« 仕事は早めに。 | トップページ | 中古車のカスタマイズ »

2008年12月21日 (日)

早くもお正月準備?

  

今日は覚えのいいカイザーに指摘された頂き物のご紹介です。

Img_7606

はい。 では参りましょう。

まずは興味津々で姐さんが覗き込むこの荷物

Img_7005

やけに丹念に箱の匂いを嗅いでます。

Img_69961

こんなカワイイ女の子の家から届きました。

Img_8045

姐さん若い娘に嫉妬したんでしょうか?

Img_7008

中身は盛りだくさんで

Img_6974 Img_6975

Img_6977 Img_6983

あんなものやこんなもの

チーム頻尿宛にはマムイチオシの信州蕎麦。

Img_6984

驚いた事にオット宛にも

Img_69811

ギャンブラーのヨウに頑張れの意味を込めて”勝栗”という名のお饅頭shine

Img_7042

甘いもの好きなヨウは大喜びで年末までのG1勝利に願いをかけておりました。

Img_7379

中にはまるまるの大きな栗が入ってて姐さんも羨ましそうshine

Img_7377

そうそう、姐さんはダイエットちぅだからcoldsweats01

Img_7045

カイザーはいい子だねconfident

それから初めて見る香辛料

Img_7340

パッケージ見ただけで辛そぅsign01 使うのが楽しみnotes

続いて、いつも仲良くしてくださるpagoさんから

Img_7323

兄さんジャマですgawk

Img_73151

これまたお正月にウレシイ贈り物shine

マムからは年越しの蕎麦とおもちを そしてpagoさんからは魚卵の珍味を

サンタ家はクリスマスを前にして すでにお正月の準備が出来ましたgood

マム、pagoさんありがとうございますhappy02

  

んで、カイザーが乗ってた見覚えのある色の箱の正体は・・・

次回詳しくご紹介しますsweat01

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« 仕事は早めに。 | トップページ | 中古車のカスタマイズ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、スパイスに辛子明太子など、
酒のアテには、いい感じのものも届いてますね。
後は、エビスやプレミアムモルツのようなおいしいビールですか?
それか、是空のような美味しい麦焼酎ですか?

投稿: ユウナ | 2008年12月21日 (日) 00時58分

お引越しおめでとうございます!
良い感じです~~~

贈り物沢山ありますね!
うらやましいです!

投稿: にゃんたろう | 2008年12月21日 (日) 02時41分

初めましてコメントさせていただきます。

ヤマと言います。

お引越しおめでとうございます。
ひっそりながら‘大きな期待’で
お待ちしておりました♪

私はノエル姐さんの大ファンでございまする!!

もちろんカイザー君も大好きです。

これからも楽しいブログ期待しています♪

PS  チーム頻尿も好きスキのヤマでした!

又 こっそりおじゃまします(^^)

投稿: ヤマ | 2008年12月21日 (日) 03時36分

嬉しいお届け物ですね。
もう今年も残りわずかになりましたね。
気がつけば後10日ほど!
1年経つのって早いのね。

お届け物があると
ニャンちゃんって必ずチェックに来るのは何故かしら?!(笑)

投稿: たいたい | 2008年12月21日 (日) 06時00分

ん? カイザー君が乗ってる箱?
こ、この色合いは、まぎれもなく、クロ〇コニャマトの~(笑)

いくらに、たらこに、明太子~♪
あとは、日本酒がそろえば、ええわけですよね(笑)

投稿: あめぶら | 2008年12月21日 (日) 06時04分

すごいすごいプレゼントの山
どれをとっても美味しそう
姐さん代興奮ですネ

ダイエットの身にw~~辛いわね~~
姐さんサンタさん(笑)

明太子数の子いくらとお酒のお友達も来たことだし~~
お正月w~~大いに盛り上がって下さい

投稿: 黒ネコ | 2008年12月21日 (日) 06時12分

おはようございま~す

またまたステキなプレゼントですね~present
うちの子は、荷物が届くと必ずみんなでチェックしますcoldsweats01
そして、空になった箱にIN(←これが狙い?)
ネコって、箱好きだもんね~

若い娘さんに嫉妬?してる姐さん「えへへ」って可愛いlovely
大丈夫だよっ、まだまだ若い子には負けてないから~up

これでお正月も、やりきっちゃうんでしょね~wink

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年12月21日 (日) 07時32分

今回も姐さんとカイザー君のチェックが入ってますね~♪
姐さんのおいしそうな食べ物をかぎ付ける能力はさすがです☆

投稿: べにゃ | 2008年12月21日 (日) 09時10分

おはようございます。

まぁこんなにご丁寧に紹介して下さって。。
恐縮至極でございます。。(≧∇≦)
やっぱ、チェックしますよね~箱!
Ameriの香りはいかがだってでしょうか、姐さん。
気になりますね~~笑)
ウチもサッチャルちゃんちから来た時は
ホントにしつこく嗅いでいました!
もうすぐですね、有馬記念。
どうか、どうか。。とお祈りしてます♪

投稿: Ameriマム | 2008年12月21日 (日) 09時11分

ステキな贈り物ですね!
ってことは・・・
お正月は、サンタさんとこへお邪魔するれば良いのかな?
イヒヒsmile
お雑煮のお餅、2個でお願いしますgood

投稿: 斉藤 | 2008年12月21日 (日) 10時44分

おいしいお正月が過ごせますね~
姐さんとカイザーくんがちゃんとお届け物チェックをしてくれてますね。

ご連絡するのが遅くなってしまいましたが、
リンクのバナー、前のblogのをそのまま使わせてもらっていいですか?
かわいいのでとっておきたいな、と思って(*´v`*)゜

投稿: kokorotin | 2008年12月21日 (日) 12時21分

あら~お正月の準備が整っているにゃあ。
おいしそうにゃものが一杯だねぇ。

ノエルちゃんたらお菓子の香りを
確認しちゃってかわいい~。

投稿: harry | 2008年12月21日 (日) 12時32分

お、おいしそうな物ばかり~。
実家から届いた救援物資なみの充実感ですね!!すごい!

コウ君来たら、是非我が家に?!遊びに来てください!
高速飛ばしてほんの1時間半ですから(爆)とおっ。

ビール一緒に飲みましょう♪

投稿: さや | 2008年12月21日 (日) 13時53分

こんにちわ~sun

たくさんの贈り物の山すごいですねぇ~present
サンタさんのお人柄がうかがえますheart01

それにしてもノエル姐さんのお菓子を
真剣に見つめるマナザシeye
ほんっとかわいい~lovely
食べることがすきなんですねぇ~。ふふふ。

反対にヒモに反応するカイザーくんも
いいですよ~wink我が家のマルも
どっちかというとヒモ派です。といっても、
うちの場合はヒモは遊ぶものじゃなくて、
食べるものなんですけどねsweat01

投稿: jimny | 2008年12月21日 (日) 14時03分

いいなぁ~いいなぁ~lovely
素敵な贈り物ですねshine
いつも沢山の方から色々なものを頂いてるサンタさんの人柄がうかがえますconfident
個人的には魚卵の珍味がかなり気になりますwink

投稿: tomo | 2008年12月21日 (日) 15時33分

こりゃ正月は
家から一歩も出ないで呑んだくれ準備が
整ったじゃないですか~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 窓際 | 2008年12月21日 (日) 15時35分

xmasユウナさん。

なぜか、昨日エビスと鏡餅が届いたんですよ。
これで、ホンマにお正月の準備が出来ちゃったhappy01

投稿: サンタ | 2008年12月21日 (日) 16時25分

xmasにゃんたろうさん。

はい。 お引越し完了しました。
これからもよろしくお願いしますhappy01

わが家は頂き物でお正月を迎えられそうです。
ありがたいですね~

投稿: サンタ | 2008年12月21日 (日) 16時29分

xmasヤマさん。

はじめまして、ようこそ~happy01

ヤマさんいつも見てくださってるんですね。
姐さんの大ファンだなんてウレシイshine
ありがとぅございます
おまけにチーム頻尿のこともhappy02

こっそりじゃなく度々遊びに来てください
待ってますよ~paper

投稿: サンタ | 2008年12月21日 (日) 16時38分

xmasたいたいさん。

ホントだ、今年も残り10日なんだsign01
私は毎年な~んか、やり残した気分で
年の瀬を迎えるんだよねsweat02
きっと今年もだろうなぁ・・・

ネコは好奇心旺盛な生き物だから
新しいモノはチェックしないと
気が済まないんじゃないのかなsmile

投稿: サンタ | 2008年12月21日 (日) 16時43分

xmasあめぶらさん。

そう、まさしくクロネコカーですよ。
カイザーが乗ってるやつは使用済みの中古だけど
ウチにはもぅ一台新車があるんですcatface

お酒も頂き物の高っかぃ日本酒があるんですよsmile

投稿: サンタ | 2008年12月21日 (日) 16時49分

xmas黒ネコさん。

そりゃもぅ、こんな美味しいモノが揃ってるんだもん
お正月は期待してますよ~
大晦日から呑みどおしでいつまで持つかやってみよsmile

投稿: サンタ | 2008年12月21日 (日) 16時56分

xmas 4人(匹)のママちゃん 。

こんにちは~

そうそう、中身を出して並べてると
最初中身を丹念に確認した後
こっちが写真撮影に熱中してるうちに
箱に入って寛いでるもんhappy01

こんなに美味しいモノが集ったら
呑むしかないでしょsmile

投稿: サンタ | 2008年12月21日 (日) 17時05分

xmasべにゃさん。

姐さんはとにかく人間が食べれる物は
ぜ~んぶ自分も食べれると思ってますからね。
くれるまで付きまといますよーsweat01

投稿: サンタ | 2008年12月21日 (日) 17時09分

xmas Ameriマム。

ありがとうございました。
ご紹介が遅くなって申し訳ありません。

姐さん箱をかなりしつこく時間をかけて嗅いでました。
やっぱAmeriちゃんの匂いがするんでしょうか?

そうそう、今日は朝日杯FSだったでしょ
惨敗だったみいたいですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最後の有馬記念ぜひとも頑張ってもらいたいですhappy02

投稿: サンタ | 2008年12月21日 (日) 17時15分

xmas斉藤さん。

お雑煮は餅ふたつ“〆( ̄  ̄*) ササッ

今年のわが家のお正月は
美味しいモノが揃ったし
お飲み物も最高なんですよsmile

投稿: サンタ | 2008年12月21日 (日) 17時26分

xmaskokorotinさん。

お正月の準備が着々と出来上がり~
今年は美味しいお正月になりそうですdelicious

バナー、ぜひ引き続き使ってください。
黒ネコさんが作ってくださったんですよ~
カワイイでしょhappy01

投稿: サンタ | 2008年12月21日 (日) 17時33分

姐さんが食べ物を目の前にしてる顔はキラキラしてかわいいなo(^-^)o
カイザーの体重は順調に増えてるのかな?
さっちゃんもあと少しで年が増えるねヽ(・_・;)ノ

投稿: ベガママ | 2008年12月21日 (日) 17時36分

xmasharryさん。

いろんな方のおかげで
すでにわが家はお正月の準備が整いました。
後は寝て待つだけですsmile

姐さんは食べ物ならなんでも確認するからねぇsweat02

投稿: サンタ | 2008年12月21日 (日) 17時40分

xmasさやちゃん。

実家から届いた救援物資みたいって
さやちゃんうまいコト言いますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんと、至れり尽くせりで嬉しくなります。

あ~ぁ、そんなコト言ってもいいのかにゃ
高速飛ばして会いに行っちゃうよ~car
ウチのオットの運転なら1時間半はかからないっdash

投稿: サンタ | 2008年12月21日 (日) 17時44分

xmas jimnyさん。

ホンマにうれしいですよ。
こんなにしていただいてshine

姐さんは食べることしか楽しみが無いんです。
カイザーは色ボケだけど
姐さんは喰いボケですから~sweat01

ヒモを食べるっsign01
それは目が離せませんね!
実はウチも似たようなもので
カイザー、ヒモは食べないけど
輪ゴム食べるんですよーshock

投稿: サンタ | 2008年12月21日 (日) 17時48分

xmastomoさん。

私はなぁ~んにもしてないのに
こんなにしていただいて恐縮ですcoldsweats01

魚卵系は私も大好きheart04
中でもイクラが死ぬほど好きですhappy02heart04

投稿: サンタ | 2008年12月21日 (日) 17時52分

うへへへ~うちは年越しソバに決定してるもんね♪
今年は汁じゃなくて、おろしで食べようかなぁ~
からし大根っていうオプションもあるしね♪

しかし、マムって、素晴らしく女らしい字だよね~。
封筒目一杯に住所と宛名を書く
二人のねえやん達、ちと見習わないんといけんで~
私?私はこう見えても、バランスだけはええのよ(自爆)
封筒からはみ出るようには、よぉ~書かんもんエッヘン

投稿: MARUMI | 2008年12月21日 (日) 17時59分

xmas窓際さん。

そうです、そうです。
今年のお正月は何処にも行かず
家で呑んだくれる予定~smilebottle

投稿: サンタ | 2008年12月21日 (日) 18時00分

xmasベガママさん。

姐さんが食べ物を見るとキラキラなのは
喰いボケだからsmile
それでもかわいいって言ってもらえて姐さんは得だねgawk

おかげさまでカイザーと私の体重は
着々と増えてるよ~smile

投稿: サンタ | 2008年12月21日 (日) 18時10分

xmasMARUちゃん。

ウチもウチもsign01
今年はマムにもらったお蕎麦を
辛い大根を薬味にいただく予定shine

うん。 字は体を表すって言うけどほんまじゃ
マムも女らしいけどMARUちゃんも
女らしい字を書くもんなmariちゃんだって大丈夫だよ!
でも、私はおバカさが字に出てる気が・・・

大きいのも恥かしいけど
ダダルが小さい頃、学校に提出する書類
「児童が自分で書いてはいけません」って
返されたことがあるcrying

投稿: サンタ | 2008年12月21日 (日) 18時20分

おお!ここにもクロネコ号がっ!!
いいなぁー

お正月準備といえば…
うちは母が「お歳暮で昆布巻こーい!」と
今日、念力をかけていた(爆)
いつも送ってくれる人からまだ届いて
ないんだってcoldsweats01

勝栗、ご利益があるとイイですね。
うちの猫、宝くじが当たるようにと、
ロト6のキャラクターにあやかって、
「ロッティー」と名付けたのですが…
まだ当たりませんねぇー(爆)

投稿: まっき~ | 2008年12月21日 (日) 18時25分

こんばんわ~♪

突然ですが忘れないうちに。。。。
”わさビーフ”ってポテチ知ってるぅ??
わさび&ビーフ味で凄くいけるヨォ~
東京都板橋区。。。山芳製菓(株)
生協で118円近所のスーパーで105円やったわぁ~肴にもなるよぉ。
今嵌ってます。おにせん位止まらないわぁ。絶対食べてみてぇ~

投稿: ムックのお母ちゃん | 2008年12月21日 (日) 19時47分

xmasまっき~さん。

実はね、ウチにはクロネコカーが2台あるんですよsmile
ケンカしないようにわざわざ揃えたんじゃなくて
偶然2台になったんです。
まだ、カスタマイズの途中なので
出来上がったら見てやってくださいね~happy01

お母さんの念力で昆布巻きが届いたら
「ナンバーズ当たれ~」って念をかけてもらって
ロッティーちゃんとダブルで行くといいかも~shine

投稿: サンタ | 2008年12月21日 (日) 20時43分

xmasムックのお母ちゃん。

もしかして、昔からある?
ホルスタイン風の牛のイラストが
パッケージに書いてあるヤツかな? 
違う?

食べたことあるような無いような・・・
今度見かけたら買ってみる~happy02

投稿: サンタ | 2008年12月21日 (日) 20時48分

バラエティに富んだ 素敵な贈り物ですね。
私的には 最後の写真の 魚卵の珍味が
かなり 気になります^^;
美味しそうだな~~。
お酒強くないけど お酒のつまみ系は
大好きなんです(^^)v

これで(?)素敵なクリスマス&お正月が
迎えられますね(*^_^*)

投稿: ふぃがろママ | 2008年12月21日 (日) 21時37分

xmasふぃがろママさん。

ほんと、いろんな物が入ってて
荷解きが楽しかったですnotes
おかげさまで楽しいクリスマスと
お正月が迎えられそうですhappy01

お酒呑めないけどつまみ系がスキって人
意外に多いんですよ。
そう言う人は実は呑めたりするのかなって
私は思ってますけど、どうですか?

投稿: サンタ | 2008年12月21日 (日) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事は早めに。 | トップページ | 中古車のカスタマイズ »