« コレクションが増えた。 | トップページ | キャリーカバーが出来ました。 »

2009年3月 7日 (土)

過剰反応してしまうアレ・・・

  

毎年この時期になると必ず始まるカイザーのオシッコの病気。

  

キャットショーが近くなり私も精神的に落ち着かなくなり

それがカイザーにも伝わるのか・・・

今年もカイザーのオシッコの出がよくありません。

Img_1370

朝晩サプリを舐めさせる生活。

冷蔵庫からコレを出すと ササッーと逃げていくdash

舐めさせる私のことも嫌ってる風だけどそんなこと構っちゃ要られない

カイザーの健康のため あえて私は嫌われ役を買って出る(w_-; ウゥ・・

  

そのサプリが底を付きそうなのでネットで注文しようとしたら

好評に付き売り切れ 只今入荷待ち   ですと・・・shock

  

他に変わる物をとヨウの必死な捜索でこんなモノ見つけて

いつも食べてるカリカリの新製品と一緒に買いましたshine

Img_15101

食べてくれるといいけど

Img_1508

まっ、そうじゃなsmile

ではカイザーの反応を見てみよう

Img_1516

おっ、 いいじゃんcatface

Img_1521

え? もぅ?

Img_1527  

ちょっ

Img_1533

おぃおぃ・・・  

Img_1536

あ~ぁ、そんなとこまでshock

Img_1544

そんなにマズイのかぃ・・・despair

  

でも、大丈夫 ウチには秘密兵器があるからsmile

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« コレクションが増えた。 | トップページ | キャリーカバーが出来ました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あれま…
ちっこの出が悪くなってるのね。
もうすぐキャットショーだもんね~。
人も猫も落ち着かないもんね。

新製品はいまいち気に入らなかったのね。
ものすごいカキカキですね。

投稿: harry | 2009年3月 7日 (土) 03時28分

こ、これが、猫の「隠せ隠せ行動」……!
我が家では、トイレの時以外、見たことないです(笑)
フードだろうが、おやつだろうが……。

やっぱり、食い意地が、ものすごいのかな。
ウチの2匹は(汗)

投稿: あめぶら | 2009年3月 7日 (土) 06時08分

食いつき悪いね~
やっぱりまずいのかナ~
カイザー君必死で隠してるものね~
中々慣れるまで大変だね
早速秘密兵器で試してみてね
でも姐さんまで寄ってきそうだよね

鈴お腹出ましたよね~やっぱり(爆)
姐さんの一番弟子ハラスカシ妖怪第2号ですからね
やっぱダイエットですよね~
こちらも姐さんの弟子にしてもらわないといけないですよね
どうぞよろしく(笑)

投稿: 黒ネコ | 2009年3月 7日 (土) 06時55分

カイザー君の体調管理は大変ですね!
冬毛って事もあるでしょうがふっくらした体型は可愛いですよhappy01

投稿: みーさま | 2009年3月 7日 (土) 10時10分

おっはっよさん♪

カイザー君 頑張ろうよぉ!!
サンタさんカリカリ試食しました???
ム~は外ネコさんだったのでMIXですがカルテはメインクーンになってて長毛なのでウンチが出にくく大変でした。今はボッシュのカリカリに変えてスムーズになってきました。手に乗せたり今までのと混ぜたり~私が食べ比べもしましたよぉ~味は分からんかったけど。。。療法食の方が味がないのかも。。。その方がええんやけどね。

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年3月 7日 (土) 10時24分

おはよう~!


シャッシャッってやってるとこ見るとお口に合わないのかな?sweat01
ネコって好みが難しいんだよね~coldsweats01
うちにもシャッシャッする子がいますぅ~
勢いあまって器までひっくり返す時もdash
あたしが「もう隠れたよ、いいよっ」って言っても~
納得がいくまで結構やってますsmile

カイザーくんのおしっこが順調に出てくれたら良いですね
ガンバレ~カイザーく~んhappy02

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年3月 7日 (土) 10時53分

PHコントロール、ロッティーも食べてます。

ヤツは昨年、骨折で入院した時に尿管結石が発見されて以来、ずーっとコレ。

獣医さんの話だと、このごはんにしたら、
お水もよく飲むようになるはずと…

確かに、ロッティー、よくお水飲むし、
トイレも、シャーアーッ!って、
すげー勢いでやってるし…(爆)
調子よさそうです。

なので、カイザー君も頑張って食べてみてねー

投稿: うぴぞー | 2009年3月 7日 (土) 12時44分

カイザーくん もうすぐキャットショーもあるのに
心配ですねぇ。
このごはんも お気に召さなかったですか~。
ロイヤルカナンのフードは 
わりとニャンズに人気があると聞いているんですが
カイザーくんのお口には 合わなかったのかしら!?
残念ですぅ。
でも 少しずつでも ちゃんと食べて
元気にキャットショー 活躍してきてくださいね!

投稿: ふぃがろママ | 2009年3月 7日 (土) 14時21分

あいや~、カイザー君、そんなに丁寧にカケカケしなくても…coldsweats01
いつもですが、ウチのお嬢の食欲を分けてあげたいですぅぅ(むしろ熨斗を付けて差し上げたい!)
そして、姐さんの嬉しそうなお顔がとても印象的shine

投稿: サチャママ | 2009年3月 7日 (土) 14時50分

ウチなんか、
だんだん注射器から飲むのに
慣れてきちゃいましたよ?(^-^;
寝っぱなしで飲むことすら忘れちゃってる時なんか
ちぅ~っと1本飲ませてます。

投稿: 窓際 | 2009年3月 7日 (土) 15時06分

この隠せ隠せ←キャンディも良くやりますw 本当に必死に(笑)
サーモンオイル良さそうですね♪一回試して見る価値はありますね!!

↓ウチもねこのこ買いましたよw
キャンディ・モナカ・はちが載りましたw

投稿: マット | 2009年3月 7日 (土) 21時31分

砂掛け祭りですか。。。
カイザー、チッコが調子良くなるといいねえ。
ベストの状態で臨んで欲しいものです。

ウチでももれなく毎日のように
砂掛けが繰り広げられておりますが
秘密兵器は効かなかったので
打つ手なしでございます。。。(;ω;)

しかし本日こはるがワクチンだったため
ついでに2匹とも健康診断してもらったのですが、
両方が『肥満児認定』されました(笑)

投稿: ぼっくり | 2009年3月 7日 (土) 22時34分

cherryblossomコメントありがとぅございます。

あの砂かけしたエサ
今朝はカリコリ食べてるんで
心配要らないと思います。

それが、新しいほうを食べると
水も良く飲むような気がするんですよ。

味的にはどうなんだろぅ?
カイザーはどっちもイヤイヤだけど
姐さんは新しいほうを好んで食べるんですよね~

まぁ姐さんは口に入るものなら
なんでも美味しく頂きますからねsmile

投稿: サンタ | 2009年3月 8日 (日) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コレクションが増えた。 | トップページ | キャリーカバーが出来ました。 »