« 本日の主役♪ | トップページ | バースディパーティーの悲劇。 »

2009年3月20日 (金)

昨日のビックリな出来事!

  

カイザーの誕生日にたくさんのお祝いメッセージをいただきありがとうございました。

あんなにたくさんの方から祝ってもらえてカイザーは変態界の幸せ者です。

ささっ、カイザーからもお礼をhappy01

Img_1753

  

Img_1721

  

Img_1722

 

Img_1723

サスガ姐さん 弟分の尻拭いは完璧ですなsmile

  

で、カイザーの誕生日で浮かれてる私に驚きの電話がっmobilephonethunder

  

なんとsign01  ヨウがsign03   入院したshock

    

昨日は兼ねてより決まってた軽い手術の日。

痔主のヨウは今度で3回目手術 

本人楽勝で挑んだが、始めて見るとあまりのひどい状態に

先生曰く「何十人にひとりの大手術になりましたsweat01」と・・・

  

結局、そのまま家には帰してもらえずあえなく入院となり

連絡を受けた私は着替えや必要なものを持って病院に駆けつけたdash

ドキドキしながら病室に入ると

       F10100051

すっかり麻酔が切れ のん気に病院案内を眺めるヨウの姿が

ふと、右のテーブルに目をやると

       F1010003_2

ぺろりと平らげた夕ごはんの食器が・・・ 食欲だけはあるらしい think

 

んで、本来なら一週間の入院。

が、本人どうしても家に帰りたいとダダをこねるcrying

医者と私のふたりがかりで説得するもまったく聞き入れず

毎日病院に通うということを約束させられて先ほど家に戻りました。

  

「オレ病院キライやからdespair」とヨウ・・・・・・ ったく子供かぃgawk

  

hospitalそもそも、ウチの男性陣は怖がりで病院がキライだ

先日、これまた病院キライのダダルが8年以上ぶりに自ら進んで病院へ行った。

右の手首が二の腕くらいに赤く腫れあがって素人目に見ても痛そうだったimpact

レントゲンの結果、骨に異常が無く医者も原因が分からない

今のところ薬とシップで痛みを抑えるしか手は無いんだとか

 

本人の診たては・・・

「生業(パチンコ)のせいだと思うんだよねsmile

Img_1563

カイザー よぅ言ったsign01

    

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« 本日の主役♪ | トップページ | バースディパーティーの悲劇。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

カイザー君おめでとう!!\(^.^)/
いろいろ大変でしたね!
でも雨降って痔(地)固まるっていいますしね(^^;
ヨウさんの大事、サンタさんも体大切にしてくださいね♪

投稿: koume | 2009年3月20日 (金) 13時10分

カイザーくんお誕生日なんですね~
おめでとうございます~happy02
と思ったら。
ヨウヨウさん痔主さんだったのね・・・coldsweats02
確かに入院は嫌だけれど・・・・
お大事にしてくださいね。
ダダル王子様・・・・パチンコで腕が腫れるなんて・・・
そんな王子様もステキlovely

投稿: MIKAKO | 2009年3月20日 (金) 13時15分

カイザー君おめでとう!
ちょっと出遅れちゃってごめんなさい(。_。;
お祝いする気持ちだけはたっぷりです(笑)

で、ヨウさん!入院って・・・
そんな駄々こねて帰って来ちゃって
大丈夫なんですか??
確かに、入院とか妙に落ち着かないし
特に夜の病院とか私も嫌いですが。。

投稿: 沙羅 | 2009年3月20日 (金) 14時30分

こんちわぁ♪

ぎょぇ~大丈夫なんですかぁ~ヨウさま
今日はお誕生会の準備でさぞやお忙しいと思ってたらアラマァ。。。。
サンタさんが大変だぁ!!
お誕生会は快気祝いと一緒になるのかいなぁ~
それにしてもカイザー君コケッ。。。
姐さんのナイスフォローで完璧です。
いざとなればオンナは強しですよ。
男性は病院も痛さにも弱いかも。。。
ヨウさんお大事に~
サンタさん無理しないで下さいよ。

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年3月20日 (金) 15時05分

めっちゃでおくれてごめんちゃい。。。
カイザー3歳のお誕生日おめでとう♪
これからも、変体っぷりを楽しみにしちょります(笑)

姐さんにぺこりされると、恐縮するわぁ(爆)

ところで、ヨウヨウさん大丈夫ですかぁ?
でおうちに帰ったのぉぉw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
お大事にしてくださいまし。

ダダル王子もえらいこっちゃだねぇ
おふたりとも早く治りますように☆

投稿: ぐず | 2009年3月20日 (金) 15時52分

ノエルちゃんご挨拶が丁寧ね♪

ヨウさんお大事にしてください。
とっても痛そうだわ。
ダダル王子様の腕も痛そうだけどね。

投稿: harry | 2009年3月20日 (金) 15時59分

姐さん ご丁寧なご挨拶
どうもありがとうございます。
流石 姐さんですね~~(*^_^*)

で、退院してきてしまって
大丈夫なんですか~~(@_@)
食欲があるのは とても良いことだとは思いますが
でも 大事にしていただいたほうが・・・^^;
ご自宅で しっかり静養してくださいね。

投稿: ふぃがろママ | 2009年3月20日 (金) 19時39分

ほんまに ほんまに
先生の言うことちゃんと聞いて お利口で入院すればよいのに
そんなに 鬼嫁の側がええかいねぇ~……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
大事になさってくださいませ

ダダル坊ちゃまもお大事に・・・

投稿: mariko | 2009年3月20日 (金) 19時59分

こんばんは。

オペだけだと思っていただけに、ビックリしちゃいますよね。
でも、やっぱり入院したほうが治りが早い気がするのは私だけ?
夫は病院勤めですが、病院嫌いなんですよ~!
どうせ、大したことないから。。とは云っちゃって。
息子も然り!
こちらは自然治癒力でなんとかなる!!ってタイプ。
で、娘たちは気になるせいか、病院行くのは好きですね~。
これって何かあるのかな?
あ、ちなみに私は様子を診てから病院へ行きますけどね。。笑)
ヨウさん、お大事になさってくださいね♪

投稿: Ameriマム | 2009年3月20日 (金) 20時36分

ひえ~~っ!入院しとかんといけんのに
ったく!言う事聞かんなぁ~
そういう事には、うちらにすぐに連絡せにゃ~!
私とねえさんとで、ヨウ君をベッドに押さえつければ観念するじゃろ~に。
とにかく、先ずは食べ物から気ぃ~つけんといけんで~
かっらいキムチ鍋じゃことの、もっての他じゃ(爆)

カイザー、おそ~なってごめん。
誕生日、おめでと~な~。
来週、頑張ってくるんで~(^_^)v

投稿: MARUMI | 2009年3月20日 (金) 20時49分

カイザーの大切な日を前にヨウヨウもダダル坊も大丈夫なの〜!?

痔主さんって辛いんでしょ…早く良くなるといいね!!パチだけで腫れるのは、ナイっしょ(--;)

皆さん、お気をつけ下さいませ(^_^;)

投稿: 怪獣ママ | 2009年3月20日 (金) 22時02分

大変なお誕生日になってしまいましたね。。
ヨウさんもダダルさんもどうぞお大事にしてくださいね!
男の人は女の人より痛みに弱いので病院嫌いになってしまうんですね..

いろいろ大変なところしっかり姐さんが〆てくれましたね~
ほんとにお辞儀してる!

投稿: kokorotin | 2009年3月20日 (金) 22時21分

まぁ・・・・・その・・・・・
大痔主さんには、その、アレなんですけど・・・
ダダルさんの方がナゾなんで、
ちょっと心配かな?
っつうか、そうか。
パチプロ。
職業病じゃしょうがない・・・・
ピアニストの腱鞘炎専門医とかに
診てもらわないと・・・・(^-^;

ミスター変態、ホントにおめでとう。
姐さん、横幅デカすぎ(爆)
男性陣サマ、どうかお大事に。
サンタさん、呑みすぎないよう・・・・うひゃひゃひゃ

投稿: 窓際 | 2009年3月20日 (金) 22時24分

え~と、え~と……(汗)
病院がキライとだだをこねるヨウさんもすごいけど、
旦那さんが痔主だと明かすサンタさんも……
な、なんかスゴイような(笑)
まぁ、自分のことじゃないから、バラしても……
問題はないかな~(そういう問題か……?)
なにはともあれ、ヨウさん、お大事に~~~!

投稿: あめぶら | 2009年3月20日 (金) 23時30分

遅ればせながらカイザーお誕生日おめでとお〜!!
三歳なんて男盛りじゃないですかっ!
これからもカッコいい変態くん(笑)でいて下さいね♪
それにしても代わりに姐さんがお礼を言ってくれるなんて、
カイザーも果報者ですな。
なんだかんだ言って面倒見の良さ、
さすが姐さんです。

で、ヨウさん。。。
大丈夫なんでしょうか。。。
しかもスゴい病名をカミングアウトって(笑)
ダダルくんもお大事にね〜
なんならパチじゃなくてスロットにしたらどお??( ̄▽ ̄;)

投稿: ぼっくり | 2009年3月21日 (土) 01時34分

カイザー 遅くなってごめんね
誕生日 おめでとう。

変態界の 有名猫だね(笑)


ヨウさん ヨウさん!!
体 大事にしてくださいね!!

ダダル坊ちゃんも 大事にね!!

そうでないと サンタさんが
身も細ってしまうからね~

私も 病院嫌いでして。

普通 入院10日って ケガの診断のところを
家に帰ってきてしまった バカ者です。はい。


だって 病院怖いもん。

投稿: SALY | 2009年3月21日 (土) 02時05分

カイザーちゃん お誕生日おめでとう♪
また一つ大人になったんだから
「よいではないか」は控え目にしよ~ね(^O^)

ヨウさん 大丈夫でちゅか?!
あっ ごめんなさい。
お子ちゃま言葉になっちゃいました(^O^)

どこの男どもも一緒で
病院嫌いのお子ちゃまですね(笑)

投稿: たいたい | 2009年3月21日 (土) 05時11分

これじゃ~お祝いw~出来なかったね~
しかしヨウさん大丈夫~~
入院しなくて~~
せめて1~2日くらいw~様子を見る意味でも入院してるほうがいいと思うんだけどね~
でも食欲もあるようだし心配ないかナ~~
毎日病院通院してね

ダダルさんも大丈夫なの~
腫れあがる前に病院に行っておけばよかったのにね
腱鞘炎だと痛いね

しかしサンタサン家は男共に問題ありですネ~
み~~んなお子ちゃまのようで~(爆)

投稿: 黒ネコ | 2009年3月21日 (土) 06時17分

のおおおおおお(泣)
痔主はなかなか苦痛でござすますよ
うちの母親が入院したことがあります
病院は私も入院は退屈すぎて嫌だなあ
猫いないし(・∀・)(笑)

投稿: はる吉 | 2009年3月21日 (土) 07時02分

うわっ、痔ってクセになるっていうんでお大事にですよ!
うちの社長は若いころからひどくて・・・
「じろう」(感じがわかんないけど痔のすんごい状態らしい)になりました。
5年くらい前に話ですけど、また少し患部が広がったみたいで、
よく「おしりが痛い」って言ってます。
ホント、お大事にしてくださいね!

投稿: miyaya | 2009年3月21日 (土) 07時11分

おはよう~

昨日は家族揃ってカイザーくんのお誕生ぱーちぃかと
おもいきや・・・
いやはや、とんでもないことになってたんですねsweat01

ダンナさま、だだこねて退院?そんなぁ~coldsweats01
そうそう男の人の方が病院嫌いみたいねっ
うちもそうだったよ・・・怖がりだし~smile
ダンナさまもダダルさんも早く良くなりますように

姐さんのご挨拶、さすがですねsign01
「おバカ・・・」のカイザーくん、コワ可愛いよ~happy02

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年3月21日 (土) 07時45分

ヨウさん大丈夫ですか?
1週間って・・ショーには大丈夫かしらwobbly
早く良くなりますように・・・

カイザー君には何かpresentプレゼント考えなくちゃいけませんねsweat01
ところで・・
昨日無事にcat義父兄弟連れて戻りました
学の小さい時よりも顔が横に張っていてブリらしいです
あっそうそう!
名前は「まめだいふく」です通称『豆』
どうぞ宜しくconfident

投稿: you | 2009年3月21日 (土) 09時02分

んー、やっぱり姐さん。スバラシイお礼の仕方shine
ウチのお嬢にもぜひテレパシーで教えてやってくださいm(_ _)m
そして、ヨウさん…姐さんと一緒に居たいのは分かりますが、あまり無理しないでくださいねcoldsweats01
ダダル君も長引くようでしたら別の病院で診て頂いた方がヨイと思いますよ~っflair
サンタ家男子の皆さま、お大事に~っっheart

投稿: サチャママ | 2009年3月21日 (土) 09時42分

いや~、大変でしたねーー
ご本人もですが、サンタさんも。
色々忙しい3月になりましたね。
お二人の完治をお祈りしております。

投稿: こけもも | 2009年3月21日 (土) 11時19分

sunみなさまへ。

ヘタレなヨウに
お見舞いコメントありがとぅございます。
ヨウは昨日から大痔主改め小痔主になりましたsmile

昨日ヨウを迎えに行ったとき
先生から手術の説明をされました。
術前術後の患部の写真を撮ってあり
そりゃもぅ懇切丁寧に・・・

私はヨウがあんなにひどい状態とは知りませんでした。
詳しくはほんま鳥肌が立つほど怖いので書きませんが
私は、一生痔主になりたくありません!
みなさまもお気を付けくださいまし~sad

投稿: サンタ | 2009年3月21日 (土) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の主役♪ | トップページ | バースディパーティーの悲劇。 »