トップページ | 仕事は早めに。 »

2008年12月19日 (金)

リニューアルオープン♪

  

Img_6792

  

Img_6777

ほんとうにお久しぶりです。

引越し先をどこにするか悩んだ挙句

やっぱり2年以上も慣れ親しんだココログに落ち着きました。

  

ウレシイのはテンプレートがオリジナルになったコトshine

チーム頻尿メンバーのMARUちゃんが作ってくれましたhappy02

 

「せっかくリニューアルするんだからオリジナルのテンプレがいいよ」と

MARUちゃんにアドバイスもらったもののなんせPCオンチの私のこと

触っててもうまいコト行かず「あんなぁ、うまい事いかんのよぉ・・・」

私の言葉が終わるか終わらないかのうちに

「しょーがないなぁ、今回は特別だよっ」ってMARUちゃん

自分も仕事で忙しい時期なのに困ってる私をほっとけないのであるcoldsweats01

Img_6778

ちゃうちゃうcoldsweats02

  

しかし、MARUちゃんの「しょーがないなぁ」は何度聞いても頼もしい

彼女のその言葉で私は安心感でいっぱいになったheart01

どの写真を使うか悩んでる私を横目にサクサクとテンプレを完成させる

MARUちゃんはホンマに仕事が早い出来るオンナであるconfident

   

それから、以前のニャンだよっ!のコメント欄に

『再開を待ってるよ』とコメントをたくさん頂きました。  

そんなみなさんの後押しを受け 今日から「ニャンだよっ!」再開します。

ノエカイコンビをこれからも変わらず可愛がってくださいねhappy01

Img_6790

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

今まで通り↑カイザーとノエル↑応援してやって~happy02

|

トップページ | 仕事は早めに。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

祝・再開♪

おめでとう~~!!(*゚▽゚ノノ゙パチパチ

引っ越し祝い「ポチ」しときます~(-^〇^-)

投稿: ヒロミ | 2008年12月19日 (金) 02時16分

おお〜!!
おめでとうございます!
もしやNEWブログ2番ゲット。。。かな??

今か今かと待ってましたよー!!
MARUさんもいい仕事しますね!
これからのいい記事といい写真、
今度はサンタさんのお仕事ですよ〜
(プレッシャー??)

投稿: ぼっくり | 2008年12月19日 (金) 02時29分

xmasヒロミさん。 ん? もしかしてチロミ?happy01

ありがとぉ、やっと引越しできたよーshine

投稿: サンタ | 2008年12月19日 (金) 02時30分

xmasぼっくりさん。

うれしいです待っててくださったんですねcrying

MARUちゃんのおかげで
カッチョいいオリジナルのテンプレで再出発できました。
これからも2匹をよろしくお願いしますよ~happy01

投稿: サンタ | 2008年12月19日 (金) 02時33分

よかったです~~
再開おめでとうございます~~happy01
待っていましたよ~~

すっかりリニューアルオープンで
テンプも変わって気分一新ですネ

これからも姐さんカイザー君サンタさんヨウさんと
あえて嬉しいです~~
よろしくね~~confident

投稿: 黒ネコ | 2008年12月19日 (金) 05時00分

キャーー!待ってましたーーっ(>▽<)
再開、オメデトウゴザイマス☆
今朝は「早起きは三文の得」を実感しました。
これからも楽しく拝見させて頂きま~す♪

投稿: サチャママ | 2008年12月19日 (金) 05時37分

お帰り~~~♪

待ってたよ~
寂しかったよ~

「よろしく!」って言うんだったら
ちゃんと外へ出てきなさい(笑)
相変わらず横着ねぇ(^O^)

投稿: たいたい | 2008年12月19日 (金) 06時15分

待ってましたよ~!!

あぅ・・・・
わたしもテンプレ作れず
2年以上・・・・・

投稿: 窓際 | 2008年12月19日 (金) 06時22分

お引越し、おつかれサマでしたー!
出張から戻ったら、リンク追加しときまーす。


やっぱ、使いなれたトコが1番いいですよね~。
※新しいトコで新しい操作を覚えられないともいいますが・・・

投稿: miyaya | 2008年12月19日 (金) 06時24分

おはようございま~す

お引越し作業ご苦労様でしたhappy01
再開を心待ちにしてましたよ~shine

久しぶりに見る姐さんもカイザーくんも可愛いっlovely

カイザーくんの「ど~ぞ よろしぅ」がいいわぁ~
こちらこそ、よろしくお願いしますsign03

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年12月19日 (金) 06時45分

待ってました!! イヨッ ニャンだよ屋

忘れるわきゃないっしょhappy02

やっぱりノエちゃんとカイザーとサンタさんが静かなのは寂しいよ。

ヘッダーの画像もgood

投稿: tama | 2008年12月19日 (金) 08時07分

待ってました!!
お帰りなさい〜\(^-^)/

もー、淋しかったんだからぁ。これからも、楽しみにしてますから(^^)v

投稿: 怪獣ママ | 2008年12月19日 (金) 08時09分

祝・引っ越し完了~!
これからも宜しくお願いいたします!
あ、でも、リンクは貼り替えないといけないんですよね。
今日のうちにすませときますから~!
カイザー君の、もぞもぞお手手に……
朝から、萌えたぁ~~~♪

投稿: あめぶら | 2008年12月19日 (金) 08時18分

サンタさん 
再開おめでとうございます。
楽しみに待っていました。
またノエカイの顔が見れてかんげき!!ですぅ。
これからも
よろしくお願いしま~す^^

投稿: れい | 2008年12月19日 (金) 08時43分

祝・再開!
お待ちしておりました。
また、ノエル姐さん、カイザー君の顔が
見えるようになって、うれしい♪
もしかして、再開を祝してやりきった?

投稿: ぽー | 2008年12月19日 (金) 08時57分

おっはっようさ~ん♪

わぁ~い待ってたよぉ~
再開 おめでとうございます!!
サンタさ~ん これからも楽しみににています。毎日覗いてましたヨォ~
”笑われてなんぼ”のご両人!!
ノエルちゃん・カイザー君の顔が見られて
嬉しいなぁ~

投稿: ムックのお母ちゃん | 2008年12月19日 (金) 09時01分

おはようございます♪

祝お引越し、おめでとうございますhappy01
すっごく可愛いテンプレ!
さ~すが、MARUMIさん!
いい仕事しますね~♪
ご両人?の持ち味が出てて、ますます目が離せなくなりましたよ~♪
アドレス、今日中に変更しておきますね。
今日は休みですが、これから出かける用事が。。
やっぱ、この時期は忙しいです。。
サンタさんもお体には気をつけて!

投稿: Ameriマム | 2008年12月19日 (金) 09時05分

お帰りなさ~い!お久です(^O^)/
カイザーちゃんにノエルちゃん、待ってましたよっ!!
今後も変わらずよろしくで~す(^^♪

投稿: つちのこ | 2008年12月19日 (金) 09時14分

新装開店 おめでとう\(^ ^)/ バンザーイ
お待ち申し上げて おりやした

すんごく可愛いよ (サンタじゃないよ)
これで毎日 姐さんやカイザー王子が見れるね

でもここで注意です
おまるちゃんにはマネージャーがいますので
お忘れないように(。・ˇдˇ・。)

投稿: mariko | 2008年12月19日 (金) 09時22分

お引越しおめでとうございます♪
お疲れさまでした。
テンプレの姐さんのなにか訴えるような目がたまりません(*´v`*)゜

投稿: kokorotin | 2008年12月19日 (金) 09時55分

リニューアル おめでと~
クリスマスに間に合ってよかった(笑)

テンプレもかわいいね~
持つべきものは MARUMIさんね~~~(爆)


私の近所に 引っ越したい・・・。
で MARUMIさんに しょうがないな~って
言われたいwww


姐さん 久しぶりで ますます素敵になったわよぉ~(笑)

カイザーの三つ指ついての
御願いとあっちゃ~

しょうがないって いっちゃうよね(笑)

投稿: SALY | 2008年12月19日 (金) 09時56分

heart04お引越し再開sign03
毎日覗いてましたよっhappy01
これからも無理なく更新をして~ぇね!
相変わらずの姐さんとカイザー君のおかげで楽しい一日が始まります。ルンルン♪

投稿: みーさま | 2008年12月19日 (金) 10時01分

あ~やっとノエルちゃんとカイザーくんとサンタさんに
会えた~!!
引越しおめでとう~!お疲れ様でした♪
すてきなテンプレですね~!
さすがMARUMIさんです!

投稿: nyannya | 2008年12月19日 (金) 10時18分

xmas黒ネコさん。

やっと再開できました。
テンプレも新しく作ってもらってご機嫌ですよ~notes

これからもよろしくお願いしまーすhappy02

投稿: サンタ | 2008年12月19日 (金) 10時27分

beerリニューアルオープンbirthday
*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・.";.*: ワーイ♪

はじめまして!
まっき~と申しますm(_ _)m
MARU姉ちゃんのところからきました。
今まではコソっとお邪魔して、
ポチッと押して、痕跡は残さず去っていた
のですが、ちょっと浮上してみましたcoldsweats01

これからも、姐さんとカイザー君の
ステキなどつき漫才…あ、いや、
夫婦漫才、楽しみにしております。

投稿: まっき~ | 2008年12月19日 (金) 10時28分

xmasサチャママさん。

ホンマ早起きしたんだねsign01

やっとブログ再開できました。
うれしいことに新しいテンプレいいでshine
これからもヨロシクお願いしま~す。

投稿: サンタ | 2008年12月19日 (金) 10時34分

xmasたいたいさん。

ただいま~、お待たせしましたねhappy01

これからも横着カイザーとしっかりモノの姐さんを
よろしくお願いしますpaper

投稿: サンタ | 2008年12月19日 (金) 10時36分

xmas窓際さん。

戻ってきたよ~
これからもど~ぞヨロシクpaper

私にゃテンプレなど作れません
MARUMI師匠のおかげですhappy01

投稿: サンタ | 2008年12月19日 (金) 10時39分

xmasmiyayaさん。

やっと引越し完了しました。

そうなんです、いろいろと新しいところも探したんだけど
操作を覚えるまでの時間がsweat01
やっぱ、慣れたところが一番だわhappy01

投稿: サンタ | 2008年12月19日 (金) 10時42分

xmas 4人(匹)のママちゃん 。

おはようさ~んsun

待っててくださってありがとぉ
引越し作業を頑張ったのは
主にMARUちゃんなんですがsweat02

これからもヨロシクお願いしまーす。

投稿: サンタ | 2008年12月19日 (金) 10時45分

お引越し おめでとうございます(^^)
テンプレも かわいい二人の写真が並んでいて
いいですねぇ とっても。

今後の 面白くて 素敵な記事
楽しみにしています♪♪

投稿: ふぃがろママ | 2008年12月19日 (金) 10時45分

xmastamaちゃん。

MARUちゃんのおかげで
思ってたより早く復活できたわhappy01
ホンマ師匠はスゴイでっgood

これからもよろしゅうにpaper

投稿: サンタ | 2008年12月19日 (金) 10時47分

xmas怪獣ママさん。

長い事お待たせしました。
カッチョイイ、テンプレでまた頑張りますよsign01

これからもよろしくお願いしますhappy01

投稿: サンタ | 2008年12月19日 (金) 10時48分

xmasあめぶらさん。

ありがとぅございます。
MARUMI師匠のおかげで
やっとブログ再開できましたhappy01

ブックマークの変更
お手数かけますがヨロシクお願いします

投稿: サンタ | 2008年12月19日 (金) 10時51分

xmasれいさん。

ありがとぅございます。

お友達のMARUちゃんのおかげで
新しいテンプレで再出発できましたsign01
これからもよろしくお願いしますhappy01

投稿: サンタ | 2008年12月19日 (金) 10時53分

xmasぽーさん。

やっと再開できました。
待っててくださってありがとぉ
これからもノエカイをよろしくお願いしま~すhappy01

ブログ再開祝いは今夜やりますよ~smile

投稿: サンタ | 2008年12月19日 (金) 10時55分

xmasムックのお母ちゃん。

おはよぅさ~んsun

毎日覗いてくれたなんてcrying
やっとブログ再開できました。
これからも2匹を笑ってやってくださいなsmile

投稿: サンタ | 2008年12月19日 (金) 10時56分

引越し完了おめでとうございますhappy01
それでは引越し祝いにbeer

先日来お忙しい中cat色々とありがとうございます
是非是非一度お会いしたいですぅ~note

投稿: you | 2008年12月19日 (金) 10時59分

xmas Ameriマム。

ありがとうございます。
やっとお引越しが完了しました。

このテンプレいいでしょ
MARUちゃんがあっという間に作ってくれたんですよsign01
ますます私しゃ彼女に足向けて寝られませんcoldsweats01

リンクの変更お手数かけます。
これからもよろしくお願いしますpaper

投稿: サンタ | 2008年12月19日 (金) 11時02分

xmasつちのこさん。

ただいま~
やっとブログ再開できましたshine

こちらこそこれからもヨロシクお願いしますhappy01

投稿: サンタ | 2008年12月19日 (金) 11時04分

xmasmariちゃん。

おまたせ、おまたせ~happy01

どう? MARUちゃんの作ってくれたテンプレ
カッコイイじゃろぉhappy02
あんなこともちゃっちゃとアッと言う間に作れるなんて
MARUちゃんってホンマにナニもんなんじゃろか?
ウチら足向けて寝られんよなぁcoldsweats01

にゃにぃ? ジャーマネ通せだとーsign01
ピンハネ率の高そうなジャーマネは通せんなthink

投稿: サンタ | 2008年12月19日 (金) 11時08分

xmaskokorotinさん。

ただいま~
やっと戻ってまいりました。

訴えるような姐さんの目?
きっと食べ物でもねだってるんでしょうcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年12月19日 (金) 11時10分

xmasSALYちゃん。

ただいま~paper
クリスマスに間に合うように戻ってこれて良かったnote
それもこれもMARUちゃんのおかげなんだよね~
ほんま頼りになりますよ ウチの師匠はhappy02

これからも2匹をよろしくね~

投稿: サンタ | 2008年12月19日 (金) 11時13分

xmasみーさま。

うれしいなぁ毎日覗いてくれたなんてcrying

ただいま。 やっと帰ってきましたよ。
これからも無理なく更新するから
ノエカイのことヨロシクね~happy01paper

投稿: サンタ | 2008年12月19日 (金) 11時15分

xmasnyannyaさん。

ただいま~、やっと復活しましたよhappy01

お引越し作業、いちばん頑張ったのはMARUちゃんです。
私はたいしたことしてないんですよcoldsweats01

newテンプレ褒めてくれてありがとぉ
私もうれしくて舞い上がってますhappy02

投稿: サンタ | 2008年12月19日 (金) 11時20分

xmasまっき~さん。

はじめましてよぅこそ~happy02
MARUちゃんのところでお名前は拝見して
存知上げてましたよ~
今日はコメントしてくださってうれしいですshine

また、お時間があるときは
ドツキ漫才見に来てくださいまし~happy01paper

投稿: サンタ | 2008年12月19日 (金) 11時25分

xmasふぃがろママさん。

ありがとぅございます。
やっとお引越し完了しましたsign01

newテンプレいいでしょう
私もすごく気にいってて
もぅ嬉しくてたまらないんですhappy01

これからもよろしくお願いしまーす。

投稿: サンタ | 2008年12月19日 (金) 11時28分

xmasyouさん。

ありがとぉ、やっと引越し完了しましたbeer
そうそう、近いんだから一緒にお祝いしたいですね~

キャットショーの打ち合わせも兼ねて
今度ぜひ呑みましょ
ってやっぱり呑む事優先かぃcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年12月19日 (金) 11時30分

おめでとうございます!
さっそくリンクを貼りなおさせていただきました。

オリジナルテンプレ、いいですね♪
タイトル部分の姐さんの振り向き様の視線がなんとも(笑)

年末でお忙しいと思いますが、無理しないで下さいね~。
ちなみに我が家はいまだにお引越し先が決まってませんcoldsweats01

投稿: ねぇ | 2008年12月19日 (金) 11時33分

おかえりなさーい(T∀T)

やっとノエル姐さんにカイザーくんに会えたよう~
淋しかったですホンマ(笑)
そしてテンプレートもオリジナルで
素敵ですよう~(☆ω☆)
最初違うところ来たんか思ったのごめんなさい(笑)

投稿: はる吉 | 2008年12月19日 (金) 11時49分

xmasねぇさん。

ありがとうございます。
それから、リンクの変更お手数かけました。
れからもよろしくお願いします

newテンプレ、オリジナルってところがいいでしょ
私にゃ到底出来ませんがMARUちゃんの力で
こんなにステキなものをつくってもらって
わたしも感激してるんですよhappy02

ねぇさんも早いトコ引越し先見つけて準備しないと
私のように慌てることになりますよsmile

投稿: サンタ | 2008年12月19日 (金) 11時52分

xmasはる吉さん。

ただいま~。
やっと戻って来れたsmile

オリジナルテンプレ
はる吉さんのところで見てから私の憧れだったんですよ~
今回MARUちゃんのおかげで念願が叶いましたshine
ステキでしょ、褒めてくれてありがとぉhappy02

投稿: サンタ | 2008年12月19日 (金) 11時55分

☆☆☆祝☆リニューアル☆☆☆

ども☆

いやぁいきなり「変態」の二文字に釘付けでした(笑)

カイザー、あんまりだよな..

まっ、ホントだから仕方ないか。

それにしてもカイザーや?

「ど〜ぞ、よろしぅ」ってかまくらの外出て言うモン屋で★

投稿: | 2008年12月19日 (金) 12時07分

待ってましたよ! 寂しかったよ!

MARUMIさんのつくったテンプレ、すってきnote

最後のカイザーくん、かわいいlovely
ぜんぜん変態に見えないよ! イヒヒsmile

これからも楽しみにしてます!

投稿: 斉藤 | 2008年12月19日 (金) 12時25分

リニューアルおめでとうございますshine

カイザー、お手手がかわいいよ~~~
姐さん、お腹のモフモフがかわいいよ~~~

投稿: こけもも | 2008年12月19日 (金) 12時31分

姐さんのまんまるのお顔が大好きで
いつも秘かに拝見していました。

今日からまた再開されるということで
うれしくて思わずコメント書いちゃいました。

これからも楽しませてくださいね♪

投稿: みをな | 2008年12月19日 (金) 14時13分

おつかれ!おつかれ~
ほんまにおつかれじゃったなぁ~ヨウくん(笑)
マジで、早い作業じゃったね♪
一夜明けたら、リンクが完了しとるのにはビックリしたわ~。
んで、カスタマイズをヨウ君が頑張ってるのにもビックリ

あんたら・・・( - ゛-) やっぱり、仲良すぎるで~
ち、ち、ちくしょうめ(爆)

とにもかくにも、これで一安心じゃね♪
これからはまたパワーアップしたニャンだよっ!を楽しませて~よ(^・^)

投稿: MARUMI | 2008年12月19日 (金) 15時33分

うきゃ~~再開おめでとう♪
まっちょったまっちょった^^

一段と、姐さん&カイザーが
お美しく見えますわ♪

オリジナルテンプレートも
めっちゃ素敵~~~!

まんだ、ちっと忙しいですが
遊んでくだせ~~~
これからもよろしくお願いちます^^

投稿: ぐず | 2008年12月19日 (金) 15時39分

こんにちは。
そして、お帰りなさいませ。
サンタさん、ヨウさん、ダダル君、ノエル姐さん、カイザー君。
みんなの姿を見られるのを待ってましたよ^^
私も、近いうち、写真メインのブログを始めようかなと思っています。
また、これからもよろしくお願いしますm(__)m

投稿: ユウナ | 2008年12月19日 (金) 16時20分

xmas名無し@絶対ますたぁだわ。

カイザーにとって変態とは
最上級の褒め言葉ですがなsign01
変態と呼ばれなくなったら
カイザーが男を捨てるときだもんsmile

かまくらに入りっぱなしで
態度はLだけど
カイザーの心臓はノミ並みなんだからsweat02

投稿: サンタ | 2008年12月19日 (金) 18時19分

【祝】リニュアルオープン(*'-')//”パチパチ☆
待ってましたよぉ~☆(人´∀`)
会えなくて淋しかったよぉ~(>_<)
サンタ一家&姐さん&カイザー王子にまた会えて嬉しいっす!!

テンプレもめっさカチョイイ~~
カイザー王子のチョコンとお手手かわいぃぃ~ヾ(≧ー≦)ノ〃

投稿: まりっか | 2008年12月19日 (金) 18時21分

xmas斉藤さん。

ただいま~、待っててくれてありがとぉhappy02

MARUちゃんの作ってくれたおnewのテンプレ
ね、ね、いいでしょnote
私もうれしくてたまらないんですよ~

これからも変態と姐さんをよろしくお願いしますpaper

投稿: サンタ | 2008年12月19日 (金) 18時21分

xmasこけももさん。

やっと新しく再開できました。
また、以前と同じくドタバタな毎日をお伝えしますので
これからもヨロシクお願いしますhappy01paper

投稿: サンタ | 2008年12月19日 (金) 18時24分

xmasみをなさん。

はじめましてようこそ~happy02

いつも2匹を見てくださっていたんですね
うれしいですありがとぅございます。
これからも変わらずかわいがってやってくださいね
どうぞヨロシクお願いしますhappy01paper

投稿: サンタ | 2008年12月19日 (金) 18時26分

xmasMARUちゃん。

今回もお世話なりました。
ほんまにありがとぉhappy02

いちばん頑張ったのはMARUちゃんだよね
ウチらが仲がいいって?  
PCのことはヨウに任せといたほうが
スムーズにコトが運ぶと思ったんよね。
私だったらMARUちゃんもっとしんどかったと思うわsweat01

あたしゃ今回の事で改めて心に誓ったで!
「MARUちゃんに一生付いて行こう」ってshine
これからも面倒かけますが
ヨロシクお付き合いくださいまし~

投稿: サンタ | 2008年12月19日 (金) 18時34分

xmasぐずちゃん。

見てくれたーshine
MARUちゃんが作ってくれたおnewのテンプレ
ものすごかわいかろhappy01
もぅうれしくて、うれしくて
MARUちゃんってほんまスゴイでーhappy02

私こそぐずちゃんが暇になったら
また、遊んでくださいまし~待っとるよpaper

投稿: サンタ | 2008年12月19日 (金) 18時50分

xmasユウナさん。

やっとブログ再開できました~
何よりうれしいのはオリジナルテンプレshine
これからもよろしくお願いしますねhappy01

おぉぉ、ユウナさんもブログを?
近いうちって?いつから?いつから?
例の高級カメラで撮った写真
楽しみにしてますよーhappy02

投稿: サンタ | 2008年12月19日 (金) 18時53分

復活おめでとうございます!

周りに力強い方がいて良かったですよねhappy01

姐さん忘れてないから大丈夫よwink

そうそう、カレンダーって1部で大丈夫ですか?

投稿: miumiu | 2008年12月19日 (金) 18時53分

xmasまりっかさん。

待っててくれてウレシイよぉcrying

私もMARUちゃんが作ってくれたテンプレで
スタート出来て何よりうれしいです。
これからもヨロシクお願いしますねhappy01

投稿: サンタ | 2008年12月19日 (金) 18時56分

わぁ~、待ってました(^◇^)
ノエル姐さんも、カイザー君も
サンタさんも元気ですか?(笑)
リンク変更しておきますね~♪

投稿: 沙羅 | 2008年12月19日 (金) 19時08分

こんばんわ~。
リニューアルおめでとうございます~shine

またノエル姐さんとカイザーくんのテンプレート
かわいいですheart04
サンタさんこれからもブログ楽しみにしてま~す。
よろしくお願いしますhappy02

投稿: jimny | 2008年12月19日 (金) 20時21分

おぉ〜再開しましたね
楽しみに待ってましたよ
これからも楽しく拝見させてもらいます
テンプレート可愛いく仕上がってええじゃんか〜
さっちゃんいい専属技師かかえとるな〜(笑)

投稿: ベガママ | 2008年12月19日 (金) 20時54分

再開おめでとーです!
いいなぁーオリジナルテンプレ!
かわええー。さすがOMARU様(≧∇≦)b

ココログでも、こんなかわいく出来るんだー。
ええなぁ~♪ええなぁ~♪

カマクラお気に入りみたいだねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: まこ | 2008年12月19日 (金) 23時10分

お久しぶりwink

そしてリニューアルおめでとうscissors

ノエルもカイザーも元気そうで・・・

なんか毎日ビンボー暇無しでなかなか連絡できなくて、

ごめんですsweat02

投稿: さくらママ | 2008年12月19日 (金) 23時21分

リニューアルおめでとうございます♪
こっそりしっかりお待ちしていました。
テンプレもステキです☆

それでは、私はノエルさんとカイザーくんを眺めながら、やりきりたいと思います〃m〃

投稿: 胡羽 | 2008年12月19日 (金) 23時48分

再開おめでとうございます~shine
待ってましたよ~happy02
(・・のわりには出遅れちゃったけどsweat01
やっぱ姉さんとカイザーくんが見れないと寂しいもんっsign01
これからもかわいい二匹の様子を
いっぱい見せてくださいねheart04

カイザーくん・・かまくら相当気に入ってる??

投稿: まめくろこ | 2008年12月20日 (土) 00時42分

xmasmiumiuさん。

長い事ご無沙汰しました。
姐さんのこと覚えててくれてうれしいですhappy01
やっと新しいテンプレで再開できました。
ホンマ、MARUちゃんのおかげですcoldsweats01

そそっ、カレンダー一部お願いします

投稿: サンタ | 2008年12月20日 (土) 06時01分

xmas沙羅さん。

ただいま~
やっと戻ってきました。
これからもヨロシクお願いしますねhappy01

リンクの変更お手数掛けますsweat01

投稿: サンタ | 2008年12月20日 (土) 06時09分

xmas jimnyさん。

ありがとうございます。

テンプレかわいいでしょ
私もすごく気にいってますhappy01

こちらこそ
これからもヨロシクお願いしますpaper

投稿: サンタ | 2008年12月20日 (土) 06時17分

xmasベガママさん。

お待たせしてごめんよ~
やっと再開できました。
しかもオリジナルのテンプレでshine

MARUちゃんホンマにいい仕事してくれましたhappy01

そそっ、ベガママに何度かメールしてるんだけど
届いてないって?
おかしいなぁ・・・
来たまんまのアドレスに返信してるのにdespair

投稿: サンタ | 2008年12月20日 (土) 06時20分

xmasまこちゃん。

ええじゃろ~newテンプレshine
ココログでもこんなんできるんよ!
私が頑張ったわけじゃなく
MARUMI師匠のおかげなんだけどcoldsweats01

相変わらずかまくら大人気heart04

投稿: サンタ | 2008年12月20日 (土) 06時22分

xmasさくらママ。

ありがとぉ
私こそずいぶんご無沙汰してごめん
ランチの約束もそのままだよねsweat01

目と鼻の先に住んでるのになかなか会えなくて
どんどん生まれてる子犬たちも見に行きたいのにーcrying

投稿: サンタ | 2008年12月20日 (土) 06時31分

xmas 胡羽さん。

いつも見に来てくださってありがとぉ
実は胡羽さんが毎日来てくださってるのは
mixiの足跡で知ってました。
胡羽さんこそ毎日忙しそうですねsweat01

お身体には十分気をつけて
激務乗り切ってくださいgood

投稿: サンタ | 2008年12月20日 (土) 06時38分

xmasまめくろこさん。

待っててくださってありがとぉ
やっと再開できましたよー
これからも姐さんと変態をよろしくお願いします。

カイザーあのかまくら
ものすっごく気に入ってますsmile

投稿: サンタ | 2008年12月20日 (土) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530096/43461624

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアルオープン♪:

トップページ | 仕事は早めに。 »