« 練習、練習! | トップページ | 逃げるが勝ち? »

2009年1月25日 (日)

今頃波に乗ってみる。

  

昨年大ブームだった朝バナナダイエット

やってみたかったもののいつ買いに行ってもバナナは売り切れ・・・

「よし、今日こそ買うぞ!」と朝イチで意気込んで行っても

店頭に並んで無い日が続き

いつの日かバナナダイエットの事は忘れていた。

  

恥ずかしながらワタクシお正月の暴飲暴食が祟り

以来 身体がひと回り大きくなったのは感じていた・・・

が、まさかまさかsign01 

暮れに買ったばかりのジーンズが穿けなくなっていようとはっshocksweat01

  

今日買い物に行ってふと目をやると

バナナが山のように詰まれているのが目に入った。

私の頭の中にむくむくとflair朝バナナダイエットの文字が浮かんだと同時に   

山盛りのバナナの中からひと塊をがっつり抱えてレジに走ったdash

  

今度こそ今日から私はダイエットします。

Img_9810

姐さん 私は頑張りますよhappy01

Img_9811

おぅっ、望むところじゃsmile

Img_9245

泣かすぞgawksweat02

  

私の会社の同僚 痩せた人と痩せなかった人がいるんです。

痩せなかった人が言った

「みんな上手くいかないから最近バナナが余ってるんだ」と

確かにそうかもしれないけど・・・

でも、バナナで痩せるか?痩せないか?自分で確かめてみたくないですか?

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいいですっhappy02

|

« 練習、練習! | トップページ | 逃げるが勝ち? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

初めまして(*´ヮ`*)

初カキコです。
僕は五キロ痩せましたよ~。ズボンのサイズを変えなければいけなくなりました笑

まるでテレビの通販みたいに。

何事も運動と合わせて、「継続」することです!

あと、間食を控えて、夕食を気持ち少なくしたら2ヶ月で痩せますよ~

投稿: ウィキ | 2009年1月25日 (日) 00時27分

私、バナナ大好きなんですけどね、それと同時にごはんも大好きで…はぁ。食べ物ってなんでこんなにおいしくできてるんでしょう?何度ダイエット宣言をしなおしていることか…姐さんとカイザー君のようにうちの子たちも私のダイエット宣言のたびに賭けをしてるんだろうな~…。
サンタさん!ここはなんとしてでもダイエット成功させて姐さんとカイザー君をびっくりさせちゃいましょう!私も…がんばります!

投稿: べにゃ | 2009年1月25日 (日) 00時54分

あははは(涙)
ワタシは、波に乗り遅れるどころか……
何でも、数年先になってから、思い立ちます(爆)

ごめんにゃさい、本日は、これにて~~~!

投稿: あめぶら | 2009年1月25日 (日) 05時57分

年末に買ったジーンズが!!・・・

それは重症ですね。
って言うか人の事を言えない私。。。

サンタさん バナナ一気食いしないでね(^O^)

投稿: たいたい | 2009年1月25日 (日) 06時00分

ハハハバナナダイエットですか~~
中々大変ですよ~~
毎朝バナナだけですからね~~
黒ネコも姐さんに賭けたいです~~(笑)

黒ネコが知ってる方で二人このダイエットしてました
その中で1ヶ月で1キロ下がったそうです
しかし毎朝バナナだけ
一人w~猛バナナの顔を見たくないそうです
そしてもう一人w~まだ続けてるのかナ~~

さてサンタさんw~どうなるのか~~楽しみです~~

投稿: 黒ネコ | 2009年1月25日 (日) 06時06分

サンタさん ガンバレ~~~
痩せたら 甘いもの 
プレゼントしようか~~!!
↑リバウンドに 期待・・・。(鬼)


いえいえ。
頑張ってください。

私のおなかの 贅沢なお肉。
私も 退治してみたい・・・かも。(すでに諦め)

投稿: SALY | 2009年1月25日 (日) 07時32分

おはよう~snow

あはっ、あたしも姐さんに一票paperウソウソcoldsweats01

ほんと一時期、バナナなかったよね~
どんだけに人がバナナダイエットしたことか・・・

どのダイエットも効果は人それぞれだし~
やってみる価値ありだよね!

ダイエットで栄養が足りず、風邪など引かないようにしてねっconfident

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年1月25日 (日) 08時51分

遂にチャレンジですかsign02
ブームの時に頑張ってチャレンジしましたが・・・・・
一瞬軽くなったような気がしましたが確実に気のせいでしたsad
全て完璧に守ったのに長年の蓄積は手強いよっsign03
でも、何事もやってみなければ・・・・scissors

投稿: みーさま | 2009年1月25日 (日) 09時28分

おっはっよぅさん♪

おぅ~始めますかぁ!!
2対1なんですなぁ~
私は腰痛持ちなんで毎朝ウォーキングと勝手ストレッチしてて朝御飯からすごい食欲で。。。朝食+バナナになってしまいました。確かに歳と共に全ての肉が下腹部で留まってまっせぇ~以前ヨウさんがしてた運動器具を平行したらええんちゃうん。。。
人のことだから言えるんで。。。
サンタさん成功したらノエルちゃん狙われるでぇ~

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年1月25日 (日) 10時07分

うちは、今バナナヨーグルトダイエット進行中です
一時はまじで売ってなかったですよね~
朝バナナ1本くらいにしたら、やせるかな??
私はバナナとりんごとかいれてヨーグルト生活です。
ちょっとづつ痩せてますよ~

投稿: にゃんたろう | 2009年1月25日 (日) 11時42分

バナナダイエットはやりましたね~
でも、私バナナが苦手なので実行できず・・・
ダイエットしないと~と思いつつ
そのまま夕食前に間食もしてたら
会社の健康診断で体重UPしてて凹みました(@_@;
私も昨日からダイエット開始してま~す。

投稿: 沙羅 | 2009年1月25日 (日) 13時07分

うちの母はバナナダイエットをしていました。
あんまり効果がなかったうえに
お医者さんに怒られたらしい…

投稿: harry | 2009年1月25日 (日) 15時23分

初めましてm(_ _)m

当方地域では バナナが姿を消す前に高騰して、逆に売れ残ってたような気がします。
最近、通常価格に戻ってくれて ほっとしとります。

某番組で 多数のお医者様がバナナダイエットに反対・批判的意見でしたね。。。
無茶なダイエットは おやめ下さいませね?

投稿: ヤマト母 | 2009年1月25日 (日) 15時46分

朝、バナナを食べた後
クロワッサンサンド食べるのが、流行らしいで~(爆)

投稿: MARUMI | 2009年1月25日 (日) 19時58分

恥ずかしながら、わたくしダイエットに関してはいつも負け組でごいざいます。
くそ~、いつか絶対細くなってやる(汗)!! あ、カイザーくん、今笑ったぁ?

投稿: つちのこ | 2009年1月25日 (日) 20時47分

僕も姐さんに1票・・・です(;^_^Aアセアセ・・・

ダイエット←僕も始めないとやばいです_| ̄|○ガクッ

投稿: マット | 2009年1月25日 (日) 21時12分

サンタさん朝バナナダイエット始めたんですか~
今は朝バナナも落ち着いてきてるのかバナナ山積みっす!
ワチシもダイエット宣言は何度もしてるんすけど
効果がどぉ~も出てないっす(;^_^A
ワチシも小さな声で姐さんに1票で( ̄∀ ̄*)エヘ
でもでもサンタさんがんばってぇ~~

投稿: まりっか | 2009年1月25日 (日) 21時57分

バナナダイエットって、バナナの食べすぎでてんこ盛りのク○が出るから、
体重が減るんだって
会社の人が言ってたなぁ。

2回に分けて流すんだよぉ。気をつけてね。ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: tama | 2009年1月25日 (日) 22時19分

「泣かすぞgawk」に私はツボりました。
カイザー君、色々と気をつけた方がいいぞよpaper
※姐さんはダイエット順調ですか?
 ウチのお嬢は何とか「5Kg維持」状態です…

投稿: サチャママ | 2009年1月25日 (日) 23時01分

正月って危ないですよねcoldsweats01
去年は4キロ太りましたが今年はなんとか変わらずにすみましたconfident
たぶん餅をあまり食べなかったからだと思いますsmile
年末に買ったジーンズが再び穿けるように頑張って下さいねdash
tomoの会社の子は朝バナナで5キロ痩せてましたよshine

投稿: tomo | 2009年1月25日 (日) 23時01分

私も見事に正月太りしちゃいましたcoldsweats01
バナナダイエット、私の周りでは成功した人
いないんですけど・・・
(きっと成果が出る前にバナナに飽きるっぽいsweat02
果たしてサンタさんは・・・sign02
レポお願いしますねぇ~smile

投稿: まめくろこ | 2009年1月26日 (月) 00時26分

私もダイエットしなくちゃとは 常々思っているんです(ーー;)
でも なかなかねぇ・・・。
朝バナナダイエット 成功したら
是非教えてくださいね(*^_^*)
私もしばらく 使っていなかった Wii Fitでも
再開しようかなぁ・・・。

投稿: ふぃがろママ | 2009年1月26日 (月) 00時32分

バナナダイエットですかぁ^^
流行のピーク時には、バナナ担当(お仕事)の友人が泣いてました。

私もかなりやばいので、お正月明けから平日禁酒と腰回しをしてます。
少し痩せました^^;
お鍋に火をかけながら、毎日左右に30回ずつ回してます。
体重には反映されないみたいだけど、お腹周りはン??ってなりますよ~。
ぜひご一緒にどぞ♪

遠めにノエル姐さんが、囁いている?のがなんともステキです。
カイザー君LOVEなのですが、私、ノエル姐さんのお顔を見てるとハイテンションになることに最近気が付きました(^^ゞ

投稿: 胡羽 | 2009年1月26日 (月) 00時39分

sunコメントありがとぅございます。

初めてお越しくださったウィキさんにヤマト母さん。
いらっしゃいませ~ようこそhappy02

ウィキさん。
体重が5キロ減ったってほんまですかーshine
私も気長に頑張りますよ!
晩酌は止めた方がいいですかね?

ヤマト母さん。
私はバナナが大好きなんですよ。
そうですか、、お医者様は止めた方がいいと?
でも、無理せずしばらく続けてみようと思います。

毎回ダイエットにチャレンジしては挫折してた私ですが
今回ばかりは頑張りますよ。
だって買ったばかりのジーンズ勿体無いもん
つぅか、洋服を買い換えなきゃいけないくらい
お腹周りがヤバイんですsweat01

しばらくはおやつもガマンしてお酒もほどほどにして
頑張りますよ~good

投稿: サンタ | 2009年1月26日 (月) 08時42分

私はほぼ毎朝バナナ食べてるのですが、ヨーグルトに入れてしかもハチミツたっぷりかけてるからあんまり意味ないです( ̄▽ ̄;)
バナナだけを食べれば痩せるのかな?真偽のほどが知りたいですっ(笑)

投稿: amiyan | 2009年1月26日 (月) 08時47分

バナナ、基本キライなんで
続きませんでした(爆)
黙って食ってるだけじゃ
ヤセられないと思うんですよね~。
やっぱ運動・・・・・
それができない(。>0<。)

しかし・・・・・

この風邪でこう見えても食欲が落ちてましてね。
いや、食欲はあるんですが
途中で食うのがめんどうになる。

コレでちったぁヤセられるハズっ←バカ

投稿: 窓際 | 2009年1月26日 (月) 14時44分

さっちゃん、ひとまわりくらい大きくなっても
ほっそいに~~~

バナナは体にもいいし~~便秘解消にもなるし
いいよねぇ^^

自分の体重の1割のお水を1日で飲むと
キレイに痩せるって~~聞いたよん♪

投稿: ぐず | 2009年1月26日 (月) 14時50分

バナナもいいんでしょうけれど、
朝食を生のもの(果物とかサラダとか)にすると
体調よくなるらしいですよー。
#ヨガのスタジオにその手の本が山ほどあるので
 暇つぶしに読んでます^m^

ちなみに私はヨガをやったら、
半年でジーンズのサイズが2サイズダウンしましたよ~。
もちろん、ほぼ毎晩晩酌してましたhappy01

けど、運動をあまりしたくないなら
やっぱり食べる量を減らすしかないんですよねぇ。。。
難しい。

投稿: ねぇ | 2009年1月26日 (月) 16時37分

そうそう!
流行った時期は本当に店先からバナナが消えたよね~。
いまじゃテンコモリだけど。。。
私もちょこっとやってみたけど、???だったわ。
ま、効果が出るほどやらなかっただけかも~!
私も春になったらダイエット始めますわ。。。
って、来年の春かも~♪

そうそう、楓芽をハンドリング?してみたの!!
しっぽも足もピーンとしてかっこよかったよ♪
でも、すぐにガブガブ~って噛まれちゃった(泣)
ま、極度の人見知りなんで無理だけどね!

投稿: pum | 2009年1月26日 (月) 19時37分

バナナ、やっと手に入るようになりましたね~
うちはもう10年くらい朝はパン+バナナなんですが
しばらく買えなかったら便秘に!
お通じにはやっぱり効果あるんですねbanana

投稿: kokorotin | 2009年1月26日 (月) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習、練習! | トップページ | 逃げるが勝ち? »