっこい頃の寝てるポーズが笑っちゃった(笑)
お腹出して仰向けってよくやってたなあうちも(=w=)
変態?
大丈夫みんなそれを知ってて
カイザーくんを好きなのです( ̄ω ̄)(笑)

投稿: はる吉 | 2009年3月20日 (金) 06時52分

flairコメントのお返しが遅くなってごめんなさい。

変態カイザーも3歳になりました。
考えてみるとカイザーと暮らし始めて
まだ3年ほどしか経ってないんですよ。
なんだかもっともっと長い時間を
一緒に過ごしたような気がします。

カイザーのおかげで経験できないこともさせてもらって
今年ももうすぐキャットショーshine
万全の体勢で望めるよう体調管理頑張ります。

これからも変態カイザーをよろしくお願いします。

投稿: サンタ | 2009年3月21日 (土) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな日はベランダで♪ | トップページ | 昨日のビックリな出来事! »