« やっぱりただの変態じゃなかった! | トップページ | ご無沙汰っす! »

2009年3月31日 (火)

変態全開!

  

Img_27091

カイザーの実家から頂いた本場の梅干をアテに今夜も呑みながら考えた。

  

flair普段大人しいカイザーがキャットショーで落ち着きを無くしたのは

ホンマモンの女の子を目の前にしてよからぬ気を起こしたからかもsign01

  

なんか、カイザー 家に帰ってきてから行動がおかしいんです・・・

最近じゃ”よいではないか”の相手はベッドに寝転んだ私の右手だったはずが

ショーを終えて帰った日からターゲットは完全に姐さんに向かったsweat01

  

それこそ 日がな一日 姐さんの後ろにピッタリくっ付き

「ウニャニャ、ウニャニャ」と付けまわしていますdash

Img_27111

こうしてリラックスして寛いでると思うでしょ?

Img_2713

でも、2匹の間には見えない駆け引きがあるんですよsweat02

Img_2705

写真撮れなかったけど

逃げる姐さんの背中に乗ってそのまま移動するカイザーを見ましたsign01

カイザーの執念に感心する 本能ってスゴイよwobbly

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっ

|

« やっぱりただの変態じゃなかった! | トップページ | ご無沙汰っす! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やっぱり変態カイザー君全開ですネ
姐さん危うしですかね
恋の駆け引きじゃないところが悲しいね~
姐さん頑張って逃げ切るんだよ~~

カイザー君にお嫁さんw~どうですか~~^^

投稿: 黒ネコ | 2009年4月 1日 (水) 06時43分

もう、こうなったら……
お嫁さんのことを、考えてみては……?
カイザー君の二世、マジで、見てみたいんやけど(笑)

投稿: あめぶら | 2009年4月 1日 (水) 08時56分

おっはっよさん♪

カイザー実家のカイザー君の写真~
笑わせてもろぉたジャッジさんも笑顔!!
何かさぁ~大丈夫なん??
ちょっと2人とも。。。気の毒なぁ。。。
お留守の時は、どうしてるんやろぉ。
お嫁ちゃん。。。賛成したいんやけど~

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年4月 1日 (水) 09時57分

うんうん(笑)
仕方ないのよねえ。・゚・(ノД`)
カイザーくんもこればっかりは(笑)

そしておめでとうございます(☆ω☆)
やっぱりただの変態ではないのですよおおおおおお~
カイザーくん男前すぎます(笑)

投稿: はる吉 | 2009年4月 1日 (水) 10時27分

ども☆

あれ....

副賞は姐さんと「よいではないか」じゃなかったの!?

投稿: ますたぁ@勘違い!? | 2009年4月 1日 (水) 10時51分

桜も咲き始めたのでカイザー王子も満開なのかも?cherryblossom
いよいよカイザージュニア登場・・・・sign02
「あると思いますsign03」かしら?

投稿: みーさま | 2009年4月 1日 (水) 12時38分

こんにちは~

カイザーくんにも春がきたーって感じですねsign01
カイザーくんが引退することだし、そろそろ後継者を~
っと、その前にお嫁さんだねっcoldsweats01
カイザーくんの子供見てみたいなぁ~confident

姐さんとカイザーくんのそれぞれの思惑が・・・
見てるぶんには楽しいですが~当の本人達は大変な問題
なんでしょうねぇsweat01

子孫繁栄のための本能、これほんとスゴイsign03

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年4月 1日 (水) 12時40分

あらら、ショーに出陳して美猫さんをたくさんみて
何かのスイッチが全開になっちゃったのかしら?(笑)

姐さんはかわいそうだけど、きっとしばらくすれば
元のカイザーくんに戻りますよ~。
って戻ったら、今度はサンタさんの右手がターゲットかsweat01

投稿: ねぇ | 2009年4月 1日 (水) 13時14分

「ウニャニャ、ウニャニャ」と付けまわしています

って・・・、にゃんごもこの前実家に帰ったとき
にゃーちゃんのこと同じように「ウニャウニャ」言って
付回してた・・・

これは、お嫁さんを迎えるしかない?
一度は、ショーを見学したいと思ってましたので、
次ぎの「新たなチャレンジャー」ってのを楽しみに
してます。

投稿: nyannya | 2009年4月 1日 (水) 15時01分

キャットショーの会場で
好みの女の子をみつけちゃったのかしら?
でも カイザーくんも立派な男の子だもんね~。
でも 姐さんにその気はないから
姐さんにはいい迷惑か・・・^^;

うちも去勢済みであるぶりおが
ぴっとの上に乗りたがるんです(^_^;)
ぴっとが発情しているならいいのですが
そうでないときにも・・・。
ぴっと 迷惑そうですぅ(ーー;)

投稿: ふぃがろママ | 2009年4月 1日 (水) 18時04分

やだ、もぉ、
鼻水吹いちゃったよぉぉぉっ

背中に乗って・・・・って
もぉおもしろすぎっ(爆)

投稿: 窓際 | 2009年4月 1日 (水) 19時20分

これはもうカイザーくんに
お嫁さんをもらうしかにゃいね。

ノエルちゃんが迷惑そうなお顔してるもんにゃ。

投稿: harry | 2009年4月 1日 (水) 19時41分

あは、あははははーcoldsweats01
カイザー君ってばホントに春cherryblossomですねぇぇ
姐さん、「逃げる→ダイエットになる」かもflairなので頑張って逃げて~っっ

投稿: サチャママ | 2009年4月 1日 (水) 20時10分

すごい執念・・・happy01sweat01
キャットショーでカイザー君に火がついちゃったんですねdash
可愛い子みつけたのかなsmile
姐さん大変そう・・・coldsweats01

投稿: tomo | 2009年4月 1日 (水) 22時35分

あらら~。カイザー君ッたらショーで自信がついたのかな?あんまりしつこくすると姐さんに怒られるから気をつけるんだよ~!

投稿: べにゃ | 2009年4月 1日 (水) 23時17分

カイザーちゃん・・・ホントに変態なんですねー!?
なんていってる、我が家の次男もかなりの変態ですが・・・(A;´・ω・)アセアセ

キャットショー、すんごいです~o(*^▽^*)o
引退ですかぁ・・・なんか、もったいないよいうな・・・


投稿: rinko | 2009年4月 1日 (水) 23時26分

姐さん、ご苦労様です。。
やっぱ、刺激があり過ぎたってことなんでしょうか。
でもね~現役選手?ですし。。
グランドチャンピオンになったわけだから、
やっぱ、その輝かしい血を繋いでいかなくては!
どこぞにいい娘っこはいないもんでしょうかぇ。。
何か、お見合いを勧めるおばちゃんの心境です。笑)

投稿: Ameriマム | 2009年4月 1日 (水) 23時50分

>逃げる姐さんの背中に乗ってそのまま移動するカイザーを見ました

熊に乗った金太郎を思い出したのは私です
すみません(TДT;)


お嫁さん…かぁ…marikoさんとこもMARUMIさんとこも男の子やしなぁ…

遅くなりましたけどチャンピオンおめでとうございました♪

投稿: 月 | 2009年4月 2日 (木) 00時05分

お祝いコメントありがとうございました^^

姐さんの背中に乗ったままってぇ
見たかったぁぁ

カイザー猛烈にがんばりちぅなんだね(爆)

投稿: ぐず | 2009年4月 2日 (木) 00時59分

カイザーくんったら^^;
姐さん 災難だったね。

>背中に乗ったまま移動って
コーヒー吹き出しそうになりました(笑)

投稿: うり | 2009年4月 2日 (木) 09時51分

おはようございます。
カイザー君。ノエル姉さんにアタックしまくりですか?
ウニャニャウニャニャとストーカーしてるんですね。
背中に乗って移動するカイザー君・・・すごすぎます。

投稿: ユウナ | 2009年4月 2日 (木) 10時20分

うんうん、それはやはりカイザー2世たちの誕生を
考えなくては~heart04
ノエルちゃんみたいに
すてきな女の子がいるといいですよねhappy02
ふふふ、背中に乗って移動・・・
想像して大笑い~happy01

投稿: MIKAKO | 2009年4月 2日 (木) 10時41分

ああ、姐さんの上に乗ったまま移動・・・
ついつい笑っちゃったけど
実はけっこう2ニャンともストレスで
ちょっと怖いですよねぇ。
やっぱり、お嫁さんをお迎えするとか
どうでしょう?

引退してしまうんですね。
それも、残念な気がします。

投稿: 沙羅 | 2009年4月 2日 (木) 12時41分

変態かもしれんけど
(↑おいおい、よそさんのニャンコに失礼なΣ( ̄ロ ̄lll))
やっぱお世継ぎを残したいのだよねぇ。
春だしねぇ。
うきゃ~、照れちゃう。

投稿: monaco | 2009年4月 2日 (木) 20時28分

cherryblossomコメントありがとぅございます。

ほんまにねぇ・・・困ったもんですsad
キャットショーでかわい子ちゃんをたくさん見たせいで
変態スイッチが入ってしまいましたsweat01

本能ってすごいですよ!
起きてる間中、姐さんを追い掛け回してますからね
姐さんはホンマに迷惑してます。

でもその様子が見てておもしろくて
写真撮りまくってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

投稿: サンタ | 2009年4月 3日 (金) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりただの変態じゃなかった! | トップページ | ご無沙汰っす! »