« 変態の由縁。 | トップページ | ペン型マウス。 »

2009年1月16日 (金)

鬼嫁の由縁。

 

どもどもヨウですpaper

サンタがバテバテなんで代打で登場しました。

  

昨日、サンタに新しい携帯をプレゼントしたんです。

Img_9343

タッチパネルでネットもやりやすく

コメントのお返事もこの携帯からできると思って・・・

ところが、サンタがこう言うんです

「なんでこんなん買ったん、今の携帯で満足してるのに」 

「こんなん買うならほんまに私の欲しいモノを買ってくれたらええのに」ですとshock

  

実は私も会社の付き合いで仕方なく買ったんですが

あの言い方は如何なもんでしょうsweat02

Img_9347

鬼嫁は自由に発言できていいですよねgawk

 

それから、もうひとつ。

写真に文字を入れたりイタズラ書きをするのに「マウスじゃうまい事書けない」と

文句ばっかり言うんで、こんなん買ってみました。

Img_9358

Img_93571

2匹が不思議そうに見てるものはペン型マウス

これだとうまい事イタズラ書きもできるんじゃないでしょうか?

Img_9367

ただいま充電中。

明日、目が覚めてコレ見たら鬼嫁はなんて言うでしょう・・・

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですhappy01

|

« 変態の由縁。 | トップページ | ペン型マウス。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

どもども黒ネコです~happy01
ピンチヒッターご苦労様です~
サンタさんw~大丈夫ですか~~
ゆっくり休んで下さいとお伝えください~~

携帯新しいのプレゼントですか~
黒ネコなら喜んじゃうんですけど何しろ携帯新しいもの好きですから(爆)
でもそうでない人にw~イマイチでしたか
マ、サンタさんらしいですよね~^^

ペン型マウス立てなんといいますか
楽しみですネ~

投稿: 黒ネコ | 2009年1月16日 (金) 05時53分

どもども4ママちゃんですぅ~

元気印のサンタさん、大丈夫ですか?
寒い日が続いてるので、風邪など引かないように
してくださいねっsign01

本当は嬉しいけど・・・
素直に喜ばないところがサンタさんらしいような~
ダンナさまの気持ちは、ちゃんと伝わってると思いますよconfident

ペン型のマウスなんてあるんですね~スゴイshine
これは素直に大喜びでしょうwink

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年1月16日 (金) 06時24分

どもども たいたい母ちゃんです。

なんとも優しいヨウ様。
きっとサンタさんも心の中では喜んでいるかと。。。

それとも買ってあげなきゃならない理由が旦那様にはある!とか・・・

ペン型マウス・・・私もおねだり中です。
いいなぁ サンタさん(^O^)

投稿: たいたい | 2009年1月16日 (金) 06時42分

ども、あめぶらです。
タイトルが……前回が「変態の由縁」で、今回が、
「鬼嫁の由縁」(汗)
何も知らない人が見たら、何事かと思いそうです(汗)
サンタさん、もうマウスをご覧になったでしょうか?
で、今頃、どんな会話が……(笑)

投稿: あめぶら | 2009年1月16日 (金) 08時43分

どもどもみーさまですhappy01
ペン型マウスとは何ともハイカラですね~~ぇheart04
新しい携帯も羨ましい限りですmobilephone
サンタさんは幸せ者ですねっ。
寒い日が続くのでどなた様も風邪にご用心sign03

投稿: みーさま | 2009年1月16日 (金) 09時09分

どもども~ムックのお母ちゃんです。

代打登場ご苦労様です。
かっ飛ばせヨウさ~ん。
っでかっ飛ばしたのか?飛ばされたのか?
サンタさん、お疲れから風邪を引かないで下さいよぉ~
サンタさんの気持ち分かるよ。私もついつい一言付け加えてしまうから。。。
ペン型マウスの更新が楽しみです。
よ~く出来た優しいご主人様で幸せですね。
鬼嫁は、自由に発言ハッハッハッ
こりゃ~いっしょだわぁ~

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年1月16日 (金) 09時11分

どもども、nyannyaです。

携帯にペン型マウスプレゼントなんて
優しいわ~!ヨウさん。
特にペン型マウス欲しい~!!

まぁ、自由に発言できるからこそ
「鬼嫁」というんでしょうね~!

投稿: nyannya | 2009年1月16日 (金) 11時14分

どもども月です

ってヨウさん優しいぃ~~~~~!!!
ペンマウス…ペンタブとは違うんですね!!!ワイヤレス???
すごいすごいです~~~!!!
はわぁ~(≧▽≦*)うらやましいなぁ~~~♪
サンタさんったら贅沢ですよぉ!!ww
でもホントは喜んでいるのかも^^

投稿: 月 | 2009年1月16日 (金) 11時30分

ど~もぉ~Ameriマムです。

いやぁ~お優しいことで、
読んでて涙が出そうでしたよ!
あまりに我が身と違うんで。。笑)
ペンタブとは違うようですね。
今頃、前言撤回して、喜んでいらっしゃると思います♪
サンタさんが羨ましいですよ~( ^ω^)

夫に読ませなくては!!

投稿: Ameriマム | 2009年1月16日 (金) 11時57分

ヨウさん、お疲れ様です。
私の携帯、サンタさんと
色もまったくお揃いですcoldsweats01

使いやすいし、私も外出先での
ちょっとしたアクセス・投稿に
重宝していますscissors

ペン型マウスなんてもんが
あるんですねぇw(゚o゚)w
落書きするのに、
ペンタブレット買うほどのこたぁーないし、
でも、マウスじゃ不便って、
私も思ってたトコなんですよ!
さっそく、近所の電気屋に行ってみますhappy01

投稿: まっき~ | 2009年1月16日 (金) 12時19分

weepヨウさんってなんてお優しいのでしょう・・・

それではその優しさに甘えてbeer『ご馳走』になりに伺ってみようかしら(爆)

投稿: you | 2009年1月16日 (金) 13時47分

体調不良?疲れが溜まった?
大丈夫ですか???

優しいご主人でいいじゃないですか!
ペン型マウス気になってたけど・・・
使い心地教えてください!

投稿: miumiu | 2009年1月16日 (金) 16時43分

どももど、まりっかです(=^^=)

サンタさん、大丈夫ですか?一気に寒くなってきたので
疲れから風邪など引かないように気をつけて下さいね。

ニュー携帯をプレゼントなって~ 相変わらず優しいっすねぇ~。でもサンタさん的にはついひと言言っちゃうのはテレからかしら^m^ 
自由な発言が出来るのはさすが鬼嫁っす!
ペン型マウスなんて物があるんですねぇ~ヾ(*ΦωΦ)ノ
きっとサンタさん気に入ってくれますよ!!
ペン型マウスを使ってのブログを楽しみにしてます。

投稿: まりっか | 2009年1月16日 (金) 19時41分

どもどもまこです♪

優しい~(T_T)
ヨウさんの爪の垢を是非マットに飲ませて・・・。
鬼嫁の爪の垢は、私が・・・(笑)
でも、私も言いたい放題なので、既に鬼嫁でした(爆)


投稿: まこ | 2009年1月16日 (金) 21時46分

くっくっく。
すんごいキヤメラをご所望ですな(笑)

しかし、バテバテとは・・・・

これぞ鬼の霍乱。

投稿: 窓際 | 2009年1月16日 (金) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変態の由縁。 | トップページ | ペン型マウス。 »