« キレイにしてきます。 | トップページ | いざ出陣! »

2009年3月28日 (土)

触れてはなりませぬ!

  

嫌がるカイザーをキャリーに押し込み

Img_23061

いよいよ風呂屋にGOdash

Img_2256

あっという間にお馴染みのペットショップに到着cardash

Img_2265

家での元気は何処へ・・・ガクブルのカイザーを

Img_22701

トリマーのおねぃさんに手渡す

Img_22741

一年ぶりにもかかわらずよく覚えてくれてましたhappy01

  

スペシャルキャットショーバージョンで願いしますと告げると

「任せてくださいgood」と力強いお言葉。

Img_22761_2

2時間後のお迎えを楽しみに一旦ここでカイザーとお別れ。

と、言いつつヘタレなカイザーが気になってガラス越しに眺めてたら

Img_2278

なにやらおねぃさんと会話してる様子。

Img_2283

おねぃさんに説得されてるsweat02

Img_2288

と、でも言っているんでしょうか? ケージのすみっこに固まるカイザー・・・

これ以上ジャマをしては申し訳ないのでこの辺で退散したcatface

  

んで、2時間後

Img_2300

良い子にしてたん?

Img_2302

外ヅラはめちゃめちゃ良い子ですからねsmile

Img_23011

力強い決意表明ありがとよsweat01  ホンマに頑張ってなsad

  

家に戻るとキレイになったカイザーと姐さんのご対面sign01

Img_23111

  

Img_2323

カイザーよりキャリーケースに興味津々

んで、当のカイザーは

Img_2327

珍しくゴハンに一目散dash

腹ごしらえが終わったら 丁寧に金二両のお手入れsweat02

Img_2342

あ~ぁ~ せっかくきれいにしてもらったのに

Img_23281  

   

Img_2357

  

Img_2364

 

Img_2361

あ~あ~、調子乗ってもたgawk

Img_23751

変態ですけどねconfident

  

夕方になってダダルが帰ってきた。

いちばんの問題 実はダダルsad

キレイになったカイザーをダダルから守らねばsign03

  

いつもなら 帰って来るなりカイザーを抱き上げもみくちゃにするダダル

寸前で「今日はカイザーに触っちゃダメだからね」の私の声が響くthunder

Img_23911

まぁ、匂うだけならヨシconfident  

Img_2388

そうそう、キャットショーが終わるまでカイザーに触れてはなりませぬsign01

  

姐さんもキャットショーが終わるまで取っ組み合いのケンカはご法度だよsign03

Img_1986

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« キレイにしてきます。 | トップページ | いざ出陣! »

キャットショー」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ピカピカきれいになったねぇ
(○゜▽゜○)/ ヨッ!!いろ男!カイザー

もうすぐだねぇ。。。
さっちゃん、リラックスリラックス~
がんばってぇ~~

~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!

投稿: ぐず | 2009年3月28日 (土) 00時19分

シャンプーして綺麗になって
いい匂いのカイザーは
ふわふわなんだろな

カイザーキャットショー頑張ってね
さっちゃんとヨウさんも頑張って(何を?)

キャットショーの様子と結果楽しみにしてます

投稿: ベガママ | 2009年3月28日 (土) 00時31分

キャットショーいよいよですね~♪
私も3匹お風呂に入れました。自力でsweat01
うち子達、他の人だとイイ子にしてるのに、
私だとわがままで甘えちゃって、抱っこして欲しがって離れないwobbly
おかげでシャンプーもすすぎも抱いたまま。
私は洗う係り、娘は乾かす係りで、
さすがに私ふやけちゃいました。shock

投稿: 朔夜 | 2009年3月28日 (土) 01時29分

カイザー、きれいになって、男前もあがっよ!
もう、あとはキャットショー本番を待つばかりだね!
あぁー、何だかドキドキしてきた。

投稿: こけもも | 2009年3月28日 (土) 03時08分

カイザー君ご苦労様~~
かえってすぐにご飯と金二両のお手入れとw~~(爆)
楽しすぎ

良い匂いになって女の子にももてるわね~
変態でもいいよ~よい匂いなら~^^v

ショー頑張ってねカイザー君
応援してるからね~

投稿: 黒ネコ | 2009年3月28日 (土) 05時47分

風呂屋、って……(笑)
確かにペットの風呂屋には違いないですが~。
なんか、風呂屋と聞くと、銭湯みたいですな(爆)

カイザー君、ショーが済むまではおとなしくしましょう。
毛皮が汚れたら、大変ですからね~♪

投稿: あめぶら | 2009年3月28日 (土) 06時06分

おはよう~

カイザーく~ん、おつかれさまsign01
シャンプーするだけでも緊張やらナンやらで疲れたでしょうねsweat01
でも、おとこまえさんになってぇ~heart04
変態でも良い匂いのカイザーくん頂きますわっhappy02

姐さんとの取っ組み合いのケンカもお預けで仲良くしててね

ショーが楽しみだねっ、頑張って~カイザーくんup
応援してるからね~

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年3月28日 (土) 07時08分

お疲れ様カイザーくん(☆ω☆)
綺麗にいいかほり(笑)にもなって
あとは本番を待つばかり!?
なんで毎回私が緊張するんだろう(=w=)(笑)

投稿: はる吉 | 2009年3月28日 (土) 08時36分

スペシャルキャットショーバージョン…めっちゃキレイ&イイ匂いなんだろうな~lovely
姐さんもダダル君もしばらく我慢してね~っ
ほいで、キャットショー、頑張らない程度に頑張ってくださいね!wink

投稿: サチャママ | 2009年3月28日 (土) 08時44分

カイザー君お疲れ様~!キレイになってこれで準備万端ですね!ショーもガンバレ!
姐さん、取っ組み合いの喧嘩しばらくがまんだね!一緒に応援してようね~♪

投稿: べにゃ | 2009年3月28日 (土) 09時04分

カイザーくん、shine キレイ shine になってオトコマエ度UP up だねー!
いい香りなんだろうなあ♪
いよいよショー出陣ですね!!!
たくさんリボンをもらえるようお祈りしてます!!!happy01

投稿: rosemary-rue | 2009年3月28日 (土) 10時25分

私も カイザーの変態な匂い嗅ぎたい・・・。(爆)


男前になったから あとは
ショーを 待つばかりだね。

カイザーは やればできる子。
だから がんばろうぜ!!

応援してるよ♪

投稿: SALY | 2009年3月28日 (土) 11時05分

きれいになったカイザー君
きっとふわふわで良い匂いなんだろうな
匂いかぎたいなぁ(笑)
ショー、カイザー君もサンタさんも
頑張ってくださいね。

投稿: 沙羅 | 2009年3月28日 (土) 11時12分

男前カイザー君のお目目はいつもよりまん丸ですねheart02

スペシャルキャットショーバージョンって何がスペシャルなん?
焦げたまゆ毛はどないなんsign02
気になる~~ぅhappy02

投稿: みーさま | 2009年3月28日 (土) 11時39分

ども☆

触れてはなりませぬ!と言われれば触りたくなる(爆)

それにしてもやや男前になったかのう..

ちなみにメンテ中の足の指は拡げていなかったですね〜☆

投稿: ますたぁ@さわりてぇ〜 | 2009年3月28日 (土) 12時12分

ダダ坊っちゃん、くんくんする時に鼻水つけちゃイヤよんheart01

いよいよじゃね~happy02

投稿: miyaya | 2009年3月28日 (土) 12時17分

キレイーキレイー
ほんっとふっわふっわカイザー君の出来上がり~
私もクンクンしたいよぉ~
大事な金二両は自分でメンテ!!
ノエル姐さん何か美味しそうだったぁ??
あま~い匂いなのかな。
カイザー君いつものままで大丈夫よぉ~
サンタさんヨウさん落ち着いてなっ!!

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年3月28日 (土) 13時12分

ほわほわ~
おねぃさんに説得されまくったのかしら www

ヨウさんお仕事やったんですか?

みんなで応援しています!ファイト~!!!
よいではないかも禁止だよ~カイザーくんっ

投稿: 月 | 2009年3月28日 (土) 13時54分

綺麗になって男前もあがったねぇ。
あとはキャットショーだ。
応援してるよぉ!

ダダルくん くんくんだけじゃぁ
物足りないよね。
あんなにふわふわなカイザー君前にしちゃ。

投稿: うり | 2009年3月28日 (土) 14時07分

うわっ
なんか自分が怒られてる気分だわ(爆)
わたすもコッテリ
顔の脂をネコ毛にこすり付けて
マーキングするのがシュミですから。
いひひひひ。

姐さんも洗ってもらえばよかったのに。
うひひひひ。

投稿: 窓際 | 2009年3月28日 (土) 14時31分

着々と準備が整っていますね。

カイザーちゃんが優勝する為には
皆さん 商品に お手を触れないように! (^O^)

投稿: たいたい | 2009年3月28日 (土) 14時58分

カイザーくん 美容院で カッコイイ男に磨きをかけてきましたね~(^^)
きっと フワフワツヤツヤの毛になっているんだろうな~。
シャンプー&ドライ中のカイザーくんの
態度や表情も 見てみたいけど
お邪魔はできないですもんねぇ。
想像だと かなり必死な顔をしていそうです^_^;

ではでは キャットショー 頑張ってください!!


投稿: ふぃがろママ | 2009年3月28日 (土) 16時18分

ヨウヨウさんお元気そうで なによりです

カイザー王子いよいよ出陣ですね
男前に磨きをかけて いざ!

頑張れ カイザー   ほんでサンタさんも頑張って

投稿: mariko | 2009年3月28日 (土) 16時48分

ワァ~~~イ! 綺麗になって キャットショー頑張って~~~!

また嬉しい報告を待ってま~すlovely

投稿: チビねぇこ | 2009年3月28日 (土) 17時22分

風呂屋・・・ヨウ君が行く特別な風呂屋かと思っちまった(;^_^A アセアセ・・・

いよいよじゃなぁ~。
カイザー、頑張ってこいよ~。

サンタ・・・
あんまり会場内をウロウロしてカイザーを一人にせんのんで~(笑)
ああ~~なんか緊張するわ。私が(自爆)

投稿: MARUMI | 2009年3月28日 (土) 17時45分

カイザー君お疲れ様ぁ~~w
ピカピカの男前で、準備万端ですね♪

キャットショー頑張って来て下さい!!

僕も臭いだけでもいいから嗅ぎたいw

投稿: マット | 2009年3月28日 (土) 18時56分

触れてはダメ~って言われると
触れたくなるわ♪
カイザーくんふかふかでいい香りしてるんだろうな。
嗅いでみたいわ~。

キャットショー頑張ってきてね♪

投稿: harry | 2009年3月28日 (土) 22時37分

こんばんは。

オトコマエ、いっちょ上がり~♪って感じですね!
カッコいいよ~カイザーくん。
私も匂い、嗅いでみたい!!
姐さんと並んで寛いでる姿も可愛い。

言葉に詰まる姐さん、かぁいいよ♪

投稿: Ameriマム | 2009年3月28日 (土) 22時44分

cherryblossomコメントありがとうございます。

久々に洗濯されたカイザーはふわっふわのピッカピカshine
すごくいい匂いでダダルのように
ぴったり鼻をくっ付けてフガフガ匂いを嗅いでしまいますsmile

さていよいよ今日は本番sign01
夕べは寝酒のつもりの一杯が
ついつい呑みすぎて少し二日酔いですcoldsweats02

投稿: サンタ | 2009年3月29日 (日) 05時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キレイにしてきます。 | トップページ | いざ出陣! »