« 大寒から始動! | トップページ | 練習、練習! »

2009年1月22日 (木)

tomoさんありがとぉ。

   

あら、珍しい

Img_9516

姐さんが食べ物以外に食いついた。

姐さんコレ何か知ってる?

Img_9519

そう、去年から引き続きマイブームlovely

Img_95181

  

Img_9520

てぬぐいはたべものと違いますthink

Img_9532_2

  

Img_9533

やっぱ妖怪ハラスカシより変態の方がインパクトあるわshock

  

このカワイイてぬぐいtomoさんがご自身のブログ3周年を祝って送ってくださった。

いつも思うが、お祝いしなきゃいけないのは私の方sweat01

それだけじゃありません

Img_9523

私と2匹におやつまでshine

カワイイみゅうちゃんの日常を見せてもらえるだけで大満足なのに

tomoさんホンマにありがとぉhappy02

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« 大寒から始動! | トップページ | 練習、練習! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

姐さん 味見してみて どうですか~
カイザーの 姐さんの匂いを味わってる顔が
なんとも~ 変態ちっくで つぼ(笑)


ステキプレゼントで サンタさん良かったね(笑)

↓カイザーの 金2両・・・。
また 大きくなった?(笑)

拝むと 金運が良くなりそうです(笑)

投稿: SALY | 2009年1月22日 (木) 04時19分

姐さん手ぬぐいまで味みなの~~(笑)
それよりも確かにインパクトあるよね~
カイザー君の方が~~
姐さんのにおいが溜まらんとw~~
今年もますます変態に磨きがかかってるね~(爆)

投稿: 黒ネコ | 2009年1月22日 (木) 05時23分

是非、その手拭いで、姐さんとカイザー君に……
ねじりハチマキしてほしいとこだけど、無理かなぁ(笑)
ねじってハチマキの形にしたのを、頭に乗せる……
っていう手もあるけど~。
振り落とされますかね、やっぱり(笑)

投稿: あめぶら | 2009年1月22日 (木) 05時57分

手ぬぐいって日本の伝統って感じで
私も好きなんです(^O^)
日帰り温泉へ行くときは
マイ手ぬぐい持参で行くんですよ♪

カイザーちゃんの最後の写真
インパクトあるわ(笑)

投稿: たいたい | 2009年1月22日 (木) 06時09分

おはよう~!

可愛い手ぬぐいだねっsign01
姐さん、お味見して如何かな?
サンタさんがスキって言ってるから・・・
お酒かつまみかと思ってるぅ~?bleah

姐さんの匂いを堪能してるカイザーくんgood
変態選手権があれば、間違いなくダントツで優勝だわhappy02
(おっと失礼sweat01
でも、そんな変態カイザーくんが大好きなのよ~heart04

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年1月22日 (木) 06時44分

おさかなてぬぐい、見たことあります~heart04
買うのやめたんだけど、
また欲しくなってきた~可愛いですよねheart04
キャットショーの練習、
がんばってくださいねheart04
楽しみで~すhappy02

投稿: MIKAKO | 2009年1月22日 (木) 07時43分

おっはっよぅさん♪

でたぁ~『オレ的には~』
カイザー君のこのフレーズ好きなんよぉ。
ノエルちゃんもサンタさんの物はチェック入れないとねぇ~
手ぬぐい、いいですねぇ~また肉球とさかなが可愛いね。サンタさんは上手に使うんでしょうね。

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年1月22日 (木) 08時22分

手拭いを食べ物かとクンクンですか…さすが姐さんcoldsweats01
そしてその匂いをクンクンのカイザー君。更にさすがですgood
私的には濡れ煎餅が美味しそうで気になる~catfaceムフ

投稿: サチャママ | 2009年1月22日 (木) 10時34分

ノエル姐さん、てぬぐいを味見??
なんかいい匂いするのかしら(^◇^)
でも、食べ物じゃないから、
美味しくはなさそうだけど(笑)
カイザー君は変態度がUPしたような・・・

投稿: 沙羅 | 2009年1月22日 (木) 10時47分

手ぬぐい可愛い柄ですねぇ。
こんなのも あるんだ~~(@_@)
以前 甥っ子が学校で手ぬぐいが必要だということになり
家の中を 手ぬぐい探しで ひっくり返したことが・・・。
最近は こんな可愛い柄のも あるんですねぇ。

手ぬぐいという 比較対照の物があると・・・
カイザーくんのお顔の立派さが よくわかります。
姐さんと較べると 大きさが・・・。
さすが ブリショの男の子ですね(^^)

投稿: ふぃがろママ | 2009年1月22日 (木) 11時07分

おっ、サンタさん、手ぬぐい好きなんですね!
私も好きですー。
よく使ってますよ。

うちの近くのお店で、オリジナルで結構良い柄のがあるんです。
よかったらお送りしますよ?(笑)

3月にカイザーくん、またショーに出陳するんですね!
まさか江戸川でやるやつなんて来ないですよねぇ。。。
それだったら駆けつけたいのに!

それまで練習がんばって下さいね!

投稿: ねぇ | 2009年1月22日 (木) 13時50分

やべっ
そのぬれしっとり、
結構ツボかも(爆)

投稿: 窓際 | 2009年1月22日 (木) 16時25分

相変わらずのカイザー君のニオイフェチぶりw

それにしても喰い付きいいですね♪その手ぬぐい(笑)

投稿: マット | 2009年1月22日 (木) 17時06分

姐さん、手ぬぐいのお味はいかがでしょうか(笑)?
カイザーくんはやはり姐さんの香り一筋?!
お魚に肉球の柄、すごく可愛い手ぬぐいですね!!

投稿: amiyan | 2009年1月22日 (木) 20時59分

かわいい手拭っす~ 模様がめっさかわぃぃ~
姐さん、とうとう手拭まで味見?(*^m^)

カイザー王子は姐さんのニホイを味見?(*^m^)
そのべろぉ~ん顔がめっさツボっす!
変態王子、今日も堪能させていただきましたぁ~(=^^=)

投稿: まりっか | 2009年1月22日 (木) 21時10分

かわいいてぬぐいだねぇ。
お魚に肉球の模様なのね。
カイザーくんすっごいクンクンしていますね。
カイザーくん的にはノエルちゃんのにおいの
方がいいよね。

投稿: harry | 2009年1月22日 (木) 21時29分

てぬぐいかわいいですねえ〜
こう言うシンプルな物なら色々使えそう♪
うらやましいです〜

で、2匹はなんでしょうね、
新しい布の匂いが気になるのかな?
ってカイザーは違うけど。。。

姐さん、どんだけ熟女の香り振りまいてるんですかっ( ̄▽ ̄;A

投稿: ぼっくり | 2009年1月22日 (木) 22時59分

sunみなさまへ。

コメントありがとうございます。

昨年、わるねこの手ぬぐいをいただいてから
手ぬぐい大好きで相変わらずマイブームですlovely
ただ、あんなに柄がカワイイので
顔や手を拭いたりだけじゃ勿体無いなぁと…
何か他に使い道はないものか?と思案中。
何か良いアイディアないですかね?

そして…ウチの二匹、食いボケと色ボケtyphoon
それぞれの特徴が出てる写真が撮れましたcoldsweats01

投稿: サンタ | 2009年1月23日 (金) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大寒から始動! | トップページ | 練習、練習! »