« 早くもお正月準備? | トップページ | 本領発揮! »

2008年12月22日 (月)

中古車のカスタマイズ

 

カイザーが乗ってるダンボール

Img_7595

最近、巷で流行ってる?クロネコカーなんですが

Img_7567

Img_7562

Img_7576

少し前にぼっくり家の美人姉妹のところでクロネコカーの記事を読んで

どうしても欲しくて次の日クロネコさんに持って来てもらったら

ベガママさんが同じ箱で荷物を送ってくださって

わが家には板状の新車とすでに組み立ててある中古車2台になった。

  

ただ今、中古クロネコカーは匠によりカスタマイズちぅshine

Img_7852

Img_7635

珍しく2匹の意見が合いました。

頑張って早く仕上げてやってください。

  

そそっ、クロネコカーに入ってた荷物のご紹介を

Img_7654

川崎名物の詰め合わせ~happy01

アフタヌーンティーの袋の中は

Img_7655

来年の干支にちなんだ牛のフキンと手ぬぐいが入ってましたheart04

ベガママさんありがとぉhappy02

  

それからチビねぇこさんからお正月の鏡餅と

Img_8086_2

2匹のお正月用のご馳走と

Img_8089

私にはお正月用のエビスをdeliciousゴチになりますっsweat01

んで、このお祝いの包みが気になるでしょ?

中身はこれdownが入っていました。

Img_8091

お札のおせんべいshine チビねぇこさんナイスgood

5千円が4枚 合計2万円もいただいちゃいましたsmile

チビねぇこさんありがとぉhappy02

  

もうひとつはみーさまから

Img_8093

名古屋の美味しい詰め合わせをいただきましたhappy02

Img_8103

手羽先で有名な山ちゃん 手羽先味のあられまで作ってるwobbly

それから、みーさま丹精込めて作ったレモン

Img_81131

勿体無いのでしばらく観賞して大事に大事にいただきますね。

  

みーさまの荷物には必ずと言っていいほどお酒が入っている。

今回も荷物を見たオットが

「サンタはよほどのん兵衛だと思われてるらしいな」と、ひとこと

・・・・・そ、そうなのかなsweat01   みーさまいつもありがとぉhappy01

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« 早くもお正月準備? | トップページ | 本領発揮! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

プレゼントがたっくさんヽ(´▽`)/
名古屋ものまであるだがね~♪

クロネコカー喧嘩にならなくていいですね~。
うちは、誰の者かがポイントに・・・(-"-;)

明日も早いので、寝ま~す(ρω*)ノ~オヤスミ

マットに卵酒は、飲ません!!
風邪ひいて1日寝てたくせに、夜食後、薬飲まずに、
ビール1缶飲みやがったーヽ(`Д´)ノ

投稿: まこ | 2008年12月22日 (月) 03時43分

いやはや。。。

毎回のように書きますけど、
サンタさんはすごいわ!
これも人徳としか言えないですよ!
兵糧攻めにされても、当分は大丈夫ですね(笑)

クロネコカー、2台ということは、
一人一台じゃないですか!!
。。。セレブですね(*^m^)

一台作って納得いかなければ、
二台目にいかされるので、いいと思いますよ〜!

投稿: ぼっくり | 2008年12月22日 (月) 03時44分

こんな、ヤクザな時間の書き込みスミマセン。
(リニュ後、初めておじゃまさせて頂きます)

オリジナルTOPいいですね~! 

私のとこはいちど決めちゃうとスキンデザインの大幅変更ができないんですヨ。
今になってああもしたかった、こうもしたかったと思う事ばかりです。

それにしても綺麗なレモンですね!
食べるのがもったいないくらいですね。

投稿: 蝙蝠猫 | 2008年12月22日 (月) 04時55分

^0^ォ~貢物の山だw~~
どれも素晴らしい
サンタさんにw~~お酒まで(のん兵衛だと思ってるよ~~)ニャン達にもいろいろ盛りだくさんで
クリスマスとお正月が一緒に来たようだね^^

黒猫カーで何処行くの~~
姐さんカイザー君

投稿: 黒ネコ | 2008年12月22日 (月) 05時36分

クロネコカー 洒落たものを考えましたね(^O^)
チューンアップしても きっと1日ともたないんだろうな  アハッ(~_~;)

エビス! が顔を覗かせているではありませんか!!
発泡酒三昧の我が家では最高級品!!!

うちも誰かくれないかなぁ(笑)

投稿: たいたい | 2008年12月22日 (月) 05時45分

なるほど、そうか~。
このクロネコカーで、荷物が届けられるんだ!
インテリアとしても、欲しい1品ですが……
うちの近所のヤマトの営業所、どこだっけ(汗)

ワタシ、ずっと、サンタさんは酒豪と思っておりまして(笑)
ち、違ってたら、ゴメンナサイ~(汗)

投稿: あめぶら | 2008年12月22日 (月) 06時19分

おはようございま~す

着々とお正月準備が進んでますね~sign01
こりゃ楽しみだwink

クロネコカー、中に入って窓から外が見られるように
なるんですね?
男の子のカイザーくんにぴったり~good

うちの男子にも買ってあげたいですconfident

サンタさんがのん兵衛・・・えっ常識でしょbleah

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年12月22日 (月) 07時38分

サンタさんちは、この時期お誕生日もあるから
すごい荷物がたくさん~heart04
クロネコヤマトトラック、早く完成させないと
配達大忙しですよ~happy02
ふふふ、ニャンズが入ってくれると嬉しいですよねhappy02
うちはちょっと反則で、配達してくれるように
トラック内でお菓子をあげちゃいますbleah

投稿: MIKAKO | 2008年12月22日 (月) 08時06分

サンタさん、お正月用にお買い物しなくてよさそう…(^.^)

『のんべぇ』、あれ!?違ったの!?(^_-)!?
チーム瀕尿vsチーム親戚で酒呑みバトルでもしちゃいます?
こっちには…すごいのがおりますが(^^)v

投稿: 怪獣ママ | 2008年12月22日 (月) 08時16分

xmasまこちゃん。

名古屋はいろんな美味しいモノがいっぱいだね
ほんま、毎回驚かされてますwobbly

人数分のクロネコカーなんだけど
一台は中古 もぅ一台はピッカピカの新車busshine
どっちがどっちを使うか見ものですよsmile

マットさんビール呑めるようになったってことは
もぅ大丈夫だねgood

投稿: サンタ | 2008年12月22日 (月) 08時53分

おっはっよさ~ん♪

わぁお~連日の贈り物すごいですねぇ~
サンタさんの人柄とノエルちゃんカイザー君の人気の凄さが分かります。
ホントっ綺麗なレモン~~眺めていたいですねぇ。
そっ昔からあったん??知らんかったわぁ
この間スーパーで、知らないおばぁちゃんがカゴに5つ位入れてたのが気になって買ってみたら見事にはまったヨォ~
ヨシっ今日はクロネコ行ってトラック買って来よっ!!

投稿: ムックのお母ちゃん | 2008年12月22日 (月) 08時56分

xmasぼっくりさん。

あいやぁ・・・
なんだか頂き物が続いてるので
そう見えるだけですsweat01

そそっ、クロネコカーはまず中古からカスタマイズして
新品を触るときにそのときに学習した事を生かすので
ますますピカピカの新車になるワケbusshine
さて・・・その新車、どっちが使うでしょうねsmile

投稿: サンタ | 2008年12月22日 (月) 08時57分

xmas蝙蝠猫さん。

そうですか、リニューアルして初登場?
オリジナルのテンプレいいでしょ
私じゃとてもこんなことできないけど
頼りになる友達のおかげですhappy01

後で変更ができないってのは不親切じゃありませんかsign01
いろいろ触って完成させたいですよね~

そう、レモンshine
匂いもいいし形もかわいくて
勿体無くて食べられないんですよcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年12月22日 (月) 09時01分

xmas黒ネコさん。

クリスマスとお正月がいっぺんに来たとは
このことですよね。
ホントにうれしいですhappy01

にゃんずも今年のお正月はご馳走ですよ~smile

投稿: サンタ | 2008年12月22日 (月) 09時11分

クロネコカー 流行ってますよねぇ。
うちにも ありますよ~(^^)v
最近 ちょっと飽きられてる感じもしますが・・・(ーー;)

クリスマスプレゼントとお正月プレゼントが
一度に来た~~~!!って感じですか?
素敵な とんちのきいたものもあって
楽しいですよねぇ(^^)

投稿: ふぃがろママ | 2008年12月22日 (月) 10時12分

↓ お酒 体質的に合わないようです。
パッチテストも陽性でしたし^_^;
それでも 学生の頃は 毎日のように飲んでいたので
調子の良い時は ビールの350ml缶が
1本飲めたこともあったんです。
でも 今は・・・(T_T)

投稿: ふぃがろママ | 2008年12月22日 (月) 10時15分

くろねこカーいいですよねっnote
かわいいし、使えるっgood
カスタマイズ完了を楽しみにしてます!
やっぱ最初はレディファーストで(もしくは強引に?)
姐さんが乗るのかしら??
ノエカイ宅急便やってほしい~heart04

投稿: まめくろこ | 2008年12月22日 (月) 11時07分

にゃはは
今回も素敵にゃものがいっぱいだ~。
世界の山ちゃんってあられもあるんだね。
びっくり~。

クロネコカーにクロネコチッポが
ついているものが配達している
「宅配は猫である」ってCM見たことある?
かわいいよ~。

投稿: harry | 2008年12月22日 (月) 11時22分

クロネコカーが欲しい!
と、思っていたら、タイミング良く
クロネコがお歳暮を運んできた。
(昆布巻きではなくハムでしたcoldsweats01
が、しかし…
いつもの顔なじみのおっちゃんじゃなーいshock
おじちゃん、今日はお休みらしい。
変なところで小心者の私は、臨時のにーちゃんに
言い出せずsweat02
トホホ…

諭吉のメモ帳に一葉のせんべい。
不景気なせいか、いろんなお札グッズが
人気ですね。
その昔、造幣局のイベントのお手伝いをした時、
万札バスタオルとか、トイレットペーパーとか、
いろいろあったなぁーdollar

私的には、台湾ラーメンの後ろに写ってる
リキュールの瓶らしきものがとっても気になるbar

年賀状の印刷を始めると、プリンターから吐き出されるハガキめがけて猫が飛んできます。
宛名書きをしていると、ハガキの上に乗ってきます。
そんなこんなで、我が家はまだまだお正月を迎えられそうにありませんgawk

投稿: まっき~ | 2008年12月22日 (月) 11時23分

えええ~~~っsign02のん兵衛じゃなかったんかぁ~~~~~~いwine
くろねこカーのカスタマイズが早く見たいのですがxmasのその後も気になりますhappy02
で・・・・くろねこカーとかまくらのコラボっていかがnote

投稿: みーさま | 2008年12月22日 (月) 11時24分

クロネコカー、1にゃん1台ですね♪
ノエル姐さんも、カイザー君も
それぞれ車持ち?!すごなぁ♪

そして、中身も素晴らしいですね~
盛りだくさんの内容に
嬉しくなっちゃいますね(^◇^)

投稿: 沙羅 | 2008年12月22日 (月) 11時32分

クロネコカー一匹一台ですな(☆ω☆)(笑)
え、サンタさんのん兵衛でいいんですよね(=w=)?(笑)
私の中ではお酒といえばサンタさんなイメージでございます(笑)

投稿: はる吉 | 2008年12月22日 (月) 12時23分

お正月が過ぎてものんびりできそうなほど揃いましたね~
クロネコカーはどんな風に使うのかなぁ。
新車はやっぱり姐さん?

投稿: kokorotin | 2008年12月22日 (月) 13時38分

うきゃ~~いっぱいいっぱい♪
プレゼントが届いたねぇ^^

うちも、実はクロネコカーを買いました(笑)

投稿: ぐず | 2008年12月22日 (月) 15時50分

いいですねぇ。
クロネコカーに付け届けとは。
しかも中古車と新車の2台もあるじゃあないですか!

姐さんはやっぱり新車ですか?(笑)

うちもお正月の飲んだ暮れ用セット、
がんばって準備しないと・・・

投稿: ねぇ | 2008年12月22日 (月) 16時34分

クロネコカー 早く
カイザー乗って見て~~(笑)

サンタさんち 年越し準備万端だね(笑)
たくさんの おいしいものが(笑)

買い物行かなくてもよさそう?(笑)

投稿: SALY | 2008年12月22日 (月) 20時05分

クロネコカー喜んでもらえてなによりです
姐さんとカイザーの配達風景をお願いします。
匠はダダルぼっちゃんですか?
匠!頑張って下さい

そうそう来年はピンクがラッキーカラーなんだって

投稿: ベガママ | 2008年12月22日 (月) 20時11分

ワナワナ・・・このようにUPして頂き・・・
こっ恥ずかしいやら 嬉しいやら ありがとうございます
樋口一葉ゆかりの当地でお婆ちゃん達の間でちょっと流行り物(汗)

エ゛ェーーー! サンタさんって飲兵衛ちゃん(可愛めに)
じゃぁなかったの~~~
怪獣ツーリストさんに「西にはいっぱい飲兵衛いるよね」って
言っちゃったじゃな~い(大爆笑)

クロネコカー あちこちで見かけます
2台あって良かった、良かった フフフ 
ヨウさ~ん! 車検通る改造(?)で よろしく!

投稿: チビねぇこ | 2008年12月22日 (月) 20時13分

なんかいただき物いっぱいですね。
今度宅急便が届いたら、おふた方に会いたいつちのこが飛び出してくるかも・・・!(^^)! あはは

投稿: つちのこ | 2008年12月22日 (月) 20時18分

こちらにも流行のクロネコカーが2台も!!
一人に一台とは~めっさセレブゥ~じゃないすっか~^m^
姐さんとカイザー王子、どっちが新車なんやろぉ~^m^

美味しいと楽しいが一杯詰まってますね~
サンタさんチはもう何時お正月が来ても大丈夫だね!
ご当地物って色々あって面白ろいっすね(=^^=)
サンタさんがのん兵衛なんは皆さん承知のスケじゃないっすかぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ヨウさんは気が付いてなかった!?
サンタさん=おちゃけ …(* ̄ー ̄)v

投稿: まりっか | 2008年12月22日 (月) 20時23分

こんばんは(^^)
さらに続々、救援物資ですね!!!素晴らしい。

ちなみに、我が家から徒歩5分にあるクロネコさんにクロネコカーを発注しました~。
今週中には我が家にもクロネコカーが到着する予定です!
あ、もちろん、中身ナシです(泣)
まずは一台から・・・(^^;

えーと、サンタさんて・・・飲んべなんですよね?違うんですか!?MARUMIさんとこで、すっかりそうなんだと思ってましたけど。。。

投稿: さや | 2008年12月22日 (月) 21時04分

クロネコカーbusの仕上がり、楽しみにしてま~す♪
それを見て、学習し、我が家も作成したいと思います…うひひ。
貢ぎ物presentで年越し出来そうですねっ 羨ますぃっっhappy02

投稿: サチャママ | 2008年12月22日 (月) 23時12分

xmasたいたいさん。

クロネコカーを教えてくれたぼっくりさんに感謝ですよ。
コレ、ネコに大人気なんでから~

ウチは発泡酒どころかその他の雑酒ですからねcoldsweats01
本物のしかも高級なエビスはうれしいですよhappy01

投稿: サンタ | 2008年12月23日 (火) 03時26分

xmasあめぶらさん。

なかなかいいでしょ
このクロネコカーbus
インテリアにはチョッとだけど
箱スキネコのおもちゃにはもってこいですよgood

う” 酒豪ときましたか・・・sweat02

投稿: サンタ | 2008年12月23日 (火) 15時20分

xmas 4人(匹)のママちゃん 。

男の子じゃなくても箱好きな子だったら
大喜びすると思うよ。
姐さんもカスタマイズする間
じっと張り付いて監視しつつ
隙あらば中に入ろうと様子を伺ってましたeye

え?、アタシののん兵衛は常識なんだcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年12月23日 (火) 15時23分

xmasMIKAKOさん。

あのクロネコヤマトカーのドライバーは
気まぐれなんで中で寝てたりしますから
荷物の配達が度々遅れるんですよsweat01

なかでおやつなんてあげたら
ますますサボくせが付いて働かなくなっちゃうよsign01

投稿: サンタ | 2008年12月23日 (火) 15時26分

xmas怪獣ママさん。

そうなんです。
お正月買い物無くても行けそうですsmile

チーム頻尿とチーム親戚でのん兵衛バトル?
ダメダメ! ウチは私しか呑まないんだから
完全にやられちゃうよーshock

投稿: サンタ | 2008年12月23日 (火) 15時29分

xmasムックのお母ちゃん。

あのレモン匂いもいいし
そのまま置いていても画になりますよhappy01

わさビーフのことヨウも知ってたよ。
たぶん私の思ってるヤツとおかあちゃんのヤツ
一緒だと思うけど・・・
今度買ったら写真載せるから見てeye

投稿: サンタ | 2008年12月23日 (火) 15時39分

xmasふぃがろママさん。

クロネコカーに飽きる・・・sad
そうか、そう言う心配がありますね。
そうしたらわが家の2台はゴミ以外の何モノでもない
未練残さずスパッと捨てますよーsmile

350缶 1本飲めないとか・・・?
私の中でビールは炭酸飲料水の仲間ですgood

投稿: サンタ | 2008年12月23日 (火) 15時44分

xmasまめくろこさん。

カスタマイズの途中で放り投げられ
完成はまだなんですが
匠にサボるなって言って下さいよーgawk

投稿: サンタ | 2008年12月23日 (火) 15時50分

xmasharryさん。

ビックリでしょ山ちゃんったら
あられまで作ってるんだよーsign01
んで、意外に美味しいのshine

「宅配は猫である」ってCM知らない!
関東だけなのかな?

投稿: サンタ | 2008年12月23日 (火) 15時57分

xmasまっき~さん

あの昆布巻きの人はどうしちゃったんでしょう?
不景気なんで今年はナシなのかな?
毎年必ず同じものを送ってくださると
こっちも期待・・・つぅかアテにしませんかcoldsweats01

お札のトイレットペーパーって
チョッと使ってみたいsmile

台湾ラーメンの後ろはスコッチウイスキーですよ。
私は日本酒~洋酒はてやワインまで
なんでも飲むから何をもらっても嬉しくてheart04

うぅぅ・・・
ウチは年賀状宛名書きどころか
まだ印刷も出来てませんcrying

投稿: サンタ | 2008年12月23日 (火) 16時09分

xmasみーさま。

そんな大きな声でヾ(- -;)sweat01
確かに私はお酒が好きだsmile

クロネコカーのカスタマイズは
匠の都合で途中止めになってるんだよ。
出来上がったらかまくらとのコラボ
ちゃんとお見せしますからねgood

投稿: サンタ | 2008年12月23日 (火) 16時13分

xmas沙羅さん。

贅沢でしょ1匹の1台なんて!
でも、田舎じゃひとり1台は当たり前なんですよ。
都会のように交通手段が無いですからね。

中身はワクワクでしょ
お正月が待ち遠しいですheart04

投稿: サンタ | 2008年12月23日 (火) 16時15分

xmasはる吉さん。

田舎の子は当たり前なんですよ。1匹に一台bus

のん兵衛は私?
遠からず当たってるといえば当たってるcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年12月23日 (火) 16時17分

xmaskokorotinさん。

来年のお正月はじっくり座って呑めそうですよhappy01

クロネコカーのカスタマイズが
匠の都合で途中止めなんです。
私も新車が出来上がったら
やっぱ、姐さんが使うだろうと思いますよsmile

投稿: サンタ | 2008年12月23日 (火) 16時27分

xmasぐずちゃん。

ありゃ~、ぐずちゃんも
クロネコカーbus買ったんだ!
なんか、気になるよね~
作ってみたいよね~catface

投稿: サンタ | 2008年12月23日 (火) 16時29分

xmasねぇさん。

そうですよーいいでしょ
1匹に1台あるんだよsign01
もちろん新車は姐さんがお使いになると思うけど
並べて選ばせようと思いますsmile

大晦日になると人もいっぱいて買い物も大変でしょ
日持ちのするものから少しずつ買い揃える事を
オススメしますpaper

投稿: サンタ | 2008年12月23日 (火) 16時32分

xmasSALYちゃん。

カッターナイフ持ってカスタマイズの途中から
入ろうと2匹ウロウロするんで危なくて!

お正月の準備が着々と出来上がってきたよ~
あと、買い足すとしたらお雑煮の材料かなsmile

投稿: サンタ | 2008年12月23日 (火) 16時35分

xmasベガママさん。

クロネコカー、猫にも人気だけど
人間にもかなりウケてるよ
ありがとぉhappy01

あの匠はヨウです。
ヨウ匠はチョッと不器用なのが心配なのよcoldsweats01

来年はピンクがラッキーカラーなのか
どうりで・・・
私に似合わぬ色のだるまが入ってると不思議に思ってたcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年12月23日 (火) 16時46分

xmasチビねぇこさん。

お姉さん方なかなか粋なもの流行らしてるんやね。
これ、お土産にすると話題になるし良いですねhappy01

西には確かにのん兵衛がいます。
ウチよりもっと西だよsmile
怪獣ツーリストさんのお近くにも
たくさん居そうだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

クロネコカー車検やっぱアリ?sweat01

投稿: サンタ | 2008年12月23日 (火) 16時53分

xmasつちのこさん。

ウチのネコがクロネコカーで荷物を運んでくれたら
どんなにいいだろう?
忙しかったら家出されるかなcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年12月23日 (火) 16時55分

xmasまりっかさん。

きっと、今までの流れからすると
姐さんが新車に乗りそうじゃないですか?
ハッキリそう決まったわけじゃないけど
なんかそんな気がしませんか?

ノエカイ地方にはあまり「ご当地モノ」がないんだけど
よそにはたくさんあるんだね~
ほんま、ビックリするわhappy01

サンタ=お酒・・・そ、そうなんcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年12月23日 (火) 17時11分

xmasさやちゃん。

毎日救援物資を届けてくださるので
最近は買い物もまともに行ってませんsmile
ありがたいことです。

さやちゃんもクロネコカー買ったん?
とりあえずは2匹で1台使うのね。
仲がいい子たちはそれが出来るからいいよねconfident

ありゃ? MARUちゃんのところでも
私ののん兵衛は広まってるかなsweat01

投稿: サンタ | 2008年12月23日 (火) 17時15分

xmasサチャママ。

あんりまぁ、ウチので参考になるかな?
1台目は何も考えず作ったんだけど
2代目は慎重に作るって言ってましたよ。
期待しててくださいgood

ええ、頂き物で年越ししますよっwink

投稿: サンタ | 2008年12月23日 (火) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早くもお正月準備? | トップページ | 本領発揮! »