« 先ほど始まりました。 | トップページ | 楽しかった誕生日会。 »

2008年12月25日 (木)

Happy Christmas♪

  

昨日のxmasクリスマス&バースディパーティーbirthday 結局、朝方まで続き・・・

さっき写真を取り込んでみると  

姐さんは誰かの手によりオーナメントを付けられ

Img_8664

ジャイアンはダダルにより 

Img_8589

酔っ払いオヤヂに変身させられ

Img_8599

ヨウとダダルによりすっかり片付けられたであろうテーブルの横で爆睡する私は

こんな写真を撮られてたshock

Img_8690

一体いつ、ダレが撮ったんだcoldsweats02

  

それでも午後から出勤するダダルのお弁当を作るために一時起床

Img_87221

やっつけでお弁当作成後 再び就寝sleepy

夕方・・・つうかnight8時過ぎまで寝てましたil||li _| ̄|○ il||li

  

なのでみなさんのところへはあしたっから真面目に訪問しますから

今日のところはカンベンしてくださいsweat01

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっcoldsweats01

|

« 先ほど始まりました。 | トップページ | 楽しかった誕生日会。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

サンタさん、お誕生日おめでとうございます!

遊びに来なくていいから(笑)今夜も家族で呑んだくれちゃって!

ノエル姐さん、オーナメント似合ってるよgood

投稿: 斉藤 | 2008年12月25日 (木) 21時53分

まちがって水曜日にコメントいれちゃったからみてね!

投稿: さくらママ | 2008年12月25日 (木) 22時24分

24歳おめでとーheart01 & メリ~クリスマスxmas

サンタさんも「チーム24(とぅえんてぃふぉ~)」でヨイのよねdash

で、ちょっと文明開化の音がしたんだけど・・・
もしかしてダダ坊のお弁当、毎日作ってる???
そ、それじゃヨメこないっすよ~wobbly

投稿: miyaya | 2008年12月25日 (木) 22時26分

やりきった!?やりきったよねo(^o^)o


サンタさん、記憶がないだけで自らポーズとってない?


で、その『やる気のないお弁当』?あたし、やる気で作ってもかなりヤバイかも( ̄▽ ̄;) 嫁にもらって下さい!!母と義理の娘の歳が対してかわらないみたいだけど。24歳でぇ〜す

投稿: 怪獣ママ | 2008年12月25日 (木) 22時38分

xmasメリクリ&ハッピーバースデーbirthday

サンタさん飲み過ぎっhappy02sweat01
ワインを握り締めたまま寝ちゃうなんて面白すぎますdash
パーティーはかなり盛り上がったようですねdelicious
ってゆうかサンタさん寝すぎっ(笑)
しょうがないかsmile

投稿: tomo | 2008年12月25日 (木) 23時04分

サンタさ~ん、
その最上級の泡以外に、
いったいどんだけ呑んだんですかぁ?(爆)

しかし、泡にホストがふたりもいて
上げ膳据え膳。

羨ましス・・・・・

投稿: 窓際 | 2008年12月25日 (木) 23時11分

かなり楽しかったようですねぇ(*^_^*)
寝ながらも しっかりドンペリのビンを手放さないなんて
よっぽど美味しかったんですね♪
姐さんは しっかりクリスマス仕様になってるし(笑)
ちょっとうらやましいです(^^)

投稿: ふぃがろママ | 2008年12月25日 (木) 23時33分

*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*

やっちまったねぇ~~さっちゃん♪
それでもお弁当つくるのがサスガ!!

(゜ロ゜;)エェッ!?それで手抜きなの?
私はいつもそれよりも手抜き弁当だよ(笑)

投稿: ぐず | 2008年12月25日 (木) 23時40分

xmas斉藤さん。

ありがとぅございます。
さっき起きたんだけど・・・すでに今夜も呑んでますsmile
きょうは泡でもビールだからsweat02

姐さんのオーナメントはワインにくっ付いていたモノ
ダレなんだ? こんなの付けたのは?

投稿: サンタ | 2008年12月25日 (木) 23時53分

xmasさくらママ。

ありがとぉ
こちらこそこれからもヨロシク~

そそっ、H子から連絡あったよwobbly

投稿: サンタ | 2008年12月25日 (木) 23時54分

xmasmiyayaさん。

ありゃ、チーム24に入れてもらっていいの?
あたしゃ、永遠の26歳だけどsmile
ウレシイわぁ ありがとぉhappy02

ダダのおべんと 毎日作ってるよgood
これか? 嫁をもらわんワケはshock

投稿: サンタ | 2008年12月25日 (木) 23時57分

xmas怪獣ママさん。

ジャイアン撮ったの私だから分かるけど
まったく記憶に無いんだよね
姐さんのオーナメントも私のあの姿もsweat01

ウチの家族まったく油断なりませんsad

ホンマあんなお弁当でも文句言わず食べるからなぁ
ある意味ダダルは良いオットになるかもよsmile

投稿: サンタ | 2008年12月26日 (金) 00時01分

xmastomoさん。

夕べもテンションあげて呑みましたshine
家だと酔っ払っても安心だから
ついつい呑んじゃうんですよね~coldsweats01

んで、寝ると必ず変な写真撮られてる・・・shock

投稿: サンタ | 2008年12月26日 (金) 00時04分

xmas窓際さん。

あの泡、3人だとアッちゅうまに無くなるんだもん
1本じゃ足りないよー
来年からは本数増やしてもらわんとsmile

上げ膳据え膳・・・
わが家は酔ったモン勝ち~happy02good

投稿: サンタ | 2008年12月26日 (金) 00時06分

お誕生日おめでとうなのにゃあ。
そしてメリクリでした~。

がんがんのんでお祝いしたのね。
いいにゃあ。
うちなんて…
2人で泡1本あけらなくなってきたよ…
もうつまんにゃい~。

投稿: harry | 2008年12月26日 (金) 00時08分

xmasふぃがろママ。

いやいや、あのドンペリ瓶は私の意思じゃなく
誰かの手により持たされた模様。
写真取り込んでビックリしましたsweat01

ゆうべはかなり良い調子で
姐さんがオーナメント付けられたのも
知らなかったんですよcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年12月26日 (金) 00時10分

xmasぐずちゃん。

今回もやっちまったよーshock
目が覚めたら真っ暗だった
猫たちも文句も言わず一緒に寝てくれて
ホンマ申し訳ないわcoldsweats01

写真出すのも恥ずかしいが
こんなお弁当しか作れないほどヨレヨレだった
・・・・・・・今朝の私.....(;__)/|

投稿: サンタ | 2008年12月26日 (金) 00時13分

さっちゃんそんな狭い所で寝ちゃたの?
でも体にフィットしてていいかも

弁当・・私ならコンビニで買ってってお金渡しそう
たとえそれが万札でも気付かないかもよ

誕生日くらい羽がちぎれるくらいのばしてくださいな~

ダダル殿
これからも親孝行してあげてね。(うまやらしいな)←間違えてないよ。小さい子供がいいずらくてよくこんな間違いするよね

投稿: ベガママ | 2008年12月26日 (金) 00時18分

さすがですねー
あれだけよっぱげでも
お弁当を作ってさし上げるなんて!
それだからドンペリなんていう
ビッグなプレゼントが来るのか!
家族間の希薄さが問題視されているこの時代、
サンタ家はすばらしいですね(*^m^)

チャーム付けた姐さんがかわいいわあ〜♪

投稿: ぼっくり | 2008年12月26日 (金) 02時50分

いや~ 期待を裏切りませんねぇ~

手に持っているのが まだ一升瓶でないだけ
可愛いじゃないですかぁ。

表情がボケちゃって見えないのが残念だけど
サンタさんの酔っ払った表情を想像して
酒の肴にして 今晩 飲ませていただきま~す(笑)

投稿: たいたい | 2008年12月26日 (金) 05時59分

フフフドンドン年齢下がってない
クロネコ25歳オメデトウ手書いたんだけど~~24歳だったのね~~
1歳多く書いちゃった(爆)
楽しいお誕生日&クリスマスでよかったw~~
ドンペリ抱えて爆睡のサンタさんを撮ったのw~~誰かナ~~
素晴らしい一枚でした(笑)

姐さんキャワイイ
こんな姐さんも良いモンです~

投稿: 黒ネコ | 2008年12月26日 (金) 06時18分

おはようございま~す

楽しいクリスマス&バースディを過ごされたんですね~sign01
って、サンタさんの寝姿見れば分かりますよっhappy01
サンタさんのご家族の仲の良さが伝わってきます
家族5人揃って~が一番良いですよねっconfident

このお弁当で完全手抜きだったら~
いつもは、どんだけ豪華なんでしょう・・・
すごく美味しそうですよ

オーナメント付けてる姐さん可愛いっheart02

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年12月26日 (金) 07時03分

xmasharryさん。

ありがとぅございます。
んで、メリクリででしたhappy01

ふたりで泡が開けられないって?
もぅ、ウチは競争ですよーimpact

投稿: サンタ | 2008年12月26日 (金) 08時41分

サンタさんのかかえた酒瓶は……
果たしてヤラセなのか、真実なのか?
悩んでしまいました(爆)

改めまして、お誕生日おめでとうございます~!

テーブルの上を、きちんと片づけてくれる……
なんてスバラシイ旦那様と息子さんでしょうかっ!
ウチでは、猫が……
やってくれるわけが、ない(涙)

投稿: あめぶら | 2008年12月26日 (金) 08時44分

xmasベガママさん。

あの狭さがなかなか良いんですよ~
身動き取れないんで風邪ひかないsmile

コンビニのおべんとぅかぁ
ダダルが人が作ったもの食べないんで
こんなんでも作らなきゃいけないんですよsweat01

”うらまやしい”・・・こうとも言う。

投稿: サンタ | 2008年12月26日 (金) 08時46分

xmasぼっくりさん。

いやいや、そんな大層なもんじゃないんです。
ダダルは人が作ったモノが食べられないんで
こんな手抜きでも文句言わずに食べるだけですsweat01
時々「今日のお弁当は色合いが悪かった」
などとイヤミ言われてますけど・・・

姐さんの「なんだかなぁ」の顔が私も好きです^^

投稿: サンタ | 2008年12月26日 (金) 08時50分

xmasたいたいさん。

まったく、なんであんな写真を!
つうか、ゼンゼン気が付かず寝てるんだから
酔っ払いはダメですね。

酒の肴になりますかね? アレでcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年12月26日 (金) 08時52分

xmas黒ネコさん。

そうそう、確か永遠の26歳のはずだったんだけど
今じゃ24歳になってますよcoldsweats01
ま、何歳でもいいんだけどね~

あの写真、ダレなんでしょう?
今日ふたりを問い詰めてみます。

姐さんの「なんだかなぁ」の顔もいいでしょsmile

投稿: サンタ | 2008年12月26日 (金) 08時54分

xmas 4人(匹)のママちゃん 。

いや、ほんまに楽しい誕生日でした。
ドンペリも美味しかったけどその後呑んだお酒が
ものすごく美味しくてついつい呑みすぎましたsweat01

完全手抜きですよ!
切ってチンしただけなんですから(*^^*ゞ

投稿: サンタ | 2008年12月26日 (金) 08時56分

xmasあめぶらさん。

私も取り込んだ膨大な写真の中に
あの写真を見つけたときビックリしました。
あれは完全にヤラセで
私はまったく知らなかったんですよ。
ったくダレだよgawk

酔っ払ってダウンした次の朝起きたら
テーブルが片付いてるとキモチいいですよsmile

投稿: サンタ | 2008年12月26日 (金) 09時01分

おっはっよ♪

やったぜサンタさ~~ん
楽しいお誕生日&クリスマスだったんだぁ~うれし・たのし
偉いよぉ~お弁当しっかり作って手抜きなんてとんでもない、ちゃんと彩りバランス素晴らしいよぉ。
オーナメントが可愛いノエルちゃん。。。
カイザー君INかまくら非難??
風邪引かないようにねぇ~~

投稿: ムックのお母ちゃん | 2008年12月26日 (金) 09時03分

HappyBirthday! & MerryX'mas!shine
オメデトウございました~(北海道弁・笑)
めっちゃ楽しいパーティーだったようでhappy01
家族でこんなに楽しく過ごせるサンタ家はサイコーですねgood
これからも乙女なサンタさんで居てくださいね~heart04

投稿: サチャママ | 2008年12月26日 (金) 09時04分

今日も書き込みが一杯で・・人気者なんやねhappy01
お返事コメントを読むのも楽しみですsign03
にゃんこ以外の家族構成は一緒なんですが我が家はどないやねんsign02
仲良し家族(もちろん姐さん・カイザー君も)に良い年がきますよ~にっheartでもその前にhorseですかscissors

投稿: みーさま | 2008年12月26日 (金) 12時34分

サンタ家はいつも仲が良くて楽しそうですねぇhappy01
夫と息子が片付けといてくれるなんて
そうそうないことですよ~shine

お弁当、全然手抜きじゃないですよ!
私の作るヤツなんて・・・ホントお見せできないモンですからsweat01

投稿: まめくろこ | 2008年12月26日 (金) 12時38分

xmasムックのお母ちゃん。

こんにちはpaper

ホントに楽しい誕生日だったよーhappy01
家だと安心して飲めるから好きなんですよ。
そう、あんまりうるさくすると
カイザーはかまくらinしちゃいますsmile

投稿: サンタ | 2008年12月26日 (金) 16時53分

xmasサチャママさん。

家族だから気を使わなくて楽しめるんですよー
それに酔っ払ったらすぐに寝れるしねsmile

また、来年もこんなに楽しくお祝いしたいですhappy01

投稿: サンタ | 2008年12月26日 (金) 16時55分

xmasみーさま。

あら? みーさまんちも息子さん?
女の子のお母さんに憧れませんでしたかlovely
なので「早くダダルにお嫁さんが来てくれますように」って
初詣に行くとお願いしてるんですよhappy01

あさってはいよいよ有馬記念shine
頑張ってくれないとカメラが買えないよーsign01

投稿: サンタ | 2008年12月26日 (金) 17時04分

xmasまめくろこさん。

食べたまんまにしておくと
姐さんがお皿を舐めたりしてキケンなので
泣く泣く片付けてくれたんですよ。
酔っ払ったモン勝ちですねsmile

まめくろこさんもお弁当持って行くんですか?
自分で作るんだから立派ですよ!
私もそろそろお弁当作り
卒業したいんですけどね・・・sweat02

投稿: サンタ | 2008年12月26日 (金) 17時09分

見事に やりきった誕生日ですね(笑)
サンタさんちには すごく気の利く
サンタが 二人もいる~~~

家族の 暖かさが 溢れてるわ~

投稿: SALY | 2008年12月26日 (金) 19時25分

ドンペリを握ったサンタさん、
ブラヴォーですhappy02
楽しいご家族ですね~
姐さんとカイザーくんも無理やり起こさなくってエライなぁ。

投稿: kokorotin | 2008年12月26日 (金) 20時14分

あっはっは、な~に抱いて寝てんっすか!

クリスマスくらいいいですよね (^_-)-☆

投稿: つちのこ | 2008年12月26日 (金) 23時34分

xmasSALYちゃん。

なんだかんだといいつつ
やっぱり家で呑むのがいちばん楽しい
つうか、お気楽~notes
だって、酔っ払ったらすぐ寝れるし
運がよきゃ洗いモノも片付いてるsmile

投稿: サンタ | 2008年12月26日 (金) 23時44分

すみません!今仕事が終わったとこで・・(-"-;)
こんな時間なので、応援ダッシュです

投稿: まこ | 2008年12月26日 (金) 23時47分

xmaskokorotinさん。

ったく、人が気持ちよく寝てるのに
油断も隙も無いったらこのことです!

ウチのネコは
姐さんはオット、カイザーはダダルと
それぞれお気に入りが居るんで
私のことなんてムシですよcrying

投稿: サンタ | 2008年12月26日 (金) 23時51分

xmasつちのこさん。

ったく、バカですねー
こんなことされて写真撮られてるのも知らず
爆睡してました。

私の場合 これが、年に一度じゃないからsmile

投稿: サンタ | 2008年12月26日 (金) 23時54分

xmasまこちゃん。

忙しいのに来てくれてありがとぉhappy02

投稿: サンタ | 2008年12月26日 (金) 23時59分

サンタさん、24歳なのですか!!
お若い・・・・
超うらやましい。。。。

お弁当も、おいしそうですよ~

投稿: にゃんたろう | 2008年12月27日 (土) 00時03分

xmasにゃんたろうさん。

えへへ、去年までは
永遠の26歳ってことだったんですが
段々若くなるsmile

投稿: サンタ | 2008年12月27日 (土) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先ほど始まりました。 | トップページ | 楽しかった誕生日会。 »