« 平和でいいけど、なんだかなぁ・・・ | トップページ | 骨董市の後は。 »

2009年1月 9日 (金)

やっぱこうなるわな^^;

 

昨日、ダブルで毛繕いの大人しいノエカイコンビを見ていただきましたが

やっぱりウチの2匹 それだけでは終わりませんでしたsweat01

Img_8472

気付けば姐さんがカイザーの後ろにピッタリくっ付いて

少しでも動いたら攻撃できる場所に詰め寄ってます。

Img_8465

 

Img_8478

まぁ、仕方ないわなぁ日頃の行いが”アレ”だからgawk

Img_8477

そういや、最近 姐さんはターゲットじゃない。

Img_8474

うんうんconfident

Img_8473

あっcoldsweats02

Img_8483

転んだ・・・

Img_8482

姐さん大丈夫?

Img_8481

は、はぁ・・・sweat02

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

 

flair今日は月イチの骨董市。

みなさんにご心配かけないようにカギとデジカメ持ちましたkeycamera

んじゃ、行ってきまーすsmile

|

« 平和でいいけど、なんだかなぁ・・・ | トップページ | 骨董市の後は。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

プププ持ちましたか~~
それならよ~~し
そして思いだそうネやりきるのを控えると言ったのを~(笑)
でw~~楽しんで着てください^^

姐さんドテ!!にw~~大笑いしちゃったよ~~
それにしても器用な転び方
人間だと複雑骨折間違いナシだわね~~
いくらお肉がついててもね(爆)

そうか~~でふも良いもんなんですね~
この頃鈴が姐さんに弟子入りしたようですごいんです~~
食欲が~~^^;ドナイショ~~

投稿: 黒ネコ | 2009年1月 9日 (金) 05時32分

やっぱり!!
こうでなくっちゃね(^O^)

カギとデジカメ 持って行くのはいいですが
忘れないようにね♪

投稿: たいたい | 2009年1月 9日 (金) 05時34分

おはよ~う!

毎月、骨董市の日は~余計なお世話ですが・・・
カギの心配してしまいますcoldsweats01

姐さん「お肉があって助かったー」
うんうん分かる気がするぅ~happy02
クッションになるもんね~
姐さんのフワフワ感がすっごく伝わってきますheart04

カイザーくんの最近のターゲットって・・・
新しいセレブなあみねこちゃんかしら~?

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年1月 9日 (金) 07時28分

うちは1匹だからターゲットは私です、やめてくれんかな~(-"-)
2にゃんいると賑やかでいいですね(^^)
2匹目を検討中・・・

投稿: つちのこ | 2009年1月 9日 (金) 08時12分

もう骨董市ですか、早いなぁ……。
カギとデジイチ持参で、行ってらっしゃいませ~!

そういえば、うちの2匹、よくベッドの上で、
プロレスしてるんですが……。
どうやら、ひっくり返っても痛くないから、
という理由があるようです(笑)
なるほど、姐さんはお肉が布団代わり……(汗)
あ~、その、失礼っ!

投稿: あめぶら | 2009年1月 9日 (金) 08時32分

おっはっよぅさ~ん♪

朝から笑わしても~たぁ!!
カイザー君やっぱり男の子!!やる時はヤルっ(・∀・)ニヤニヤ
ノエルちゃんは、ただのデブちゃうよぉ~
美人で柔らかくって、しっかり者。
お肉があって助かった~。お母ちゃんなんてお肉があるばっかりに損してるぅ~
楽しんで来てくださ~い。
でっヨウさん登場かなっ。

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年1月 9日 (金) 08時55分

今年最初の骨董市で明日はヨウさん登場かしらsign02
でも今年はたしか・・・・
ストーブの前でのバトルは危ないんちゃうsmile

投稿: みーさま | 2009年1月 9日 (金) 10時31分

あれ?
結局 強いのは姐さんなの?
カイザーくんなの??
私は 姐さんが強いんだと 思っていたのですが・・・。
カイザーくんも 男の子ですから
いざという時には 頑張っちゃうのかしら!?
でも 姐さん クッションがいいようで
なかなか ダメージは少なそうですね^_^;

骨董市 頑張ってください~~!!

投稿: ふぃがろママ | 2009年1月 9日 (金) 10時40分

姐さんが飛ばされてる~
でもナイスな受身、さすが姐さん!
やっぱり女は身を守るためにもお肉が必要?

今日は寒いですね。
骨董市は外ですか?
お酒で温まってくださいましbottle

投稿: kokorotin | 2009年1月 9日 (金) 11時45分

やっぱノエカイコンビはこうでなくっちゃね。
姐さん転んでもただでは起きませんね(笑)
スーパーポジティブ姐さんを見習わなくっちゃ(≧∇≦)

骨董市気をつけていってらっしゃ~い♪

投稿: こて | 2009年1月 9日 (金) 12時06分

う~ん。
いっぱい肉襦袢着てるけど
やっぱりわたしはアザだらけになってます(爆)

最近見ないと思ったら
変態プレイ、やってないのか(*≧m≦*)

サンタさんも、肉焼きかぁ~。
いいないいな(。>0<。)

投稿: 窓際 | 2009年1月 9日 (金) 16時48分

鍵とカメラ持ちましたね~~
良かった良かった!!
それにしても、 喧嘩ってゆうかじゃれあいは続いているのですね~

うちも一緒です!

投稿: にゃんたろう | 2009年1月 9日 (金) 17時22分

最近姐さんがターゲットじゃないってことは
他にターゲットでも出来たのかな???
でもちょっと平和そうでよかったのか、
逆に不安なのか(笑)

かぎとカメラ、持ったんですね!
楽しんできてくださーい。
でも途中で落とさないようにお気をつけ下さいhappy02

投稿: ねぇ | 2009年1月 9日 (金) 17時47分

ども☆

「みなさんにご心配かけないようにカギとデジカメ持ちました」!?

そこだけじゃないでしょ..

どうせやりきって...... まっ、後日談楽しみにしとります。

※カイザー頑張れ〜☆

投稿: ますたぁ@裏山P | 2009年1月 9日 (金) 18時08分

カイザーくん見張られてる~。
ノエルちゃん転んでもお肉があるから
痛くにゃいんだね♪

投稿: harry | 2009年1月 9日 (金) 21時17分

あけましておめでとうございます♪
コメント書いたつもりがUP出来てなかったみたい(^_^;)
今年もよろしくです(*^_^*)
カイザー&姐さんの楽しく可愛い日々を楽しみにしています♪

投稿: ちゃちゃ | 2009年1月 9日 (金) 22時09分

ノエル姐さん・・・おデブ自慢!?
今年はダイエットが目標でしょー?
ダイエットして、カイザー君に骨骨チョップをやり返さんとねー( ̄m ̄* )ムフッ♪

骨董市・・・楽しそう(≧∇≦)b

投稿: まこ | 2009年1月 9日 (金) 22時53分

あはは、姐さん笑わしていただきました(〃∀〃)そのお腹、もふもふしたいです〜!!
すみません今日明日と出かける用事がありまして…応援ぽちのみにて失礼します(><;)

投稿: amiyan | 2009年1月 9日 (金) 23時38分

ノエルちゃんの『デブもなかなかええな♪』発言にドキっcoldsweats02
自分でそう思っちゃいかんsign01って思いましたdelicioussweat01
骨董市のあとにきっとやりきるサンタさんbeer楽しみにしてますsmile

投稿: tomo | 2009年1月10日 (土) 00時12分

いまから10年位前、
うちの旦那ちゃんが15キロ以上太っていたころ
バイクに乗ってて車に激突されたんですけど、
太っていたのでものすごい奇跡の軽症ですみました・・・catface
そう、太っていると悪いことばかりではないのですhappy02
ノエルちゃんの写真で思い出しましたconfident
骨董市、新年会をかねての焼肉かしら~heart04

投稿: MIKAKO | 2009年1月10日 (土) 07時32分

姐さんのその開き直り方、好きですよ~♪
カイザー君、最近は姐さんがターゲットじゃないの?逆に姐さんショックだったりして?

投稿: べにゃ | 2009年1月10日 (土) 08時15分

姐さんのドテってぇ、かわいい~~^^

やりきった?やりきったよねぇ(笑)

投稿: ぐず | 2009年1月10日 (土) 11時55分

お肉、大事ですよね~ うんうんconfident
我が家のお嬢もうなづいてます(笑)
骨董市、楽しんできてくださいね~

投稿: サチャママ | 2009年1月10日 (土) 13時10分

最後のノエル姐さんのおなか~~
もふもふですっごくさわり心地よさそうですね。
うちのにゃ~こもいい腹してますけど(笑)
焼き焼き楽しんで来てください♪

投稿: 沙羅 | 2009年1月10日 (土) 16時57分

骨董市気を付けて楽しんで来てください♪
今日は僕もまこもバタついているので、
応援のみですんまそんw

投稿: マット | 2009年1月10日 (土) 18時12分

調子悪くて今日は応援ポチして帰りますね、
また来ますから~><;

投稿: nekono-okaatyan | 2009年1月10日 (土) 20時19分

お久しぶりぶりです(笑)そして、今更ですが、あけましておめでとうございます!!昨年はお世話になりましたぁ♪
今度こそ、ちゃーんとブログ復活したいって思ってます!!
今年もヨロシクです!!

投稿: ヤマトにゃでし子 | 2009年1月10日 (土) 21時13分

snowみなさまへ。

恒例の食事会行ってきましたよ~
骨董市のメンバーとは3日に新年会をしたばかり

そう、私が正体がなくなるまで呑んだ日sign01
昨日はあの日のことをいろいろと聞かされて
青くなったり赤くなったりで
改めて呑み過ぎないようにしようと誓いましたsweat01

みなさんお酒は怖いですよ~shock

投稿: サンタ | 2009年1月11日 (日) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平和でいいけど、なんだかなぁ・・・ | トップページ | 骨董市の後は。 »