« どんくさくてつかめないから。 | トップページ | ご無沙汰してます。 »

2009年2月27日 (金)

実は姐さん甘えん坊。

  

最近、姐さんの甘えん坊度がますますアップupしてまして

毎朝ヨウが支度してると「行かせない」とでも言いたげにジャマばっかしてます。

Img_9758

ちょっと油断したら もぅこの通り

Img_9759

ちゃっかり背中に飛び乗りどっしり腰を落とします。

やっとの思いで背中から下ろし 出かけようとすると またしてもsign01

Img_8798

姐さん かなりしつこいですsweat01

Img_8799

  

Img_8805

なんでってsweat01

Img_8807

  

Img_88101

  

Img_8812

こんなに甘えられたら仕事にも行きたくなく なるよねsweat02

 

あっ、甘えるのは”ヨウだけ”ですから~

私にゃ ほらこの通り・・・

Img_9828

  

Img_9830

姐さん ジャマせんとってannoy

Img_98462 

  

Img_98411

キィィィィannoy

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« どんくさくてつかめないから。 | トップページ | ご無沙汰してます。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

姐さん、サンタさんに対する態度とヨウさんに対する態度が随分違いますなぁ(^^;)
姐さん、サンタさんにも可愛く甘えてあげて下さいm(_ _)m

投稿: うぴぞー | 2009年2月27日 (金) 18時21分

そうそう!背中に乗って来るときは、相当に甘えてる時だよね~。
うちもそうじゃもん(^_^)v
でも、ノエルみたいに背中に乗った状態で顔は見てくれんわ~
ええなぁ~あれ(-。-) ボソッ

で、もう一つ!
うちの場合、究極に甘えてる時もそうじゃけど
単に高い所に上がりたいがために、
人間を踏み台としてしか考えてない時もある( -_-)

投稿: MARUMI | 2009年2月27日 (金) 19時39分

ほんとだ! すっごく甘えてる~♪
姐さんもMARUMIさんちみたいに一緒に出勤できたらいいのに。。ねぇ。 (≧∇≦)

で、何でサンタさんには冷たいんだろ。。
多分、オンナの・・・嫉妬!?
ウチはダンナの加齢臭は嫌じゃないようだけど、
存在は嫌みたい。
だって、近くにいかないんだもんね。。笑) 

投稿: Ameriマム | 2009年2月27日 (金) 19時58分

姐さん そのまんま カバンに入って
ヨウさんの 会社に 一緒に行ったらいいやん~

んで 仕事してるヨウさんの 首のまわりに巻きついて
毛皮のマフラーになってれば・・・。


ほら ヨウさんが 職場で
鼻の下伸ばしてないか 見張ってきて・・・(笑)


そんなふうに 乗られて 甘えられたら
有給使い果たすな・・・。(笑)


かわええ 姐さん。
おんにゃのこですね(笑)

投稿: SALY | 2009年2月27日 (金) 20時23分

かじりつく姐さんめちゃくちゃかわいい~
こんなにされちゃったら会社行きたくなくなりますね。
もうちょっと軽かったら同伴出勤間違いなし?

投稿: kokorotin | 2009年2月27日 (金) 21時28分

かわいい~。
そんな背中に乗って阻止されたら
仕事にいきたくなくなるねぇ。

毛糸にじゃれじゃれしてるノエルちゃんも
かわいいけどね♪

投稿: harry | 2009年2月27日 (金) 23時14分

ノエル姐さん、めちゃめちゃ可愛い~~
こんなふうに甘えられたら、たしかに
仕事いけなくなっちゃいますよねぇ。
うちは背中に乗る子がいないのですが
この体制で乗られたら、ちょっと腰が辛そうで
降ろすのも大変そうだな~っと思うけど
乗られてみたい気がします(笑)

投稿: 沙羅 | 2009年2月27日 (金) 23時32分

旦那さん 歳とったら間違いなく腰曲がるね(~_~;)

姐さんの「そっちこそ 邪魔しないで!」
っていう考え方も一理あるね(爆)

投稿: たいたい | 2009年2月28日 (土) 05時51分

姐さん甘えるのはヨウさんのみなんですか~~
羨ましいぜ~~
良いよね~こんなに甘えられて羨ましい~~
黒ネコ絶対会社休みます~~^^v

しかし姐さんサンタさんには冷たいお言葉&一睨みですね~

投稿: 黒ネコ | 2009年2月28日 (土) 05時56分

そのまんま、姐さんをおぶって出勤……
したら、ダメかな、やっぱり(爆)

ごめんにゃさい、本日はこれにてっ!

投稿: あめぶら | 2009年2月28日 (土) 06時12分

ひゃーーーっモーレツ甘えモードですね~heart01
ヨウさん、一度連れてってあげてはいかがでしょうflair
して、サンタさんには女友達的甘え方なんでしょうかねsmile
どつらにしろ、かばいさ満点ですぅheart04

投稿: サチャママ | 2009年2月28日 (土) 07時01分

おはよう~

姐さんったら~新婚の幼な妻みたいっheart02
こんな風にされたら仕事に行きたくなくなるよねぇcoldsweats01
甘えてる姐さん、超可愛い~heart04
でも、サンタさんとのやりとりでは・・・
ちょいコワ姐さんに戻ってるぅ~sweat01

だんな様は恋人感覚で・・・
サンタさんはお友達感覚なんでしょうね~confident

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年2月28日 (土) 07時28分

おっはっよさん♪

いやぁ~ノエルちゃん
こりゃ~出るまでが大変だぁ~
ヨウさん腰を屈めてノエルちゃんを一番にかばってるぅ~やさしいなぁ。
姐さんは、ちゃんと知ってるんやっ。
サンタさんの編み物~姐さんも出来るでぇってアピールちゃうやろか??
カイザー君は食事中??
ネコって結構観察してますよね。

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年2月28日 (土) 08時45分

姐さん 甘えっ子ですねぇ。
それに 肩乗り猫だ~~!!
うちには 一人もいないんです(T_T)
そういう子・・・。
でも 姐さんの体型だと
首や肩 腰が痛くなりそう・・・^_^;

投稿: ふぃがろママ | 2009年2月28日 (土) 11時47分

miumiuさんとこも
背中に乗ってたけど
ウチのはまったくしないから
ちょっと寂しいです~。
まぁ、乗られたらかなわないけど・・・・・(爆)

今度は何編んでるんですか?
器用でうらやましいっす~。

投稿: 窓際 | 2009年2月28日 (土) 13時50分

僕も姐さんに甘えられたいですw
今日もバタバタの為、応援のみですみません_| ̄|○ガクッ

投稿: マット | 2009年2月28日 (土) 19時12分

姐さんは甘えっ子なのね!

こんなコトされたら仕事に行けないよね

うちはオッサンが・・・

仕事から帰って来てからの方が甘えるかも。

あみねこ増殖中!?

投稿: miumiu | 2009年2月28日 (土) 20時35分

うわ~そうやって見るとデッカイわー!!
重いやろ~! ツメ痛いやろ~(゜o゜) 肩こりに効くやろ~!!

投稿: つちのこ | 2009年3月 1日 (日) 01時01分

sunコメントありがとうございます。

姐さんの背中乗り
朝だけじゃないんですよ!
ヨウが仕事から帰って手を洗ってるときも
背中に乗ろうとチャンスを伺ってます。
あんなに慕われるもんだから
ヨウにとって姐さんは特別な存在のようで
ふたりの間は私には入りきれない何かがあるんですよconfident

投稿: サンタ | 2009年3月 1日 (日) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんくさくてつかめないから。 | トップページ | ご無沙汰してます。 »