« 珍しいこともあるもんだ! | トップページ | 実は姐さん甘えん坊。 »

2009年2月26日 (木)

どんくさくてつかめないから。

  

ぼっくりさんから頂いたカイザーのお気に入りはサーモンオイルだけじゃなくて

かわいいカードもかなりお気に召した様子

Img_1293

カードにヒモで毛糸玉が付いてますhappy01

その玉の部分を目の前でチラつかせると・・・

Img_1290

ガマンできなくて

Img_1292

手が出るんだけど

Img_1289

簡単にはつかめない 

Img_1296

それが悔しくて何度も何度も手が出ちゃうんです。

腕だけですが良い運動になってますよsmile

  

そそっ、実は私もぼっくりさんから良いものいただきましたcatface

Img_1285

春らしい”てぬぐい” 

大好きな手ぬぐいがまた増えました。

でも、使うの勿体無いです・・・どうしましょhappy02shine

  

話は変わって最近の姐さん 一段と甘えてます。

続きは次回の更新でcatface

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy01

|

« 珍しいこともあるもんだ! | トップページ | 実は姐さん甘えん坊。 »

ペット」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

カイザー王子のチョイチョイがかわぃぃぃ~
ドンクサ加減がまたいいっす!!ヾ(≧ー≦)ノ〃
ぼっくりさんのセンス、めっさいいですね(=^^=)
春色のてぬぐいもステキっす!

姐さんかわぃぃぃ~ちょーかわぃぃ~
お手手とアンヨがぁぁ~ 取り乱しました(;^_^A
もぉ~おにゃか触りたいよぉ~激萌っす!!

投稿: まりっか | 2009年2月26日 (木) 00時55分

姐さんの せくちぃーな ころんころんに
秒殺です・・・。

かわええーーー


その立派なおなかに 顔を突っ込んで
もふもふして ぷっはぁ~って
したいです・・・。

投稿: SALY | 2009年2月26日 (木) 01時09分

姐さん やばいよ その格好は。
超可愛いし♪

それにしても・・・
姐さんって こんなに ふくよか だったのね(^O^)

投稿: たいたい | 2009年2月26日 (木) 05時45分

いや~~~、朝から、実に結構なものを(笑)
姐さんのふこふこのお腹、仕事中に思い出しそう~(爆)

投稿: あめぶら | 2009年2月26日 (木) 06時12分

おはよう~!

そのどんくささが可愛いのよね~heart04
ちなみにうちの子も、かなりのどんくささですぅ~coldsweats01
で、結局諦めちゃうんですよ・・・
思い通りにならないから、おもしろくないんでしょうか?

姐さん、そんなそそられる格好してたら~
襲われちゃうよっsweat01
もしかしてカイザーくんに狙われてない?

ふわふわぽよんぽよんのお腹、バーチャルモフいただきましたぁ~lovely

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年2月26日 (木) 06時53分

カイザーくんの真剣な目と
ちょっと不器用なおててが
かわいらしいです~~(^^)
後ろに倒れたお耳も いい感じですよ~~。

姐さんの甘え方は とってもいろっぽいですね。
お腹なでなで してあげたいなぁ。

投稿: ふぃがろママ | 2009年2月26日 (木) 09時55分

おっはっよさん♪

きゃ~カイザー君あきらめるナァ~
みんな坊ちゃんお嬢ちゃんやからなぁ~
家ネコちゃんは、危機感ないしねぇ~
ノエルちゃんセクシ~ショット!!
もうお腹に顔埋めたいよぉ。
いいなぁ~花と団子の”てぬぐい”
姐さん続きがあんのぉ??

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年2月26日 (木) 10時05分

『油そして片栗粉!』
これが気になって気になって…103円で出来る…何が出来るのっ?!www

姐さん上向いたままグルーミングしんどくないのかしら?w


春らしいてぬぐいですね~♪
3色団子とクローバー…シロツメクサかな?
体洗ったりするのも一番日本手ぬぐいがいいっていいますよねぇ~
弓道の時に右手につけるものを私はうさぎ柄の日本手ぬぐいで巻いています
ほどよく湿気が取れていいんですよ~^^

投稿: 月 | 2009年2月26日 (木) 10時31分

カイザー君!頑張れ!
まるでロッティーを見ているようで、
笑えません(爆)

うーん…
姐さんの豊満なお腹に
顔をうずめたい…
たぶん、蹴りまくられる
だろうなぁ…(;^_^A アセアセ・・・

投稿: うぴぞー | 2009年2月26日 (木) 11時25分

ひゃ~っっ姐さんかばいいっっlovelyそんなんされたらモフモフしちゃうーーっ
そして、カイザー君の「鼻にピタ」…ププププcatface
春らしい手拭いもステキですねnote

投稿: サチャママ | 2009年2月26日 (木) 11時27分

今日は朝からPCの調子が悪いのか
文字が中々入力できません
本日は読み逃げさせていただきます

姐さんそんな姿見せて~~
黒ネコ見とれたw~

投稿: 黒ネコ | 2009年2月26日 (木) 11時36分

姐さんの手のひら?は黒いんですねpaper
今更気付いたのは私だけ・・・sign02

投稿: みーさま | 2009年2月26日 (木) 15時20分

姐さんの後ろで繰り広げられる、テレビ番組の内容が気になってしまいました(笑)

投稿: マット | 2009年2月26日 (木) 15時33分

んまぁ~heart04
ノエル姐さんったら、豊満なボディを惜しみなく見せてくれちゃって(≧∇≦)
でも、さすがレディだわ!
足は、おっぴろげないのねgood

投稿: 斉藤 | 2009年2月26日 (木) 16時03分

毛糸玉がついているカードかわいいにゃあ。
チョイチョイしたくなっちゃうよね。

ノエルちゃんのコロンコロン
かわいいなぁ♪
なでくりまわしたいにゃ。

投稿: harry | 2009年2月26日 (木) 19時27分

↑どんくさくてつかめないから・・・
だから~ それは~ 飼い主に~ 似てるから~
しょうが ないべぇ スタコラサッサ(((((((((((((;・ ・)


姐さん甘えくさってからに ほんまに 可愛いなぁ~

投稿: mariko | 2009年2月26日 (木) 20時43分

ああ、このPCでは動画見られないので
明日にでも見ます~~
みなさんのコメントだと
ノエル姐さんはセクシーなのですね。
楽しみです(^◇^)

投稿: 沙羅 | 2009年2月26日 (木) 21時16分

素敵なカードですね。外国製でしょうか?
もっとアップで見たかったです。

投稿: 蝙蝠猫 | 2009年2月26日 (木) 22時08分

ねえさん、超かわいい!!

投稿: にゃんたろう | 2009年2月26日 (木) 22時18分

ありま!
カードまで気に入っていただけたんですね。
鼻にぺたってなったカイザーがカワイイです♪

で、姐さんのころんころん。
めっちゃかわいいですう〜♪
ちょっとぽっちゃりの子がこういうポーズ、
たまらないですよね〜!!

投稿: ぼっくり | 2009年2月26日 (木) 22時36分

姐さん…

ダイエット順調!?
仰向けになれるなら、腹筋とか金魚運動とか…(^^;

カイザーは両手使うと上手くキャッチ出来るよ!←多分…きっと…なんとなく…

投稿: 怪獣ママ | 2009年2月27日 (金) 08時31分

ご無沙汰してました

イヤンもおおおおおお
ナイスタイミングでしたねこれ(笑)
姐さんの可愛い動画を鑑賞(☆ω☆)
姐さんって毛色がすっごく綺麗デスヨネ♪
・・・うち親戚なのに何かが違う(爆)

投稿: はる吉 | 2009年2月27日 (金) 13時10分

サーモンオイル、サンタさんちに行ったんですね!
でもカイザーくんが気に入ってくれて何よりです~。

そして甘える?姐さん。
あ、足がずーっと宙に浮いてるのに釘付けになりました^m^

投稿: ねぇ | 2009年2月27日 (金) 13時59分

この動画はすげぇ~っ

はっ 鼻血っ

投稿: 窓際 | 2009年2月27日 (金) 14時07分

sunコメントありがとぅございます。

動画のバックに流れてたのは
はなまるマーケットでーす。
給料日前にお財布に優しい料理を紹介してましたよhappy01

姐さん、ダイエットの効果が少しずつ出てきたのか
お腹の辺りのお肉が少し減ってませんか?
ん? 気のせい?coldsweats01
でも、人間の食べ物を食べさせなくなったので
私たちがゴハンを食べてるときも
以前のようにしつこく欲しがる事もなくなりました。
もう少ししたら
ホンマモンのナイスバディを披露できるかも~smile

投稿: サンタ | 2009年2月27日 (金) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珍しいこともあるもんだ! | トップページ | 実は姐さん甘えん坊。 »