« 今頃波に乗ってみる。 | トップページ | まいど~ »

2009年1月27日 (火)

逃げるが勝ち?

    

昨日から始めた朝バナナダイエット「ムリはだめですよ」とコメント頂きました。

はい。 だいたい我慢ができない性格なので無理はしません。

自分が出来るところまでやってみます。

  

さてさて、最近あちこちで体調を崩す方が続出ですがみなさんは如何ですか?

わが家はおかげさまで2匹も私も風邪もひかず元気です。

特に姐さんの迫力は相変わらずで

Img_8839

カイザーが懲りずにちょっかいを出すと

Img_8841

ガンを飛ばして固まらせ

Img_8833

脅しのパンチでビビらせるshock

ある日は

無防備なカイザー相手にバトルを仕掛けimpact

Img_8699

理不尽な扱いに戸惑うカイザーに

Img_8700

反対に襲われそうになり

Img_8701

これまたメンチ切ってカイザーを動けなくするsign01

Img_8702

Img_8703

そんな姐さんにかなうはずもないカイザーは

Img_8720

ひたすら逃げるdash

この方法、ネコのオスも人間のオトコも共通しているcatface

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« 今頃波に乗ってみる。 | トップページ | まいど~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ををを~ 貫禄の 姐さんが 凄すぎ(爆)
脅しの パンチも メンチ切りも
かっちょええ~~(大爆笑)

カイザー 姐さんには まだまだ 
勝てないねぇ・・・。って

勝って欲しくないかなぁ(笑)


こんな 二人を サンタさん
ケラケラ笑って見てるんですね~~~


ダイエット忘れて お菓子にコーヒー…。
すすんじゃうわよ…。


無理せず 痩せてくださいね!!
頑張れ~~

投稿: SALY | 2009年1月27日 (火) 04時55分

人間の世界も猫の世界も
女が強いのね(^O^)

逃げるが勝ち!って。。。??

サンタさんちの場合は
完全に姐さんの勝ちですね(笑)

投稿: たいたい | 2009年1月27日 (火) 05時43分

そ、そうですか、共通してますか(笑)
自分に亭主がいないので、あまりよく判りませんが……(爆)
あ、でも、父は……
自分からケンカ売ったあげくに、逃げるどころか……
ふてくされるタイプでした(爆)
猫社会だったら、どうなってるだろう(汗)
ウチの親を見るたび、よく離婚にならなかったものだと、
今でも不思議でなりません(爆)

投稿: あめぶら | 2009年1月27日 (火) 05時55分

さすが姐さんだわね~~
決まりすぎだw~~
カイザー組んだじたじだものね~~
フフフ確かに猫の世界も人間の世界も同じだね

そうだ~鈴が姐さんに弟子入りしたいっていってます
はらすかし妖怪2号を目指してね
ダイエットw~難しいね~ただ今6.14から6.1㌔に減りました^^;
姐さんダイエットの成果w~どうですか~

投稿: 黒ネコ | 2009年1月27日 (火) 06時30分

おっはっよっ♪

朝から楽しく笑わせてもらったよぉ~
世の中~これで上手くいくんですよ人の世も。。。
2人とも性格、持ち味が最高に感じられるショットばかりで2人ともカッコええよぉ。
カイザー君も勝ってるとこあるよ~
ジャンプはさすがノエル姐さんよりは高いよぉ~。

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年1月27日 (火) 08時47分

やっぱ猫は飼い主に似るのよね~
ノエル姐さん=サンタさんよ

ところでサンタって 表情が木村カ○ラに似ているような
気がするが・・・ほれラップの宣伝に出てる人

気がしただけか?

投稿: mariko | 2009年1月27日 (火) 09時38分

え~サンタさん、ダイエット?!
なんでまた~wobbly
太ってないじゃないですか!!!!
バナナはですね~、おなかのもちがいいのは確かですよgood
大きいの一本食べると満腹ですからね~、
それで効果のある人はあるんだと思いますhappy02
あっ、そうそう、バナナは体を冷やす作用があるので、
レンジでチンしてぬっく~いのにすると
体にはいいみたいです~ご存知だったらスルーして~happy01

投稿: MIKAKO | 2009年1月27日 (火) 10時16分

こんにちは~paper

さすがは「仁義なき戦い」本場ですね~coldsweats01
「のん気に歩いとるからや」って姐さん・・・
完全にいちゃもんや~impactコワい、コワいsweat01
やっぱ男の子とはいえ、カイザーくんはまだまだ姐さんには
かないませんかぁ~?
この絶妙な2人の性格のバランスが良いんでしょうね~good

それを冷静に写真に収めるサンタさんが、またステキだわっhappy02

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年1月27日 (火) 11時11分

フフフ・・・完全に姐さんの方が立場が上のようですね^_^;
カイザーくんも 頑張って戦うそぶりは見せているようですけど。
でもカイザーくんも なんだかんだ 楽しそうです~。
理不尽だと思いながら 何もされないのもつまらないんじゃないですか!?(笑)

投稿: ふぃがろママ | 2009年1月27日 (火) 11時13分

バナナダイエット、生のバナナが食べられない私には無理ですー。coldsweats01
でも、加熱したバナナは好きでバナナケーキとか無性に食べたくなったりします。

メンチ切ってるノエルちゃん、かっこいいです!(笑)
と、3枚目の写真のカイザー君がびくってなってるときのしっぽがツボです。happy02

投稿: rosemary-rue | 2009年1月27日 (火) 12時56分

カイザー君が弱いなんて信じられませんが・・・
きっと優しいから華を持たせているのでしょう

そうでないとしたら・・・姐さん恐るべcoldsweats01
例の書類今日出しました
何とかcat行けるように頑張りま~す
学は毎日伯父様を見習って訓練中ですchick

投稿: you | 2009年1月27日 (火) 14時10分

やっぱふたり居ると
にぎやかでいいですよね~。

毛が・・・・・
掃除が大変そうだけど(爆)

もぉ喉が痛くって痛くって。
ひんやり呑むと、気持ちいいんですよ~♪←バカ


関係ないけど左上のポチ、
別窓にしてくれるとありがたいです。

投稿: 窓際 | 2009年1月27日 (火) 14時15分

あはは、姐さんっぽいですね(笑)>ガン飛ばす

どうせ怒られるんだから、ちょっかい出さなきゃいいのに、
と思うのに、我が家のカイくんも何度怒られても
そらちゃんにちょっかいを出すのが止められないみたいです。

男の悲しい性(サガ)?

私の職場も倒れる人続出で、風邪なんだかインフルエンザなんだか。。。
どうせ倒れるなら、学級閉鎖じゃなくて
会社閉鎖してもらいたいと思う今日この頃です(^_^.)

投稿: ねぇ | 2009年1月27日 (火) 14時19分

こんにちは。

バナナダイエットって効果ある人とそうでない人がいたようです。
私は野菜や果物を扱ってる部署にいるので、そんな印象を受けました!
サンタさん、ちょっと肥えたくらいがちょうどいいんじゃないですか~痩せてるような気がするんで。。
羨ましい。。

二匹いるって、こんなに楽しいんですね~^^v
これまた羨ましい話です。
ウチは次はワンコと夫が云ってます!
で、この間、変なこと云ってるんですよ~夫が。
「アメちんのこと考えて、お前より小さいヤツにするからね♪」って。。
ちょっと並べてみたい衝動にかられる私。。(≧∀≦)

投稿: Ameriマム | 2009年1月27日 (火) 14時55分

どこの世界でもやっぱり女性は強し!ですね。
今から外出するため、先ポチです♪

投稿: マット | 2009年1月27日 (火) 15時18分

ノエルちゃんかっこいい♪
女の子は強いんだよね~。

バナナってダイエットじゃなくて
朝に食べるといいっていうよね。
何によかったんだかなんだか
忘れちゃったけど…

投稿: harry | 2009年1月27日 (火) 21時30分

ども!
髪を5年ぶりにベリーショートにしたら…
風邪を引いたまっき~です(爆)

バナナダイエット、
一時期、すんごい流行ってて、
スーパーからバナナが消えちゃいましたよねー

そういえば、MARU姉ちゃんとmarikoさん…
あのコンビもバナナダイエット…
どうなったんじゃろ??

かれこれ、12年くらい前、
ココアも流行って…
あれもすごかったなぁー

やっぱ、ニャンコが2匹いると、
楽しさ2倍って感じでいいなぁ~

投稿: まっき~ | 2009年1月27日 (火) 21時45分

姐さん、きりりとかっこいいですね~
懲りずにちょっかい出すカイザーくんもいい味出してますね。
男の方が逃げるっていうのが平和でいいかもsmile

投稿: kokorotin | 2009年1月27日 (火) 21時49分

さすが姐さんcatfaceやりますねぇshine
女は強し!!って感じですねpunch
ほんと雄猫と人間の男って似てるかもsmile

投稿: tomo | 2009年1月27日 (火) 22時31分

ヤカンの乗っかった石油ストーブ・・・猫ちゃんが間違って火傷しやしないかと気を揉んでしまいますわ。
だいじょぶですか?

投稿: 蝙蝠猫 | 2009年1月28日 (水) 00時05分

うちでも一緒ですよ~♪
強い女子はメンチ切って黙らせるんですよね。
うちも、にゃ~こがにゃすこには甘いけど
男には連れないんですよ。
しかも、相手が人間でも性別が男子だと・・・(笑)

投稿: 沙羅 | 2009年1月28日 (水) 00時07分

sunみなさまへ。

いつもコメントありがとうございます。

ウチの二匹はキッパリ上下関係が出来ていて
姐さんが圧倒的に強いんです。
たまに間違ってカイザーが勝ったりすることがあるんですが
そんなとき姐さんは必ず仕切り直して
自分が勝利しておしまいにするんですよ。
負けず嫌いですからsmile

二匹がやかんの乗ったストーブ前で戦って心配かけてます。
誰も居ない時は火がついてないから大丈夫ですよ。
それに念のため出掛ける時は
ヤカンも下ろして行きますね。

投稿: サンタ | 2009年1月28日 (水) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今頃波に乗ってみる。 | トップページ | まいど~ »