« 目が覚めると・・・ | トップページ | 過剰反応してしまうアレ・・・ »

2009年3月 6日 (金)

コレクションが増えた。

 

以前”ニャンだよっ!”を紹介してくださった春日出版から新刊が発売されました。

  

チョッと前にサチャママさんの記事で発売を知り

すぐに地元でも大きいと評判の書店に探しに行きましたが見つからず

昨日ヨウと再チャレンジしてやっと見つけましたshine

Img_1494

並んで置いてあった”ミーヤ”のパート②本もGETしてご機嫌ですhappy02heart04

 

今回は残念ながら姐さんだけの掲載

Img_1500

歯磨きする姐さんですshine

Img_0094

バッチィもんなsmile

  

反省するサッチャルやオモロイ子がいっぱい載ってます

書店にお越しの節はぜひ手にとってご覧くださいまし~happy01

  

少し前になりますがこけももさんからイイモノもらったんですよ~

Img_14101_2

ノエカイの千社札  家族み~んな携帯に貼ってまーすgood

それと、ダヤンのカレンダー こけももさん毎年ありがとぉ

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

    ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« 目が覚めると・・・ | トップページ | 過剰反応してしまうアレ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私 ヨウさんと 同じ携帯かも~(笑)

姐さん 本に載ったの!!

投稿: SALY | 2009年3月 6日 (金) 00時31分

いやー、ほしい!!

かわないといけませんね!

本に載ったなんて、すごいじゃないですか~

投稿: にゃんたろう | 2009年3月 6日 (金) 01時42分

姐さん雑誌デビューですネ~
本屋さん探してみますね~

千社札可愛いね~

投稿: 黒ネコ | 2009年3月 6日 (金) 05時35分

さすがモデルニャンだわ♪

歯医者さんの宣伝ポスターにバッチリ(^_-)-☆

投稿: たいたい | 2009年3月 6日 (金) 05時48分

おはよう~!

歯磨きする姐さんに掲載おめでとうですsign01

カイザーくんも「正しいよいではないか」部門みたいのが
あれば絶対、出られるのにぃ~っbleah

千社札もおそろで良いですねっgood

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年3月 6日 (金) 07時19分

わははは、歯磨きの姐さんや~~~!(笑)
ウチはレンが、ちょっと歯垢がたまりつつあって(汗)
で、獣医さんいわく、
「猫の歯磨きは、まず無理やからな~(笑)」
「ぼくかて、うちの猫に歯磨きは、ようせんわ(笑)」
とのことでした……。
それでええのか、獣医さん……?!

千社札、そうか、携帯にはるという手があったか!

投稿: あめぶら | 2009年3月 6日 (金) 07時42分

おっはっよさん♪

うわぁ~ノエルちゃん~さすがやぁ
本屋さんで探そぉ~
ミーヤも出てたんかぁ~味があるよなぁ~
サンタ家も充分に雰囲気のある
姐さんやカイザー君の写真いっぱい見せてもらってるもんなっ!!
カイザー君は、もっと凄い写真集があるもんねっ!!

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年3月 6日 (金) 09時14分

姐さんかわいいー
最高です!

早速、書店へGoしますピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

投稿: うぴぞー | 2009年3月 6日 (金) 10時05分

姐さん雑誌掲載おめでとう~♪
歯磨き写真、おもしろいっ!!
すごい顔してるっ(笑)

ミーヤの本も続編が出てたんですね。
あの子の手のデカさと
ちょっとぶぅーな顔が好きです☆

投稿: まめくろこ | 2009年3月 6日 (金) 11時25分

歯磨きしてるところなんてビックリ!!!
ちょっとウィンク wink してるみたいでかわいいですnote
ノエルちゃんは爪切りもおとなしくしてるみたいだし、
やっぱり身だしなみに気を使う shine おしゃれさん shine なのねー!
明日、本屋さんへ行く予定なので必ずチェックします!good

投稿: rosemary-rue | 2009年3月 6日 (金) 11時38分

ノエルちゃんの歯磨きだぁ。
いいお顔です。
歯磨きさせてくれるなんて素晴らしい!

私も本屋さんに行ってこよう。

投稿: うり | 2009年3月 6日 (金) 11時46分

姐さん オモローな顔じゃねお嫁に行かれんでぇ~

ボックンの千社札は 金銀ダイヤモンドの額縁に入れて
会社に飾ってあります
携帯に貼るのも なかなか素敵じゃね

投稿: mariko | 2009年3月 6日 (金) 12時31分

あれ~~この本 買わずに(ごめんなさい)
中身をチェックだけしてきたんですけど
姐さんとは 気がつきませんでした~~!
申し訳ありません。
サッチャルちゃんは チェックしたんですけど・・・。
再度本屋さんに行ってきます!!(^^)

投稿: ふぃがろママ | 2009年3月 6日 (金) 13時44分

サッチャルちゃんもですが、姐さんもちゃんと本でチェックしましたよ~。

それ以外の猫ちゃんも、ですが
みんなステキでした!

ノエカイの千社札もいいですね!
私は自分の実家の家紋と苗字入りのしぶーいのを持ってますが
渋すぎて使うところがない・・・^_^;

投稿: ねぇ | 2009年3月 6日 (金) 14時14分

姐さん、エラ~い!
ウチは歯磨き経験なし。
だからクチ、くっさいのなんの(爆)

「買いに行った」って、
1冊ぐらい、送ってくれたらいいのに~。

わたくしも、
来週大きな本屋に行けそうなんで
探してみますね~o(*^▽^*)o

投稿: 窓際 | 2009年3月 6日 (金) 14時23分

あ!姐さんだったんですね~
見事な女優っぷりです♪
応募作品はパウチしてくれるというのでうちも出してみたら
‘うたた猫’のところに小さく載りました(^^;
写真は随分カットされてしまいましたが。。

千社札いいですね~
渋めの色がとってもお洒落☆


投稿: kokorotin | 2009年3月 6日 (金) 15時00分

ノエル姐さん、歯磨き姿でデビューですね♪
だって、こんなふうに歯磨きしてくれる子
あんまりいませんもんね~
うちは、どの子も歯磨きできませんし・・・(@_@;

投稿: 沙羅 | 2009年3月 6日 (金) 15時40分

書籍掲載おめでとうございます!この本、先程私も本屋に探しにいったのですが見つけられなかったですbearing
今度大きな本屋さんで探してみます!!
そしてサンタさん、今日の記事でリンクはらせてもらっちゃいました。事後報告ですみません(><;)

投稿: amiyan | 2009年3月 6日 (金) 18時23分

姐さん、歯磨きしておりこうちゃん♪
本に載るなんてスターだわぁ!

今度サインもらいた~い(笑)
(*≧m≦*)ププッ

わたしもこけももさんから
いただいちゃいました♪

投稿: ぐず | 2009年3月 6日 (金) 21時12分

こんばんは。

私も必死に探して、見つけました~♪
で、さっそく購入♪(* ̄ー ̄*)
サンタさん、これ歯医者さんのポスターにいいんでは?
って思いましたよ~笑)
ウチはまだ歯磨きしていません。。ポリポリ。。

投稿: Ameriマム | 2009年3月 6日 (金) 22時52分

リンク頂き有難うゴザイマス~ッ
みーや様のもゲットされたのですねheart01かばいいっす。
姐さんはキュートに写ってましたよね~lovely
なのにウチの社長は顔隠して反省ですから…残念crying
千社札、渋いですね~っ☆家族お揃いってのがまたグッドですgood

投稿: サチャママ | 2009年3月 6日 (金) 23時49分

cloverコメントありがとぅございます。

姐さんが載った本
たくさんの方に見てもらってるようで
うれしいですnotes

この本が歯科医師会の関係者の目に留まって
今年の『歯の衛生週間』のポスターに
使ってもらえないかしら~
なんて、んなコトありえないですよね~coldsweats01

投稿: サンタ | 2009年3月 7日 (土) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目が覚めると・・・ | トップページ | 過剰反応してしまうアレ・・・ »