« 花冷え。 | トップページ | いつまで続くその余裕・・・ »

2009年3月25日 (水)

下心があるんです。

    

多くの方がイカ耳と呼ぶこの耳の形

     Img_2058_2

気に入らないコトがあった時や警戒してる時ネコはこんな耳になるが

今日の姐さん「なんでやねん」の気持いっぱいでイカ耳になっていた。

     Img_2054

言わずと知れたダイエッちぅの姐さん。

最近は人間の食べ物は一切もらえず見てるだけで納得だった

     Img_2062

なのに・・・・・

ダダルが自分のつまみをおすそ分けしようという。

警戒しつつ誘惑には勝てず

     Img_2056

ひとくち食べると  もぅ止まらなくてdash

     Img_2060

短い手を一生懸命伸ばしては

     Img_2061

ダダルの箸を必死に手繰り寄せて必死だったsweat01

     Img_2063

もちろんダダルがこんなサービスをするには理由があって

めったに抱っこできない姐さんの機嫌をとってるのだthink

Img_2162

ちなみに、カイザーの機嫌をとるにはまたたび粉shine

みなさんちの子はナニで機嫌とってますか?

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっ

|

« 花冷え。 | トップページ | いつまで続くその余裕・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

姐さん食べ物に弱いですねぇ~(笑)
抱っこされて嬉しそうにも見えるけど嫌なん?(笑)

家は「可愛いね~ええこやね~」っと
日々おだてては撫で、撫でてはおだて癖を付けてるの
おだてて機嫌をとってます~安上がりでしょ?happy01

投稿: ちゃちゃ | 2009年3月25日 (水) 03時31分

フフフそんなわけでイカ耳ですか~~
一応警戒しながら頂きま~~すでしょうかね
姐さんこの一口がデブの元なんだよ~

ダダルさん姐さん抱き抱きできてよかったね

投稿: 黒ネコ | 2009年3月25日 (水) 06時57分

タダルくん、やりますな~っ
っちぅか、姐さん、牛刺はうまかったでしょうcatface
クセにならないようにご注意くださいね~っdanger
カイザー君はまたたび粉ですか…これも見たいですねっnotes

投稿: サチャママ | 2009年3月25日 (水) 07時38分

ダダル おぬしも悪よの~

ボックンの好きなものは シャコに中トロ・・・
台所で むいだり 切ったりしていると
何処からか飛んできて カウンターに上がり
クレクレタコラします 可愛いでぇ~

投稿: mariko | 2009年3月25日 (水) 08時24分

ダメだよ〜(-_-;)
せっかく、姐さんが努力(ガマンさせられてる?)って言うのに、気を引くためにあげちゃ!!

うちの場合、ちゃ太は花ささみで陸は大根(^^;

なるべくあげないようにしてるけど、気を引きたい父親が…ダダル坊と一緒(泣)

投稿: 怪獣ママ | 2009年3月25日 (水) 08時39分

魚心あれば水心、馬刺しがあれば下心~(笑)

ウチは、レンはおやつのカリカリで釣られますが……
タカヤは、おもちゃのネズミで釣られます(爆)
みごとな、性格の違い……。

投稿: あめぶら | 2009年3月25日 (水) 08時42分

あははははhappy02
ノエル姐さん、牛刺しのためなら嫌いな抱っこも頑張れるよねぇ~

しかし、そのフッカフカのお腹lovely
牛刺しもイイけど、ノエル姐さんのお腹はもっと魅力的heart01

バニラは、スナック菓子やおせんべいの袋をカサカサさせると、すっ飛んできますsmile

投稿: 斉藤 | 2009年3月25日 (水) 08時57分

下心があるのを警戒しながらも食べ物の誘惑には勝てなかったんですね~。
機嫌をとるとき、我が家も食べ物ですね~。

投稿: べにゃ | 2009年3月25日 (水) 09時47分

おっはっよ♪

ノエルペンギンやぁ~
まめ君ペンギンは見るけど。。。
姐さんペンギンのお腹もいいなぁ~
久しぶりの牛刺しどうだった。
ダダルさんも我慢してたんよねぇ。

ウチもム~はウ○チの為にボッシュとプロだけで褒め倒しでブゥブゥです。ク~はネコおやつの7キロ越えですがお腹フリフリよく動きます。

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年3月25日 (水) 09時51分

おおおおおおおお(☆ω☆)
姐さんったら食べ物につられちゃうなんてねえ(´艸`〃)
うちはご機嫌はオヤツなんだと思うんですが
ご機嫌になりすきで抱っこどこやろなくなります(笑)

投稿: はる吉 | 2009年3月25日 (水) 10時52分

今日は私の大好きな「イカ耳」に
ぷにぷにお腹のセクシーショット lovely
私のココロも満腹ですー!!!

しかし、最後のダダルさんに抱かれてる写真も
びみょーにイカ耳のようですが。。。(笑)
やっぱり辛抱してるのでしょうかね???smile

投稿: rosemary-rue | 2009年3月25日 (水) 10時59分

うちのなぎも、キッチンが怖いので
(キッチンは猫禁止なので知らない場所=怖い)
たまに、キッチンに連れ込むと
かなりビビリます。で、イカ耳です。
でも、ご飯は食べるんですよね(笑)
キッチンに連れて行くときは、
だいたい個別で薬を飲ませるときなどで
ご飯も缶詰などにすることが多いので、うちでは
知らない場所=怖い=うまい飯って図式です(^◇^)

投稿: 沙羅 | 2009年3月25日 (水) 11時00分

ノエルちゃんのイカ耳にもふもふお腹。
もうたまりません鼻血ものです。
嫌いな抱っこも牛刺には勝てなかったのね。
我が家は気を引きたい時は花ささみ♪

投稿: うり | 2009年3月25日 (水) 11時10分

牛刺!!
そいつぁーおいしいに違いねぇshine
そりゃ、ダッコぐらいサービスしますよねー

体の為には痩せた方がイイんだろうけど、
モフモフモッチリな姐さんが
大好きですheart04

投稿: うぴぞー | 2009年3月25日 (水) 11時22分

こんにちは~

姐さんのロングドレス、久しぶりに見ましたぁ~
いつ見てもステキだわっ、そのもふっ腹happy02

せっかく苦労してダイエットしてるのに~
牛刺しのために身売りしてしまうなんて・・・sweat01
って、その気持ちよく分かるわぁwink
ほんと、可愛いなheart04

うちの子も、たま~にまたたびで酔ってます
なんであの匂いで酔えるのか?不思議だけど・・・

あとは、葉物野菜が好きな子います。

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年3月25日 (水) 11時39分

姐さん、ほんとに食べていいの?っていう姿がとってもけな気。。
魅惑のおなかは少し痩せたような気が・・?

うちはごはんが気に入らない時、反対に抱っこしてご機嫌とりです。
抱っこした後はなぜか食がすすむんですが、重いから大変(;´Д⊂

投稿: kokorotin | 2009年3月25日 (水) 11時44分

ども☆

そりゃぁ袖の下は得意中の得意ですぅ〜☆

うちゃぁ花ササミかなぁ..

でもモノの数秒で膝のうえから居なくなります(爆)

投稿: ますたぁ@袖の下.. | 2009年3月25日 (水) 11時52分

一生懸命なのがけなげですが、
姐さん、食べすぎには注意してね~coldsweats01

でもあれだけ伸びていれば、それはそれで良い運動になる?かな?!

うちは何をしても”やってもらうのが当然”と思っているようで
かつ、好きなものをあげるとそっちに夢中になってシカトされるので
ご機嫌のとりようがないかも。。。

投稿: ねぇ | 2009年3月25日 (水) 13時04分

一生懸命伸びてる姐さんの手がかわいいっ!
もちろんお腹にも目がいきまくりですがsmile
でも、ドレスのボリュームがちょっと
抑え目になったような・・・
ダイエット効果が出てるのかな??

うちは気を引くとしたら、シーバかな??
気を引くというより、シャンプーや病院後に
嫌われないようにあげてご機嫌とってますcoldsweats01

投稿: まめくろこ | 2009年3月25日 (水) 13時25分

姐さん・・・・
相変わらずのボデー・・・・

いや。
ヒトのコトは言うまい(爆)

ウチは問答無用で押し倒します~♪

投稿: 窓際 | 2009年3月25日 (水) 14時49分

ノエルちゃんかわいい~。
立っちしてお箸をたぐりよせてる~。
牛刺しおいしかったんだろうねぇ。

うちは特に気を引くのにあげるものって
ないなぁ…

投稿: harry | 2009年3月25日 (水) 19時18分

姐さんにとってはラッキーでしたね(笑)
僕は機嫌をとるために、自分の食べてるおかずを挙げようとすると、まこにど叱られます(爆)

そして、機嫌を取る為に、キスしようとすると嫌がられます(涙)

投稿: マット | 2009年3月25日 (水) 20時00分

姐さん 牛刺の誘惑に負けちゃったんですね~^^;
それも ありかなぁww
そんな 姐さんが 愛おしい気がします(*^_^*)

うちは あまりご機嫌はとらないかな~。
とるとすると・・・
ふぃがろは いい子いい子と撫でる
ぶりおは かまってあげて 遊んであげる
ぴっとは・・・ ほっとく方が喜ぶかも^^;
もちろん アイスクリームとか生クリームとか
欲しがるんですけどねぇww

投稿: ふぃがろママ | 2009年3月25日 (水) 23時17分

cherryblossomコメントありがとぅございます。

みなさんもあの手この手でご機嫌取ってるんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、品はいろいろ食べ物ありおもちゃあり
ネコの性格で様々ですね。

姐さん生肉が好きなんですよ。
夕飯作ってるときも調理してない生の肉を
テーブルの上においておくとキケンなんですsweat01
ブタ肉でも平気で盗み喰いするから油断できません。
サスガ妖怪ハラスカシすごい食欲でしょcoldsweats02

気付いた方が何人かいたけど
姐さんのおなか前より小さくなったんですよ。
少しずつダイエットできてます~happy01good

投稿: サンタ | 2009年3月26日 (木) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花冷え。 | トップページ | いつまで続くその余裕・・・ »