« いざ出陣! | トップページ | やっぱりただの変態じゃなかった! »

2009年3月29日 (日)

カイザー本番に臨む!

いつも「ニャンだよっ!」を愛読していらっしゃる皆様、こんにちわhappy01

私、ここの管理者・サンタの地元ダチであるMARUMIと称する者です。

  

本日は、カイザーはキャットショーに万全を期して出陣しており

その様子をタイムリーにお伝えすべく、私が代行更新する事になりました。

半ばサンタに脅されて・・・

  

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*・

  

  

午前9時

ETC装着が間に合わなかったため、正規料金を払って高速道路をぶっ飛ばし

(ったくもぉ~キャットショーあるのわかってんだから早めに手配しとけばいいものを・笑)

広島市内の会場に無事に到着した模様。

  

午前10時 山本ジャッジによる第1リング(短毛種のみ)開始

結果・・・・何と!2等賞!

続いて 梅山ジャッジによる第2リング(短毛種のトップクラス+長毛種のトップクラス)開始

結果・・・・両種のトップクラスが集結した中で、ここでもカイザーは2等賞!

  

  

20090329142156_2 

堂々としたロゼッタが眩しいっす!でも・・・カイザーの画像を希望したのに・・・

肝心のカイザーがわかりません(笑)

  

リングも半分終了し、後2リングの次第ではトリプルチャンピオンを飛び越えて、

グランドチャンピオンになるらしい(しくみがわかってない中継者ですsweat01

第3リング以降の結果はまた後ほど♪

  

  

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*・

  

  

第3リング

サンタからのメールに「3つ目」として画像が送られてきましたが

このおばさん・・・第3リングをどんな子達が参加して、何等賞だったか、

審査員は誰だったか全く書いておらず、

ただ「3つ目」とだけタイトルに記入してありましたangry

ったく・・・・・隣に私がいると勘違いしてるくらいに、ワケワカメ状態になってると思われます(爆)

第3リングは短毛種のベストを選出するリングで、

審査員は昨年もカイザーをベタ褒めしてくれた「教授」

Kyozyu

その「教授」が評したカイザーは・・・・・・・

  

  

じゃじゃ~~~ん!

  

  

  

  

  

  

1等賞!

  

  

  

20090329155812

うんうん!ほんまにやったなぁ~!後もう一つ!頑張れ!カイザー!!!

2008.3.29 16:10更新

  

  

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*・

  

  

第4リング

三町ジャッジのよる短長毛種の結果は3等賞!

20090329162532

これでカイザーの

グランドチャンピオン

が 決定しましたscissors

残すところ、ベストインベストのみ!

2008.3.29 16:35更新

  

  

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*・

  

  

ベストインベスト

前リングを終了後に行われる、本日の参加した全猫中で評価されるベストインベスト。

昨年は1位、2位を長毛種で占められ、3位と大健闘のカイザーでありましたが

さて今年の結果は・・・・・・

  

  

  

結果通知のメールをドキドキしながら、待ってると

いきなり携帯電話が~~~

ああ~~~ビックリするじゃね~かよ(爆)

  

私:もしもし!どうじゃった?終わった?カイザーはくたびれとるじゃろ?

の質問攻めに、どれから答えるワケでもないサンタ

サ:まるちゃ~~~ん。ありがと~~~

私:ええ~~いっ!礼なんかええんじゃ!はよぉ~結果を言えっ!

サ:うちのカイザー2位じゃったんよ~

  やっぱり長毛種の子が一番じゃったんじゃけど 

  それでもうちのカイザー、よぉ頑張ったじゃろ~crying

  

非常にマズイ、サンタからの電話でした。

だって・・・携帯が鼻水と涙でイッちゃいそうでしたもん。

とにかく、カイザーは、皆さんの声援のお陰で頑張れたようです。

また本日の詳細はサンタが後日、獲得したロゼッタを見てヘラヘラしながら書き綴りますが

興奮が冷め止めない今、応援下さった皆さんに「ありがとうございました」とだけ

伝えたいとの伝言を預かりました。

  

準備期間から本番の今日まで、暖かい応援を下さって

本当に、ありがとうございました。

|

« いざ出陣! | トップページ | やっぱりただの変態じゃなかった! »

キャットショー」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

サンタさん
初コメ!

MARUMIさんの中継を拝見して
>トリプルチャンピオンを飛び越えて、グランドチャンピオンになるらしい
すばらしいですね
グランドチャンピオン目指してください
遠くから応援してます~~~

投稿: 恵子 | 2009年3月29日 (日) 15時20分

わあっheart02
最終結果が楽しみ happy02

MARUMIさん、中継ありがとうございます!!

投稿: ワイケイ | 2009年3月29日 (日) 15時26分

脅されて。。。

らしいわ(^O^)

2等賞 2等賞 と来て
メイン(1等賞)を最後に残すあたり
流石です!

投稿: たいたい | 2009年3月29日 (日) 15時39分

おぉ、MARUMIさんだ~(笑)

カイザー、やったね!!
2等賞、おめでとう!
さぁ、次は?!

カイザー、頑張れ~~~~~!

投稿: こけもも | 2009年3月29日 (日) 15時47分

もうサンタヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
マネージャーを通してもらわんと困るよ
今日のところは カイザー王子に免じて許しちゃるよ

ほんでまだ?ベストインベストの結果は・・・

おまるちゃんお願いしますよ

投稿: mariko | 2009年3月29日 (日) 17時08分

キャー、キャー、カイザー、すごいよ~~~!
さぁ、次は???
次!!

投稿: こけもも | 2009年3月29日 (日) 17時10分

すごいよ、カイザー!
2位、おめでとう!
うんうん、頑張ったね。
本当におめでとう!
サンタさんも、本当におめでとう!
お疲れ様でした。
今夜は三日酔いになるぐらい、思いっきり祝杯あげてくださいね!
さぁ、これで私も落ち着いて仕事ができるわ。
MARUMIさんも、ご苦労様でした。
ありがと~~~~

投稿: こけもも | 2009年3月29日 (日) 17時36分

カイザーくん
おめでとうございます!!!
本当にすばらしい~~~

サンタさん MARUMIさん
お疲れ様!
そして感動を有難う~

投稿: 恵子 | 2009年3月29日 (日) 17時41分

ども☆

おぉカイザー、店長は嬉しいYO..

お疲れだったなぁ..

それからサンタさん MARUMIさんお疲れ様!

でもさ....

これでみんなここに見に来る訳だろ...

カイザーの日常である「オッピロゲーwith金二両」みてどう思うんだろね..

繰り上げでチャンピオンになったりして!?

投稿: ますたぁ@感動したZE! | 2009年3月29日 (日) 18時00分

カイザーちゃんおめでとうございますぅ~***
すんごい~~~♪やっぱり、緊張するのかな~?!
シャンプーして、い~匂いでがんばったですね~***

投稿: rinko | 2009年3月29日 (日) 18時29分

カイザーくん、やったね♪
すごいよ~!!
サンタさんもMARUMIさんもお疲れ様でした。
カイザー君も今日は、疲れただろうから
ゆっくり休んでね!

投稿: nyannya | 2009年3月29日 (日) 18時34分

カイザー君おめでとう
すごく頑張ったね 
そしてサンタさん,MARUMIんもお疲れ様でした
感動をありがとう

投稿: 気まま | 2009年3月29日 (日) 18時46分

カイザー君おめでとぉ~☆☆

すっごいよぉ~
がんばったねぇ~
かっこええしぃ~
サンタさんヨウさん
おめでとうございます!!
MARUMIさん
ありがとうございます!!
お母ちゃんなぁMARUMIさんのファンやってんでぇ~もっもちろんMARIKOさんのファンやぁ。
カイザー君ゆっくりおやすみよぉ!!

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年3月29日 (日) 19時08分

おめでとうございます!!
やっぱりカイザー君はただの変態ではないわ!
カイザー君、サンタさん、MARUMIさんお疲れ様でした。

投稿: 蝙蝠猫 | 2009年3月29日 (日) 20時09分

カイザー、おめでとう。
すごい子じゃなぁ。
かっこいいぞぉ。lovely

投稿: tama | 2009年3月29日 (日) 20時14分

おめでと カイザー王子 (^_^)∠※PAN!
お疲れ サンタ

今日は飲んだくれても ええでぇ~

投稿: mariko | 2009年3月29日 (日) 20時38分

MARUMIさん中継お疲れ様です♪
カイザー君、おめでとう!!
サンタさんも、カイザー君もお疲れ様でした

投稿: マット | 2009年3月29日 (日) 20時44分

キャ~~~カイザ~~~
2位って去年よりランクアップしてるじゃない
おめでと~~
まるちゃんもさっちゃんもお疲れ様でした!!

投稿: ベガママ | 2009年3月29日 (日) 20時59分

カイザーくんおめでと~happy02
よくがんばったねぇshine
私もうれしいよ~☆

サンタさんもお疲れ様でした。
祝杯あげなきゃ!!

投稿: まめくろこ | 2009年3月29日 (日) 21時04分

おめでとうございます~!!
恭喜!恭喜!!

カイザー君、すごいね。
ただの変態じゃないね。さすが~!
サンタさんもお疲れ様でした。

明日はゆっくり休んでくださいね。
あ、仕事??

投稿: あきこ | 2009年3月29日 (日) 21時45分

こんばんは~

カイザーくん、おめでとうございま~すshine
サンタさん、MARUMIさん、お疲れ様でしたhappy02

サンタさんの状況、手に取るように分かりますよ~
あたしも嬉しいですぅ~up

今夜は美味しいお酒が呑めますねっwink

カイザーくん、ほんと、おめでとう~shineshine

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年3月29日 (日) 22時04分

すごいすごいsign03
カイザー君よく頑張ったlovelyshine
やっぱりやってくれると思いましたよbleah
サンタさんお疲れ様でしたconfident
美味しいお酒が飲めそうですねheart04

投稿: tomo | 2009年3月29日 (日) 23時11分

カイザー王子やったぁ~※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆ 
すっごぉぉ~い!去年よりさらにグレードアップじゃぁ~(*'-')//”パチパチ☆ さすがカイザー王子!めっさうれしいっす!!
marumiさん実況中継ありがとです(*^-^*)
サンタさん、カイザー王子お疲れさまm(__)m
今夜の祝杯はうんまでぇ~^m^

ほんまおめでとぉ~~kissmark

投稿: まりっか | 2009年3月29日 (日) 23時30分

(*^◇^)【祝】(^◇^*)
カイザーくん&サンタさんご一家様おめでとうございます\(*≧∇≦)/キャー!
そしてMARUMIさん、中継をありがとうございました♪

もう┣¨キ(*゜д゜*)ドキでしたぁ
私も飲んじゃおう(ノ^∇^)ノイヤッホー♪

投稿: 胡羽 | 2009年3月29日 (日) 23時34分

おめでとうsign03カイザーくんshine
おめでと〜サンタさんご一家happy01
で、ご苦労様MARUMIさまwink

投稿: ジョージ | 2009年3月30日 (月) 00時08分

カイザー君やったね!!
おめでとうございます。
すごいよぉ!!
私も祝杯飲んじゃおう♪

投稿: うり | 2009年3月30日 (月) 01時14分

MARUMIさんご苦労様でした
サンタさんに脅されて引き受けてください
大いに喜んでます~
今日の更新は無いかと思ってましたから~
嬉しい驚きです~
そして
カイザーの勇姿が眼に浮かぶような実況で
2等賞×2 1等賞 3等賞
素晴らしい成績です

カイザー君おめでとうサンタさんおめでとう
今日は皆でお祝いだね

投稿: 黒ネコ | 2009年3月30日 (月) 05時27分

カイザー君、おめでとうございます~!

本日はMARUMIさんの更新でしたか(笑)
まさか更新されてるとは知らず、夕べは寝ちゃってまして(笑)
朝、あわてて、このコメを書いてま~す(笑)

投稿: あめぶら | 2009年3月30日 (月) 05時59分

わぁ~、すごいよ、すご~い!!
おめでと~!(^^)!素晴らしい結果じゃないですか(^○^)
今夜はみんなで祝杯ですね。ホントにお疲れ様でした。

投稿: つちのこ | 2009年3月30日 (月) 09時06分

凄い凄い凄いっ! カイザーくん、おめでとうっshine
サンタさん、お疲れ様beer
MARUMIさん、ありがとうございますheart04
ノエル姐さん、お留守番頑張ったねgood

投稿: 斉藤 | 2009年3月30日 (月) 09時55分

MARUMI様お疲れちゃんhappy01
カイザー君やったねっlovely
サンタさんもお疲れちゃんheart04

投稿: みーさま | 2009年3月30日 (月) 10時43分

ヤッターー!!\(^o^)/
すごいよ カイザーくん♪
なんだか 自分のことのように 嬉しいです。
MARUMIさん(はじめまして)も
実況中継 ありがとうございました。

サンタさん カイザーくん
本当におめでとう!
そして お疲れ様でした。

投稿: ふぃがろママ | 2009年3月30日 (月) 11時00分

MARUMIさん、はじめまして。
中継ありがとうございます~~
ドキドキしながら記事を読みました(^◇^)

カイザー君、おめでとう!
そしてお疲れ様~~
サンタさんの記事も楽しみにしています。

投稿: 沙羅 | 2009年3月30日 (月) 11時45分

カイザーおめでとうshine
すごいですね~2位なんて!!
しかもグランドチャンピオンnotes
サンタさん、お疲れ様でした!
準備とか大変そうでしたもんね。

MARUMIさん、ありがとうございました!
実況中継、ステキでしたheart04

投稿: さすけ | 2009年3月30日 (月) 12時04分

サンタさん・カイザー
やったね!  おめでとうsign03

変態くんでも、やるときゃ
やるコだもんね
偉いぞhappy01
姐さんは良い子でお留守番でしたか?

投稿: ことら | 2009年3月30日 (月) 12時29分

初コメです!

カイザーくん・サンタさん おめでとうございます(≧∇≦)

投稿: りとる | 2009年3月30日 (月) 12時46分

やったね!
2位だなんて すご~い!

1位は来年に お預け(^O^)

わがことのように嬉しいです☆

投稿: たいたい | 2009年3月30日 (月) 14時01分

さすがに人気ブログの「ニャンだよっ!」ですね。
カイザーの事を気に掛けて下さって
カイザーの頑張りに、こんなに沢山のお祝いメッセージが・・・
本当に有り難い事ですよ。サンタさん(笑)


=みなさんへ=

昨年、キャットショーには相方のmarikoと一緒に
カイザーの応援に参戦したのですが
今年は都合がつかず
地元からの静かな応援となりました。

が、急遽、サンタからメールで送られてきたショーの様子に
私だけタイムリーな情報を知ってるのは、勿体ない!
これは是非、みなさんにも!と思い立っての
代打更新となりました。

慣れないブログ形式で、どこをどうすれば画像がアップされるのかも
わからない状態で、しばらく管理画面を見て固まってましたが
あっちこっち、つついてたら出来ました(爆)

サンタから送られてくる画像や
興奮交じりに掛けてくる電話の内容を
できるだけ、鮮明にお伝えしようと心がけたのですが
何せ、サンタの興奮がそのまま私に伝染してしまい
一時期、何を書きたいのか、何を書いてるのか
自分でもわからない事が・・・・(自爆)
後から、あの時にはこんな事も買い足せば良かった。
こういう言い回しをすれば良かった。と今更ながらにして思ってます。

そんなつたない記事に、私にまで労いのお声を掛けて下さった
みなさん、ありがとうございます。

そろそろ、サンタも画像の整理に取り掛かると申してましたが
多分、整理というよりも
一枚一枚の画像を見ては
「そういえば・・・この時、カイザーは・・・・」と
思い出し笑いをしてるんじゃないかと思います。


私達にしてみれば、今回、よく頑張ったカイザーは甥っ子のようであり、
愛嬌がありながらも威圧感もすごい姉御肌のノエルは姪っ子のような存在です。
これからも、どうぞ二匹の事を暖かく見守ってやって下さい。

今回、私は大変楽しい経験をさせてもらいました。
本当にありがとうございました。


=サンタへ=

みんな、待ってるから
祝杯第2弾は無しにして、はよ~画像整理して記事書いてよ~。
んで、今度、ロゼッタを見せて~な~

投稿: MARUMI | 2009年3月30日 (月) 14時12分

カイザーくん、おめでとう!!!
ほんと近かったらその勇姿を絶対見に行ったのに~。
Marumiさんも実況お疲れさまでした!

ショーって疲れるけど楽しいんですよねぇ。
もう我が家のそらカイは出陳しないかもしれませんが
楽しいからまた見に行こうかなー。

投稿: ねぇ | 2009年3月30日 (月) 14時21分

仕事中もらい泣きしています...。

おめでとうございますo(*^▽^*)o

投稿: みをな | 2009年3月30日 (月) 15時07分

カイザーくん、よーやった!!おめでとう!
(あ、申し遅れましたが、たぶん初コメです、
しょっちゅう遊びに来てるのに……)
サンタさん、おめでとうございます。
昨日はやり切ったことでしょう。
MARUMIさん、鼻水まみれの携帯は大丈夫じゃった?

投稿: monaco | 2009年3月30日 (月) 16時12分

ひゃ~すごい~おめでとう~サンタさん~heart04
カイザーくん、すごいなあ~shine
きっと会場でも、彼はひとりキラッていたにちがいありませんshine
すばらしいネコちゃんは、どこか違うものですshine
落ち着いたら、更新してね~heart04
MARUMIさん、ご報告ありがとうございますheart01

投稿: MIKAKO | 2009年3月30日 (月) 17時51分

おぉーーーっ(叫び・笑)
オメデトォゴザイマスshine
カイザーくん、やっぱエエ男は違うね!カッコイイ!!happy02
サンタさん家のみなさん、MARUMIさん、お疲れ様でした。
サンタさんの興奮記事、楽しみにまってまーすheart04

投稿: サチャママ | 2009年3月30日 (月) 18時24分

カイザー君すごい!
おめでとうございます。
とってもかっこよかったんだろうなぁ。
ロゼッタがいっぱいにゃ♪

投稿: harry | 2009年3月30日 (月) 19時48分

cherryblossomコメントありがとぅございます。

頑張ったカイザーにお祝いのメッセージを
たくさんありがとうございます。
カイザーだけじゃなく私にも温かいコメントを
ほんとうにありがとうございます。

莫大な数の写真の整理をしながら
昨日の事を思い出し手が止まり
なかなか記事が書けずお待たせしてすみません。

あの日の変態はどこか違っていました
どう違っていたかは後ほど記事に書くとして

今回機転を利かせてくれて
記事を書いてくれたMARUちゃん
貴女のおかげでいち早く
みなさんに結果をお知らせする事ができました。
いつも貴女には助けられっぱなしです
ほんとうにありがとぉ。

初めてコメントくださった
恵子ねぇさん。 気ままさん。 
りとるさん。 monacoさん。
ようこそいらっしゃいまし~
これを機会にこれからも気軽に遊びに来てくださいね。

でわでわ
気合を入れてこれから記事を書き上げます!

投稿: サンタ | 2009年3月30日 (月) 20時05分

カイザーくん、やったねー。
大丈夫だと思っていたけどこの結果やはりウレシイです。カイザーくん&サンタさんお疲れ様。MARUMIさん実況ありがとう!
いつも遅いコメントですみません。sweat01

投稿: マール | 2009年3月30日 (月) 20時33分

うわっ
出遅れた!!
土日で遊びに来るタイミング逸してたら
いつの間にかこんなすごいコトに~!!

カイザー、おめでと~!!
やっぱ、初めて見たときから
すんごいコだなぁ~って思いましたもん!

サンタさんも、お疲れ様でした~!

投稿: 窓際 | 2009年3月30日 (月) 21時17分

私も出遅れた~!

おめでとうございま~っす!カイザーくん&サンタさんheart04
中継のMARUMIさんもご苦労様でした。
とても臨場感があって、よかったです。
ドキドキしながら読んで。。やっぱりウルウル。。
よかった、よかった♪

投稿: Ameriマム | 2009年3月30日 (月) 21時41分

おめでとう~~~☆彡
カキコ出遅れたわーーー(^_^;)
昼間日記見てたのよ!やったね~♪
短毛種で1等って事でしょ?
凄いよ~もう変体なんて呼べないよ(爆)

詳しい詳細日記、楽しみにしてるね

投稿: ちゃちゃ | 2009年3月30日 (月) 21時47分

カイザー君、おめでとぉー!!
やっぱ、やる時はやる男!
そんじょそこらの変態とは、ワケが違う!!

MARUねえちゃんも代打お疲れ様でした。

涙と鼻水で沈没しても大丈夫!
サンタさんのケータイ、私とおそろで、
防水ケータイだから(爆)

いやぁー、感動したっcrying

サンタさんもカイザー君も
ゆっくり休んでねー

投稿: うぴぞー | 2009年3月30日 (月) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざ出陣! | トップページ | やっぱりただの変態じゃなかった! »