« TV観賞するネコ。 | トップページ | どんくさくてつかめないから。 »

2009年2月25日 (水)

珍しいこともあるもんだ!

  

ぼっくりさんから頂いたコレ

Img_1111_2

『エサにかけるだけで喰いつき抜群』というサーモンオイル。

  

ぼっくり家の美人姉妹はアレルギーがあって処方食を食べてるのだが

そのエサがお気に召さないらしく思うように食べてくれない

食のい細いカイザーと同じ悩みを持っている。

そこで、このサーモンオイルをご購入 さっそく試してみたものの

見事に2匹ともスルーして無駄になってしまった。

ならばカイザーに試してみたらどうだろうということで送ってもらった。

  

カイザーどうよ

Img_1155_2

おぉぉsign01

Img_1156

なかなかの好反応shine

さっそくゴハンにかけてみましょう

Img_1158

あれれ? いつもと違う光景

カイザーががっついて妖怪ハラスカシがwobbly

Img_1170

匂ってみるだけで口をつけませんsign01

どうしたんだ姐さんcoldsweats02

Img_1171

えっ? 匂っただけで? もぅごちそうさま?

Img_1173

んまぁ~珍しいcoldsweats02

Img_1176

食べていいんだってwobbly

Img_1223

珍しくカイザーが一生懸命食べてます。

 

flairこのサーモンオイル使えますgood

これをかけておけば姐さんが食べないってことは?

カイザーにだけゴハン食べさせられるってことでしょ?

ダイエットちぅの姐さんにも良いってことですよhappy01

  

ぼっくりさんありがとぉ コレ使えますgood

Img_1230

カイザーいっぱい食べておおきくなろうなhappy01

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっ

|

« TV観賞するネコ。 | トップページ | どんくさくてつかめないから。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なんだかとってもすばらすぃ~♪
それって、私にも効果ありますかね??
ご飯はともかく、ビールが嫌いになれたらよいのに・・・と思う今日この頃^^;

カイザーくんに私のお肉があげれるなら、リボンをつけてプレゼントするのに><(笑)
でもいっぱい食べれてよかったね♪

ところで気になるのは、ノエル姐さんはその後ご飯をくれって言わないんですか?
実家に老ポメ(犬)がいるんですが、こんな状況になると「あれは、ボクのご飯じゃない!だからボクのご飯をちょうだい!!」と訴えます。
あぁ・・・人のことより自分のことだわwww

投稿: 胡羽 | 2009年2月25日 (水) 01時11分

カイザーくん、食が細いのですね。
うちの3にゃんずはがっつがつですよ。
8歳のにゃんたんもがっつがつ食べます。
それにしても、スプレー、聞きましたね!

投稿: にゃんたろう | 2009年2月25日 (水) 01時45分

サーモンオイルこんなものがあるんですネ~
サンタさんちにはピッタリのアイテムですネ~
カイザー君には食欲高進姐さんには食欲減退
フフフこれですべてうまくいきますね^^
すばらしいプレゼントでございます~~

投稿: 黒ネコ | 2009年2月25日 (水) 05時28分

おはよう~!

そういうオイルだったんだぁ~すごいねっsign01
カイザーくんはたくさん食べて、姐さんはあんまり食べない
なんて・・・ある意味、万能なオイルだねhappy01

今までで初めてだよっ、カイザーくんが一生懸命食べてる
姿を見るのは・・・
その調子で食べて体重が増えるといいね(←羨ましいわぁ)
もしかして姐さん、ダイエットで胃が小さくなった?
やっぱオイルがかかってるせいかしら~?

どっちにしても結果オーライということで・・・wink

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年2月25日 (水) 06時07分

凄い、すごい、すごぉ~いっ!
サンタ家にぴったりのオイルだ!

しかし、ノエル姐さん。
実は(ごめんなさいbleah)繊細な女の子だったんですねぇ~

投稿: 斉藤 | 2009年2月25日 (水) 08時21分

やっぱり、あのサーモンオイルだったんですね(笑)
おお、カイザー君が一生懸命に食べている~~~!
頑張って、大きく……なりすぎないように、
大きくなりましょう~!(笑)

投稿: あめぶら | 2009年2月25日 (水) 09時00分

おっはっよさん♪

あやぁ~良かったですネェ~
ネコってクチが奢っていて美食家で好き嫌いが激しいものね。
カイザー君の好みでノエルちゃんは御気に召さない。。。。良かったけどノエルちゃん自身のご飯はどうなったのかなぁ~
食の細い子は気になるのもね~
カイザー君エライなぁ食べて褒められるって羨ましいなぁ。

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年2月25日 (水) 09時00分

こんにちは。

おぉ、噂のサーモンオイル♪
よかったですね~カイザーくんに喜んでもらえて。。
逞しいボディを作ってちょ♪
で、姐さんが食べない!?
なかなかネコさんって~のは食に対するこだわりがおありになる!

ウチもやっと少しずつ減らした量に慣れてきたようです。
姐さん、一緒にガンバロ~!!

投稿: Ameriマム | 2009年2月25日 (水) 10時08分

スゴイ!いいぞ、サーモンオイル!!
サンタ家にぴったりの商品でしたね~flair
カイザー君、この調子でいっぱい食べて大きくなるんだよーっ
姐さん、コレでダイエット楽勝かもーっ
…ウチのお嬢はハラスカシが憑依したままですshock

投稿: サチャママ | 2009年2月25日 (水) 10時40分

サーモンオイルいいですね~!カイザーが食べるのなら、カイザーのお兄ちゃんのサファイアも食べるかもflair
サファイアは一人っ子だったので、競争心がないと言うか、の~んびりspaちょびっとずつしか食べないんだよね~。同じ一人っ子でも私はガッツリ食べるけどcatface
しかし、ノエルちゃんの食欲を押さえられると言うオマケ付きはラッキーですね。good

投稿: 朔夜 | 2009年2月25日 (水) 10時56分

おぉぉぉ!!なんって一石二鳥なオイルっsmile
これでカイザーくんがモリモリ食べて大きくなり、
姐さんが抑え目になればダイエットnote

こんなオイルがあるなんてはじめて知りました。
ウチは食欲不振なことって滅多にないけど、
好き嫌いある子とかもこのオイルを気に入ってくれたら
便利ですよねぇup

投稿: まめくろこ | 2009年2月25日 (水) 11時15分

お~☆まさにサンタ家の為にあるようなオイルですね~!うちはサーモン味のフードはみんな好きだから、そのオイルは気に入るだろうな~。

カイザー君、大きくなあれ☆

投稿: べにゃ | 2009年2月25日 (水) 11時43分

サーモンオイル、初めて知りました!カイザーくんの好みにあったようでよかったですね!!
そして姐さんにはダイエット、うーん素晴らしいhappy01

投稿: amiyan | 2009年2月25日 (水) 11時46分

うわぁっ
とうとう魔法のオイルが手に入ったんですね~。
撮られてるのに食う気になるなんてっ

サンタさ~ん、
カイザーの顔に定規さしてみて~m(_ _)m
いったい、あの顔の大きさは、
どこまで身なんですか?(爆)
定規さしたら、
毛のなかにズボっと入るのかな?(笑)

投稿: 窓際 | 2009年2月25日 (水) 13時58分

すばらしい!
カイザーくんがもりもり食べてる♪
ショー間近に勢いつきましたね。
がんばれカイザーくん☆
姐さんもがんばれ~☆

投稿: kokorotin | 2009年2月25日 (水) 14時34分

一石二鳥!? な物があって良かったですねcoldsweats01
カイザー坊ちゃまのお口に合って 素晴らしい!
先日誰かTVで「肉などに一ふりでスモーク味!」っていうのみたい…?
料理下手のワタシにもピッタリ!かもhappy02

投稿: チビねぇこ | 2009年2月25日 (水) 16時40分

本日もマット・まこ共にバタバタの為
ポチ逃げですみません・・・(涙)

投稿: マット | 2009年2月25日 (水) 19時44分

サーモンオイルねぇ。
カイザーくんだけが気に入ったんだ。
じゃあノエルちゃんにはダイエットに
なるもんね。
よかったにゃあ。

投稿: harry | 2009年2月25日 (水) 19時46分

カイザー君は食べるのに、ノエル姐さんの
食欲が減退する不思議な匂いなのですね。
ノエル姐さん、サーモン好きじゃないのかな??
もしくは、匂いでおなかがいっぱいになっちゃうとか(笑)
なんにしても、ノエル姐さんが欲しがらないってことは
サンタさんも「食べちゃだめ」って言わなくて済むし
ちょうど条件的にとてもありがたい結果で
とってもうれしくなっちゃいますね~♪

投稿: 沙羅 | 2009年2月25日 (水) 21時10分

おおっ! カイザー君がノエル姐さんの分まで!

ノエル姐さん「こんなもんでアタシはごまかされへんで!」てとこでしょうか。

投稿: 蝙蝠猫 | 2009年2月25日 (水) 23時12分

マジですか!!

差し上げといてナンだけど、
実は「カイザーはきっと食べないだろーなー」
って思ってたんですよね( ̄Д ̄;;
食べるとしたら姐さんかな、と。

そしたら真逆だったなんて!
こんな事もあるもんなんですね。
狙い通りで良かった良かった。
これで沢山食べて、
大きくなれるといいねえ、頑張れ〜!!!

投稿: ぼっくり | 2009年2月25日 (水) 23時38分

姐さんが食べないなんて(゚ロ゚屮)屮ビックリ~
それにカイザー王子の食いつきがすごいっす!
最強のアイテムをゲットしましたねぇ~
姐さんのダイエットにもなりますね(=^^=)

これでカイザー王子もぐんぐん成長するかも!

投稿: まりっか | 2009年2月26日 (木) 00時48分

sunコメントありがとぅございます。

サーモンオイルほんまに良い仕事してくれてます。
私もみなさんの想像通り
「姐さんの方が喜んで喰い付く」
と思ってたのに
カイザーの方が喜んでくれるとは
これは嬉しい誤算でした。

この調子でいっぱい食べて
ショーまでに少しでも体重が増えてくれるといいなぁhappy01

投稿: サンタ | 2009年2月27日 (金) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TV観賞するネコ。 | トップページ | どんくさくてつかめないから。 »