« 昨日のビックリな出来事! | トップページ | 花冷え。 »

2009年3月21日 (土)

バースディパーティーの悲劇。

  

ほんまにネコの事以外に毎回お騒がせしてすみませんsweat01

大痔主のヨウ、午前中診察に行き「順調ですよ」と先生からお言葉を頂きました。

あとは日にちが経つごとに良くなっていくでしょう。

  

さてさて昨日はカイザーのお誕生日会の予定。

予約したケーキを持ち帰ると食べ物に興味の無いカイザーもチェックにきました。

Img_19081

  

Img_19031

これはバースディケーキbirthday  姐さんの誕生日にも買ったじゃんsign01

それに姐さんには牛のタタキも付けてあげたよねぇ

Img_1918

そうそう

Img_1919

そんなコワイ顔じゃなかったけどねgawk

Img_1929

  

Img_1925

  

Img_1914

ま、せっかくなんでケーキと記念撮影しとこうやcatface

Img_1944

なんなん? テンション低いなぁsweat02   ま、いいや 後は夜になってから~shine

  

んで、お待ちかねの夜nightになって

Img_2004

ケーキに3本のキャンドルを乗っけると興味津々の主役登場dash

Img_2002

キャンドルに鼻をくっつけて匂いを嗅いでますheart01

     このとき若干嫌な予感がする・・・

Img_20061

バースディパーティーのはじまりまじまり~shine

キャンドルに火を灯し みんなでカイザーの健康を祈った。

 

さぁ、カイザーもキャンドルの火を吹き消しながらお祈りして

Img_20071

  

Img_20081

  

Img_20111

  

Img_20131

・・・カイザー まゆ毛 焦げました・・・shock

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっheart04

|

« 昨日のビックリな出来事! | トップページ | 花冷え。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

素敵なバースデーケーキ♪
と思ったら 眉毛 こげちゃって チンチロリンになっちゃったのかな??
うちは 以前おひげがチンチロリンになっちゃったことがありましが・・・^_^;
写真を見ていて「まさか!?」
とは思いましたが
想像通りの展開でした~~。
カイザーくん 来年のお誕生日は 気をつけてくださいね。
ちゃんと覚えていなくちゃですよ~(^o^)

投稿: ふぃがろママ | 2009年3月21日 (土) 13時34分

おいしそうにゃケーキだにゃあ♪
カイザーくんはキャンドル好きなの?
炎に近づいていっちゃうんだねぇ。
眉毛がこげちゃったのね。

投稿: harry | 2009年3月21日 (土) 13時42分

どんくさっ(爆)
ウチのヒトは
ココまでどんくさくなかったよ?
うひひひひ。

でも、とにかく家族がそろって
誕生ぱぁちぃ、
よかったね~♪

投稿: 窓際 | 2009年3月21日 (土) 14時17分

ええ~~~~っwobbly
まゆ毛が焦げちゃってキャットショーは大丈夫なのsign02

脱臼・痔・手首の腫れ・まゆ毛の焦げと続いていますがsad・・・次が心配ですdown

投稿: みーさま | 2009年3月21日 (土) 14時56分

遅れましたが、カイザーくん誕生日おめでとうshine
ケーキでお祝いしてもらってよかったねnote

でも眉毛焦がすなんて・・・!!
気をつけてねぇcoldsweats01

投稿: まめくろこ | 2009年3月21日 (土) 15時18分

素敵な誕生日会lovelyと思ったら・・・まゆげ焦げちゃいましたかshock
カイザー君火に近づきすぎだよぉdash
まゆげだけで良かったですsweat01

それにしてもケーキ美味しそうheart01

投稿: tomo | 2009年3月21日 (土) 17時41分

w( ̄Д ̄;)wワオッ!! カイザー大丈夫???
まゆげ燃えたん???
ほかが大丈夫でよかったよ~~(´▽`) ホッ

ヨウヨウさんも順調でよかった♪
このまま順調に治りますように☆ミ
無理したらだめですよ~~~

投稿: ぐず | 2009年3月21日 (土) 17時52分

↓ヨウさん大変でしたね(;^_^Aアセアセ・・・
順調そうで何よりです♪
ちなみに僕も病院嫌いです(爆)

カイザー君大丈夫ですか?
ヨウさんも、ダダル君も、カイザー君もお大事にしてください

投稿: マット | 2009年3月21日 (土) 18時00分

うわぁ~(;;;´Д`)
マジでショーまでに大丈夫ですかー?

皆さんまとめてお大事に~

投稿: 蝙蝠猫 | 2009年3月21日 (土) 18時14分

まゆげが焦げた、って……
他の皆さんも心配しておられるようですが……
キャットショーは、大丈夫でしょうか?!
まゆげが焦げてて、減点とか……
されちゃったりしたら、どないしよ……(汗)

投稿: あめぶら | 2009年3月21日 (土) 20時19分

ぶははは・・・やっちゃったね(^_^;)
うちのまふはヒゲが焦げましたけど。
カイザーちゃん、ちょっとお太りになられまして?(^.^)

投稿: つちのこ | 2009年3月21日 (土) 20時29分

旦那さん 大変だったのですね。
経過が順調の様で何よりです。
ご無理なさらないでくださいね。

カイザーくん まゆげこがしちゃったの、
ビックリしたでしょう。
気をつけようね。


投稿: うり | 2009年3月21日 (土) 21時02分

ショーの前に大丈夫ですかcoldsweats01
カイザー君。。。
て言うかブリってちょっと「おまぬけ」で可愛いですheart

投稿: you | 2009年3月21日 (土) 21時54分

すご~い!好奇心旺盛なカイザーくん。

キャットショー、大丈夫かと思っちゃいましたよ。。
ウチはロウソクに火を灯した時点で距離を置き、
火を消した後の煙の臭いと動きで、『敵襲来!?』と
緊張してました。。笑)
やっぱ、大物だわっ!!

投稿: Ameriマム | 2009年3月21日 (土) 22時00分

遅ればせながら~カイザーお誕生日おめでとう☆彡

凄い顔のカイザー...笑ってしまったよ( ̄皿 ̄)うしししし♪
<姐さんの真似してる画像>
で?火傷しなかった?

大痔主さまも、大切な場所なので大事にして下さいね(^_^;)

投稿: ちゃちゃ | 2009年3月21日 (土) 23時14分

えぇぇ~まゆげこげちゃったの(゚ロ゚屮)屮
なんだか嫌な予感がしたんよぉ~
他に火傷とかしなくてよかったっす!!
眉毛無くてキャットショーは大丈夫かな?

ヨウサン&ダダル王子と大変ですねぇ~経過が良い様で安心しましたが、ヨウサンって駄々っ子?^m^

家の中に病人が居ると何かと大変でしょうけど
サンタさんも無理しないで下さいね(脱臼は大丈夫?)


投稿: まりっか | 2009年3月22日 (日) 00時33分

カイザー君、とんだ災難でしたねぇー

子供の頃に飼ってた猫が、
庭でゴミを焼いていたら
その中に頭を突っ込んで、
ヒゲが焼けちゃって…
しばらく、ドアや柱に頭をぶつけながら
歩いてましたが…

カイザー君、大丈夫ですか??

大痔主さまも、幹部を冷やさんようにして
大事になさって下さいましぃー

投稿: うぴぞー | 2009年3月22日 (日) 00時34分

カイザー ああ~
やらかした~と 期待を裏切らない君の
勇気が・・・。 泣けてくるよ・・・。


ロウソクの火 吹き消してほしかったよぉ・・・。


でもでも 誕生日おめでとう。


べっぴんのお姉ちゃん。
いつか プレゼントしてもらうんだよ。

んで がんばるんだよ・・・

うひひひ・・・。

投稿: SALY | 2009年3月22日 (日) 03時21分

やりましたね~~
やな予感で大体想像つきました
ちりちり眉毛になったのね~(爆)
ロウソクには気をつけようね

カイザー君さすがケーキよりかわいこちゃんですか~
姐さんがいるじゃ~ないですか~~(爆)

投稿: 黒ネコ | 2009年3月22日 (日) 06時30分

だいぶ出遅れたけど
カイザーお誕生日おめでとさん
眉毛大丈夫?
もうすぐ大会なんだから
気をつけんにゃ~

ヨウさん通院ですんでよかったですね
ちゃんと通って治してください
さっちゃんはもう大丈夫なん
脱臼って癖になるらしいから
気をつけてね

投稿: ベガママ | 2009年3月22日 (日) 07時58分

おはよう~!

カイザーくん~まゆげ大丈夫かしら?coldsweats01
みなさん同様、ショーを控えてるんだから気をつけてねっsign01

うちの子も子供の頃にガスコンロの上に飛び乗って~
案の定、焼けました・・・大事なおひげがsweat01
でもそれ以来、懲りたのか乗らないんで今ではいい薬に
なったという風に思いますが・・・

カイザーくんのいうべっぴんさんかどうか疑問ですが~
あたしにリボン付けてプレゼントしましょうかぁbleah
「おばはんはイヤや!」って言われそうでコワいわぁsweat02

ダンナさま、術後の経過が順調で良かったですねっsign01

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年3月22日 (日) 08時58分

おっはっよさん♪

やってしもぉ~たぁ!!
カイザー君らしいって言うのか。。。
みなさんと一緒でショウーには影響ないことを願っていますよ。
カイザー君べっぴんさんは直ぐ傍に居てるやんかぁ~姐さん以上のベッピンさんは早々いてへんよぉ~
ヨウさん小痔主さんになって良かったよ。
サンタさんも大変でしょうが御自愛下さいマセマセ。

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年3月22日 (日) 09時15分

ども☆
いやいや今日のカイザーは役者ですよ〜☆
キャットショーよりお笑いのオーディションの方が...smile


YOさん、オチリお大事に〜☆

投稿: ますたぁ@抱腹絶倒.. | 2009年3月22日 (日) 10時27分

あっらーーー、眉毛ジュッしちゃったんですね~coldsweats01
ですが、大事に至らなかったようでヨカッタです。
ヨウさんも順調なようで何よりですねconfident

投稿: サチャママ | 2009年3月22日 (日) 12時23分

ああすっかり遅くなってしまいましたbearingカイザーくんお誕生日おめでとう!!
豪華なケーキをもらってよかったねheart01キャンドルの炎で私は髪の毛焼いたことがあります(笑)
カイザーくんお大事にsweat01

投稿: amiyan | 2009年3月22日 (日) 13時59分

ステキなバースデーケーキ~cake
って
眉毛燃えちゃったなんて・・・・
むふふ、そんなカイザーくんに萌え~だわheart04
でもショーは大丈夫なのかしらsign02
「眉毛コゲ王子」もなかなか魅力ありますよねlovely

投稿: MIKAKO | 2009年3月22日 (日) 16時44分

わ〜お!
焦がしちゃったんですか!
まあでもブリティッシュはみんな麻呂眉だから、
きっとショーでもバレませんって
(ってかなり無責任)

とりあえず、やけどしなくて良かったです〜!!

投稿: ぼっくり | 2009年3月22日 (日) 23時26分

かかかかかかかカイザーくんよおおおΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まゆ毛が焦げたら人間なら立ち直れないところだわよ??(笑)
うちもケーキ食べたんですが
桜が同じことをしそうなんで
ろうそくはナシでした(笑)

投稿: はる吉 | 2009年3月23日 (月) 05時32分

sunコメントありがとうございます。

どんくさいクセに炎を怖がらないカイザーが
キャットショーを目前に眉毛を焦がして
どうなることか?とすごく慌てましたが
ジュッと言う音の割に
焦げたのは眉毛の先ちょだけだったんで
あれなら美容院のおねぃさんの技術で
なんとかごまかしてもらえそうですcoldsweats01

ほんまに毎回、いろんなことで心配かけてすみませんsad

投稿: サンタ | 2009年3月23日 (月) 09時48分

出遅れた( ̄◇ ̄;
カイザー君お誕生日おめでとう!
焦げたのが眉毛だけで良かったね~
サンタさんも、かなりビビったと思いますが
美容院でなんとかなりそうなレベルで
良かったですね。
うちの祖母が飼ってたニャンコは
ストーブで、顔半分のヒゲ全部を
チリチリにしましたよ(@_@;

投稿: 沙羅 | 2009年3月23日 (月) 10時36分

遅くなりました~!!!
カイザーくん、お誕生日おめでとう~。

でも眉毛、大丈夫?
ほんのちょびっとでよかったです。
ショーもあるしねhappy01

そうそう、ヨウさん大丈夫ですか???
その手術、かなり痛いらしいと聞いたことがあるので
聞いただけで顔がしかめっつらになっちゃいそうです^_^;

ご本人はいたって大丈夫そうなので
カイザーの眉毛共々早く全快されますように☆

投稿: ねぇ | 2009年3月23日 (月) 13時43分

カイザー君、生日快楽~。

遅くなってスイマセン…。

ちょ・・・!まゆげー!!大丈夫ー?
でも、毛が焦げただけでよかったですね。
焦ったカイザー君の写真が可愛くて、笑っちゃいました。

旦那さま、お大事に。


投稿: あきこ | 2009年3月23日 (月) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のビックリな出来事! | トップページ | 花冷え。 »