« まったく懲りてません・・・ | トップページ | こういうことだけは忘れない! »

2009年2月11日 (水)

ハマスレ美人からのお届け物。

  

昨日届いたのはこのお店の品。

Img_0730_2

私の誕生日プレゼント第2弾としてハマスレ美人が送ってくれた。

  

去年パリで発売され大人気だった商品。

日本では売っていないが

今回バレンタインにあわせて日本の店舗で数量限定で発売された。

そう言うと中身が気になるでしょ?

早速ドキドキしながら包みを開けてみる

Img_07461_2

チョコレートと聞いていたけどこの鮮やかな色彩shine

Img_0748_2

  

Img_0733_2

これがハマスレ美人が絶賛するサダハル・アオキのチョコレートだよcatface

貴重なチョコだから賞味期限、ギリギリまで引っ張って楽しむって言ったら

「美味しいから早いうちに召し上がれ~」って言われたんだよね。

Img_0768_2

なので 早速いっただきま~すdelicious

Img_0775_2

お、おーぃしーぃshine

中はマカロン? サクサクもっちりの食感がたまりませ~んhappy02

姐さんも匂いだけおすそ分け

Img_0784_2

美味しそうな匂いじゃろ

Img_0780_2

まぁまぁ、姐さんはダイエットちぅだからね。

今日、私は寝っぱなしで何も食べてないから良いんだよ

なので もぅ一個っとsmile

Img_0798_2

うん。 濃厚なバニラの味がするよ。

Img_0786_4

なにsweat02

Img_07931_2

匂わせてって・・・

Img_0789_2

  

Img_0794_2

ほらっ、油断もスキもないsign01

Img_0791

こらこら~sweat01

 

姐さんもハマッた高級チョコレートshine

田舎暮らしの私はmiyayaさんと知り合えなかったら絶対食べられなかったと思う。

独り占めしたいのはやまやまだけど なんでも平等がわが家のルール

ヨウとダダルにも分けてあげます・・・despairsweat01

miyayaさんいつも珍しいモノをありがとぉ

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« まったく懲りてません・・・ | トップページ | こういうことだけは忘れない! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いやんっ
せっかくなら、泡と一緒にやりたかったです(笑)

って、今頃「平等」なんてコトバ、
聞くとは思わなかったな~。ケケケケ

しかし姐さん、マジでなんでも食うな・・・・・

投稿: 窓際 | 2009年2月11日 (水) 21時34分

お誕生日おめでとうございます♪
とってもカラフルで可愛らしいチョコレートですね。
中身はマカロンが入っていて
サクサクしていて美味しそうです。
でも ニャンコにチョコレートは禁忌ですよ~(@_@)
ダイエットの意味だけでなく
身体に良くないです^^;
姐さん お気をつけ下さいね。

投稿: ふぃがろママ | 2009年2月11日 (水) 22時24分

カラフルできれいですね~。
すごい鮮やかな色でチョコレートとは思えない。
だけど、美味しそう~~♪
甘い良い匂いしてたら、そりゃノエル姐さんも
ほしくなっちゃうよね(笑)
だけど、上の方も同じこと書かれていますが
犬や猫にチョコレートは危険ですよ~

投稿: 沙羅 | 2009年2月12日 (木) 02時09分

ステキ
こんなチョコレート食べたいですね~
こんなのを見ると東京が~~恋しくなりますね~^^

しかし良いのかお腹がすいている時に高カロリーのチョコなど食して

姐さんにだいえっと中などといいながら~~


これでは確実に姐さんの勝ちだね
だいえっと~~!!

投稿: 黒ネコ | 2009年2月12日 (木) 06時43分

賞味期限ギリギリまで引っ張るどころか
1日で無くなっちゃいそうですね(^O^)

さすがmiyayaさん!
美味しいものを知ってますね。

チョコレートを食べる猫 初めて見ました。

投稿: たいたい | 2009年2月12日 (木) 06時53分

おはよう~!

「濃厚なバニラ」に、ロックオン状態の姐さん・・・
妖怪ハラスカシの変身中かしら~bleah
油断も隙もない姐さん、可愛い~heart04
食べ物にあまり興味のないカイザーくんまで「どんな味?」
なんて・・・お目目まんまるにしちゃって~
気になるのねっ

それにしてもオサレなチョコですね~shine
中がマカロンだなんて・・・confident


投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年2月12日 (木) 07時07分

たしかに見た目はハデハデで鑑賞したくなりますよね~。
でも新鮮なうちに召し上がっていただけよかったっすbleah


ってか、かな~り遅れちゃいましてスミマセンsweat01
アレはナニの時に持参しますので首長くして待っててくださいねhappy01

投稿: miyaya | 2009年2月12日 (木) 07時33分

うわ~ホントにチョコだ!! カラフルですね~。
え? ノエルちゃん、食べてる~~(@_@;)
濃厚バニラ味、食べてみたいなぁ・・・

投稿: つちのこ | 2009年2月12日 (木) 08時50分

めっちゃ、おいしそー
知ってますよ!食べた事ないけど…(爆)

いやぁー、入手困難みたいですねー

姐さん、凄い顔して見とるsweat02
そして…
舐めとる顔…
目がボンスケになっとるー(爆)

うちのニャンズたちは、
人間が食べよるもんには、
興味を示さないので、助かりますcoldsweats01

投稿: うぴぞー | 2009年2月12日 (木) 09時14分

中がマカロンだなんて・・・おいしそぉぉぉhappy02
カラフルでキレイだしshine

でも私は姐さんのアップ画像のかわいさに釘付けっ!
ペロっとしてるトコなんてホントかわいいぃぃheart04

投稿: まめくろこ | 2009年2月12日 (木) 10時59分

中身はマカロンのようになってたのですねー!
サダハルアオキのこの丸いタイプではなく
スティックのようなチョコは食べたことがあります。
(この丸いタイプは初めて見ました!)
やはりチョコレートも上品な感じで後味というか
鼻に抜ける香りがとってもいいですheart04

と、↓の煮ブタのレシピ メモしました!
美味しいレシピをありがとうございます!happy01
我が家には圧力鍋が無いのですがコトコトと煮てみたいと思いますnote

投稿: rosemary-rue | 2009年2月12日 (木) 11時45分

ひゃーーーっ高級チョコレートshineですね~っ
イイなぁぁぁ。美味しそうcatface
私も姐さんと一緒にペロパクしたいですhappy02

投稿: サチャママ | 2009年2月12日 (木) 12時58分

こんちわぁ~♪

さすがオシャレな横浜からのプレゼントっ
もぅ~ノエルちゃんカイザー君の顔見てるだけで分かりますよぅ~
さすがノエル姐さんの作戦勝ち@人@
ペロッと一口濃厚バニラ~
ノエルちゃん~どうやったぁ!!

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年2月12日 (木) 13時23分

キャンディーの出産が始まったので
今日はポチ逃げですみません。
キャンディ&赤ちゃんの経過は落ち着いたらアップします♪

投稿: マット | 2009年2月12日 (木) 13時52分

おいしそ~。
こんなのがあるんですね。
基本酒飲みなので、甘いもののことはよく知らず・・・(笑)

姐さんがチョコレートもお好きとは知りませんでした。
カイくんは姐さん同様、差し出すと舐めちゃうんですけど
そらちゃんは人間のご飯を差し出しても興味がないみたいなんですよね。。。
ま、それはそれでいいんでしょうけれど。。。

そうそう、来週末プチ旅行で高松へ行くので
海の反対側から姐さんのダイエットの成功をお祈りしてまーすhappy01

投稿: ねぇ | 2009年2月12日 (木) 14時23分

うわーかわいいチョコlovely 
しかもとってもおいしそうぅheart04
限定ものに弱いんですよね~
ノエル姐さんの至福のお顔happy01

でもスポーツクラブのトレーナーさんに
「食べ過ぎで飲みすぎの太り方ですね~」
と言われちゃいましたので・・・とほほ
しばらくは腹七ぶんめでweep

サンタさん煮豚のレシピありがとうございます~heart02
コメントのお返事嬉しかったです~
週末に煮豚丼に挑戦してみますねcatface
しかし・・・なにかが矛盾してるようなpig
気のせいということで!

投稿: めが | 2009年2月12日 (木) 15時00分

いや~ん、おいしそう♪
ステキな贈り物~~~!

miyayaさん、さすが!ステキ!

姐さん、ぱくって~~(汗)
ダイエットちぅでしょ~(笑)

投稿: ぐず | 2009年2月12日 (木) 15時22分

サンタが2個で~
ヨウヨウとダダルは1個・・・これで平等・・・

力の差か?  

投稿: mariko | 2009年2月12日 (木) 16時08分

姐さん……、目がすごい、真剣……(笑)
ダイエット中に、そんな匂い嗅いだら、
そりゃ~真剣にもなりますよねぇ……(笑)

投稿: あめぶら | 2009年2月12日 (木) 17時03分

カラフルでおしゃれなチョコですねぇ~
ワチシはじめてみたっす!めっさおいしそうぉ~
田舎じゃお目にかかれません(>_<)
姐さんお目目がめっさ真剣☆彡
ダイエット中の姐さんの目の前に出したら
そりゃぁ~舐めるよね^m^

サンタさん子供並の睡眠ってドンだけ寝たの(*^m^)
寝るにも体力がいるから、サンタさんはまだまだ
若いってことだね(*^-^*)

投稿: まりっか | 2009年2月12日 (木) 19時58分

sunコメントありがとうございます。

なんか、わが家の「平等」って
世間で言う「平等」と「違うみたいですねsweat01
なんせわが家は私中心に動いてますから~smile

で、あのサダハル・アキオのチョコsign01
なんて表現したらいいのか分からないくらい
美味しかったんですよ
機会があればまた食べたいけど
残念だけど田舎暮らしじゃ
そんな機会なんて無いんだろうなぁcrying

投稿: サンタ | 2009年2月12日 (木) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったく懲りてません・・・ | トップページ | こういうことだけは忘れない! »