« 箱の中身はなんじゃろな? | トップページ | カイザーVS mariちゃん。 »

2009年1月 6日 (火)

楽しい事はアッという間ですね。

すっかり平常通りになったわが家。

私はクリスマスからお正月が一年のうちでいちばん好きな季節だから

今年もアッという間に終わってなんだか寂しいですsweat02

年末にご紹介できなかったんですが去年最期にありったけの運を使い

イケメンカレンダーをめでたくゲットしたgood

Img_8838

pumさんたくさんの方の中から選んでくれてありがとぉ

それからおなじみブライアンのカレンダー今年は家族全員参加で賑やかです。

Img_8824

んで、今年初の試み

Img_8820

ブログのサイドバーにあるネコカレンダー企画にわが家のネコも参加した。

Img_8819

日にちの関係上 残念ながらカイザーだけの参加となったが

Img_9088

今年の3月19日にはこのブログのサイドバーにカイザーが登場します。

今日のタイトル通り楽しい事はアッという間ですね

次の楽しいイベント早いとこ見つけなきゃdespair

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっ
happy02

flairどもども ヨウですhorse

先日UPしたカレンダーですがファイルが小さすぎて

壁紙としては使えなかったかもしれないので再度UPします。

良かったら使って下さいcoldsweats01

1230974828_27

|

« 箱の中身はなんじゃろな? | トップページ | カイザーVS mariちゃん。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりで〜す!
そして遅ればせながら
明けましておめでとうございます♪

こうやって猫のつながりがあるのって
嬉しい事ですね。
家に居ながら美男美女が
ブログから飛び出して来るなんて、何とも贅沢♪

カレンダーのカイザー、えらいオットコ前ですね。
3月19日が楽しみです。

投稿: ぼっくり | 2009年1月 6日 (火) 01時09分

イケメンカレンダーいいですね~!
とってもかわいいこたちばっかり。。。
私もほしかった!!

私もお正月大好きです!
早く終わっちゃいますよね・・・

投稿: にゃんたろう | 2009年1月 6日 (火) 02時35分

こんばんは。
イケメンカレンダー素敵ですね。
カイザー君、男前ですね。
ノエル姐さんとのツーショットのカイザー君も可愛いです。
3月19日が楽しみです。

投稿: ユウナ | 2009年1月 6日 (火) 04時51分

サイドバーのカレンダー?
あ~、そういえば、このカレンダーって……
毎日、猫ちゃんの写真が変わっていたような(汗)
今頃、気がついたワタシってば、一体……。
3月19日ですか、覚えておかないと!
(といいつつ、忘れる可能性が高いかも)
カイザー君、忘れたらゴメン!

投稿: あめぶら | 2009年1月 6日 (火) 06時02分

沢山のカレンダーGetですネ~~
どれもステキですよね~~
どれを何処の飾るかが大変ですネ

姐さんとカイザー君これカレンダーにすると良いよね
だってすご~~ク可愛いんだもの姐さんが~~^^

投稿: 黒ネコ | 2009年1月 6日 (火) 06時02分

3月19日 欲しい!!
結婚記念日とニアミスだわ(^O^)
カイザーちゃん モデルショットだわ♪
なかなか イカしてますね。

投稿: たいたい | 2009年1月 6日 (火) 06時37分

heart04カレンダーだheart04
ぎゅうってくっついてて可愛い~lovely
昨日の、ピンクのジャイアンの妹はキュート~lovely
お鼻がハートになってるしlovely
サンタさんも器用なかただけど、おともだちもすごいんですねhappy02
お正月ってほんとあっというまですよねgawk

投稿: MIKAKO | 2009年1月 6日 (火) 07時45分

サンタさ~ん おはよ~うsign01

もう今年に入って6日も経ってるぅ~
この調子じゃまた1年がアッという間に・・・
年取るの早いはずですねcoldsweats01

姐さんとカイザーくんのくっついてる写真
すっごく可愛いわぁ~heart04
お目目まん丸のカイザーくんと困惑気味の姐さんが~good

よそ様のニャンちゃんばかり可愛いって言ってると
そのうち、うちの子からネコパンチくらいそう~punch
でも、可愛いんですよね~ネコってconfident

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年1月 6日 (火) 08時10分

fujiぼっくりさん。

お久しぶりです。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますhappy01

サイドバーにあるカレンダーの企画
えらい人気で姐さん参加できませんでした。
残念ですsweat02

カイザーオトコマエですか?
うれしいなぁもぅhappy02

投稿: サンタ | 2009年1月 6日 (火) 08時25分

fujiにゃんたろうさん。

みなさんのカレンダー凝ってるんですよ。
わが家も作りたいけどカレンダーになりそうな
まともな写真が無いsweat01

お正月は何か特別な気分になるんですよhappy01

投稿: サンタ | 2009年1月 6日 (火) 08時39分

fujiユウナさん。

いつもブログで見てる子たちが
家に居ながらにして毎月見れるんですよ
贅沢でしょ~

カイザーの3月19日見てくださいねhappy01

投稿: サンタ | 2009年1月 6日 (火) 08時46分

fujiあめぶらさん。

このカレンダー去年から貼り付けてるんです。
そう、毎日ネコが変わるので楽しいんですよ~
たまーに知ってる子が出たりすると
ひとりで興奮してしまうcoldsweats01

3月19日覚えてたら見てやってくださいね。

投稿: サンタ | 2009年1月 6日 (火) 08時48分

おはようございま~す

すっごい沢山のカレンダーですねぇ~
イケメンに囲まれていいなぁ~勿論
カイザー君・ヨウさん・ダダルさんが傍にいるけど。
3月19日楽しみに待ってます。何で何で美人のノエルちゃんが。。。。勿体無い。。
私も2ショット写真大好きです。
2人の表情がたまらんわぁ~~

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年1月 6日 (火) 08時54分

fuji黒ネコさん。

去年は黒ネコさんがウチのネコも仲間に入れてくれて
カレンダー作ってくれたんだよね~
あれ、大事に取ってあるからねhappy01

わが家の卓上カレンダー置き場はテレビボードの上
今年もオトコマエが勢揃いですよshine

投稿: サンタ | 2009年1月 6日 (火) 08時55分

fujiたいたいさん。

おっ、3月ですか結婚記念日はshine

カイザーが珍しくモデルのような格好なので
応募してみました。
イカしてますか(*≧m≦*)ププッ

投稿: サンタ | 2009年1月 6日 (火) 09時01分

fujiMIKAKOさん。

昨日のジャイ子
私だともっといなかっぺ顔だと思うんだよ
さすがハマっ子都会的な顔立ちしてます。
それにすごくオサレshine

お正月はあっという間に終わるからさみしいわsweat02

投稿: サンタ | 2009年1月 6日 (火) 09時07分

カレンダーうちは今年小さめが多くて
沢山飾れそうです(ノ∀`*)
2匹のツーショット(☆ω☆)
って思ったらこれ抱っこされてたのね(爆)

投稿: はる吉 | 2009年1月 6日 (火) 11時03分

カレンダーに登場ですか!!
今から3月19日が楽しみですねぇ♪

楽しいことって ホント すぐに終っちゃう感じですよねぇ。
終っちゃうと・・・「あ~~ 終っちゃったァ」
って感じで 物悲しくなっちゃったり・・・^_^;
でも 今年もいっぱい楽しいことがありますよ~!!
だって 姐さんとカイザーくんがいるじゃないですかぁ(^^)v

投稿: ふぃがろママ | 2009年1月 6日 (火) 11時44分

ども☆

おっ、カイザー派には嬉しい知らせですな。

3/19ね、メモメモ..

でもそんな男前の写真より、いつもの変態写真の方がうけるんじゃね!?

投稿: ますたぁ@いっつものとおり.. | 2009年1月 6日 (火) 11時55分

遅くなりましたが 
新年おめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

てっきりご挨拶済みかと勘違いしていました。。
ごめんなさいm(__;)m

カレンダーのカカイザー、いつもの感じより
凛々しいね(*^_^*)

投稿: nekono-okaatyan | 2009年1月 6日 (火) 13時37分

ほんとほんと、楽しいことはあっという間に過ぎちゃいますよねぇ。
今回は暦の関係上、いつもよりも長いお正月休みだ!と喜んでいたのもつかの間、
時間がある分大掃除したり何だりして
結局いつもよりも忙しいままで終わりましたcoldsweats01

カレンダーのカイザーくん、すっごく凛々しくて
格好いいですね!
私とお誕生日が近いので、サイドバーでこれが見れるのを
楽しみにしてまーす。

投稿: ねぇ | 2009年1月 6日 (火) 15時27分

おっ、すげ~! カイザーくんったら、かっけぇ~!!
メジャーでびゅーですか? (^O^)/
今度は2にゃん一緒だったらいいね~♪

投稿: つちのこ | 2009年1月 6日 (火) 16時54分

サンタさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

毎月の楽しみ、カレンダーですね!
今年もいい年になりそうです!!

投稿: こけもも | 2009年1月 6日 (火) 19時36分

fuji4人(匹)のママちゃん。

こんばんわ~night

あっという間に6日も経っちゃったよー
ほんま月日が経つのが早い
でも、私は永遠の26歳だから大丈夫scissors

どこの子よりもやっぱり自分ちの子が
いちばんかわいいですよねーwink

投稿: サンタ | 2009年1月 6日 (火) 20時36分

fujiムックのお母ちゃん。

こんばんわ~night

今年もまめじろうを筆頭に
イケメン揃いのカレンダーです。
わが家のTVボードの上は
すごいことになってますよ~happy01

カイザーの誕生日は開いてたけど
姐さんの誕生日は先約が居て・・・
クリスマスもダメだったし残念ですcrying

投稿: サンタ | 2009年1月 6日 (火) 20時41分

fujiはる吉さん。

今年のわが家のカレンダーは
卓上から大きいモノまでとりどりですshine

この2匹ダダルが抱っこしてるんですよ。
じゃなきゃここまでくっ付くワケないですもんcoldsweats01

投稿: サンタ | 2009年1月 6日 (火) 20時43分

fujiふぃがろママさん。

なんかうれしいですよね
自分ちの子がカレンダーになるとhappy01

楽しい事は誰も持ってきてはくれませんからね
自分で見つけることにします。
姐さんとカイザーも居るし
さて、何してあそぼhappy02

投稿: サンタ | 2009年1月 6日 (火) 20時53分

fujiますたぁ@いつものとおりさん。

あら、やっぱり変態の方が良かったかぃね?
そりゃそうだ、笑われてなんぼだsign01
わが家のネコはsmile

投稿: サンタ | 2009年1月 6日 (火) 21時01分

みなさん素敵なカレンダー作ってるんですね~
コスプレのカレンダーもとても気になります(._.)
3月19日楽しみにしてます♪

投稿: kokorotin | 2009年1月 6日 (火) 21時01分

fujinekono-okaatyanさん。

ありゃ? まだでした?
私こそ失礼しましたsweat01
改めまして。
今年もよろしくお願いします

カイザー凛々しく見えますか?
な~んかウレシイなぁsmile

投稿: サンタ | 2009年1月 6日 (火) 21時22分

fujiねぇさん。

楽しい事はあっという間・・・
次におお楽しみがないと頑張れないので
何かイベント考えなきゃねhappy01

ねぇさん3月生まれ?
カイザーと一緒だったんですね。
サイドバーのカイザー楽しみにしててhappy01

投稿: サンタ | 2009年1月 6日 (火) 21時40分

fujiつちのこさん。

かっけぇ~ですか?
ありがとぅございますhappy02

メジャーデビューと言うわけじゃないですが
2匹一緒だともっとうれしかったのになcatface

投稿: サンタ | 2009年1月 6日 (火) 21時45分

fujiこけももさん。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

今年カイザーが参加したカレンダー
去年はアトムとフクが載ってたんですよねhappy01

投稿: サンタ | 2009年1月 6日 (火) 21時52分

fujikokorotinさん。

みなさんかなり凝って作られてますよ~
ブライアンのところなんて
毎年いろんなコスプレですごくカワイイんですよhappy01

投稿: サンタ | 2009年1月 6日 (火) 22時00分

我が家、最近ニャンコカレンダーばっかりになちゃてぇ~^m^
もぉ~癒されまくってます(=^^=)
カイザー王子参加できたんですね(*'-')//”パチパチ☆
中々男前じゃないっすかぁ~
来年は姐さんも参加できたらいいっすね(=^^=)
3月19日が楽しみっす!
ホントお休みはあっちゅ~間に終わちゃってぇ~
もぉ~仕事始めからイキナリ残業はめっさキツイっす(;^_^A

今月のカレンダーも頂きしたぁ(`・ω・´)b
姐さんとカイザー王子を抱いてるのはダダル氏?

投稿: まりっか | 2009年1月 6日 (火) 23時12分

わあ、ステキカレンダーがいっぱいですね。
ほんと、楽しいとあっという間に過ぎちゃいますね。
きっと、今年もあっという間ですよ、ね♪
3月19日ですね!
しっかりチェックしときますよ。楽しみ〜。

投稿: クミコム | 2009年1月 6日 (火) 23時33分

おおー((o(^∇^)o))
カイザー君、決まってますねheart04
気品漂う王子様って感じcrown
しかも、3╱19って、姪っ子の誕生日の日やぁーbirthday
楽しみじゃームフフlovely

投稿: まっき~ | 2009年1月 7日 (水) 00時08分

カレンダーがいっぱいにゃ♪

3月19日か~。
ちゃんと見ないとだわ。
カイザーくんのお誕生日なのね。

投稿: harry | 2009年1月 7日 (水) 00時50分

fujiまりっかさん。

おかげさまでウチもたっくさんの
ネコカレンダーで癒されまくりですよ~happy01

私も昨日から仕事始めだったんですよ。
長いこと休んだら行きたくなくなったsweat02
でも、ネコたちのゴハン代を稼がなきゃねmoneybag

投稿: サンタ | 2009年1月 7日 (水) 08時33分

fujiクミコムさん。

ホント楽しい時間はあっという間
今年も楽しい事だらけであっという間に終わるのかなhappy01

3月19日は要チェックですよ~good

投稿: サンタ | 2009年1月 7日 (水) 08時35分

fujiまっき~さん。

あいやぁ~、気品漂う王子だなんて
まっき~さん言いすぎですよcoldsweats01
でも、ありがとぅございます。

姪っ子ちゃんと同じ誕生日ですか
偶然ですねhappy01

投稿: サンタ | 2009年1月 7日 (水) 08時40分

fujiharryさん。

そうなのよ~
3月19日はカイザーの誕生日birthday

特徴の無い日なので忘れそうだけど
今年はサイドバーに表れるから大丈夫ですgood

投稿: サンタ | 2009年1月 7日 (水) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱の中身はなんじゃろな? | トップページ | カイザーVS mariちゃん。 »