« やっと雪が降りました。 | トップページ | 鬼嫁の由縁。 »

2009年1月14日 (水)

変態の由縁。

  

昨日は雪であれだけ盛り上がったノエカイコンビ

今日も遊ぼうと意気込んでましたが残念 雪がまったく降りませんdespair

  

PCデスクに座り作業する私に張り付く姐さん。

Img_90732

私にゃそんな力はありませんcoldsweats01

Img_9071

姐さんバッチリ聞こえたでーgawk

Img_90721

あ、あんだとーーーsign01

  

こうして私をからかって遊んでる姐さんを静かに狙う輩・・・

Img_9057_2

姐さんが大人しいのをイイことに

Img_9058_2

頭をなでなでし放題coldsweats02

Img_9059

上からじゃ姐さんにさわれないと分かると

Img_9060

デスクの上に降りてきた。

Img_9062

一触即発! まさにそんな空気

Img_9067

先にその空気をぶち破ったのはカイザー

Img_9064

いきなり姐さんに襲い掛かったimpact

よいではないかになだれ込むところ、上手いこと姐さんは逃げて行ったんだけど

そこからが変態カイザーの変態と言われる由縁がflair

Img_9074

丹念に姐さんの残り香を嗅ぎ

Img_9077

ご満悦なこの表情catface

Img_90831

で、よく顔を見てみると・・・カイザーヨダレが出てますけどgawk

Img_9081

んもぉ、シャキッとしなさいっpunch

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

  

flair私事ですがしばらく多忙な日が続きそうです。

頂いた昨日のコメントのお返事も個別ではなくまとめてさせていただきましたsweat02

皆さんのブログにも応援だけでコメントが残せずゴメンなさい <(_ _)>

|

« やっと雪が降りました。 | トップページ | 鬼嫁の由縁。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ずいぶんと 御無沙汰してしまいました。
すみませ~ん!!

今年もどうぞ よろしく♪


カイザー 姐さんを 甘く見てはいけない~
まだまだ 100年早いわ~


ってか 残り香で ヨダレって・・・。
ああ 今年も変態予報がずばり 的中ね・・・。


まぁ カイザーらしくって いいのですけど・・・。(爆)


姐さん やっぱ 今年もかわええです。

投稿: SALY | 2009年1月14日 (水) 04時13分

フフフ雪ごいもできないのだ~~よ~サンタさんw~
役立たずなのだ~~(爆)
でもね~
姐さん大目にみてあげて欠点w~誰にでもあるのだ~~bleah

しかしカイザー君変態カイザー今年も健在ですネ~
姐さんがいなくなった後クンカクンカでよだれとw~~
もう爆笑ですよ~
今年も楽しませてねカイザー君

投稿: 黒ネコ | 2009年1月14日 (水) 05時54分

おはよう~!

頭なでなでし放題も笑っちゃったけど~
残り香でヨダレは最高だねっhappy02
ご満悦の表情もいいわぁ~good

ますます変態っぷりに磨きがかかってるぅ~
でもね~健全な男子の証拠だから・・・
どうしたらいいものか・・・coldsweats01
やっぱカイザーくんにお嫁さんもらうしかないかしら?confident

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年1月14日 (水) 06時31分

姐さんに逃げられても ただでは転ばないカイザーちゃんなんですね。

匂いを嗅ぐところなんか 見事な変態ぶりです(笑)

カイザーちゃんから変態を取ったら
ただの猫になっちゃいますから
今年もガッツンガッツン いっちゃって下さいな(^O^)

投稿: たいたい | 2009年1月14日 (水) 07時06分

上から姐さんを、つんつんするカイザー君が、
もし、バランスくずして落ちたら……(汗)
パソコンの機材を直撃するんでは? と、
みょ~なところで心配していたワタシです(笑)
ウチでは、レンが落下して、ファンクションキーを、
2つほど壊したから(爆)
で、残り香を嗅いで、ウットリ……♪
猫だからいい。
人間だったら、と考えると……
変態以前の問題で、見たくないですな(爆)

投稿: あめぶら | 2009年1月14日 (水) 07時47分

snowSALYちゃん。

ん? もしかしてあけおめ?
今年初めてだっけ?
ではでは改めまして
今年もよろしくお願いしますhappy01

カイザーの変態っぷりは今年も全開ですsmile

投稿: サンタ | 2009年1月14日 (水) 08時57分

snow黒ネコさん。

雪ごいが出来るものならやりたいよ
だって私も雪が降るとうれしいもんhappy01

今年のカイザーは以前に増して
変態度が増してませんか?
ヨダレ出してるのを見たとき
ビックリしましたcoldsweats02

投稿: サンタ | 2009年1月14日 (水) 09時04分

snow4人(匹)のママちゃん。

おはようございますhappy01

残り香をあんなに丹念に匂って
よだれを出すほど変態度が増して・・・
ほんま、こうなったらカイザーに
お嫁さんもらうしかないのかねthink

投稿: サンタ | 2009年1月14日 (水) 09時06分

ノエル姐さんに両手でちょっかい出すカイザーくん、かっわいい!

冬毛でフッカフカのモッコモコだからかな?
2匹とも大きくなった感じがしますね。

サンタさん! 真冬日が続くらしいので、体調を崩さないようにして下さいね!

投稿: 斉藤 | 2009年1月14日 (水) 09時07分

おっはっよさん♪

ご多忙中にブログを見せて頂けるだけでもありがたやぁありがたやぁ~
ノエルちゃんの聞こえる独り言。。。。
カイザー君のちょっかい出し。。。。
もう一つ残り香でヨダレ。。。。
サンタ家の二人イヤっみなさんの雰囲気がいつも温かくてよ~く伝わってくるよぉ~

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年1月14日 (水) 09時08分

snowたいたいさん。

そうなんです。
カイザーから変態を取ったら
ただのつまんないネコになるんで
いつまでも変態でいて欲しいけど・・・
ヨダレはないよねthink

投稿: サンタ | 2009年1月14日 (水) 09時10分

snowあめぶらさん。

もしもカイザーがバランス崩して落ちたら
パソコンじゃなく姐さん直撃で大騒ぎになりますよ!
そういえばレンくん
キーボード壊しましたねsmile

今年もカイザーの変態ぶりは健在ですscissors

投稿: サンタ | 2009年1月14日 (水) 09時46分

snow斉藤さん。

一生懸命手を伸ばして頑張ってるんですよ
かわいいでしょcatface

姐さんはもともと大きいですが
カイザーも大きくなったように見えますか?
ウレシイなぁnotes
嫌がられながら栄養サプリ舐めさせた甲斐がありましたhappy01

ホント毎日寒い日が続くので
斉藤さんも身体には気をつけてねpaper

投稿: サンタ | 2009年1月14日 (水) 09時56分

snowムックのお母ちゃん。

おはようさんhappy01

今朝も寒かったねー!

ホンマ、カイザーの変態は筋金が入ってるようで
年々パワーアップしてる気がcoldsweats02

でもね、姐さんを攻撃するのは久しぶり
最近は私がターゲットだったからねcatface

毎日は難しいかもですが
時間がある時はなるべく二匹の様子更新するから
見てやってくださいね(≧ω≦)b

投稿: サンタ | 2009年1月14日 (水) 10時09分

カイザーくんの 行動に笑っちゃいました~。
姐さんに ちょっかい出したくて
仕方ないんですねぇ。
それを ひらりとかわす 姐さん。
流石ですぅ(*^_^*)

また雪が降るといいですねぇ~~。

投稿: ふぃがろママ | 2009年1月14日 (水) 11時51分

でたぁー!!
変態王子sweat01
あ、いやいや、
カイザー君は若いから
お盛んなお年頃なんだよねhappy01
元気でよろしいgood

投稿: まっき~ | 2009年1月14日 (水) 11時59分

ども☆

おぉカイザーが主役やン!!

感動やン!!

やっぱカイザーはコウでなくちゃね〜☆


でもヨダレはなぁ...............

投稿: ますたぁ@おぉ同士よ.. | 2009年1月14日 (水) 14時00分

カイザーくん、ご満悦な表情が変態炸裂してて
いいですねぇhappy01

ノエちゃんにしてみたら、たまったもんじゃあないんでしょうけど(笑)

サンタさん、しばらくお忙しいとのこと。
年明けってのもあるし、いろいろとバタバタしますよね。
でも、遊びには伺いますのでコメントのことなど気にせず
いろいろとご用事を済ませて下さいね~。

投稿: ねぇ | 2009年1月14日 (水) 14時03分

いや~~~ぁhappy01
カイザー君めいっぱい伸ばした手が何とも可愛いよっheart04
最近何だかふっくらしてるんちゃうsign02
冬毛のせいだけでは無いような・・・・

投稿: みーさま | 2009年1月14日 (水) 14時17分

ご無沙汰してましたあ(泣)

うはははは(笑)
カイザーくんヨダレヨダレ(笑)
んもー姐さん愛されすぎですから(笑)

投稿: はる吉 | 2009年1月14日 (水) 15時30分

こんにちは。
カイザー君、油断も隙もないですね。
こうやってノエル姐さんに良いではないかをするチャンスを狙っているんですね。
ノエル姐さんの匂いを嗅いで、よだれって。
それが変態と呼ばれる由縁だったのですね。

投稿: ユウナ | 2009年1月14日 (水) 16時29分

姐さん、格闘かバリに防御してますねw

残り香にヨダレ・・・。男の僕には凄くわかります(爆)

投稿: マット | 2009年1月14日 (水) 17時05分

ふふ・・やっぱりカイザーくんには変態道を貫いてほしいなぁ。
姐さんはさらりとかわしてるんですね~

投稿: kokorotin | 2009年1月14日 (水) 17時56分

カイザー氏、姐さんへの食らいつきかと思わせて、実は、場所狙い!!
両手技には、ドキドキ(笑)でした!!

投稿: ヤマトにゃでし子 | 2009年1月14日 (水) 18時46分

カイザー君、上からノエル姐さんの頭ちょいちょいして可愛い〜♪
けど姐さんかなり迷惑そう(__;)
よいではないかにちょっと期待しちゃったけど…しょうがない(´ω`)
残り香を楽しむカイザー君はやっぱり変態(//∀//)?

投稿: tomo | 2009年1月14日 (水) 19時03分

姐さんのでっかい独り言に爆笑っすヾ(≧ー≦)ノ〃
雪ゴイしてるサンタさんをちょびっと想像しちゃったよぉ~^m^
カイザー王子、変態度がUPしてるぅ☆(人´∀`)
いやぁ~変態王子を見ないと1年が始まりませんわsmile
姐さんの残り香でヨダレsweat01食っちゃうなんて
もぉ~姐さんは相当ええぇ匂いがするんだね^m^

今年もカイザー王子の変態ぶりにちょ~期待っすup

投稿: まりっか | 2009年1月14日 (水) 19時48分

それでこそ『変態』ですよ(爆)

あり?
サンタさん、忙しいっすか~?
なんかここ数日、
ハンパない寒さなんで
カラダには気をつけてくださいね~。

投稿: 窓際 | 2009年1月14日 (水) 21時16分

上からのちょいちょいが
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
カイザーかわいい♪
変体っぷりもよいよい(笑)

さっちゃん、風邪ひかんように
無理せんでねぇ~~

投稿: ぐず | 2009年1月14日 (水) 21時54分

うひゃ~今年も新年早々、見事な変態っぷりヽ(^。^)ノ
でもさぁ~ヨダちゃんはマズイよぉ~。
男前が台無しぢゃん!

↓雪ではしゃぐ2にゃん、かわえぇ~♪
私も姐さんが隙間から落っこちちゃうじゃないかって
ヒヤヒヤしちゃったよぉ~(^_^;)
ヨウさんと同レベルの親バカ過保護かも。。。

投稿: pum | 2009年1月14日 (水) 22時13分

カイザーくんたら頭ナデナデしまくってる。
かわいい~。
しかし残り香をかいでヨダレにゃんて
とっても変態だわ…

投稿: harry | 2009年1月14日 (水) 23時37分

snowふぃがろママさん。

最近、姐さんに攻撃しなくなったんですが
やっぱりそこは変態
私が知らないだけで
ずっと攻撃してたのかもしれませんthink

投稿: サンタ | 2009年1月15日 (木) 07時58分

snowまっき~さん。

最近、外のネコたちも春なんですかね?
女の子をめぐって男の子達は戦ってますよpunch

カイザーもお年頃ですから
これだけは止められないみたいですsmile

投稿: サンタ | 2009年1月15日 (木) 08時03分

snowますたぁ。

久々にカイザーが姐さんを襲ってるんで
写真撮ってみました。
んで、後でよくよく見ると
ヨダレが出てるんでビックリですよcoldsweats02

ったく、カイザーったらsweat01

投稿: サンタ | 2009年1月15日 (木) 08時05分

snowねぇさん。

変態炸裂でしょー!
最近姐さんを襲ってないから
大人しくなったと思ってたら
やっぱりコレだけは止められないんですかねthink

はい。 
なるべく時間を取って
ノエカイの様子をお伝えしようと思います。
不定期の更新になってご迷惑かけます

投稿: サンタ | 2009年1月15日 (木) 08時12分

snowみーさま。

あら? カイザーが大きくなったの分かる?
毎日栄養サプリ舐めさせてるし
冬毛のフサフサも手伝ってそう見えるのかな。
夏のガリガリ君とはゼンゼン違うでしょhappy01

投稿: サンタ | 2009年1月15日 (木) 08時14分

snowはる吉さん。

身体の具合はどうですか?
お互い寒いので気をつけましょうねhappy01

カイザーのヨダレ・・・
アレはないよねcoldsweats01

投稿: サンタ | 2009年1月15日 (木) 08時16分

snowユウナさん。

ええ、最近よいではないかをしないので
もぅ姐さんには仕掛けないのかと思ったら違ってた!
でも、さすが姐さんは慣れたもので
サラッと交わすワザを会得してましたhappy01

残り香だけでも嗅ぎたい気持
私たちには分かりませんねsad

投稿: サンタ | 2009年1月15日 (木) 08時37分

snowマットさん。

カイザーの攻撃をちゃんと手で防御してる
何時の間にあんなワザを会得したのか?
サスガ姐さんです。

残り香でもいい・・・
オンナの私にゃ分からないdespair

投稿: サンタ | 2009年1月15日 (木) 08時39分

snowkokorotinさん。

やっぱカイザーは変態じゃないと
カイザーじゃない気がしませんか?
最近、姐さんによいではないかをしないので
チョッと心配してたんですが
取り越し苦労でしたcoldsweats01

投稿: サンタ | 2009年1月15日 (木) 08時45分

snowヤマトにゃでし子さん。

カイザーってやっぱ変態でしょ
よいではないかが出来ないと思うと
姐さんの残り香だけでも良いんですよーthink

投稿: サンタ | 2009年1月15日 (木) 08時48分

snowtomoさん。

落ちそうで落ちない
手をめいっぱい伸ばして姐さんを触ろうと
必死なところがかわいいでしょsmile

姐さんの方がカイザーよりも上手なので
簡単にはよいではないかが出来ないけど
カイザーは残り香だけで満足してるcoldsweats01

投稿: サンタ | 2009年1月15日 (木) 08時51分

snowまりっかさん。

姐さんによいではないかが出来ないと
ションボリかと思いきや
残り香だけでも満足するとは
サスガ変態カイザー
今年もカイザーの変態は変わりませんよconfident

投稿: サンタ | 2009年1月15日 (木) 08時53分

snow窓際さん。

姐さんの残り香だけでもヨダレが出る
サスガ変態カイザーですよsmile

私も忙しいけど窓際さんもだね。
ちょっと違うのは
窓際さんは楽しい事で忙しいってこと
いいなぁsad

ホンマ寒いので風邪ひかないように
お互い気をつけましょうね。

投稿: サンタ | 2009年1月15日 (木) 08時56分

snowぐずちゃん。

最近大人しくしてると思ったのに
今年もカイザーの変態パワーは衰えてなかったよsad

ぐずちゃんも寒いから風邪ひかないように~happy01

投稿: サンタ | 2009年1月15日 (木) 09時04分

snowpumさん。

カイザーの見事な変態ぶり見て頂けました?
最近大人しかったんで姐さんも安心してたのに
やっぱりコレだけは止められないのかねえdespair

ちょっとちょっと!
ベランダの手すりジャンプして
落ちる心配するヨウもだけど
柵の間から姐さんが落ちる心配するpumさん
かなりの心配性だね。
大丈夫!あの体だからsmile

投稿: サンタ | 2009年1月15日 (木) 09時46分

snowharryさん。

姐さんが大人しいのを良いことに
普段は絶対出来ない頭なでなでしてましたhappy01

逃げられた後姐さんの残り香にウットリなところさすが変態でしょsmile

投稿: サンタ | 2009年1月15日 (木) 09時51分

おひさしぶりです〜

毎日寒いですから、
忙しくて体調崩さずにして下さいね!

で、変態カイザー。。。
今年もますます健在ですね。
最初は姐さんと仲良くしたいのかなあ〜
なんて思っていたのですが、
オチがこういう事だったとは。。。
ヨダレって(笑)
水飲んだ後位の結構な量ですよね、その水滴は(゚ー゚;

投稿: ぼっくり | 2009年1月15日 (木) 16時21分

今日は業者さんとの打ち合わせ&明日の準備の為、
応援のみですみません

投稿: マット | 2009年1月15日 (木) 16時54分

届きそうで届かない精一杯のお手手に笑っちゃいました。
これ、めちゃウケましたがな(^O^)/

投稿: つちのこ | 2009年1月15日 (木) 17時42分

私のところでは雪が降っているのですが、寒すぎて猫達にロクに見せてあげられずにいます〜(窓はすぐ曇っちゃうし 涙)
カイザーちゃんの伸ばしたお手手がすごく可愛いhappy02姐さんの香りをかいでヨダレだなんて、姐さん大好きなのですねheart01

投稿: amiyan | 2009年1月15日 (木) 19時08分

後ろから狙うカイザー君、
いいショットがとれましたね~happy02
こんなにノエルちゃんが好きなのに・・・
なぜ片思いなのでしょうweep
胸がきゅ~んとなってしまいますheart03
お忙しいのですね~風邪ひかないように
気をつけてくださいね~sweat01

投稿: MIKAKO | 2009年1月15日 (木) 21時20分

雪は楽しかったみたいですね~~

うちはいっつもカーテン閉めてるから、気づかなかったかも。。。
降ってるとき、私たち温泉でしたし。。。。

そのかわり、寒いからよく私の場所を奪って寝ています・・・

カイザーくん、ヨダレはやばいよ・・・

投稿: にゃんたろう | 2009年1月15日 (木) 22時44分

snowぼっくりさん。

ほんと毎日寒い日が続きますね~
ぼっくりさんも体調には気をつけてpaper

カイザー、とうとうヨダレまで
垂らすようになっちゃったよー
変態もあそこまで行くと
この先どうなるのかちょっと気になりますcatface

投稿: サンタ | 2009年1月16日 (金) 09時06分

snowマットさん。

ほんま、忙しいのにすみませーんsweat01

マット&まこちゃんも身体に気をつけて
お仕事頑張ってねーhappy01

投稿: サンタ | 2009年1月16日 (金) 09時07分

snowつちのこさん。

精一杯伸ばした手が私もカワイイなぁって
まったく親バカでスミマセンsweat01

投稿: サンタ | 2009年1月16日 (金) 09時09分

snow amiyanさん。

ウチは雪が滅多に降らないので
少しでも降ると私もネコも大騒ぎなんですよ。
amiyanさん地の方は雪国だから
珍しくないんでしょうね。

カイザーは姐さんが好きっていうか
女子が好きな変態ですsmile

投稿: サンタ | 2009年1月16日 (金) 09時12分

snowMIKAKOさん。

う~ん。 姐さんが好きっていうか・・・
隙を突いてどうにか
よいではないかが出来ないかと
日々狙ってるんですよthink

毎日寒い日が続くから
MIKAKOさんも風邪なんかひかないでねhappy01

投稿: サンタ | 2009年1月16日 (金) 09時13分

snowにゃんたろうさん。

滅多に雪なんて降らないから
私もネコも大興奮ですよーheart04
毎日楽しみにしてるのに
でも、あれ以来まったく降らない・・・

やっぱ、ヨダレはヤバイよねーcoldsweats01

投稿: サンタ | 2009年1月16日 (金) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと雪が降りました。 | トップページ | 鬼嫁の由縁。 »