« 中古車のカスタマイズ | トップページ | 楽しいイブを♪ »

2008年12月23日 (火)

本領発揮!

  

珍しくタワーでひとり遊ぶ姐さん。

Img_66941

まるで仔猫のようなはしゃぎっぷり。

Img_6696

自分のしっぽで遊んでいます。

Img_6697

時間が経ってくると飽きて来て

Img_6699

 

Img_6700

大人しく日向ぼっこを始める。

Img_6704

垂れ下がったおなかの肉はサスガですなwobbly

Img_6705

はいcoldsweats01

Img_6711

Img_6709_2

姐さん背肉が波打ってますけどgawk

Img_7392

でも、確かにおなかじゃなく胸の肉だと垂れ下がりが若干少なくて済むね

と、女同士の慰めトークをしているとカイザーが乱入してきて

Img_73941

爪を研ぐフリして

Img_73951

垂れ下がった肉にタッチpaper

Img_73961

Img_7397

確かにそう言われても仕方ないthink

  

本領発揮といえば・・・

姐さんはメンチ切るとき決して視線を逸らしません。

さすが”姐さん”と呼ばれるだけはあるgood  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« 中古車のカスタマイズ | トップページ | 楽しいイブを♪ »

ペット」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

今日w~~沢山姐さん見られてシアワッセlovelyナ~~黒ネコです~~
チョットポヨ~~ンなそのお姿がたまらないのですw~~

変態カイザーなんか蹴散らして姐さん頑張ってね~~

姐さん見習ってメンチきれるように風鈴コンビ特訓だw~~
目線外さないのが基本なんですネ
風大丈夫かナ~
外ニャンさんそばに来るとビビッテるんだもの~~

投稿: 黒ネコ | 2008年12月23日 (火) 05時41分

私も下からツンツンしてみたいわ(^O^)
と~っても気持ち良さそうなんだもの♪

姐さんのお腹は 他人を喜ばせるために
きっとタプタプなんだわ。
姐さん そこまで考えているとは!(笑)

投稿: たいたい | 2008年12月23日 (火) 05時52分

カイザー君、オンナのお腹の肉にタッチするとは、
何と命知らずな(汗)
でも、ワタシも、姐さんのお腹に触りたい(笑)

タワーの穴から、お腹が出てる猫ちゃん、よく見ますよね。
ウチでも見れるかな~と思いつつ、それを理由に、
タワー購入というのも、何だかねぇ……。
で、未だに、買ってない(笑)
わるねこビンボ~なせいでもありますが(爆)

ウチのレンは年上のくせに、メンチ切れません。
すぐに目線をそらすので……
タカヤに飛びかかられております(涙)

投稿: あめぶら | 2008年12月23日 (火) 06時07分

ノエル姐さん、かっわいいぃlovely

サンタさんとノエル姐さんの会話は、大爆笑っhappy02

動画の姐さん、怖ぁ~い(lll゚Д゚)
カイザーくんが食われるかと思った・・・

投稿: 斉藤 | 2008年12月23日 (火) 07時02分

おはようございま~す

タワーの穴から出たお肉・・・
ぽにょぽにょで気持ち良さそうhappy01

カイザーくんじゃなくてもタッチしたくなるよ~
あたしだって触りたいもんconfident

メンチ切ってる姐さん、迫力ありますね~
カイザーくんったら、腰が引けてるし・・・coldsweats01
でも、そんなところに母性本能をくすぐられるんですheart04

うちは女子2人男子2人ですが・・・
女子の方が気が強いです。人間と同じ???

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年12月23日 (火) 07時37分

猫のお腹のぽにょ肉、ハミ肉…note
つい、つまみたくなるぅぅぅぅ~
あるとおもいますっsweat01

きもちいいので、ついついさわってしまいますcoldsweats01

姐さんのようなボリュームのある猫様、
超タイプですlovely

カイザー君に向かっていく動画でも、
左右に揺れる、腹部がステキ
でも、体のためには、
もうちいと絞ったほうがええんかにゃ(爆)

投稿: まっき~ | 2008年12月23日 (火) 08時29分

おっはっようさ~ん♪

皆様と同じ。。。触りた~いポヨポヨした~い 
ノエルちゃんやから可愛くていいけど。。ワタシも勝ってます胸よりお腹~~醜く!
ふくよかな(おデブとちゃう)ノエルちゃんやっぱり美人は得っやなぁ~
流石の流石カッコええわぁ~
カイザー君のファンやけど。。。オンナはそうでなくっちゃ~なぁなぁ。
カイザー君もカッコええとこ撮ってもらいやぁ~

投稿: ムックのお母ちゃん | 2008年12月23日 (火) 09時09分

お腹のポヨポヨカイザーくんやなくても
私も触りたくなってしまいます(笑)
それにしても凄い強い姐さん(☆ω☆)
決して目をそらさずですね!?
桜に伝授しておきます(=w=)(笑)

投稿: はる吉 | 2008年12月23日 (火) 10時19分

姐さん・・・ロングドレス、いまだ健在ですね・・・。
そのポニョンに触りたくなってしまう気持ちは十分に分かるけど、乙女心が分かっていないなぁ・・・カイザー君は。

つか、メンチ切る姐さん、怖すぎ!!

投稿: あきこ | 2008年12月23日 (火) 11時02分

姐さんポョンポョンだ〜
抱っこさせてもらった時は丸まってたからもちっとしてたけど
伸びるとポョ〜ンとしてるんだね
そりゃ〜カイザーじゃなくたって触りたくなるよ
気持ちよさそうだもん

ベガも尻尾でしょっちゅう遊んでぐるぐる回ってる
そのうちバターになると思う

投稿: ベガママ | 2008年12月23日 (火) 12時02分

う゛…ぽにょ腹、我が家のお嬢も同様でゴザイマス。
そしてそれを触る私=カイザー君=変態?!?!ヤバッcoldsweats02
姐さんのメンチ、最後の追い詰めがサイコーなんっすよup(by.若い衆)

投稿: サチャママ | 2008年12月23日 (火) 12時37分

ノエルちゃんたら自分のちっぽで
遊んでいたのね。
きゃわいいねぇ。
でもタワーの穴からお肉がのぞいちゃうのね。
気持ちよさそうだから私もさわってみたいわ。

メンチきるノエルさん…
かっこよすぎる~。

投稿: harry | 2008年12月23日 (火) 13時50分

ロングドレスはバージョンアップしてませんか??
カイザー君の「チョイチョイ」仲間にまぜて~~~~ぇ( ^ω^ )

投稿: みーさま | 2008年12月23日 (火) 14時36分

なんかもぉ、
突っ込みどころ満載で
クスクス笑っちゃいましたよhappy02

ホント、あの肉・皮なら
ブラシはしづらいですよね・・・・

カイザー、最後の反撃が
男らしかったぞgood

投稿: 窓際 | 2008年12月23日 (火) 14時43分

すごいわ~ノエルちゃんのお腹。。^m^
これじゃたまらず触ってみたくなるもんね~(笑
久々カイザーのニャン玉見たけど、
最近ショーちゃんのちっさいのを見てるせいか
メチャクチャ大きく感じちゃったよ~(笑
にしてもカイザーは、はじめの体制からして
なんかもう負けてるよね~><
んもー弱いんだからー(苦笑

投稿: nekono-okaachyan | 2008年12月23日 (火) 15時20分

日向ぼっこしている姐さん、気持ちよさそうlovelyお腹をちょいってしたくなるノエルくんの気持ちわかるなぁ(笑)
動画の姐さんかっこいい〜!!素敵でしたhappy01

投稿: amiyan | 2008年12月23日 (火) 17時31分

おお、自分の尻尾で遊んでるんですね!
うちは、キャットタワーの上にいるひなのシッポでのんたが遊んでます。
イライラして、さらにいいおもちゃになってますよ~。

うちのキャットタワーも穴があいてたら、お腹出そう~。
のんたはメタボだし、ひなは、避妊してから皮がのびて・・・。(笑)

投稿: さや | 2008年12月23日 (火) 17時44分

xmas黒ネコさん。

姐さんは決して目線を逸らしませんよ。
きっとあの方 外猫の世界でも
十分通用するんじゃないかと思うんですよthink
オンナボスsign01 あると思いますhappy02

風くんは性格が優しいから
メンチは切れないだろうなぁsweat02

投稿: サンタ | 2008年12月23日 (火) 18時19分

xmasたいたいさん。

まさか、姐さんが
そこまで考えてるとは思いませんが
キャットタワーの穴から覗く見事な肉は
触ってみたくなりますよね。
おなかや胸は特に柔らかいから
さわり心地も最高なんだからgood

投稿: サンタ | 2008年12月23日 (火) 18時32分

xmasあめぶらさん。

あれが人間の男子なら
間違いなくセクハラだろうけどshock

まさか、カイザーまでもが
お肉を触ってみたいとはねぇ・・・
恐るべし姐さんのハミ肉sweat01

どこの猫ちゃんも
間違いなくここからおなかのお肉を披露します!
ええ、あのカイザーまでもがやりますよ。
姐さんほど迫力はありませんがねsmile

ケンカの基本は視線を逸らさない!
コレ基本ねgood

投稿: サンタ | 2008年12月23日 (火) 18時38分

xmas斉藤さん。

姐さんはペチャパイだから
おなかほど胸には肉が付いてないんだもんsmile

そうでしょ、カイザーのこと食べそうな勢いで
どんどん向かってくるから
カイザー 後ずさりするしかないんだよーcrying

投稿: サンタ | 2008年12月23日 (火) 18時40分

xmas 4人(匹)のママちゃん 。

こんばんはnight

タワーの下に垂れ下がる肉を触ると
もれなく姐さんのパンチも付いてきますsweat01

姐さんのメンチは迫力ありすぎでしょうsign01
顔を横に傾けながら「ォラォラ~」って
カイザーじゃなくても怖いってばcoldsweats02

やっぱり人間も猫も女子は強い生き物なのよsign01

投稿: サンタ | 2008年12月23日 (火) 18時44分

xmasまっき~さん。

うん。 あるとおもいますっgood
でもね、触ると姐さんのパンチもおまけで付いてくるよcoldsweats01

姐さんダイエットに失敗して
体重元通りなんですよね~
かなり絞った方がいいのは分かっちゃいるが・・・
これがなかなかcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年12月23日 (火) 18時48分

ね・・姐さんどこにそんなに隠してたんですかsweat01
卵抱いてる?

メンチの切り方がハンパなくかっこいいですね~
さすがです!

投稿: kokorotin | 2008年12月23日 (火) 19時17分

きゃあぁ~姐さん、カッコイイ!!
Ameri、見習うんだよ!って思っちゃいました。
ウチだと、ポニョ~って感じじゃなくて、
ビロ~ンって感じになりそう。。笑)
カイザーくんの金二両もしっかり見せてもらいました。。^。^;)

投稿: Ameriマム | 2008年12月23日 (火) 19時19分

おぉ~…(*´∇`*) 今日は姐さんが一杯~~
姐さんのプニプニハミ肉ちゃん~
もぉ~めっさ魅力的ですぅ☆(人´∀`)
カイザー王子が触りたい気持ちわかるわぁ~
ワチシ、パンチ&キック覚悟で触りますよ!!

きゃわいらし~い姿の後のメンチ切り姐さん
ちょー迫力っす カイザー王子、完全に腰が引けてますねぇ~^m^ 後ずさりながらも果敢に挑む王子の姿、結構イケてるっす!

投稿: まりっか | 2008年12月23日 (火) 19時33分

カイザー そりゃぁねぇべ~。
姐さんが怒るのも わかるよ~

でも 私も ぽよぽよしたい。
姐さん そのドレス ステキ♪


姐さんの メンチ切り。
かっちょええです。

姐さんと呼ばれる 風格がそこにはあります(笑)

投稿: SALY | 2008年12月23日 (火) 20時24分

あ!ずるい~!私もカイザー君みたく姐さんのおなかのお肉をタワーのしたからプニプニっとしたいです~。かわいくはしゃぐ姐さん、いいですね~♪
メンチ切る姿もステキよ☆

投稿: べにゃ | 2008年12月23日 (火) 22時59分

あぁ・・・ノエルちゃんのお腹がプヨプヨしてて気持ち良さそうcatface触ってみたいheart01
カイザー君がちょいちょいする気持ちがわかるかもdelicious
あ、ノエルちゃんごめんねsmilesweat01
メンチ切ってる姐さんカッコイイっすshine

投稿: tomo | 2008年12月23日 (火) 23時12分

姐さん そのお腹には 何がいっぱい詰まっているのですか!?^^;
夢がいっぱいなのかな~??
(歌の歌詞みたい…笑)
それをちゃっかり 下からちょっかい出しちゃう
カイザーくんの気持ち よーーくわかります。
触りたくなっちゃうよねぇ。
魅力的だもの。
でも 結局 姉さんに怒られちゃうんですねぇ(^_^;)
二人の戦いを見ると 完璧に姐さん優勢ですよね。

投稿: ふぃがろママ | 2008年12月24日 (水) 00時10分

xmasムックのお母ちゃん。

そうそう、段々と年齢を重ねると
いろいろと下がってくるもんですよね。
母は強しと言えども引力のには勝てませんdespair

カイザーもカッコイイとこ撮りたいけど
そんな現場滅多にないよcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年12月24日 (水) 02時22分

xmasはる吉さん。

男の子よりも女の子のおなかは
より柔らかくて触り心地が良いもんね~heart04

姐さんの強さ・・・すでに桜ちゃんが
しかと受け継いでるような気がしてなりませんがcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年12月24日 (水) 02時24分

xmasあきこさん。

そう、姐さんのロングドレスは
冬用の暖かいドレスに着替えたのか?と
思うくらい分厚いのですsweat01

あんだけポヨポヨしてるんだから
触りたくなる気持も分からんでもないけど
あの触り方は反則よねぇ

投稿: サンタ | 2008年12月24日 (水) 02時27分

xmasベガママさん。

うん。 姐さんのおなかは柔らかくて気持いいよ。
でも、触るには勇気が必要だからねsign01
かまれるの覚悟でお願いしますぞsmile

トラがバターになる童話大好きだったshine
小さい頃何度も読んだわ

投稿: サンタ | 2008年12月24日 (水) 02時39分

xmasサチャママさん。

サッチャルのおなかはハリがあるから
ここまで垂れ下がってないよね。
だってまだ、若いもんshine
姐さんも若いときはも少しマシだったんだよdespair

姐さんのメンチ切る姿
カッコイイでしょsmile

投稿: サンタ | 2008年12月24日 (水) 02時42分

xmasharryさん。

あんなにいい年をしてても
自分のしっぽで遊べるんですよ。
ノエルっておバカでしょsweat01

タワーの隙間にプリッてのぞくお肉は
柔らかくてさわり心地がいいんですよ~

ノエルのメンチは天下一品ですgood

投稿: サンタ | 2008年12月24日 (水) 02時49分

xmasみーさま。

ありゃ? 気が付いた?
最近寒くなってきたんで
冬用の分厚いドレスをお召しになってますcoldsweats01
春まで脱がないでしょうねぇ・・・

投稿: サンタ | 2008年12月24日 (水) 02時51分

xmas窓際さん。

分かっていただけます?
ブラシの時あの肉がよれて
うまいことブラシが入らないんですよsweat01

カイザーの反撃って・・・sweat02
当たらないように恐る恐るパンチ出すから
ますます姐さんにバカにされるんだよgawk

投稿: サンタ | 2008年12月24日 (水) 02時53分

xmasnekono-okaatyanさん。

そう? カイザーの金二両大きい?
なんかさぁ、最近わたし相手に
男の子らしくやることやるもんだから
金色になってきたんだよね(ーー;)
ショーちゃんはまだまだキレイでちっこくて
かわいいいいだろうなぁ。
触ってみたいなぁhappy02

カイザー最初から降参の体勢
さすがお母ちゃん 見るとこ見てますねsmile

投稿: サンタ | 2008年12月24日 (水) 02時57分

xmasamiyan さん。

タワーの上はイイカンジに陽が当たるので
2匹の絶好の日向ぼっこポジションですよ。
今日は姐さんだったけど
カイザーもよくここにいますhappy01

でも、カイザーはここまでお肉は下がらない・・・

投稿: サンタ | 2008年12月24日 (水) 03時04分

xmasさやちゃん。

いい年をしてもじぶんのしっぽで遊ぶんですよ。
そうしてみると姐さんって意外におバカさんなのかな?

キャットタワーにいるひいなちゃん
のんたをしっぽで遊んであげてるとか?

メタボなのんちゃんとひいなちゃんの伸びたおなか
触ってみたいわぁlovely

投稿: サンタ | 2008年12月24日 (水) 03時12分

xmaskokorotinさん。

姐さん寒くなってきて冬用のドレスに着替えたようです。
ドレスっつうかドテラ?

あのメンチ切りはちょっとマネ出来ませんよcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年12月24日 (水) 03時14分

xmas Ameriマムさん。

いやいやカワイイ Ameriちゃんが
あんなメンチ切ったらあきませんよsweat02
女の子は可愛く ねっcoldsweats01

Ameriちゃんはまだ若いから
あれほど垂れ下がらないでしょ?
張りがあるよね若い子はhappy01

投稿: サンタ | 2008年12月24日 (水) 03時17分

xmasまりっかさん。

姐さんすごいおなかでしょ!
あの垂れ下がり具合はハンパないんだから
でね、触るときはかじられるの覚悟でsign01
あっ、機敏な人は大丈夫ですよsmile

姐さんにメンチ切られると
カイザーは手も足も出ないんです。
堂々としてる姐さんに押されて
後ろに下がるしかないんだからーcrying

投稿: サンタ | 2008年12月24日 (水) 03時20分

xmasSALYちゃん。

寛いでる姐さんには悪いけど
ちょいと触りたくなるよね。
ま、かじられるの覚悟で だけどさsmile

で、その後
あんなふうにメンチ切られるんだよ
姐さん怖いよねcoldsweats02

投稿: サンタ | 2008年12月24日 (水) 03時22分

xmasべにゃさん。

まるで仔猫のようにはしゃぐ姐さんが
あんな風にメンチ切るんですよ
信じられますぅ?

なのでうっかりおなかなんて触れないですよcoldsweats02

投稿: サンタ | 2008年12月24日 (水) 03時24分

xmastomoさん。

そりゃ、あんな気持良さそうなおなかを
間近で見せられたら触りたくなるよねcoldsweats01

でも、触るには覚悟を決めて掛からないと
怪我をしますぜ お嬢さんsmile

投稿: サンタ | 2008年12月24日 (水) 03時26分

xmasふぃがろママさん。

あのおなかの中には何が詰ってるんでしょうねぇ
あれだけ大きくても災害時の食料を入れてるわけでもないし
まったく役立たず・・・
幸せが詰ってると思うとチョッと救われますcoldsweats01

2匹の戦いはいつでも姐さんの完全勝利で幕を閉じます。
カイザーが勝てる確立は万に一つもありませんsweat01

投稿: サンタ | 2008年12月24日 (水) 03時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中古車のカスタマイズ | トップページ | 楽しいイブを♪ »