« tomoさんありがとぉ。 | トップページ | 今頃波に乗ってみる。 »

2009年1月23日 (金)

練習、練習!

  

キャットショーに備えてハンドリングの練習に余念が無いカイザー

Img_9602

・・・ちょっと違うような気がするけど

Img_9603

ダダルはハンドリングの練習と言いつつ

カイザーにこんな事をさせて楽しんでいる。

     Img_9608_2

ダダルはネコの困った顔がかわいくて仕方ないらしいdespair

おかげでカイザーだけじゃなく姐さんまで大迷惑だsweat01

Img_9480

嫌がる姐さんをガッチリホールドすると

Img_9474

見事なへっぴり腰にガニ股sweat02 

よく見れば姐さん困って情けな顔・・・despair

  

ダダルぅ・・・いつからこんな子になったんだよぉcrying

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« tomoさんありがとぉ。 | トップページ | 今頃波に乗ってみる。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ノエル姐さんを抱きかかえているダダル君のが筋トレになっているのではあるまいか?・・・うんにゃ、そんなハズないよね?

投稿: 蝙蝠猫 | 2009年1月23日 (金) 01時03分

ギャハハハハ(◎´∀`)ノ

もー、おもちゃにされてる
カイザー君の表情、最高です。

姐さん、ハンドリングのへっぴり具合も
さることながら、お腹のたるみが…coldsweats01

ハンドリングより、まずは腹筋からか?!

って、私も正月太りで、
姐さんの事をいじってる場合では
なかったりしますwobbly

投稿: まっき~ | 2009年1月23日 (金) 02時07分

最高にかわいい表情だ~~
鉄棒??
懸垂??
かわいい~~

姉さんはハンドリングは無理ですね~

投稿: にゃんたろう | 2009年1月23日 (金) 02時35分

カイザー キャットショーで 
懸垂も披露するのかな・・・?(笑)

姐さん ダダル坊ちゃんに キスされてる?
ダメよ~ 簡単にキスなんかしちゃぁ!!


姐さん ハンドリングで
ビビってますか・・・?(笑)

投稿: SALY | 2009年1月23日 (金) 05時49分

はたから見ていると
キャトショーの練習というよりも
ダダルさんが楽しんで遊んでいるだけに見える(笑)

投稿: たいたい | 2009年1月23日 (金) 05時51分

すごいすごいこれなら腹筋背筋鍛えられるね~
カイザー君頑張れ~~
しかしその困った顔にw~~(笑)
そんなお顔のカイザー君も良いもんだね

しかしダダル君
姐さんにそんなことしちゃ~~いけません~~
恐れ多いです~~よ~~

投稿: 黒ネコ | 2009年1月23日 (金) 05時55分

おはよ~う!

カイザーくんの困ったお顔、あたしもスキですよ~heart04
なんとも母性本能くすぐられるんですconfident

姐さんまで、見たことのない様なお顔しちゃって~
指まで全開になってるよcoldsweats01
姐さんをハンドリング・・・
それはダダルさんの筋トレになりそう~good

何気に姐さんの、むにゅむにゅとなってるお肉が良いわぁ~
気持ち良さそうだよねwink

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年1月23日 (金) 06時03分

姐さん、なかなかのへっぴりー具合ですね☆
カイザー君もなぜ鉄棒??って顔がグーgood
ダダル氏は猫調教師を目指しているのかちらん?!?!shine

投稿: サチャママ | 2009年1月23日 (金) 08時00分

鉄棒状態のカイザーくん、かっわいい!
へっぴり腰のノエル姐さんも、コンパクトでかわいい!

しかし、ダダル王子ったら・・・
親の顔が見たいもんだわsmile

投稿: 斉藤 | 2009年1月23日 (金) 08時01分

姐さんの、見事な『ポーズ』、笑っちゃいけないよね(^.^)!?

けど、ダダル坊の気持ち、良くわかるかも♪
ネコの困った顔って…妙にかわいいし(^-^)

カイザーの鉄棒なんて最高だよね〜!!

投稿: 怪獣ママ | 2009年1月23日 (金) 08時12分

姐さん、そのへっぴりスタイルは、何どすえ~(笑)
(思わず京都弁……)
このハンドリング、猫によっては……
できないタイプもいるんじゃないかな(汗)
ウチのタカヤなんか、絶対、無理だと思う。
そもそも、抱っこが不可能な猫ですから(汗)

投稿: あめぶら | 2009年1月23日 (金) 08時23分

おっはっよぅさん♪

私もスキスキぃ~冷や汗カイザー君~
お手手も身体もお目目もまん丸~
んまぁ~ノエルちゃんもぉ~
へっぴり腰にがに股のぱぁ~のお手手!!
『なにすんねんダダルぅ』って聞こえてきそうやぁ~
カイザー君頑張れぇ~ポジティブシンキングやでぇ~

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年1月23日 (金) 08時49分

カイザー王子 頑張れ!って

ダダル王子 おふざけは・・・ブフフ可愛い~

ノエル姐さん こりゃダイエットになるかもよ

投稿: mariko | 2009年1月23日 (金) 08時59分

猫の困った顔…好きかもw
ダダル君の気持ち少しわかります(^^ゞ
ノエルちゃんのいかにも嫌がってそうな顔と腰の引き具合…ちょっと無理矢理感が伝わりました(´∀`)
カイザー君練習頑張ってね♪

記事にして頂いて有り難うございます(^O^)
手拭い気に入ってくれたみたいで良かったです☆

投稿: tomo | 2009年1月23日 (金) 11時05分

カイザーくん 男の子として
懸垂で身体を鍛えなくちゃですよね~。
って違う!?
ニャンコの困った顔が好きっていうのは
わかる気がします~~!!
私もついつい 悪戯しちゃいたくなるんです(笑)

投稿: ふぃがろママ | 2009年1月23日 (金) 11時25分

ちゃんと練習用の棒があるんだ!?
気合い入ってるね〜。
そうとなりゃ、応援にもさらなる気合い入れちゃうよ!

姐さん・・・ビヴァンダムかと思ったわ(笑)

投稿: miyaya | 2009年1月23日 (金) 12時34分

懸垂できるこじゃ~ん(笑)カイザー
すごいすごい♪

練習、練習、、、姐さんのこまったかおも
かわいいねぇ(^v^)

投稿: ぐず | 2009年1月23日 (金) 13時33分

ひょっとして、いじめ?  あはは
お手手パァして怖がってる姐さん、かわいいですね。
これじゃやめられませんな~(笑)

投稿: つちのこ | 2009年1月23日 (金) 13時58分

足っ
足っ
指、開ききってる~(爆)

投稿: 窓際 | 2009年1月23日 (金) 14時39分

あー、完璧におもちゃにされてますねぇ~(笑)
でもダダルくんの気持ち、わかります。
私はあそこまでやらないですが、いじくりまわしたくなっちゃうんですよね!

でも、姐さんの足が・・・(爆)

投稿: ねぇ | 2009年1月23日 (金) 15時17分

確かに困った顔のカイザー君可愛すぎですheart02

投稿: マット | 2009年1月23日 (金) 19時29分

姐さんもショー出して!
ケージカバー余ってるので、1つ多めに持ってくし。
皆で参加して下さ~い!
ハンドリング、練習してないわcoldsweats02
お目にかかれるのを楽しみにしています。
カイザーくん、立派な猫ちゃんだもんね。覚えてますよ。強敵だったからね~(^^)楽しみ☆

投稿: minkwin | 2009年1月23日 (金) 22時08分

カイザー王子、練習頑張ってる?んだよね(*^m^)
3枚目のカイザー王子がめっさツボっす!!
ちょこんと支えられてるあんよがめっさきゃわぃぃ~
姐さん!えらくコンパクトになちゃってぇ~
まんまるじゃぁ~^m^きゃわいすぎぃ~

ダダル王子、完全に遊んでまへんかぁ~。(^∀^)

投稿: まりっか | 2009年1月23日 (金) 23時34分

カイザーくん鍛えてるのかと思ったわ。
にゃんこの困ったお顔って
かわいいもんねぇ。
ノエルちゃんまで遊ばれちゃってるね。

投稿: harry | 2009年1月24日 (土) 01時06分

カイザ−がんばれ
どんな練習にも堪えるのだ
姐さんご苦労様です
今しばらくカイザ−にお付き合い下さい
困った顔の姐さんかわいいですよ

投稿: ベガママ | 2009年1月24日 (土) 06時09分

カイザーくん、怖がらずにすごいことできますねwobbly
正直驚きhappy02
ロシアのネコのサーカスに入れそうなくらい
芸達者ですねえ~~~~heart04

ダダル王子様、ニャンズ相手に鬱憤晴らしsign02
お仕事でお辛いことでもあったのかしらweep

でも、ニャンズの困った顔は激可愛い~heart04

投稿: MIKAKO | 2009年1月24日 (土) 07時23分

sunみなさまへ。

ネコの困った情けない顔は
なんとも言えなくかわいいので私も大好きです。
でも、それを見たさにしつこくしてると嫌われますよ〜
ダダルの事が好きだったはずのカイザーが
あまりのしつこさにダダルを敬遠するようになりましたsign01
ダダルが動くと触られやしないかとビクビクしてます。
なにごともほどほどにsmile

投稿: サンタ | 2009年1月24日 (土) 09時46分

フォトコンテスト応援ありがとうございました!
今日も日記ガンバリマス!!

投稿: マット | 2009年1月24日 (土) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« tomoさんありがとぉ。 | トップページ | 今頃波に乗ってみる。 »