« 今年もよろしぅ・・・ | トップページ | 楽しい事はアッという間ですね。 »

2009年1月 5日 (月)

箱の中身はなんじゃろな?

   

当然のごとくやりきってましたsweat02

P1300237

P1300239 P1300241_2

P1300243 P1300245

いつもの骨董市のメンバーと1年以上ぶりに再会したかぐらちゃんと

お正月早々やりきりましたsign03

初焼きに行ったらいつのもお店が満席で座れず

近くにあるチャイニーズレストランで一次会

P13002541

その後、場所を移して二次会へ突入

          P1300265

カラオケなんか歌っちゃったりしてkaraokeいい調子で呑んでましたsmile

帰りは送ってもらい やっとこさで階段を登り家に到着sign01

あちこちぶつけながら部屋に入り興奮冷めやらず立ったままヨウに報告。

その後、自分でベッドに入り寝たと思ったら枕を持ってトイレに・・・

枕はトイレに置き去りにしておコタで爆睡sleepy(以上ヨウに聞いた話)

おかげでものすごい二日酔いsweat02  やっと復活したのが次の日の夜でした・・・shock

何度お約束したか分かりませんが もぅ 今後は酔っぱげるほど呑みませんbearingsweat01

  

ではでは本題のお正月早々に届いたデカイ箱presentの中身のお話。

Img_8900

早速カイザーチェックが入り

Img_8901

中身を確認した途端 大慌てでみんなを呼びに行きましたdash

Img_89131

カイザーが慌てた箱の中身は

Img_8918

大きな箱に詰め込まれた大きなあみねこshine

Img_8978

新年のご挨拶状と共にハマスレ美人からの贈り物。

寝る間もないほど忙しいあの方が私の誕生日プレゼントにと編んでくれたcrying

Img_8932

 

Img_8933

男性陣お目通りが済んだらいよいよ大御所の登場です。

Img_8949

えらく驚く姐さんwobbly

Img_8952

  

Img_8954

あ、そっちの心配?  だったら大丈夫good

この子は姐さんみたいに妖怪ハラスカシには変身しませんsmile

  

んで、このジャイ子を見てください。

全身見るからに高級毛糸で手触りバツグンに出来上がってるばかりじゃなく

ほら、細かいところも手が込んでますshine

Img_8994 Img_8995

Img_8993

なんだかウチに似合わぬ”ええとこの子”みたいですconfident

Img_8987

miyayaさんジャイアンにカワイイ妹をありがとぅございました。

大事にしますhappy02

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

   

flairお正月の間 コメントのお返事もせず申し訳ありませんでした。

呑んだくれるのは昨日までsign03 

今日から真面目に更新しますのでこれからもよろしくお願いします <(_ _)>

|

« 今年もよろしぅ・・・ | トップページ | 楽しい事はアッという間ですね。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

何故に、枕を持って、トイレへ……?
酔ってるなりに、何か意味があったのでしょうか(笑)
できるものなら、その意味をぜひ、知りたい!
(また、無茶なことを言うワタシ……)

おおお、何とゴージャスなあみねこさん!
さすがは、ハマのスレンダー美女……。
ワタシ、あみねこさんは作るけど~。
こんな手の込んだおしゃれって、考えつかない~!

投稿: あめぶら | 2009年1月 5日 (月) 13時09分

改めましてup

こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願いしますhappy02
楽しい呑んだくれ(爆)正月だったようですね
毎回楽しそうで羨ましいです

ジャイ子さんお鼻までheart01ですねぇ~lovely
ラブリーheart04
新年早々素敵なpresent贈り物ですね

投稿: you | 2009年1月 5日 (月) 13時20分

ども☆

大変遅くなりましたが(汗)

昨年は大変お世話になりマスタ..

暴言失言コメントの数々..

年末年始のご挨拶もせず..

反省しきりですが..

今年は一層輪をかけてお世話になりたく存じます。

そてつ共々宜しくお願い致します。

さて、新年早々撃沈ですな(笑)

サンタさんらしい..

ちなみにどう考えてもジャム♂が編んだとしか思えん....

 あっ、今年もカイザー派ですから〜☆

投稿: ますたぁ@年頭のご挨拶(遅) | 2009年1月 5日 (月) 13時40分

新年明けましておめでとうございます(大遅刻)
今年もよろしくお願いいたします

例の物しかと受け取っております
挨拶が送れてまたまた申し訳ありません(。・人・`。))ゴメンネ

サンタさんは正月からやりきったみたいで・・・
やっぱ人間 何事もやりきらんといけんよね

今年も頑張りましょう(何を?)

投稿: mariko | 2009年1月 5日 (月) 14時07分

無事に帰ってこれてよかったね~~
しかしトイレに枕とw~~?なぜ?なぜ(爆)
楽しい新年会でしたね^^

しかし大きな妹がきましたね
そしておしゃれ~~
シッポの先までホンとこってるw~~
ジャイアンの恋人じゃないのね~~
残念だw~

投稿: 黒ネコ | 2009年1月 5日 (月) 14時07分

fujiあめぶらさん。

なぜ枕を持ってトイレに行ったのか?
はたまた、なぜ置き去りにしたのか?
まったくもってナゾでございますsad
こんな自分が情けない・・・

ハマスレ美女からもらったあみねこは
イイ匂いがしておりましたlovely
手触りも柔らかく抱き心地はバツグン
それにかなりのオサレさん
ジャイアンの妹には勿体無いですsweat01

投稿: サンタ | 2009年1月 5日 (月) 14時08分

fujiyouさん。

毎度の事ですがこんな酔っ払いの嫁で
ヨウが不憫でございます。
こんな私ですがこれからもよろしくお願いしますsweat02

ジャイ子の鼻ハ-トheart01なんですよ。
よく気付いてくださいましたshine

投稿: サンタ | 2009年1月 5日 (月) 14時10分

fujiますたぁ年頭のご挨拶さん。

ハマスレ美人によると今年は婚活するらしいじゃない?
そういうことなら全面的に応援しまっせ~smile

新年早々酔っ払げてつぶれないような
いい娘さんが見つかるよう祈ってますshine

あら? ジャイ子はジャム男さん作?sweat01

投稿: サンタ | 2009年1月 5日 (月) 14時15分

やっと復活ってhappy01さすがやねsign03
でもお約束は守れるんやろかsign02
ジュアイアンはNEWジャイ子ちゃんにheart04なのねnote
同じあもねこさんの筈なのにそれぞれ個性が有りますねscissors

投稿: みーさま | 2009年1月 5日 (月) 14時19分

fujimariちゃん。

そういえば今年初じゃわsweat01
mariちゃん今年もヨロシクね~

今年は例年以上にやりきってしまって
一日中何も食べられなかったのは久しぶり
数少ない貴重な休みを二日酔いで過ごしたなんて
ものすごく後悔してるーcrying

投稿: サンタ | 2009年1月 5日 (月) 14時19分

fuji黒ネコさん。

はい。無事帰るのは帰ったんですが・・・
あの夜のおかしな行動を後から聞かされて
情けないやらおかしいやらsweat01
いい年をして泥酔しちゃいけませんねcoldsweats01

ジャイ子はさすがハマっ子
オサレでしょhappy02

投稿: サンタ | 2009年1月 5日 (月) 14時22分

fujiみーさま。

ほんま昨日は一日起き上がれずすごくしんどかったですsweat01
で、お約束ですが・・・
しばらくはちゃんと守れると思うよcoldsweats01

あみねこは作り手によって表情も雰囲気もいろいろ
作り手に似るって説もあるんだよcatface

投稿: サンタ | 2009年1月 5日 (月) 14時25分

サンタさん・・・なぜに枕を持ってトイレに?
立ったまま報告してそれを聞いている優しいヨウさんに
ほんわかしました。
miyayaさんが産んだあみねこちゃん可愛い~♪
それにすっごくおしゃれさん!
ジャイアン可愛い妹ができてよかったね!

投稿: nyannya | 2009年1月 5日 (月) 14時36分

お正月はハジけてヤリ上げても誰も怒りませんよー!
せっかく呑むなら楽しみながらガンガンと〜happy02
いつかサンタさんとこれでもかってくらい呑みたいねぇ〜。

ってか、ジャイ子、かなりでかいと思ってたけど、
ジャイアンは1.5倍でかいんですね・・・びっくり〜coldsweats01
ワタシはこれ以上、でかいのは編めません・・・
あっ、ジャムじゃなくって、ちゃんとワタシが編んだんですよー。
こーしー屋、いらんコト言って・・・だからいつまでたってもヨメが来ないpout

じゃ、今後も妹分としてよろしく頼みますねsign03
ちなみにこの毛糸、100均だったりする〜dash

投稿: miyaya | 2009年1月 5日 (月) 15時17分

年末は暗いニュースでお騒がせして
本当にすみませんでした。
やっと、少し落ち着いてきました。
まだまだ魂抜けたようになってますが
今日から仕事なので、無理やりでも
元気な状態に持って行く方向で。

今年もよろしくお願いします。
年賀状、ありがとうございました!
飾らせて頂きますね~

投稿: 沙羅 | 2009年1月 5日 (月) 15時31分

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

ジャイ子ちゃん、かわいい~~♪

ポチ逃げ、ごめ~ん(滝汗)

投稿: ぐず | 2009年1月 5日 (月) 16時39分

まぁ、まだ序の口ですよ。
わたしは全身アザだらけで帰宅してましたから(爆)

ハマスレ、
こんなデカいの編んでたんだ~!
意外とマメだったのね(笑)

投稿: 窓際 | 2009年1月 5日 (月) 16時44分

こんにちは。
こちらこそよろしくお願いいたします。
ピンクのあみねこさん可愛いですね。
ノエル姐さんのビックリした顔も可愛いです。
ジャイ子ちゃんゴージャスですね。
ジャイアンがジャイ子ちゃんをガードしそうですね^^

投稿: ユウナ | 2009年1月 5日 (月) 16時56分

サンタさ~ん

改めまして 
おめでとうございます。
サンタさんって泥酔しても報告材料が可愛い過ぎ!!
これじゃ~ヨウさんも容認でしょう。
身体を壊さない酔っ払いは続けて下さいヨォ~
お見事なジャイ子ちゃんにびっくりです。
流石に浜っ子ジャイ子ちゃん~オシャレ!
カイザー君のお知らせ係り雰囲気わかるなぁ~
ノエルちゃんは、何しても何言っても可愛いですね。ゴハンの心配には笑わせてもらったよぉ~

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年1月 5日 (月) 17時07分

うひひsmile
どーせ呑むなら、楽しく盛り上がったほうがイイですよ!
記憶が飛んだって、OK!
二日酔いでデロデロになったって、OK!
枕を持ってトイレに行ったって、OK!
髪の毛がゲロ臭くたって・・・ って、それはダメかshock

miyayaさん、すごぉ~いgood
大きし、かわいいし、センス良いし、上手!
ノエル姐さん! 見張ってないと、その子肉焼きに行っちゃうよsmile

投稿: 斉藤 | 2009年1月 5日 (月) 17時26分

二日酔いから完全復活されてますか?(笑)
楽しそうな飲み会&食事会ですねぇ。
美味しそうなご馳走に 涎が出ちゃいますぅ。
お酒も食事も 楽しいのが一番ですよね(^^)

そして 大きなプレゼントは
これだったんすねぇ(@_@)
ピンクで可愛いじゃないですか~~♪
姐さんも カイザーくんも チェックして
ちゃんと受け入れOKになったかな??

投稿: ふぃがろママ | 2009年1月 5日 (月) 17時56分

行動がまさしく酔っ払いらしくていいですねぇ(笑)
私も人のこと言えないくらい、もっとひどい事やっているので
大丈夫ですよ!>何が、って感じですが(笑)

楽しいお酒だったら適度に酔うほうが楽しいですもんね。
今年もお互い呑みすぎないように楽しみましょうね♪

そして、新しいご家族の一員、おめでとうございまーす。
姐さんとも仲良くしてね。

投稿: ねぇ | 2009年1月 5日 (月) 19時51分

にゃはは♪
楽しくのめればいいのよ~。
後で体調悪くするけどにゃ。

ジャイ子ちゃんかわいいわ♪
おしゃれさんにゃのねぇ。

投稿: harry | 2009年1月 5日 (月) 20時02分

僕もお正月は飲みまくりましたw

お互い、飲み過ぎ注意ですね(;^_^Aアセアセ・・・

投稿: マット | 2009年1月 5日 (月) 20時14分

かなり派手にやりきったようで^m^
お正月なんで大丈夫?でしょう!!
しかし、なぜ枕をトイレにおきざりぃ~(*^m^)
ヨウサンはホント優しいなぁ~ ちゃんと話し聞いてくれるなんて。サンタさんの教育の賜物?
まぁ~楽しく呑むのが一番っす!

miyayaさんは実はめっさ器用ですよねぇ~
ジャイ子めっさキュートだわぁ~
ジャイアンのお嫁さんでもいいじゃないかなぁ~

投稿: まりっか | 2009年1月 5日 (月) 22時13分

な・・・なんとデカイ子が!
ハマっ子が里子にきたんですねhappy01
ふかふかなお嬢さんだわ
miayayaさん忙しいのに続々出産してスゴイわ。

投稿: miumiu | 2009年1月 5日 (月) 22時24分

楽しく酔えるなら問題なしですよ~
トイレで朝を迎えなくてなによりでしたsweat01

とってもオサレな妹がやってきましたね。
ジャイアンくん、カイザーくんに取られないようにね。

投稿: kokorotin | 2009年1月 5日 (月) 22時38分

fujinyannyaさん。

なんでマクラ持ってトイレにいったんでしょう?
まったく意味が分からないし
そんなことした事さえ覚えてないsweat01

miyaya作のあみねこはジャイアント違って
ほんわかと優しい感じですよheart04
これから楽しくなりそうですhappy01

投稿: サンタ | 2009年1月 5日 (月) 23時19分

あははっhappy02
サンタさん新年からやりきってたんですね~
でも、そーゆー楽しいお酒はいいですよねnote

miyayaさんちから来たジャイコかわいいなぁ~heart04
・・・カイザーくん、襲っちゃダメだよsmile

投稿: まめくろこ | 2009年1月 5日 (月) 23時20分

二日酔いはもう大丈夫ですかsmile
やっぱりサンタさんは期待を裏切りませんねhappy02そんなサンタさんがtomoは大好きですshine正月なんだから呑んだくれたっていいんですよcatface
でもお酒の力ってほんと凄いですよね~dash
次こそは控えめにしようとか思いつつやっぱり飲んじゃうんですよねぇbeer
って意志が弱いのもあるんですけどcoldsweats01

ジャイ子ちゃんかなりお洒落ですねheart04
ピンクでフワフワで可愛いですwink

投稿: tomo | 2009年1月 5日 (月) 23時22分

fujimiyayaさん。

ジャイアンにカワイイ妹をありがとぉ
寝る間がなくてますます痩せちゃったんじゃないのかなsweat01
もちろんmiyayaさんが編んでくれたと思ってますよ
コーシー屋さんはお茶目だからねsmile

いつか思う存分やりきりましょうbeer
それが実現する日を楽しみにしてますgood

投稿: サンタ | 2009年1月 5日 (月) 23時28分

fuji沙羅さん。

突然あんなことがあったんだもん
立ち直るにはまだまだ時間が掛かるでしょう
ムリせず気持ちのままに過ごせたら
どんなにいいでしょう・・・
しかし、現実にはそうも行かないですね。
なんて言ったらいいのかわからないけど
バニラくんのことずっとずっと
忘れないであげてくださいね。

そして元気出してください。

投稿: サンタ | 2009年1月 5日 (月) 23時34分

fujiぐずちゃん。

ジャイ子かわいいでしょhappy01
会いに来てね~

投稿: サンタ | 2009年1月 5日 (月) 23時45分

fuji窓際さん。

ぜ、全身アザだらけってshock

ハマスレ美人は意外に辛抱人だった!
まさか、こんな大きなジャイ子が届くとは
想像もしてなかったんでビックリwobbly

投稿: サンタ | 2009年1月 5日 (月) 23時52分

fujiユウナさん。

ピンクのジャイ子
ゴージャスだしかわいいでしょhappy01

カイザーにてごめにされないように
ジャイアンが必死に守ってますよ~smile

投稿: サンタ | 2009年1月 5日 (月) 23時55分

fujiムックのお母ちゃん。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

今年も新年早々にやりきって
毎度の事ですがな~んにも覚えてないんですよsweat01
おまけにひどい二日酔いで・・・
しばらくお酒はほどほどにしますcoldsweats01

ジャイ子かわいいでしょ
ジャイアンの妹にしてはオサレ過ぎますよね
このこが加わってくれてわが家は益々楽しくなりますよーhappy02

投稿: サンタ | 2009年1月 6日 (火) 00時02分

fuji斉藤さん。

そうだ、どうせ呑むなら楽しくないとね。
本人はものすごく楽しんでるんですが
回りはどうなんでしょうね?
ハラハラしっぱなしだったりして・・・
髪の毛ゲロくさくなったらおしまいじゃ~~~shock

ジャイ子オサレでしょ
ジャイアンの妹にしてはオサレ過ぎかもcatface

投稿: サンタ | 2009年1月 6日 (火) 00時07分

fujiふぃがろママさん。

もぅねぇ毎回楽しんでますよ~
そんな私の家族は大変だろうけど
今回はマクラを持ってトイレだったけど
前回は湯船に浸かったまま寝てたらしいですからcoldsweats01

ピンクのジャイ子わが家に似合わぬかわいさでしょ?
姐さんもカイザーもちゃんと受け入れたようです。
これからどんな風にジャイ子と絡んでくれるか
楽しみなんですよ。

投稿: サンタ | 2009年1月 6日 (火) 00時12分

fujiねぇさん。

ホンマに酔うと何をするか分からないから
自分でも怖いですshock
「家族以外の人を巻き添えにしない」が
私の今年の抱負です。
ねぇさん・・・お互い気をつけましょうねcoldsweats01

投稿: サンタ | 2009年1月 6日 (火) 00時15分

fujiharryさん。

すごく楽しくて呑みすぎて
久しぶりに二日酔いになりました。
呑んでるときはいいんだけど
二日酔いの辛さはなんとも言いようが無いですよねdespair

これからオシャレなジャイ子をヨロシクねhappy02

投稿: サンタ | 2009年1月 6日 (火) 00時18分

fujiマットさん。

お互いお酒が抜けないお正月でしたね。
つうか、お正月だけじゃないかcoldsweats01

身体に気をつけて今年もがんばりましょgood

投稿: サンタ | 2009年1月 6日 (火) 00時19分

fujiまりっかさん。

はい。 やっぱりやり切って帰りましたsweat01
どうも、お酒が入るとブレーキが利かない体質で
誰か止める人が居ないと大変な事になるんですよsweat01

ジャイ子あんなにオサレなのに
田舎の子になるには勿体無いです。
つうか、ジャイ子はお嬢様キャラで行くかなsmile

投稿: サンタ | 2009年1月 6日 (火) 00時24分

fujimiumiuさん。

大都会からオサレな子が来ましたshine
ウチのジャイアンの妹と言っても
釣り合いが取れないほど
かわいくてオシャレなんですけどーsweat01

miyayaさん寝る間があるのかなcoldsweats02

投稿: サンタ | 2009年1月 6日 (火) 00時27分

fujikokorotinさん。

ほんとトイレで寝なくて良かった!
でも、なんでマクラなんか持っていったんでしょう?
酔っ払いのすることは分かりませんねcoldsweats01

ジャイ子、今のところ
カイザーに襲われてませんsmile

投稿: サンタ | 2009年1月 6日 (火) 00時29分

fujiまめくろこさん。

やっぱりやってしまいましたsweat01
なんで、二日酔いになるまで呑むか
後で考えたら理解できない事ばかり・・・

ジャイ子今のところ
カイザーに餌食になってないんですが
時間の問題ですsmile

投稿: サンタ | 2009年1月 6日 (火) 00時32分

fujitomoさん。

私ほど意志の弱い人間は居ませんsweat01
二日酔いの辛さを知ってるくせに
呑み始めると止まらない・・・
オットにも言われてるんですよ
「いい年なんだから考えて呑むように」とcoldsweats01

ジャイ子みゅうちゃんみたいにふわふわです。
カイザーに教われないようにしなくちゃthink

投稿: サンタ | 2009年1月 6日 (火) 00時35分

あらら、見逃しておりました・・・coldsweats01

二日酔いで気持ち悪くなって「もう呑まない!」なんて
言ってても、その晩にはまた呑んでるもんですよ~smile
あの苦しみを、すぐに忘れて・・・
みんな同じですよ~

ジャイ子ちゃん、セレブあみねこだねっshine
「ゴハンよぉけ食べそうやで」って姐さんの心配ってhappy02
新しい家族も増えて2009年は良い年になるねっgood

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年1月 6日 (火) 08時19分

fuji4人(匹)のママちゃん。

エヘヘ、確かに夜にはまた呑んでました!
でも、酔うほど呑まないってことでsmile

姐さんが心配するような事もなく
ジャイ子は今日もいい子にしてますよ。
これからどんな形でジャイ子がみんなと絡むのか
私も楽しみなんですよhappy01

投稿: サンタ | 2009年1月 6日 (火) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もよろしぅ・・・ | トップページ | 楽しい事はアッという間ですね。 »