« 逃げるが勝ち? | トップページ | 半年に一度のお楽しみ♪ »

2009年1月28日 (水)

まいど~

 

horseどもどもヨウですhappy01

 

最近ギャンブラーダダルが連戦連勝 して私とサンタにに

おこずかいをくれました。

 

私も今日、久々の休みだったので朝から早起きして玉遊びに行ってきました。

そしたらなんと朝から13連チャン で17回も大当たりgood

一気にこいつ をGETできそうですshine

 

で・・・今日はサンタと廻してきましたsmile

F1010064_2 F1010062 F1010061

F1010060 F1010059 F1010058_2

 

ダダルには朝ごはんになるので軽めのお持ち帰りbleah

Img_9873_2

 

それと、昨日布団に入ったらサンタの足が死人の様に

冷たくshock当たって寝れんかったので、薬局へ行き、

薬局の姉さんオススメのこれこれ を買ってあげました。

Img_9876

  
 

そしたら結構呑んでたサンタは案の定、風呂に入って

このくすり湯の効果も報告せずサッサと寝てしまいましたcoldsweats02

 

 

本日、ノエカイははミョ~に大人しく寝てばかりでしたcat

Img_97981_2

Img_9797

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« 逃げるが勝ち? | トップページ | 半年に一度のお楽しみ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
あたしにはおこずかいにゃいのかい?

お寿司食べたいぃぃぃ ギブミーオスシ!

投稿: mariko | 2009年1月28日 (水) 00時32分

おひさしぶりですー

ギャンブラー親子、スゴいですね。。。
しかも豪勢なお食事。。。コレまた羨ましい!
当帰芍薬散は私も飲んでますよ。
でも私の場合胃が荒れるんですよねーこれ。
なので食後に頑張って飲んでます。
ちなみに漢方なのでまだ効き目は出てません(笑)

投稿: ぼっくり | 2009年1月28日 (水) 00時50分

とってもツイているようですね!そんな時は奮発してこういう豪華なごはんを楽しむ!いいですね~♪写真はどれも高価なネタばかり!これはヨダレが出ちゃいます。
姐さんとカイザー君の寝顔、似てる~!

投稿: べにゃ | 2009年1月28日 (水) 02時52分

どもども SALYです♪

なんだか 景気のいい話(笑)
ギャンブラーの血筋なんでしょうかね(笑)
ダダルぼっちゃん ステキ♪

ヨウさんも 嫁孝行 エライです~
うちの 旦那に 爪の垢 御願いします!


投稿: SALY | 2009年1月28日 (水) 04時52分

どもども 黒ネコです~♪

サンタ一家w~皆様ギャンブラーなんですネ~
horseさんに玉ですか~~
これでこいつGetですね
良いですね~
どんな写りになるか楽しみです

ますますステキなお写真が見られますね


くるくる回るこれもまた美味しそうで
風鈴地方にw~そばに見当たらないので悲しいです~

それにしてもヨウさん優しいね
漢方にバスハーブサンタさん幸せだね^^

2ニャンの優しい寝顔がたまりません
可愛いです~~

投稿: 黒ネコ | 2009年1月28日 (水) 05時34分

どもども たいたい母ちゃんです♪

鮮やかな色のお皿ばっかりだわ。
素敵(●^o^●)

今年は丑年なのに馬についていているんですね。
私にも運を分けて下さいな。

投稿: たいたい | 2009年1月28日 (水) 06時08分

どもども4ママちゃんです!

ほんと仲良しご夫婦ですね~confident

奥さんの為に漢方薬や入浴剤を買って来てくれるダンナ様は
なかなかいませんよ~shine
サンタさん、幸せだねっheart04
お風呂に入って、感想も言わずササッと寝てしまうところが
サンタさんらしくて~いいわぁhappy02
言葉に出さなくても感謝感激なはず・・・

それに近いうち欲しかったカメラも~
これでまた可愛い姐さんとカイザーくんが見られるのね?
楽しみだわぁ~

2人の気持ち良さそうな寝顔で、また眠くなっちゃったよ~coldsweats01

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年1月28日 (水) 07時06分

どもども☆

『ゆたぽん』ってレンジでチンする湯タンポ、チョーおすすめです♪冷えは足の先のはずなので、毎晩快適な眠りをお約束(^^)v


↓バナナダイエットはじめて、早くも廻してるしぃ!!

投稿: 怪獣ママ | 2009年1月28日 (水) 08時11分

どもども☆ムックのお母ちゃんです♪

い~いな いいなぁ~
おウマもおタマも分からんけど~~
なんしか当ったんやぁ~オメデトさん。
優しいんですねぇヨウさんもダダルさんもきっとサンタ奥様サンタ母さんのご教育の賜物ですよ。
穏やかなノエカイちゃん達も幸せ寝顔やわぁ~

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年1月28日 (水) 08時57分

どもども、あめぶらです♪
玉遊び……?
ゲートボール……じゃないよな?
ああ、パチンコのほうか!(爆)
ゴメンナサイ、ギャンブルと縁のない人生なので、
よくわかってないのです~(汗)

投稿: あめぶら | 2009年1月28日 (水) 10時46分

どもども♪まめくろこです~!
親子でツイてますねぇ~shine
寿司いいなぁ~・・・最近食べてないsweat01

私も冷え性で、足が冷たすぎです・・・
だから毎晩靴下はいて寝てるんですよぉぉdespair

投稿: まめくろこ | 2009年1月28日 (水) 10時47分

どもどもnyannyaです。

私は、怪獣ママさんと同じくレンジでゆたぽん使用です。
でも小さいのと大きいのがあるんですけど、大きい方が
よかったかも・・・と後悔中。
お寿司おいしそう~!!最近スーパーのお寿司ばっかで
食べに行ってないなぁ・・・

投稿: nyannya | 2009年1月28日 (水) 15時52分

どもども みーさまですhappy01
サンタさんはお疲れなんですねっ!
優し~~~いヨウさんとたくましいダダルぼっちゃんに囲まれて幸せ物ですね!
おっとsign03姐さんとカイザー君もねつlovely

投稿: みーさま | 2009年1月28日 (水) 16時15分

あら~、またすやすやと気持ち良さそうに寝てますね。
このかわいい寝顔にメロメロになっちゃいますよね。
連日の特訓にお疲れ気味かな?

投稿: つちのこ | 2009年1月28日 (水) 16時56分

ヨウさんお疲れ様です。
今この日記を嫁と見ていたら、ヨウさんの優しさを見習えと言われました_| ̄|○ガクッ

頑張ります!!

投稿: マット | 2009年1月28日 (水) 19時31分

どもどもハリーです♪
にゃんだかついていますね~。
いいにゃあ♪

ヨウさん…
優しいですね。
素敵な旦那様だわ。

投稿: harry | 2009年1月28日 (水) 21時32分

どもども ふぃがろママです。
美味しそうな お寿司ですねぇ。
見ているだけで よだれがダラダラ・・・です。

サンタさん 冷え性なんですね~~。
そうすると この季節は辛いですよね。
お薬が効果有り となることをお祈りしています。

投稿: ふぃがろママ | 2009年1月28日 (水) 21時45分

どもども、お久しぶりのユウナです。
お寿司、美味しそうですねえ。
あらら、サンタさん、冷え性なんですね。
漢方で安定したら、養命酒もお勧めしたいかなと。

投稿: ユウナ | 2009年1月28日 (水) 23時10分

どもども、ぐずです☆

すばらしい~~~ダダル王子♪
おにゅ~のカメラぁぁぁいいなぁ^^

おすしもいいけど、そのぬくぬくグッズが
ヨウヨウさんの優しさを感じます♪

5本指ソックスのぬくぬくのが
いいみたいだよ~足さきっちょの冷たい人に♪

投稿: ぐず | 2009年1月29日 (木) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逃げるが勝ち? | トップページ | 半年に一度のお楽しみ♪ »