« 下心があるんです。 | トップページ | キレイにしてきます。 »

2009年3月26日 (木)

いつまで続くその余裕・・・

    

キャットショーが近付き気分が落ち着かないのは私だけ?

そんな時にぐずちゃんがリラックスの素を送ってくれたpresent

Img_2188

2種類の桜のお茶とキャラメルcherryblossom

私は桜の香がたまらなく好きで心の底から落ち着けるんです。

そわそわと落ち着かない気持もこれで抑えられそうconfident

ぐずちゃんありがとぉ

 

この微妙な時期に 

Img_2047

妙に寛ぐ当の本人。

Img_2045

さすが3度目のキャットショー 余裕じゃなconfident

まぁ、その余裕もあと少し・・・

Img_2049

明日は久々の・・・

Img_2051

続きは明日のお楽しみ~smile

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとすごくうれしいですっhappy02

|

« 下心があるんです。 | トップページ | キレイにしてきます。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

キャットショーですかぁ~***
本にゃんは、緊張するんでしょうか!?
出場は、無理だろうから一度見てみたいですぅ~♪

…続きが気になります~(^O^)

投稿: rinko | 2009年3月26日 (木) 00時36分

続き、気になりますねえ。。。
カイザー、戦闘態勢にならんとダメですよ( ̄▽ ̄;)
オトコマエへの至難の道です。

まあそれくらい余裕があった方が、
楽にこなせるってことかしらん?(笑)

投稿: ぼっくり | 2009年3月26日 (木) 01時50分

カイザー キャットショー
頑張るんだぞ!!

その余裕。 そして明日?
なんだ? なんなんだ?

気になる・・・。

投稿: SALY | 2009年3月26日 (木) 05時18分

久々の……?
久々の、なんでしょ?
キャットショーに備えて、美容院とか?(笑)
いや、美容院は直前のほうがええよな……(笑)

投稿: あめぶら | 2009年3月26日 (木) 06時01分

カイザー君余裕たっぷりね~
でもこの後に・・・・・
シャンプーがあるよね~キットそうだと思うんだ~~
さてカイザー君の運命w~(爆)

ステキなプレゼントですネ
これでサンタさんもリラックス

投稿: 黒ネコ | 2009年3月26日 (木) 06時08分

これはもしや桜のお茶とかかな(・∀・)
カイザーくんまた優勝かっさらってくれると
信じて待ってますわよお~
あ、もしや美容院ですかね(=w=)

投稿: はる吉 | 2009年3月26日 (木) 08時14分

おっはっよさん♪

カイザー君カッコええよぉ~
余裕やんなぁ。
見に行かれへんけど大応援団がいっぱい付いてるよぉ。
明日は美容院??
ますますオットコ前になってなぁ。
サンタさん素敵なお茶でリラックス!!

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年3月26日 (木) 08時49分

キャットショーですねぇ。
カイザーくん余裕だけど、サンタだんなんか意味深だよ(^_^)
続き気になりますぅ。

投稿: うり | 2009年3月26日 (木) 10時20分

私も美容院のような気が…洗われといでーっっsmile
我が家のお嬢を先日洗いましたが、相変わらず毛束感が…bearing
私のシャンプーの仕方が悪いんだなぁぁ。
一度美容院でやって欲しいですshine

投稿: サチャママ | 2009年3月26日 (木) 11時24分

ども☆

う〜ん、洗濯か!?
ジャブジャブ洗ってもらい〜☆
「二両」もな、良い出会いあるかもしれんし(笑)

投稿: ますたぁ@思うに.. | 2009年3月26日 (木) 11時27分

こんにちは~

今日も風が冷たいけれど~風邪なんか引いてないですか?

あたしも、久々の・・・?気になるぅ~happy02

当のカイザーくんの余裕っぷりがオトコマエだねぇ~sign01

桜って、なぜか心くすぐられる花ですよね
サンタさん家はお花見楽しみでしょ?いいな、いいな!
あたしは今年は行けそうにないので・・・

次の更新も楽しみだなぁhappy01

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年3月26日 (木) 13時53分

そっか、もうすぐキャットショーなんですね。カイザーくん頑張れ☆応援しています(o^-^o)
久々の…何だろ??もしかしてシャンプーとかかな??

投稿: amiyan | 2009年3月26日 (木) 14時15分

紹介してくれありがとう~~♪
よかったよ~~さっちゃんが
桜の香が好きで^^

カイザーぷぷ、えらい余裕ぶっこいて
じゃぶじゃぶだなぁきっと!
しっかりと磨いてもらってねぇ(笑)

投稿: ぐず | 2009年3月26日 (木) 14時38分

ホント カイザーくん 寛いでらっしゃる~~(^^)
でも でも・・・??
何があるのかなぁ^_^;
楽しみです~~♪
皆さんの予想同様 シャンプーの予感が・・・。
フワフワのカイザーくん
さらに 良い男になっちゃいますね(^^)v

投稿: ふぃがろママ | 2009年3月26日 (木) 15時03分

久々の・・・w
とっても気になりますww

カイザー君、本日同様余裕たっぷりでお願いします(笑)

投稿: マット | 2009年3月26日 (木) 15時37分

キャットショー頑張ってよカイザーくんhappy01

身だしなみでシャンプーしに行くって前に言ってたよね・・

男前に磨きをかけるんだよ!

投稿: miumiu | 2009年3月26日 (木) 17時20分

カイザーくんお腹だしコロリンしちゃって
余裕だねぇ。
明日は何があるのかしら…

桜のお茶に桜キャラメル…
おいしそうだわ~。

投稿: harry | 2009年3月26日 (木) 20時50分

床屋・・・じゃなくって美容院か~!
あんなとことかこんなとこ、全部キレイキレイにしてもらうのよん(笑)

で、キャットショーはいつ???

投稿: miyaya | 2009年3月26日 (木) 22時20分

カイザー王子のめっさ余裕~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
でもでもこの後^m^の美容院が( ̄∀ ̄*)イヒッ
キャットショーに向けてしっかりと磨きをかけてくるんやでぇ~(^_-)♪
姐さんダイエット順調なんですね~いいなぁ~
ワチシなんて。。。ぜぇんぜぇん減りまへん!
姐さんを抱っこするには生肉( ..)φメモメモ

桜の香りのお茶!春ですねぇ~ キャラメルもあるんですね~めっさ興味あり! (だから痩せない!)
キャットショーがんばれぇ~!!

投稿: まりっか | 2009年3月26日 (木) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下心があるんです。 | トップページ | キレイにしてきます。 »