« バースディパーティーの悲劇。 | トップページ | 下心があるんです。 »

2009年3月24日 (火)

花冷え。

     

徒歩通勤の私。

今朝通勤してる途中にある公園の桜が少しだけ開いてたcherryblossom

       F1010023

あぁ、もぅ春なんだなって嬉しくなったnotes

  

それが・・・

世の中、春が来たって言うのにわが家の変態くんチョッと変なんです。

Img_2016

こっちがビックリじゃわwobbly

カイザーが乗ってるのはお風呂のフタの上。

なんで、今頃になって乗る?

Img_2017

お風呂が沸くとふたの部分もぬくぬくなのをカイザーは知っている。

  

んで、花冷えの夕べ

久々にストーブを点けると特等席に陣取る。

Img_2105_2

その手はなんだgawk

Img_21031

まゆ毛どころか全身コゲコゲにならんよぅ気ぃつけや

Img_21061

ならええけど

 

で、今朝のカイザーcat

Img_2069

  

Img_20731

  

Img_20741

 

Img_2075

なんでー

Img_2093

夏は冷蔵庫開けるたびに走って来て 座り込んで冷気を浴びるクセに

いつからこんな寒がりになったんだろぅgawk

   

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっ

|

« バースディパーティーの悲劇。 | トップページ | 下心があるんです。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なんか、こう、猫って常にいい場所を探すので
暑がりで、なおかつ寒がりなんじゃないかと(笑)
あ、でもカイザー君は今まで暑いのは苦手でも
寒がりではなかったのかな??

投稿: 沙羅 | 2009年3月24日 (火) 02時19分

寒がりな カイザーも 大好きだよ。
かわいいね~
その ストーブで ごろん(笑)

投稿: SALY | 2009年3月24日 (火) 05時04分

つまり、暑がりで寒がりということ……?
ワタシと同じですわ(笑)
ストーブにタッチまでするということは……
カイザー君、もしかして、お手手が冷え症?
ええ、ワタシもです(爆)

投稿: あめぶら | 2009年3月24日 (火) 05時57分

^^;もしや眉毛がこげて体調に変化が~~(爆)
寒がりカイザー君の出来上がり
なんてことじゃないですよね~

カイザー君ロールケーキのようになってるね~
ハハハかわいいw~

投稿: 黒ネコ | 2009年3月24日 (火) 06時17分

カイザーちゃん 
そんなに歳でもなかろうに・・・(笑)

投稿: たいたい | 2009年3月24日 (火) 06時27分

おはよう~

あたしもカイザーくんと同じよ、暑がりで寒がり・・・
夏は早く冬になったらいいのに~で、冬は早く夏に・・・
って、勝手なもんですcoldsweats01

今週はまた寒波がくるみたいな事も言ってたし~
やっぱネコは敏感なんだなぁsign01

沸いたお風呂のふたの上だったら~
岩盤欲効果(岩盤じゃないけど)みたいなのがあるかもconfident

ほんと、ネコって快適探しの天才だねっflair

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年3月24日 (火) 07時17分

ぬくぬくしてる姿、超かばいい~っlovely
んで、姐さんは子犬のようにはしゃいでたりして…coldsweats01
これも地球温暖化のせいかちら??

投稿: サチャママ | 2009年3月24日 (火) 08時04分

カイザーは暑がり!!ってイメージだったんだけど、そんなに寒がりなの!?

お肉が着いてないからなのかなぁ…(^^;


また、すぐに暖かくなるよ(^^)v

投稿: 怪獣ママ | 2009年3月24日 (火) 08時07分

朝晩はやっぱまだ寒いよね
ファンヒーターにおこたは まだまだ活躍中です

カイザー王子 風邪ひかないでね

投稿: mariko | 2009年3月24日 (火) 08時32分

おっはっよさん♪

暑がりの寒がりは、お母ちゃんも一緒やぁ
カイザー君は若いし男の子やからエエけど
更年期ちゅうもんはたいへんよぉ~
来た来たぁ~って汗出るねんでぇ~
カイザー君大事な時期やし風邪ひかんといてやぁ。
姐さんは高みの見物かな??
ヨウさんの看病かな??
今週は花冷えみたいです気をつけましょうね。

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年3月24日 (火) 08時57分

カイザーくん 寒がりの暑がりなのか・・・^_^;
考えてみると ぶりおもそうかもしれません。
夏は エアコンの風が一番当たるところで
大の字で寝ているし
冬は ホットカーペットの上で 伸びてるし・・・。
ある意味 現代社会の家電を めいっぱい
活用しているのかもしれません(-_-;)
野生では 絶対に生きていけないですね~ww

投稿: ふぃがろママ | 2009年3月24日 (火) 10時16分

ストーブの前でくつろいでるカイザーくんスキですheart04
あの緊張感ゼロのかんじが・・・

先週はあたたかかったけど、今週はまたちょっと寒いですからね・・・
人間も体調に注意しなきゃですね!

投稿: まめくろこ | 2009年3月24日 (火) 11時19分

なんかね、去年より寒く思いますbearing
サクラが咲くっていうのに風がぴゅーぴゅーだし
コートが脱げません・・・gawk
早く春物を着ておでかけしたいです~note
うちのニャンズもストーブべったりですよcoldsweats02

投稿: MIKAKO | 2009年3月24日 (火) 11時32分

すっかり遅くなっちゃったけど。。。
カイザーくん、お誕生日おめでとぉbirthday
↓って、眉毛こげちゃったん?(汗)
楓芽も1歳の誕生日の時、あわや!!って感じでしたよ~。

そうそう桜の咲く時期って、寒いんですよね~。
最近は頑張って夜桜見物!ってことが出来なくなりました。
桜よりも暖かい部屋が好みのお歳ってこと?!(汗)

投稿: pum | 2009年3月24日 (火) 11時56分

寒がりの暑がり。。。(笑)
快適な温度でないと動きたくないという私と一緒ですね!
カイザーくんがくるまっているキルトはお手製ですか?
ネコはキルトのじんわり温まる感じが好きなようですね。happy01
花冷えで体調を崩さないように気をつけてくださいねー!

投稿: rosemary-rue | 2009年3月24日 (火) 11時58分

あれだけもこもこの暖かい毛が生えてたら
すっごい暑がりにみえるのに
カイザーくんは暑がりの寒がりだったんですね(笑)

若い女の子みたいで、かわいい~。
でも、今週は本当に暖かかったり寒かったりなので
カイザーくんだけでなく
サンタさんも体調崩さないようにお気をつけくださ~い。

投稿: ねぇ | 2009年3月24日 (火) 14時09分

カイザー、
肉襦袢が足りないんだよ~っ
もっとたっぷり食べて
姐さんみたいに・・・・ごほっ

サンタさん、歩いて通勤なんて
エライですね~。
そっからそこでもクルマっすよ。

投稿: 窓際 | 2009年3月24日 (火) 15時52分

夏・暑がり、冬・寒がり。

はい、私もです。

投稿: こけもも | 2009年3月24日 (火) 16時03分

カイザーくん…
寒がりで暑がりにゃんだ。
ストーブの前に陣取ってる姿もかわいいし
くるくるくるまれちゃってるのもかわいいわ。

投稿: harry | 2009年3月24日 (火) 21時10分

ロールケーキカイザーくん欲しいです~
くるまってる姿ってほんとたまらない(*´ェ`*)

投稿: kokorotin | 2009年3月24日 (火) 21時35分

cherryblossomコメントありがとぅございます。

日中は暑いくらいになるのに朝晩はまだまだ寒い
今朝も冷えましたねtyphoon
カイザーは相変わらずストーブの前に陣取り
今朝はヘソ天で寛いでおりますcatface

happy01 rosemary-rueさん
キルトは私のお手製です。
 もぅ随分前に作りました。
四角ばかりの簡単なものですが
カイザーのお気に入りですnote

happy01窓際さん。
徒歩通勤、ぜんぜんエラクないんですcoldsweats01
私の勤め先、家から見えてるんで
歩いて5分もかかりませんwink

投稿: サンタ | 2009年3月25日 (水) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バースディパーティーの悲劇。 | トップページ | 下心があるんです。 »