« ぽかぽか陽気。 | トップページ | カイザーも真剣! »

2009年3月14日 (土)

今日は寒かったですね。

今日のノエカイ地方は冬が戻ってきたかのような寒さ

おまけにハンパなく強くて冷たい風が吹き荒れて寒さ倍増でしたsadsweat01

  

お天気の良い日は家中のカーテンを開け放ち

温かな太陽の光がいっぱい入るようにして出かけますが

お日さまも顔を見せないこんな日は”かまくら”が大活躍shine

最近はヘソ天で寝転んでるカイザーも

今日ばかりはお馴染みの体勢でかまくらに入ってましたよ。

Img_17701

寒かったよーtyphoon  風が強すぎて薄っぺらの体が飛ばされるかと思ったわーsmile

Img_17691

姐さんはどこ?

Img_1771

それがあの大きな体が見えんのよsweat01

Img_17731

・・・・・おった、おったhappy02

Img_0328

トイレ入ってたわーsmile

Img_1774

  

Img_03241_2

  

Img_0334

  

Img_0336

姐さんの真剣な表情 バッチリいただきましたよcamera

  

遠く一点を見つめて真剣な表情になるトイレの時の顔が好きなんですよ。

もちろんカイザーも良い表情するんです。

それはまたの機会に~happy01

  

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« ぽかぽか陽気。 | トップページ | カイザーも真剣! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうそう、遠いところを見て真剣な顔で
気張るんですよね~~♪
でも、うちのにゃ~こはトイレしてるところを
見られるのがすごく嫌いなので、
にゃ~こがトイレに入ったら、人間は
わざとそっちを向かないように気を使わないと
トイレやめちゃうんですよ(>_<。

投稿: 沙羅 | 2009年3月14日 (土) 22時08分

ほんと最近は寒さが戻ってますよね~。私のとこは明日が強風の予報です(´Д`)
トイレの真剣な表情。私も好きです~♪

投稿: べにゃ | 2009年3月14日 (土) 22時09分

ニャンちゃんのトイレしている時の顔って
本当 真剣顔だよね。
真剣すぎて見ていて笑っちゃいます(^O^)

見られると
やっぱり猫も恥ずかしいのかなぁ?!

投稿: たいたい | 2009年3月14日 (土) 22時56分

こちらは雨降りで風もあったりな午前中でしたが、午後には雨も上がって少し暖かでしたよ♪
私もね~まんまるくなってる後ろ姿をみるとニンマリしちゃうんですよ。。^m^
で、当のAmeriは視線を合わせないように俯いてたりするんで尚更!
で、何事もなかったようにふるまってしまいます。。笑)

投稿: Ameriマム | 2009年3月14日 (土) 23時01分

今日は 寒いですよね~
そちらも 寒かったんですね~

カイザーも かまくらで
暖まってたんだね。

なかなか かわいい格好だよ!!

姐さんの トイレシーン。
ああ 世間のみなさまに 公開されちゃった・・・。

開けんとって~の 
困った顔が かわええ・・・。

投稿: SALY | 2009年3月14日 (土) 23時09分

今日は、こちらは雨降り。
午後から曇ってどんよりでした。
肌寒かったですねぇ。

猫ちゃんのトイレ真剣顔は萌えるものがありますね。
私わざわざ見に行って嫌がられてます^^;

投稿: うり | 2009年3月14日 (土) 23時44分

トイレ中の顔っていいですよね~~。
私も嫌いじゃないです(*^_^*)
真剣で ちょっとやそっとじゃ動けなくて・・・。

このトイレ 使い勝手はいかがですか?
出前のところが 砂が落ちるようになってるやつですよね。
この前 新しく買い替えるときに めっちゃ悩んで
結局止めちゃったんですけど・・・。

投稿: ふぃがろママ | 2009年3月15日 (日) 00時35分

こちらも寒い風が吹いてました・・・
なのに、チャリこいで、美容院へ・・・

投稿: にゃんたろう | 2009年3月15日 (日) 00時47分

今日はすっごい寒くて、昨日は強風だったねぇ。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!姐さんかわいいなぁ
(/・ω・\) ハズカシイ♪顔して♪

↓すごくおそくなってしまいましたが・・・
さっちゃ~ん、怪我は大丈夫?
無理して使ったらだめだよ。
一日も早く良くなりますように☆ミ
コラーゲン普段より多目に飲んでね。

投稿: ぐず | 2009年3月15日 (日) 00時53分

カイザーくんかまくらに
入っていたのね~。
さむかったもんね。

ノエルちゃんおトイレ中だったのね。
にゃんこのおトイレ中の表情って
なんだかかわいいよね~。

投稿: harry | 2009年3月15日 (日) 02時17分

そうなんだよね~
遠い目でするんだよね~(爆)
姐さんのお宝写真になりそうです~~
このトイレシーン^^

寒い日にはカマクラ大活躍ですネ
フフフ風鈴地方も強い風が吹き荒れてました~

投稿: 黒ネコ | 2009年3月15日 (日) 06時17分

こちら大阪も、雨と突風で……
ワタシは、傘が1本、壊れました(汗)

どんな猫も、トイレの顔は……真剣そのもの(笑)
ってことは、つまり、人間も……?
トイレの壁に鏡を設置……したら、怒られるかな、母に(爆)

投稿: あめぶら | 2009年3月15日 (日) 08時18分

おっはっよさん♪

ぎゃぁ~カイザー君ってぇ~
まるでオッサンの会話やでぇ~
きっとカイザー君が喋ったらこんな風なんやぁ声が聞こえてきそう。
女優もトイレにいくんやぁ~
姐さん全国ロードショウやぁ。

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年3月15日 (日) 09時41分

おはよう~

レディのおトイレ中に覗くなんて・・・
姐さん、はじゅかしいわよねぇ~coldsweats01

うちも子もおトイレ中は目がテンになってて~
目の前でネコじゃらしチラつかせてもムシされますsweat02
それだけ真剣なんでしょうね

あたしはここ数日、外に出てませんが・・・
外は寒いようですね~typhoon
サンタさんが吹き飛ばされなくて良かったですぅ~wink

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年3月15日 (日) 10時21分

昨日の東京(ただ今帰省中です)もすんごい強風でビックリしましたが、強引に外出してました(;^ω^A
姐さんのマル秘ショット?!楽しませていただきました☆
おトイレするときって独特の表情していますよね。やはりおトイレ時は無防備になるので辺りを警戒していたりするのかしら?

投稿: amiyan | 2009年3月15日 (日) 12時50分

サンタさんったら~っもーーっっpout
姐さんはレディーboutiqueですよぉぉ イカンです!
でも、姐さんはどんな時もかばいいですね~heart04
そして、かまくらカイザー君。和むぅぅ~catface

投稿: サチャママ | 2009年3月15日 (日) 12時57分

姐さん災難でしたねw
うちの場合、キャンディは見られてると
途中でするの止めてしまうので、見ないようにしてます(笑)

投稿: マット | 2009年3月15日 (日) 18時19分

ひどいお天気でしたね。。
外は荒れててもカマクラの中は平和ですね~♪
たれたホッペと折った足がなんともいえません(w´ω`w)

トイレに入ってて目が合うと困った顔してるようにも見えますね。

投稿: kokorotin | 2009年3月15日 (日) 19時52分

姐さん、ちゃんと出るもんでましたか?(;^_^A アセアセ・・・

ロッティーは私とももぞー君は大丈夫だけど、
それ以外の人の足音が聞こえると、
トイレから出てきちゃいますsweat02

くろ蔵君は我関せずで
どうどうたるもんです(爆)

投稿: うぴぞー | 2009年3月15日 (日) 23時02分

sunコメントありがとぅございます。

やっぱりネコはデリケートな生き物なんですね。
覗かれるとトイレで用を足せないとか
出てきちゃう子が意外に多い
ウチのカイザーは
すごくデリケートな子だと思ってたけど
そうでもないのかも?
どうしてもしたかったら誰が見ててもするもん
それより水を飲んでるときの方が気を使います。
チョッとの物音で飲まなくなるからsweat01

投稿: サンタ | 2009年3月16日 (月) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽかぽか陽気。 | トップページ | カイザーも真剣! »